正直になりなさい!
いきなりですが・・・・

病んでるんですよ、本当に・・・!!
浮いてるんです、実生活の自分・・・(笑)。


あ~あ・・・・・・・・(溜息)


そして、今夜も星が綺麗でありがとう。
満点の星達の中の北斗七星が一際大きく見えた、そんな気がしてならない。
・・・・・と、しみじみ思いながらの帰宅でした。



疲れてるなぁわたし・・・。そう思わずにはいられない一日でありました。

続きを読む »

ドキドキの再認識。
雪が降ったよ。と、これは朝の話。
今は青空でございました。(インドアなもので、外のことは窓からの眺めのみの情報だったり笑)
寒いのは寒いので、新潟公演が今週じゃなかったのもラッキーですかね。


見たいと思った時に見当たらないのがうちの現状。
今週YOUたちがないことに気づいて、じゃあ先週のを・・・と思ったら、
・・・・・・・・あら!?どこにありますかね~!?(困った人だわ・・・)
一番上にあった物を入れて見てみたら、
“ウタワラ@仮面舞踏会”と“Mステ@NEWS”・・・!!
ちょうど両方共オンタイムでしかまだ見てない物だったので、目的の物に辿り着く前に見てしまいました(笑)

はい。これが(今日が)生のお姿を拝見してから初めての観賞です。
酷くドキドキしてますよ、わたし(笑)
何故にこんな風になってしまってるのか・・・自分でもわかりません(苦笑)

さっき見た時は、何気に五関さんも目で追ってしまってる自分がいたりして・・・。
というか、これは不思議なことに探さなくても視界に入るようになってて(笑)
(ま、もともとセンターにいることも多いし、解り易い方なんですけどね)
これまた五関晃一という男に完全にノックアウト状態なんだと認識しております。
「サブリミナル五関」とは上手いこと言いますね(笑)
新潟県民会館 レポ!?
【タッキー&翼 みんなでいっしょに楽しまなきゃ×(ダメ)ツアー】
2007.2.18 新潟県民会館 





“レポとかそんな素晴らしいものじゃないよ”的物語(笑)
(視線の先は専らA.B.C.のみです)

続きを読む »

お疲れ様でした…☆
新潟公演無事終了。滝つ御一行様、お疲れ様でした。

1部、2部とも入って参りました(^-^)/

まずは携帯からなので、簡単に一言二言…

お会いしてくださった方々、ありがとうございましたo(^o^)o
偶然お会いした方々もありがとうございました♪
短時間ではありましたがとっても嬉しかったです!!

そして………A.B.C.最高~~ヽ(≧▽≦)/

ホントに悶え死にそうになったわたしをどうにでもしてください(笑)

追ってきちんと更新しに来ます(。・_・。)ノ
………悶えることが多すぎて、まともに覚えてないので(笑)レポはどうなることやらですが(^^;)
煮え切らない高揚感
暴風去って本日晴天なり。~素晴らしき冬晴れの日本海側へようこそ~



いよいよいらっしゃるんですね。本当にいらっしゃるんですよね!?
しつこいようですが、未だに信じられないというか、実感ないんです・・・。

なもので、朝から物思いにふけておりました。
大きな箱を出してきてボーっと眺めては考える・・・・・・・・さて五関ウチワは作るべきか・・・。
まだ悩んでるのかよ~!って感じではありますが、ホントに決断力に欠ける人間なもので(笑)
時間はあるんです。明日までたっぷりと。。 ・・・あとは気持ちの問題・・・
はい。石川はもちろん行きません。ってか行けません。
行けない状況だということが薄々わかっていたので、早々に諦めてました。
なので明日の新潟公演のみ、滝つの【×-ダメ-】ツアーを味わってきたいと思います。
本日の石川公演からそのまま流れてくるので明日は多少お疲れ気味かとは思いますが、
その辺は玄人ってことで手抜きは許しませんから(笑)
是非新潟公演を盛り上げてくださいね、滝つ御一行様。
わたしも出来るだけ協力させていただきます(笑)普段冷めた目線で見てるけど、今回ははっちゃけで行きますよ~!



もし、「新潟行くよ~」という方いらっしゃいましたら是非お声かけてくださいませ♪
今夜は興奮で眠れるかしら!?と今から心配してます(笑)





朝からダラダラ書いててすみません・・・。
高揚してる気分をココにぶつけてましたね。
強風のあとは春が来る
横殴りの風。道路と平行に流れる雪。青い海が真っ白に変わる。
この嵐のような強風が春一番だとは思ってなかった・・・。
もう春は近いのだろうか。。頭の中は年中春みたいなもんか(笑)



この天気が通り過ぎた頃を見計らっていらしてくれるのかしら・・・滝つ御一行様。
どうぞ天気には恵まれた週末でありますように・・・。
・・・・・・でも雨女のわたしがいるから有無を言わさず降るんだろうな(笑)


そうそう、青い封筒が届きました。何事かと思いましたよ(笑)
う~ん、どうしようか悩んで悩んで・・・いや、そうでもないけど(笑)
今のところわたしは来週を終えるとジャニ予定は全くの白紙。
追加のバックは同じで行くというのならもちろん行きます!!何としてでも行きたい!!!
・・・実際はそんなに事が上手く進むはずがないので悩むんですけどね(^^;)
さてさてどうしたもんか・・・これもまた答えを急がせますねぇ。。事務所様。
春以降の予定が欲しいのは欲しい!!
でも確実じゃないのは心を(財布を!?)痛めてしまう可能性があるのでなるべく避けたいのが本音。
掌で転がされているかのようないい大人が今まさに葛藤中であります(笑)
出費はなるべく抑えたいのが今の気持ち。でも会いたいという矛盾もある・・・。
。。。たまには真剣に考えよう。。


