スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
礼儀として
少クラの感想(続き)はまた別にあげるとします。
やっぱりまずはご挨拶しなきゃ!ですからね。

えびしぴ様、お世話になります。
拙いブログではありますがよろしくお願いします。(ぺこり)

えびしぴ経由でココに辿り着いた方々、偏屈ブログへようこそ!(笑)
遠征組なのでレポ関係は・・・・・・なかんじですが、
日々A.B.C.愛を抱えつつ細々とやってますのでお暇があれば読んでやってください。(ぺこり)


前回からどれくらい経ったのかなー?もう半年以上ですか(苦笑)
お世話になった頃はブログを始めて間もない時でしたねぇ。
引越しはしましたけど、ブログタイトルは変更しなかったし、見覚えあるかも?って方もいるかと思います。
(あ、HNは変更してましたっけ・・・笑)
経緯はまあ、長くなりますから端折らせてもらいます。

何度か挫折したんですけど、結局ブログをやってる状態だったのでねぇ。
だったら!と思って再び登録願いをしました。

ま、今までどおりにしか出来ませんので(笑)
甘くも辛くも自分らしくやっていこうと思ってます。
あ、初めましてな方は気をつけてください・・・
人と違う視点で見てることが多々ありますので。(だから偏屈ってこと笑)
スポンサーサイト
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




                                 2008年元旦.みち



続きを読む »

今までありがとうございました
ここへ来てくださった皆様へ。


突然ですが、ここの閉鎖を決めました。
拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>


生存確認のために見に来てくれてたお友達、リンクをしてくれていたお友達、
リンク先から来てくれていた方々、検索してひっかかって見に来ちゃった方々、
みんな本当にありがとう・・・


止めるというか閉鎖するにあたって、いろいろ考えたけど、削除はしないつもり。
残しておくけど、更新しないので閉じる形をとらせていただきます。


今までどおりA.B.C.を中心にジャニーズファンはやっていくと思います。
心配はご無用!明るく元気にこれからも日々精進していきます★
またいつか再開出来る日が来ることを夢見て・・・
移転先にてご挨拶
ご訪問いただきましてありがとうございます☆



お引越ししました!
経緯があってのことだというのを知ってる方ばかりではないと思いますが・・・
こちらにてきちんとご挨拶させていただきます!





まともに書けたか非常に不安ではありますけど(笑)
思いのまま、あげてみます。

続きを読む »

勝手にお知らせ。
【ユメノツヅキ】へのご訪問ありがとうございます。



突然ですが・・・・・・



少しの間、更新をお休みしようと思います。




あっ、体調はまずまず。というかいつもどおりです。
あいかわらず浮いたり沈んだりはしておりますが(笑)

今、いくつか検討したいことがありまして。
(夏の予定も真面目に考えなきゃいけないというのも重なってますかね)
また気が向いたら更新しにきます。
(意外と明日書いてたりして・・・笑)




では、またいつの日か・・・。
アディオスヾ( ̄ー ̄)ノ

続きを読む »

新年のご挨拶
あけましておめでとうございます

昨年から始めたここですが、たくさんの方々との出会いがありました。
本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

…と、まずはご挨拶です(^^)ノシ
【H/N】みち
【生息地】現在甲信越のド田舎
【年齢】内緒(笑)
まだヲバとは言われたくないけど実はもう・・・(黙)
【血液型】典型的O型!(と自分では思ってる)
でもB型でしょ!?と言われることしばしば(苦笑)
血液型で相性、根本的な性格とかの分析好き
【趣味】暇があればPC・携帯いじり、愛猫と戯れる

【性質】
・熱しやすく冷めやすい
・ワガママ、自己中な所は否めない(笑)
・ネクラでインドア大好き
・めんどくさい事が大嫌い
・負けず嫌いだけど、冷めてる時はどうでもよくなるらしい
・日常の出来事にはクール&ビューティ姿勢で(笑)
・自由奔放が好きなので束縛はNo thank you!
・でも予定はなるべく立てて行動するタイプ
・気心知れた人は一緒にいても放任主義(笑)
・非常に気分屋、浮き沈みが激しい(ジャニ事に関しては特に)
・自分的逆鱗に触れられると怒り度半端ないくらいヒートアップする(危!)
・沈んでる時はほっといてほしいタイプ
・キッパリサッパリしてる男らしい性格(笑)
・基本おしゃべり大好き(口に出すことでストレス発散!?笑)
・重要な事は絶対相談せずに自己解決
・人間不信の所あり
・八方美人だったりもする(美人ではないが笑)
・浅く広い交流が当たり前のジャニヲタ性質には沿ってるけど、本当は広い交流が不得意

【好み】
好き→かわいい人、頭いい人、空気読める人、小さいもの、綺麗なもの
嫌い→頭悪い人、空気読めない人、(同性のみ)ぶりっ子

【弱点】空腹、睡眠不足、頼られる事、愛しいと感じるもの全て(笑)


【ジャニファン歴】
光GENJIに始まり、大まかにあげるとSMAP→V6→Jr.
一番濃いのは高校生頃から社会人になってから!?
ゴウくんに夢中になった頃がちょうど高校生
バックに目がいくようになり、すぐJr.にハマる
熱しやすい&思い立ったら吉日人間なので、アクティブに動いてた
ちなみに一番長い歴はJr.

バック担になった始まりは、Jr.黄金期と呼ばれる時代の少し前!?
大坂→島田担になり、一番の思い出の時期を過ごす
島田担をフェードアウトして暫く経ち、彼が事務所を去ったことを知る・・・
そして空白の数年間を経て舞い戻る(笑)
きっかけは亀だったりするがハマりきらず・・・
昔のクセで後ろを見てしまったが為に元担に似た子?を発見!?
そこから戸塚さんと共にA.B.C.に夢中になる
が!ユニ愛を育てるはずだったのに・・・
何故かちびっ子時代を知ってる五関晃一氏に堕ちる
いや、堕とされたんだと思ってる(←言ってろ笑)
自分の気持ちを認めたくない感(何故か必死に押さえてた笑)と、
どんどんハマる気持ちの狭間で葛藤の日々を送り悩みまくる
・・・悶々と約3ヶ月ほど過ごし担降りに踏み切る
五関担となって溺愛盲目で、時には辛口な自担馬鹿となる(笑)

現在、A.B.C.がとっても大切な存在。
4人の時の方が個人的に幸せでした・・・。



★参戦歴はこちらからどうぞ。    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。