金10
花男2がすでに切なくて涙しそうになりました。


マンガ本(単行本だろうな・・・)で見たと思われる花男だけど
はっきり言って全然ストーリーとか登場人物とか覚えてない(^^;)



で、ドラマ化されてハマッてマンガを読みたくてしかたなかったり(笑)
前回から1年経ってまた改めて思ったこと。
①松潤が【道明寺】に見えてしかたない∑( ̄□ ̄;)!!
②真央ちゃんが【つくし】に見えてしかたない(´∀`*)
③加賀マリさんが怖くてしかたない(役に関係なく・・・)
④道明寺のバカキャラに爆笑&突っ込みまくりでしかたない
⑤涙なしでは見れない(毎回じゃないけど)


・・・まだたぶんあるけど(笑)
あっ最後に⑥またハマること間違いない!!


金曜は毎クール何かしらドラマ見ちゃう♪
(今回まともに見てるのは花男だけ・・・)
今日知りましたが
~みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)~

あっ。。そんなタイトルになったんだぁ(笑)
ではっ、楽しみたいので早くチケを・・・
もったいぶるのが得意というか、仕事が遅いというか(あら失礼・・・)
気を持たせるのが上手なところですね~まったく(笑)



意外にも会場が小さすぎてかなり予想外(^^;)
そんなキャパのところで滝つが見れるなんて!!
特に好きとかじゃなくてもかっこいいもんはかっこいいからさ♪
えっ!?どっちがって!?(←幻聴が聞こえるらしい笑)
・・・翼かな♪♪
滝もかっこいいとは思うけど翼が気になるの(笑)
(気になるって・・・^^;)

これは楽しめるだろうなぁ~。うんうん。


少し無所属くんたちを勉強しなきゃかな(^^;)
(たぶんその子たちだよね~と予想してみたり笑)

続きを読む »

久しぶり
ただいま~~!!
って昨日帰ってきたんですけど・・・。すみません・・・爆睡な元日を過ごしてしまいました(笑)
なんとっ!、起きていたのは~
帰ってきて荷物をそこそこ片付け、ごはん食べ、カウコン見て、猫のトイレ片付けてごはんあげて、とりあえず新年のあいさつしなきゃ。と簡単更新(携帯からでした)・・・以上。あとは全部寝てました(笑)
PCも繋がってなく、今朝私が適当にみようみまねってやつで・・・使えてるから問題ないと思ってますが。
数日使わなかっただけなのに脳ミソがリセットされたのか(!?)入り方忘れてたり・・・(^^;)やばいね~変に正月ボケ(笑)

昨日寝すぎて、今日がわたしにとって元日です!!
(昨日カウコンDVD見たし、ホントにそんな気がしてならないのよ。)



さてさて、今日から武道館にてあけおめコンが始まるんですね~~(≧∀≦)♪
カウコンはほとんど映ってなかったと思ってますけど(眠くてあんまり覚えてないんですが・・・)今日からは彼ら(Jr.皆)が主役ですから、どんな内容なのか期待しつつ、新曲もそれぞれ披露かな!?とドキドキで、今日参戦の方々からのありがたい報告待ちです!
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます

昨年から始めたここですが、たくさんの方々との出会いがありました。
本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

…と、まずはご挨拶です(^^)ノシ


