祝☆21歳
すっかり声が戻って食欲も通常営業のみちです。こんばんは。

・・・と呑気に挨拶してる場合じゃないですね(笑)
ぎりぎりに書いたつもりだったんですが、
残念なことにお祝いのエントリがあがっていなかったようなので日付詐称で改めて。

河合くん21歳のお誕生日おめでとうございます☆

去年の今日、やっとハタチですね、なんて言ってたのに、あれからもう1年。
この1年は河合くんにとってどんな年になったのでしょうか。
各所、ツアーも同行できたことですし、皆とお酒も酌み交わしたことでしょう。
充実した年になったのだろう、と簡単ではありますが推測しております。

『自分達のコンサート』というものが出来たこと、
何よりも誰より、願いが強かった(と受け止めてますが)河合くんにとってかけがえのない時間だったでしょうね。
(他のメンバーだって同じだとは思いますけど・・・)

五関くんに対する愛はアピールしてあげないと淋しがるので(笑)
遠慮せずに(ふじがやくんに負けないように笑)お願いします!(なに)
そしていつでもウザさを忘れずに(笑)

今年21歳の年が、またさらに素晴らしい時を刻めますように☆
HAPPY BIRTHDAY
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

HAPPY BIRTHDAY ☆ KOICHI GOSEKI

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


五関くんも23歳になりましたね。
22歳の1年はどんな年になったのかな?
そして23歳の今年はどんな年になるのかな??

ただ見守って応援していくことしかできないけど、
伝えたいことはたくさんある。
いっぱいの「ありがとう」といっぱいの「大好き」をいつでも持ってるからね。

言葉だけじゃ表せない気持ちってあるけど・・・
いつか伝わるといいな。


お誕生日おめでとう。
五関くんにとって素敵な1年になりますように・・・☆


                              2008.6.17 みち
HAPPY BIRTHDAY 21th
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

Happy Birthday RYOICHI TSUKADA

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


つかだりょういちくん、21歳のお誕生日おめでとう!
いつも笑顔を絶やさないのは変わらずで安心します。
A.B.C.の中でもジュニアの中でもあの笑顔が宝物なんじゃないかな。
最近の塚田くんは大人になったのかなーと思うことが多くなりました。
自分の見せ方をいろいろ研究してるんでしょうかね。
そんなことがちらほら見えつつもいつもどおりの塚ちゃんがいたりして、ちょっと戸惑います(笑)
わたしは塚田くんのキラキラ感に圧倒された人間です・・・。
愛されキャラの姿とは違うオーラを見てしまった瞬間は王子様に見えました(笑)
あの時は吸い込まれそうになったのを覚えてます。きっと忘れないでしょう・・・。
これからはA.B.C.とは違う場所でも活躍されるのですね。
ちょっと淋しいですが・・・
それは個人の力の見せ所だし、勿論新たなものを吸収して戻ってきて、
他のメンバーに良い刺激を与えてくれると信じてます。

21歳の塚田くんも変わらず、笑顔で素敵な1年を過ごせますように☆
HAPPY BIRTHDAY 21th
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

HAPPY BIRTHDAY ☆ SHOTA TOTSUKA

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


戸塚さん、21歳のお誕生日おめでとう!
20代最初の年はとっても充実したものだったでしょうね。
個人での仕事やジュニア全体を引っ張っていく役も与えられて、
きっとまた新たな自分に出会って、たくさんのものを得たと思います。

わたしにとっても彼方に出会って変わったことはたくさんある。
貰ったものもたくさんあって言葉で表すには難しいかな。
少年のような笑顔だけはずーっと失くさないでいて欲しいです。
そして戸塚クオリティも変わらず健在でお願いします(笑)

個人的には心配目線で見てしまうんですけど・・・
所謂「母性本能をくすぐる」オーラが出てるんだと思います(笑)
可愛らしい面もあれば驚くような大人な表情もする、
そういう所は本当に変わらずにいて欲しいと思ってます。


21歳の戸塚さんが幸せで素敵な年でありますように☆

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY 20th
ライン赤

HAPPY BIRTHDAY FUMITO KAWAI

ライン赤


かわいふみとくん、20歳のお誕生日おめでとう!!!

やっと、というか、とうとう、というか・・・
最後の10代だったふみともハタチになりましたね☆
これでA.B.C.全員でお酒が飲めるわけですか。(そういう場があるかはわかんないけど笑)
老けきゅんと呼ばれて早何年でしょうかね(苦笑)
一番年下には絶対見えないけど(おい)
それは見た目だけじゃなくって中身もしっかりしてて大人だからだと思いますよ。
ちゃんと周りを見て動くふみとは本当に偉いなぁと思います。
自分を高めたいっていう気持ちが前面に出てるとこも、
俺コンとウザさ(笑)も、やっぱりふみとはそうじゃなきゃ!って所たくさんあるよねー☆
いつでも全力で踊るふみとが見れる事がわたしには幸せなの♪

個人的には髪は短いのが好きなんだけど、せめて耳周辺はすっきりしていて欲しいですねぇ。
長いのが嫌じゃなくて顔周りがもしゃもしゃしてるのが嫌なので・・・。(髪型に関してはうるさいよ)
で、ごせき担はいつ卒業しますか?笑
別にいいのよ、あの人を守ってくれるのは時には良い事なのでね。
でも・・・少しはわたし達にも譲ってください!(はぁ?)
その点に関してはいつか話し合いしたいもんです!←絶対出来ないから

たくさんの人にお祝いして貰って、素敵なBIRTHDAYになるといいね。
そして20歳のふみとが、幸せで充実した一年になりますように☆
これこそフレッシュ
久々に汗だくになった一日でした!ほんと暑かった!
こんばんはー!
特にジャニネタがあるわけじゃないんだけど(笑)

休みの日は自分の中で決まり事があって、暑くてもやらなきゃ気持ち悪い(笑)
ってことで、掃除しても洗濯してもアイロンかけても汗が流れる日でした!
ちなみに車の中はさらに酷くてハンドル触るのもイヤだったよ、やっぱわたし夏嫌い!
早く冬になんないかなぁって本気で思いました(まだ始まったばっかりだよ笑)



えっと・・・どうしてもこれだけ!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆にかHAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

17歳ですね!おめでとう!!
にかの真剣に踊ってる姿、やっぱり惹かれます!
手がとっても綺麗で、腕から指先までが多分人より長いよね?
上手く生かして踊ってくれるとこ、好きです!
にかが好みの曲、わかり易いなぁって思います・・・加減が違いすぎるんで(笑)
わたしはあんまり心配したくないんだけど、なんか心配ちゃうんだよね
なので見守っていきたいと思ってます!

てか17か・・・まだ若いな(笑)
こーゆー子を『フレッシュ』って言うんだよ>Gくん(笑)
【祝★入所記念日】
お祝い♪

☆KOICHI GOSEKI 9th Anniversary☆

6.20はごせきくん、入所記念日ですね!
もう9年も経ったんだなぁと改めて思います!
(・・・だから9周年でいいんですよね!?)
入った頃はすごーく小さかったですねぇ・・・てか今もd(以下自粛)笑
ちびごっちは入って数年でセンターが定位置になるくらいダンス上達してたね♪
あの頃から完璧だったダンスを振り返ると、天性なのかもなぁって思う・・・
見えないとこで努力したから今があるんだろうとも思うけど★
笑顔かわいかったなぁ♪あ、でもあんま変わってないか(爆)
数年のブランクがあったわたしでもすぐごせきくんはわかったもん(笑)
でもねっ!!すごーくいい成長をしてると思うの!
だって・・・どんどんイケメンになってるよ!!(自担馬鹿じゃないよ笑)
黙って立ってるだけで色気感じさせるってすごいと思うもんっ!!(真顔)

今年はまた忙しい夏になるけど、バテずに乗り切ってね☆
そして、これからもいろんな事を吸収して完璧な姿勢を保ってくれたら・・・
あと、皆に愛され慕われる人でいてほしいなぁと思います(・・・てわたし何様だよ笑)
これから先も素敵でかっこよくてかわいい姿を見させてねっ♪




ということで、立て続けにお祝い事の続く方ですね★←こんな〆だよ笑
Happy Birthday KOICHI GOSEKI
Happy Birthday



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
HAPPY BIRTHDAY ごせきこういちくん
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


22歳だね!おめでとう!


今はわたし本当に大好き!!
なんでもっと早く自分の気持ちに正直になれなかったのかって思う
もっともっと大好きって言っておけばよかった
こんなに堕ちるとは思ってなかったんだけど(笑)
お誕生日を祝ってあげれないわたしを許してね(本当に記念日とか気にしなすぎ笑)


アナタが立ってるだけで、わたしには十分ステキに見えるの☆
どんな時でも色気を感じさせるアナタが好き!!
踊ってる姿はなーんにも言えなくなるくらいカッコイイの☆
しなやかな手の動きも足捌きも、本気の時の早すぎるターンも、
小悪魔のような不敵な笑みも、眉間にシワ寄せて歌う姿も、
全てを悟ってるかのような視線も、自分をステキに見せる術を知ってるとこも、
肩で笑うとこも、どうってことない顔しておちゃめなことしちゃうとこも、
ぜーんぶぜんぶ悔しいくらい好きなの・・・☆



溺愛してんだか粗探ししてんだか若干わかんなくなってきたorz
でも・・・・・・これからも大好きって言っていたいの
と、まぁこんなかんじで・・・笑


改めて
ごせきくんお誕生日おめでとう!!!

続きを読む »



