スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やめたこと
少くら、全残し。


よく「今後おりたときのためには過去映像は必須」っていうから、なんとなく残してみてた。


けど。


わたし、おりても過去には興味が薄いんだった・・・と気づく(遅)


自分が好きになった、どきどきしてしまった(別に悪いことじゃないよね)時期が、自分にとって『一番』だから。
過去でも未来でもない、ある一時だけが特別。


自分が好きじゃなかった時代を詳しく知ってどうなる?
それで何かを埋める必要はない。
ってか埋まるわけないし。


「興味はなかったけど、その頃○○だったよね~」

・・・よく聞くフレーズ(笑)

だから何だよ、って思うようになったのは性格だけの問題じゃないって思いたい(笑)



編集したものだって見ないんだから、全残しするなんて無駄すぎた(何年気づいてないんだって話だ)。
ま、おりるくらいならやめますよ。
スポンサーサイト
冬の備え
100円で腹巻が買える時代!
クオリティーを問えば100円ってどうなの!?って思うけど、所詮腹巻ですからー(笑)

ひざ掛けも暖かい素材のを。
タイツも暖かいっぽいものを。

そして、背もたれ用のクッションにかわいいものを(らしくないけどほしかった)。
職場に行くのが少しは楽しくなるかと・・・思ってみたけど、そんなの数日で終わる(笑)



連休じゃないといろいろやること細々あって案外忙しいです。



洋服の整理は年末年始にやるとしよう。
・・・できれば(笑)
寒い秋のひとこと
全然書いてないっていうか、ログインさえしてなかったわけで。
存在すら忘れてることが多い中、ほんとたまーーーーーに「更新しようかな」って思う。

たまに、が、半年以上空く、って・・・ねえ(笑)

でも管理画面に入れない(パスすら忘れてる)・・・とか・・・よくありがち!
ま、今日は2回目のチャレンジで入れた!(わーい)




また来ます。




普段のことを書いておこうかな、と。




をたく業とか、もうわたしの生きる世界じゃないな、と思う今日この頃。
休日の定番
こんにちは。
ってか、新年あけてますね…(笑)
おめでとうございます!(遅)
去年は衰退する一方で活用してなかったんですが、今年は、今年こそは!半年放置とかしないようにしたいと思います(笑)

年末からそうだったんですが、どうも年の瀬だなーとか、新春だなーとか、そういうものに疎くなりまして…
(もちろんクリスマスも)
なんら変わり映えしない日々を過ごしてるかんじです。

でもまぁ、新年早々、多々事件が起きてて…
穏やかじゃない1年になるんだろうな、という気はしてます。

…初詣すら行ってない時点で危機感ゼロなんですがね(笑)



今日は連休最終日らしいですねえ。
…3連休がキライな職場なのでわたしは違いますけど。

3日間休みが続くのなら、そりゃ家にいるのは勿体無い!とか言うかと思うけど、
2日なら家にいたい派なので、お家でぬくぬくしてる次第です。

…しかし、休みは休みで、身体の不調が出るという(笑)
定番は頭痛とめまいなんですけど、それって多分、寝すぎと空腹が原因…。
暇だなーと思うと、睡眠優先してしまうんですよね。

寝すぎ+昼食抜き=頭痛とめまい

この式の元で休日を無駄にしてる(笑)




久しぶりに髪を短くしたので、風邪をひかないようにしないとです。

続きを読む »

縁がない
こんにちは。
宣言どおり…とは言えないけど、年内最後の月に来て、2度目の更新です。

ここ数日というか、先週くらいからひどい寒波でしたね。
スタッドレスに変えてなかったわたしは、徒歩で仕事に向かうはめになったり、近所の家に激突しそうになったり、川に落ちそうになったり…そりゃあもう散々でした。

雪道の運転は毎年生きた心地しない、死と隣合わせな状態なんですが、久しぶりの大雪ほど怖いもんはないですね。
感覚が失われてるから、どうやって乗り越えてきたのかがわからないんですもの…。

昨日くらいから、やっと落ち着いてきて、今はまともな道路になってますが。
…年末年始は穏やかな天候であることだけをひたすら祈ってます。


さて、そんなわたしは怒涛の忘年会ラッシュでして。
1~2回くらいなら可愛いもの。
4回ですよ、4回!
会社絡みのしかないのに4回って…orz
もう3回は無難にこなして終了したので、残すはあと1回。
ラストは飲まなくていいので(自車で参加)気が楽です。

これが終わると、やっと年末。
仕事納めに大掃除(という名の簡単掃除)でお休み突入!
やっと五関くんに会いに行けます。


…どうか天気に恵まれますように…


そういえば、この前更新したときもそうだったんだけど、どうもえびしぴさんのリストがあがってない様子…。
もともとpingいじってるんで、あがらなくてもおかしくないというか、今までが奇跡というか(笑)
ま、いいんですが(笑)

前から、リストのケツになったら抜けようかなーって思ってたんです実は。
でもこのままじゃずっと不動の位置…。

ってことで、今はどうでもよくなってます(笑)

ただ…チケ関係のことを掲載してるときは、やっぱりリストに反映されてたり、検索にひっかかってる方が有難いんですよね…。

まあ…なんか…矛盾してるんですけど(笑)



と、いうことで。
今はシーラヴのサイドチェンジしてくださる方を探しております。
12/29公演の上手席を探してるので、サイドバーをごらんいただき、メールフォームか拍手コメよりご連絡いただければと思います。
ええ、好きです。
えーっと、半年ぶりですか?

ん…まずいですね、それは(笑)

生きてるのか?ファン辞めたのか?と思ってる人はいるんでしょうね…
どうもすみませんorz
一応生きてますし、一応ファンは辞めてないみたいです。

更新してない間、覗いてくださった方やそっと拍手くださった方、ありがとうございます。
長い間さぼってたのに申し訳ないです…。

書かなかった理由は多々あれど、ここを捨てるつもりはありませんでした。

ただ…

ファンらしいところが自分に見当たらなかったり、
例え一時でも溺愛モードになろうと、そういう甘々な言葉を並べることが気持ち悪かったり(笑)、
愚痴や不平不満をぶちまけることが読み手にとっては不快なんだと感じてみたり……
(後に自分で読むと思ったりするもので)

ま、いろいろあるわけです、はい。

でもいい加減、ね(笑)

現実逃避かもしれないけど、少しくらい夢見たいときだってある、ってやつ?




とりあえず、シーラヴのチケットはまだ嫁ぎ先が見つかっておりませんorz
サイドバーにありますので、お心当たりのある方はご連絡ください。
(きっと戸塚担のところへ嫁ぎたいんじゃないかな…笑)

そのシーラヴ、どうやら楽しそうなかんじのようで!(わくわく)
「出番なんて…」とか言っててごめんなさいね(笑)
友達とすれ違いなのはかなりダメージ大きいんですが、観劇するのは楽しみになりました。

…河合くんのファンの方でサイドチェンジ探してる人を探さないと><



あ!
タイトルは「納豆好きですか?」って質問が管理画面にあがってたので答えてみました(笑)
見えないものだから見たい
残念な週末、でも塞ぎ込んでた気持ちとはしばし決別。


天気は最悪だったけど、お友達のおかげで少し気分が晴れました。
自分の中の葛藤に対して答えは見つからなくとも、進まなくてはいけませんからね。
きっと笑える日がくるんだと信じてます・・・。


そんな中、舞い込んできたのは城の千穐楽で発表された殿のソロツアー。
学習能力ゼロなのはよーくわかってます(笑)
裏切られた感いっぱいの痛みは今でも忘れませんが、
それでも・・・いや、だからまた希望を持ってしまうのかもしれません。


自分的に思い出いっぱいの場所に再び来てくれること、願ってます!
今度は嬉涙を流せるように・・・。


あ、風間さんの連載に五関くんの名前が・・・!と聞いて見たんですが、
そのまま斗真くんの方にも話題は流れてましたね(笑)

ちょっ!五関くん!勝手に話題の人になってますよ!(笑)
至急どちらかに連絡取るべきだと思います(笑)

・・・それにしても昔からそーゆーキャラだったってことで笑わせていただきました。

そして誰かさんに警鐘鳴らしてるってことですよね(笑)
常識が問われる昨今
またお久しぶりになってました・・・。
ま、最近よくありがちすぎて心配してる人なんていないでしょうが(笑)

今日どうしても、そうどうしても!ここに書きたくて来ました。
感情が抑えきれないっていうよりも自分以外にも知ってほしくて。
少なくてもいいんです・・・少数でも目にしてほしいんです。


とあるお友達と最近のチケットの取れなさについてあーでもないこーでもないと話す機会が多々あります。
昔からジャニーズファンをやってる人ならどうしても比較してしまうはずで。
ま、逆に言うと今の時代(どんな時代だよ、だが)にファンになった人は今が普通だと感じているとは思います。

話しているといつも結論は同じところに辿り着く・・・。
『行くつもりかどうかわかんないけど<とりあえず>取る』
そんな人が増えているんだろう。
あるいはそれが当たり前だと思ってやってる人が増えてるんだろう。・・・と。


で、結果、畑違いのものと交換を探す、とか、譲る、はたまた転売するとか、そんな流れになってる。


時代を経て事務所の抱えるタレントが多くなって、デビュー組が増えていくのは当たり前で、
それに伴ってファンが増えるのも必然。
活動があればあるほど流動的なもんだけど。


行くかどうかわかんないけど、っていうのはバック担なら無いことはないよね。
だってつくかもしれないしつかないかもしれない。
バック次第でどうなるかわかんないから・・・。
自分だってそうだから全否定はできない。

・・・けど。
行くつもりゼロなのに取る、っていうのは・・・どうなんだろう。
要は転売目的で取るってのは常識から大きく外れてると思うんですけど。

残念なことに身近にいたことを知ってしまったんですよね・・・。
「取って売ればいいんだよ」
そう言ったそうです・・・。

直に聞いたわけではないけどいろいろ聞いてしまいました・・・。
当人の興味の無いコンサートばかりで・・・散々でした・・・。
許せない。


そういう人のせいで本当に純粋に行きたくて申し込んでる人が落選したりするんです。

そういう人のせいで悔しい思いや悲しい思いをする人がいるんです。


自分の利益のためだけに非常識なことはしないでほしい。
見えないところで人に迷惑かけてるんだって知らないんですねきっと。
ジャニーズファンがみんなそうだと思われるのが本当にイヤです。
そしてこういうスパイラルが続くことに苛立ちさえ覚えます。


事務所が取り締まれないのはわかってますけど。
それならファン同士が少しでもしっかりした意識を持っていなければいけない。
ゆとりと同じ。
ボーダーラインが下がった状態が当たり前だと思ってちゃいけないですよね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。