悲劇のヒロインじゃない
満たされた・・・心が、胸がいっぱい。


今日2回程涙しました。
でも今は平気。衝動的な涙だったの・・・。
だから大丈夫!


今日の映像(「明日への扉」)これから編集します。
なので一言だけ・・・。

戸塚さん、塚ちゃん、かわいかったよー!!!
五関さん、ふみきゅん、かっこよかったよー!!!



A.B.C.4人で出れて(場所は違ったけど)よかった!!
ウラハラだから・・・
もう3月も終わりなのね。
なんだか駆け足だった月のような気がするな・・・。



年度末は別れの時期。
職場では今日は花束贈呈が行われてました。
定年の方、外部異動の方、内部異動の方、etc・・・。

わたしの頼りにしている人も外部異動になりまして、来月から非常に心細いです。
アネゴ肌でサバサバしてて、わたし好みの人。
でも言えなかった・・・いや、言わなかった!?
・・・・・・・「サヨナラ」
「ありがとうございました。お世話になりました。」は言えても、
「さよなら」の言葉は出なかった・・・。




わたし、さよならって言葉、苦手かも!?
バイバイはマタネが続くような気がするんだけど、(ね、五関さん!?笑)
サヨナラは・・・(また会えたらいいね)、ってかんじ!?
気持ちが会おうとしてない気がして。
だから言えないんだと思ってます(笑)



でもね、一度だけ言えなかったことを今でも後悔してること、あったりします。
あの時本当なら言わなきゃいけなかったのに・・・。
断ち切る勇気がなくて出なかったんだろうな・・・。
泣くのが怖かったのかな・・・!?


続きを読む »

嬉しいような悲しいような
春の陽気が感じれるようになってきましたね♪
嬉しい嬉しい、大好きな春ー!!
・・・でも帰りが遅くなるとやっぱりまだ寒いよ(泣)
春用コートはやっぱりまだまだ早かったかな!?と少々後悔しました。



わたしの頭の中はまだダメコンが離れなくて、
Diamondがとつかバージョンで薄ら残りつつ、
Pride~がごせきバージョンでくっきりはっきりなわけで・・・。
マイカーは滝つのCD封印したいくらい(って出来ないけど笑)
バックについた曲を聴いてはドキドキ思い出す日々です。


もっと見たかった・・・もっと見に行けばよかった・・・。
と思ってももう遅い(泣)
そう思っても実際行ける身ではなかったわけで(笑)


そして、来月の少クラは応募してみたはいいけど、
仕事の日程を見たら・・・当たっても行けない身らしいよ(泣)
切ないねー・・・。悔しいねー・・・。
さらにかつん。自分は何て馬鹿なんだろう。
申し込んでおけばよかった・・・とこれまた後悔だよ。
ドームは嫌いだけど、行けないかもしれないけど、押さえておけばよかった(泣)
せめて一番近いとこだけでも・・・なんて思ってしまうのです。
あぁー、後悔ばっかだわ(笑)



(どなたか救いの手を差し伸べてくださる方いましたらお知らせくださいませ・・・。)

無事帰って参りました。
いろいろありすぎて、もう・・・いろいろです(笑)
とりあえず、ただいま帰りましたー!!

寒ーい群馬。雨にももちろんやられて(でもほんの少しだった!!)
花粉も持って来ちゃったかも!?クシャミが復活、嬉しくない(涙)
さらに地震にビックリ!!
皆さん大丈夫でしたでしょうか!?
えーえー、わたしは体感することなく新幹線待ちぼうけ・・・。
足留めくらいました・・・何時間駅で待ってたのかなー。
帰宅方法をいろいろ考えたりもしたけど、待ってた方が早いだろう!とひたすら辛抱。
ま、結果オーライ!!待ってて正解!!

待ってる間、「このまま郡山流れればよかったなぁ」とか
「一旦東京出るってのもアリだなぁ」とかいっぱい考えたんですけどね。



・・・・・そんなことより!?
・・・・・群馬公演のこと!?


えっと・・・レポは書かないつもりです(笑)
ってか書けません(汗)今日いろんなことありすぎて、記憶に残ってることが少な過ぎる!?
とりあえず今日はまず無理です。もうグッタリしちゃってますので(笑)




会場でお会い出来た方々、どうもありがとうございました!!
ココのかんじと違うのは勘弁してください・・・。
手より口がよく動くヤツなもので(笑)




さて、気になってる人、いるかも!?なので一言書いておくとします。
五関さんをガッツリ見てきました。
とっても素敵でかわいくてかっこよかったです!!!
「ごせでら」が見れてよかった♪
若干呼吸困難に陥りましたが(笑)無事生還してますので・・・。





今日のところはこれくらいで勘弁してください(泣)

続きを読む »

愛の海へDIVE
本当なら書かなきゃいけないこと、いっぱいあるんだろうけど・・・
なんせ忙しい(半分くらい嘘!?)
慌しい(これはホント!?)
そして、気力が持たない・・・・・・・(一番の理由かも)


また雨なんだ・・・。
わたしには必需品なんだな、きっと(笑)
そんな天気の中、明日、旅に出ます。
旅=群馬です(笑)・・・えぇ行って来ます。
五関さんに「愛の海へDIVE」(!?)してきます(笑)

もしも会ってやってもいいかな・・・なんて思いのある方いましたらお声かけてください。
(いないとは思いますが、一応いたら嬉しいな的なかんじで笑)
(メールは出先でも確認出来るようになっております。)
妙なハイテンションで行きそうな勢いではありますが・・・。


