フレッシュ迷子
タイトルどおり、フレッシュくんたちが出てきたら自分が迷子になった気分になりました。
・・・見るだけで犯罪に思えてくるのはなんでだろう(笑)

五関くんの最新髪型がなんだか不思議でしょうがないみちです。
しっかり解明したかったのに、なかなかじっくり映らないもんだからよくわからないまま終了(笑)
来週は変わってるんだろうか・・・といつもの如く髪型論議に花が咲きそうです。

今日の少クラは光バック@だてさまが素晴らしかったです。
ずっとセンターでもよかったと思うのは贔屓目でしょうか(笑)
あの辺(ぼーいず?)もシンメ事情は凄まじいものがあるんですね・・・。

それからキスマイの新曲も曲自体は好きな類です。
カメラ割りとか、ちょいちょいツッコミ所はありましたけど(笑)

なりきりシリーズは本当にもう飽きました・・・。
河合くんは新婚8ヶ月っていうより2年めくらいじゃないかと思うんですが(笑)
巨匠の鼻をへし折ってくれてありがとう(違)

コーナーはいつになったら新企画を始めてくれるんでしょうかねえ。
納豆愛好会、改め、納豆同好会の時にハガキ募集と言ったので、一瞬「きた!?」と勘違いしてしまいましたよ(笑)
レシピ募集とかして実際試作&試食ってのをまたやって欲しいなーなんて思いましたけど・・・。

で、来週は残念ながら見れないんですよね・・・。
生が先か・・・・・・ま、大丈夫でしょう。ビールビール(笑)
何かが違う、らしい
今日、我が家に相応しくない近代的なものが届きました。
あれですねー、ジェネレーションギャップ(違)
かなり扱いに苦しんでおります・・・(って機械オンチなだけ笑)
小さな人も大きく映るんですよ!
五関くんがでかいんです(笑)←ちょ!
しばらくは楽しさともどかしさの中で生きていくんだろうなぁってかんじですね。
もう少ししたら音も本格的になるようなので(入荷待ちらしい)、
ライブ感たっぷりでDVDなんか見れちゃうんでしょうかねー(わくわく)。

ま、そんなかんじで接続にどきどきしつつ、無事少クラは見れました。

・・・でも・・・感想きついな・・・(え?)
頭の中は「・・・・・・?・・・??・・・???」

なんだろうなー・・・。
ビジュ的にはしっくりくる5人の引きだったりするんですけどね。
5人でっていうの久しぶりなかんじでよかったとも思うんですよ。
ちゃんと心構えもしてたし(笑)、曲も悪くないし、構成も悪くないんだけど・・・・・・うーん。
・・・自分の中の疑問がなんなのかがわかりませんorz←最悪

そして、全くもって個人的感情の上で見受けたものですけど・・・
五関くんの輝きが失われてるかなーと。お疲れモードなんでしょうかねぇ。

ってもう少し落ち着いてから書けばよかったですね(笑)


以下、拍手コメレス☆

続きを読む »

「今」は二度と無い「時」
だいぶ治まった頃だと思うのでそろそろ自分なりに書けるかな、と思ってます。

この数日、たくさん言葉にしてきたつもりで、その中で気持ちに整理をつけてきたような気がします。
毎日泣いたのはもう過去。
これから先は悲壮感を感じて泣くことはないと思ってるし、そうでありたくないんです。
こうしてる今も時を刻んでるわけで、澄んだ青い空を「綺麗」と思わないのは勿体無いし、
笑っていきたい、って思ってます。

ま、数日間は全てが澱んで見えていたのはこのわたしですが・・・(笑)

自他共に認める毒持ちなので(笑)これからは徐々に解毒出来るようにしたいんですが・・・ねぇ(え?)
きちんと書くにあたって、上手い例えを見つけるのが難しくて、あまりにも言葉を選ぶのもどうかと考えたり・・・。

とりあえず、たくさんのファンの中でのひとりとして綴ります。
押し付けも決め付けもしたくないし、されたくもありませんので。

続きを読む »

Natural is Beautiful
いつもはおろした状態の髪を今日はアップにして仕事へ行きました。
そしたら「いつもと違う印象でなんだか色っぽい」と言われてしまったみちです。

おーいっ!それセクハラとか言われちゃう発言(笑)
言われた側の取り方次第ではそっちに転んじゃうよ!と促しつつもちょっと嬉しかったです。

わたしにも色気とかあったんだね(笑)
・・・でも髪切っちゃうけどねー←こんなことにも反発


3誌、購入しました(遅)
いつものように深くは読み進めませんが。
購入時、ぺらぺらめくって中身を確認して・・・今月号は全部当たりじゃん!(わーい)

・・・で、家でじっくり見たら1誌はハズレだった件orz
(やっぱ足ひっぱってるよねぇ爆)

でもでも!2誌はかわゆーーーい♪
お人形さんかと思ったくらいキャワですー☆

お誕生日のすまし顔を見てリアルに「おめでとう!」ってまた言いました(馬鹿)
みんなにお祝いしてもらえてよかったね♪
そうじゃないだろ
世の中物騒ですね・・・。
我が身にもいつ襲い掛かるかわかりません。
悔いの無い人生をおくらなければ・・・。

さてさて。
楽しみにしていた少クラですけどー。
非常に残念な仕上がりです。

久々にA.B.C.カテであげますが、かなり納得できてないです。
ってか感想的なこと書くのも珍しい件(笑)
(至って冷静に見ましたのでご心配なく)

とりあえず思ったこと、いろいろ。
・様子がおかしいのはやっぱり4月から編成する人なんかが変わったんですかね?
・カメラワーク、めちゃめちゃ気になる
・新妻対決に新鮮味がないのは自分のせいですか?
・さくまくんはこれ以上うざいダンスにならなければ良い←上からかよ(笑)
・だてさまの軸は良い良い☆
・●●●は近い将来はげそう(殴)
・二の腕の気になる季節ですねぇ・・・
・にかちゃで鳥肌って久しぶり(爆)
・文ちゃんって見てて楽しいなー


でで、A.B.C.ですけど・・・。
コーナーは最早どうでもいい分類なので(爆)
それより・・・しぇるたーだよねぇ・・・・・・。

トークの時、はだけすぎとかは触れなくていいですね(笑)←自己処理済み
あれだけ凄い伝説だと言っておいて・・・
わかってるなら流れ断ち切っちゃダメでしょーーー。
なんで途中で曲の世界から引きずり降ろすような編集にするのーーー。

なーんか脱力・・・がっかりorz
ふざけたかんじにしか見えない。
残念だよ・・・ほんと。

わたしにとってもあの曲はものすっごく大切なのに・・・。
塗り替えられることはないんだけど、それでも受け入れようとしてたのになー。
あの映像を残すのかって思うとショック・・・。(嫌なら消せばって話だけど笑)
アレンジは悪くなかったからこそ、そうじゃないだろ!って思うんですよねぇ。


純粋にA.B.C.バージョン(しょうがないから+なかまる←ひどいな)で流して欲しいです。
無限大の力
やっと春らしくなってきました!
そう、桜が咲いてます(やっとかよ、なんですけどね)
仕事帰りに見た夜桜も綺麗だったし、青空の下で可憐な桜色を見るのも良いですねー☆
お昼は日向ぼっことか気持ちいいんだろうなーと思いながら室内にいるんですけど(笑)
残念です・・・勿体無い毎日を過ごしてる気がしてなりませんね。

そんな中、3誌を購入しました。
戸塚さんの言葉・・・泣けますね。
わたしたちファンは確かにそう思ってましたよ。
A.B.C.はどうなっちゃうの?って・・・不安でしょうがなかったのはわたしだけじゃないはず・・・。
でも二手に分かれることはばらばらになる、じゃないっていうのが嬉しかったりしました。
4人でひとつじゃないんですねぇ。そっかそっか。

ユニとしてこれまで活動してきてるからこそ言える言葉。
デビュ組でもそう容易く出るものじゃないですよね。
ファンや周りがあーでもない、こうでもない、と言うのがなんだか気恥ずかしいくらいです・・・(反省)

ま、でも個人的に『○→○』は好まない人間なので・・・
なんだか戸塚さんのコメントに妙に納得。
ひとりずつが4人、でA.B.C.なんだね、うん。
それぞれの舞台が終わった後のパワーアップはきっと無限大なはず!←どうした

ということで内容的にはD誌。
(寂しがり屋さんバラしちゃったのはかなりプラスです←点数制?)
フォト的には・・・どれもイマイチってかんじでした。
っていまいちなのは五関くんだけですが(笑)

きたねぇ、きました・・・やっぱり、えぇ。
ビジュ絶頂期に終止符、下降期です。←決定なのね・・・
さすがに去年良すぎたって話でしょう(笑)
静止画、きついです(きっぱり)
ドリボパンフは最早今年最後の奇跡としか思えませんね(笑)
春曲
キスマイの新曲がとっても春らしくて聞く度にニコニコしちゃうみちです、こんばんは。
藤北の声も心地よいんですよね。
えっと、少クラはとしやがイケメンすぎて笑いました。←どういうこと
なんなんでしょうね、あのイケっぷり(笑)
そして玉ちゃんの立ち位置間違いをあらあら、と優しく促すオバサンがここに(笑)
えぇ、五関くんなら即斬りですが(爆)

と、まぁ、いきなりキスマイ話からでしたが。
本当に新曲が好きで祈り以来のツボ曲なんです。

少クラのA.B.C.に関してですが、
うーん・・・まず河合くんはズラじゃないですよね?←ひどいなオイ
五関くんの髪はぎりぎり(笑)
でもあのシルエットは好きだったので今が嫌でしょうがないです。(ってもう変えてくれたかな?)
舞闘冠の曲、好きです。
塚田さまの白衣装は線が細く見えますね。
そして一番見慣れたダンススタイルなので見てて安心。(他が濃いって話・・・爆)
戸塚さんのアップの口元、いつもあんな形になるよね(笑)

サヨナラBOX、短いバージョンでしたが前回より慣れたかんじ。
五関くんのスイッチの入り具合がわかりやすくなってましたね(笑)
BOXによいしょって登る姿が愛しいです(痛)

あ、コーナーはとりあえずキャワです。
が・・・
じゅにあにQはもういいです(爆)もう呼ばないでください。
キャワだけど馬鹿丸出し(ってかあたふたしすぎ)なので(笑)

EDのくれいじーれいんぼー、ジャケット脱いでくるとは・・・二の腕萌ぇ!
そして最後の最後はやっぱり踊りたいんだ、ってかんじのわきゃわきゃ感が好きですね。
やっぱり滝さまはありがたい存在です。
忘れた頃に思い出カムバック
本当に花粉が凄いですね(苦笑)
前もって対処してしてこなかったのが悪いんでしょうけど、今年はツライです・・・。

今日は、我が家に滝つコンDVDが届きました!
たまには田舎でもフラゲできることもあるもんですね←馬鹿にしすぎ
Aしか買ってませんので比較できないけど、違うのはDISC3だけですよね?(えぇ、よく知りません爆)
ということでやっと1枚鑑賞終了。
これ、全部見たら相当時間かかりますね(苦笑)
ってことはかなりお得!
値段に比例する、というよりそれ以上の出来ではないでしょうか。

こっち(A)を選んでよかったと思える所、今は比べられないのでなんとも言えませんけど・・・
とりあえず、たまにはブログらしく(笑)ネタバレ的に書いてみます。
あ、でもきっとお役に立てるようなことは書けませんので(笑)

続きを読む »



