雨ばっかり
ホントに晴れてる日が少なくなってテンション上がらないな・・・でもね、一日中暗い気持ちじゃない。
浮き沈みが激しいので朝は基本テンション低め。
日中にかけて上がって、お昼ごはん食べた後、また下がる・・・。

今日は(っていうかたぶん日曜までは)低めなかんじになりますが。


今日やっとのことでうたばんのKinki見れた。
新曲も初めてちゃんと聞けたかな。
素敵な冬の歌であると同時に、心にずーんとくる歌詞に見入った。
あれはKinkiだからいいんだよね。
他のグループだったらきっと私は聞き流してる(笑)
バラードが多いと、見るっていうより聞くってかんじだよね。

もう10年か~、早いね・・・。
昔のVTR見て、あの頃の自分ってどんなんだったかふっと考えた。
あ~、あの頃はもうバックばかり見てたんだな。
Kinkiの2人よりも後ろのJr.の方が覚えてるし(笑)
懐かしい=思い出の曲は残念ながら流れなかったんだけど・・・

私、昔の物な~んにもないっ。
青春時代のジャニーズ物も、元担の思い出もほとんど全部手放したの。

今ごろ後悔するなんて思ってなかったしさ・・・
あ~、なんてバカなんだ私はorz


