初夏の陽気に促され・・・
春の始まりが途端に初夏を思わせる暖かさ。というか暑い!(何故か怒り気味)
世間はGW真っ只中ですね。そんな中わたしは仕事してきましたよ(泣)
でも5月の連休はカレンダー通りに休めるはず・・・(だよね!?)


あ、どーもこんばんはー!!


更新お休みします。なんて言っておきながら、何気に毎日来てたりします(笑)
来ることは出来るんですよね。でも・・・書くことなくてですね・・・(苦笑)
なので本当に久しぶりにブログまわりとかしておりました!
自分のとこは何も手をつけず遊びに行ってるなんて最低ですね・・・。
コメレスとか溜めてるくせに本当にすみません。


検討しなければいけないことは徐々に見えつつあるようなないような(どっちだ)
ま、ぼちぼち再開する(あくまでも)予定です(出来ればそうしたいところです・・・)


・・・・・・にしても。
はなまる、先週の見てない件とか。
百識、初回しか見てない件とか(どんだけ昔の話だよ笑)
(違うな、百識は自分的に見る気がないだけだ・・・)
裸少、見れないのが段々辛くなってきた件とか(最近A.B.C.出すぎでしょ)
そんな中五関さんだけ・・・なぜ出ない!?なぜー!!とか(話だけは聞いてますので)
「×~ダメ~」にはもう彼らしか付かないんですか!?なんていう疑問とか。
(可愛いのは可愛いんです。でも豪華なダメをもう一度!!)


・・・・・・そんな戯言などを心では呟いて生きてました。
わざわざ書き出すような話じゃなかったですね(笑)

勝手にお知らせ。
【ユメノツヅキ】へのご訪問ありがとうございます。



突然ですが・・・・・・



少しの間、更新をお休みしようと思います。




あっ、体調はまずまず。というかいつもどおりです。
あいかわらず浮いたり沈んだりはしておりますが(笑)

今、いくつか検討したいことがありまして。
(夏の予定も真面目に考えなきゃいけないというのも重なってますかね)
また気が向いたら更新しにきます。
(意外と明日書いてたりして・・・笑)




では、またいつの日か・・・。
アディオスヾ( ̄ー ̄)ノ

続きを読む »

同じ空間にいたいだけ
遠いというだけですよね!?
来ないなんてオチは勘弁してくださいよ・・・。
行ったらいないとかも嫌ですから(笑)


逢いたい病が昨日から酷すぎて、
しかもGWは仕事だと覚悟していたのに出なくてもいいかもしれなくて・・・
“大阪行きたい!!!”
そんなことばかり考えて仕事してました(なんて不真面目なんだ笑)


・・・・・・いやでも諦めよう(早っ)
お金ないし(結局そこだよ泣)言い訳出来ないし(そこ重要!)


そんなとこに朗報ヨーホー朗報♪(・・・!?)
でもお金ない(泣)でも行きたい!!!!!


まずは家に無事に青い封筒が届くことを願います。
考えるのはそれからでも遅くないかなぁ。でもやっぱ考えよう・・・。


逢いたいという気持ちだけが先走る一日となりました。ちゃんちゃんっ♪
(どんなテンションだよってかんじですね笑)
fall in love
きっとわたしの耳はどうかしてるんですよ(笑)
あっ、ちなみに脳の方もたぶんどうかしてるだと・・・(それはいまさら笑)
自覚症状は特にありませんよ(でも第三者からするとかなりのものだと笑)

墓石(ぼせき)」という言葉を耳にして「ごせき!?」と聞き直してしまいました(笑)
(五関さんのこと全く知らない人が口にしたので、有り得ないんです・・・なのに敏感に反応してしまう自分ってどんだけなんだ笑)



・・・・・いきなりの失言、失礼しました(五関さんに深々と土下座したい気分です)。



日増しに気温が上がっていく今日この頃。
もう4月も後半に向かっていたとは・・・なんだか今月は早いなぁと思いました。
先週!?今週!?(日曜が1週間の始まりでいいのか未だに不明な自分です笑)
何気にがんばってココやってますね(笑)

気温が春らしく暖かくなると、そろそろ我が家の猫も冬仕様から夏仕様へ変貌の時期です。
いや、ただフワフワだった毛が抜けるというだけですけど(笑)
昨日くらいからかなり多くて、だんだんと厄介な季節なんだなぁと思いました。
別に毎年のことだし、気にしてたら飼えないのでいいんですけど。
(掃除がめんどうとかそんな飼い主側の勝手なワガママはありますがね笑)

と・・・も、もしかして塚ちゃん、fall in loveしてくれるかしら(んなわけない笑)
塚ちゃんの「猫の毛玉がついてる子にfall in love」と言ったことなんか思い出したもので(笑)
自分かなりイタイですよねぇ(汗)
いや、そうしていただけると歓喜に湧きますけど(だからナイよっ!)

いや、でも塚ちゃん。猫の毛玉は“吐く”ものであって、付くのは“毛”ですよ!
(毛っていう言葉使いすぎですよね笑。決して下ネタじゃないですよ汗)

あの回(少クラ@熱血ジュニアリーグ)での、ふみきゅんが塚ちゃんの発言にいちいち(別に悪くないよっ)反応しては爆笑する姿がかわいくて仕方ない件とか、
あんなみんな必死でネタ考えてる時でもひとり落ち着いて答えを言う塚ちゃんとか、
異常に声が高すぎて早口すぎて、必死度100%の戸塚さんとか(笑)
あぁ、なんであそこに五関さんはいないのさ、とか・・・。
(コーナー的にA.B.C.は河戸がレギュラー扱いということ!?)

なんだよ自分、書きたいことあるじゃんってかんじですね(笑)
(気分がのらないと書けないってだけです・・・)


昨日今日と仙台の彼らに会いに行きたいよー!!
仙台、近いようで意外と遠いんです(泣)
交通の便、もちょっとよくならないかしら・・・(どこに直訴したらいいですか笑)

あっ昨日は復帰後早速歌ったようですね。
尻上りに戻っていくと信じていいですよね!?(矛盾・・・してないですよ汗)
ドーム公演にはソロ曲とかやっていただけると・・・(結局そこだって話ですいません笑)
たぶんですけど(未確定のくせに書くなって話になりますが)行けると思うんです、ドームに。
あー早くはっきりしたいんですけどねぇ。
当たり前のことなんてない
雷ー!!大粒の雨ー!!になってしまいました。
週末ってたいてい天気に恵まれないんですよ、ここ(てどこ!?ですよね笑)

日中から外は薄暗くて、自分も便乗して(なんでそこ乗っかるかな笑)どんよりしてました。

最近まもとにA.B.C.のこと書いてなかったですよね。
でも書けないんですよ・・・。ネタ切れ!?愛情切れ!?なんだろ(笑)
会いたいんだけど会いに行けないし、語りたいんだけど語れない。
自分のボキャブラリーの貧困さにも愛想尽きてますし(出たー自虐笑)
ほんと真面目に本とか読んで学んだ方がよさそうですよ。
(でも難しいことは嫌いです笑)
とか言いつつPCとか向かってるようじゃダメじゃんって話ですよね(笑)



みなさん思い出の曲とか思い出の映像とか観たくなる時ってありますよね!?
自分的原点に戻りたい時っていつも決まったDVD観るんですけど、
いつもなら当たり前にように初心に戻れるんですけどね・・・・・・
今はやっぱり戻りませんでした(笑)(←笑ってる場合じゃないよ!)

改めて今日思ってしまいました・・・。
五関さんの真顔で踊る姿ってなんであんなステキなんですかねぇ!?
真剣な表情と共に踊り方が超自分好みすぎる(笑)
いまさらだよ!!って話ですいません。
“好き”なのか“ツボ”なのか若干わからなくなってるもので(汗)
(あっまだ携帯の待受はそのままですけど笑)

movin' on
いつも真面目にやってるってほどではないにせよ、
あからさまに今日はサボってしまいました(笑)
仕事中に復帰会見・・・気になって見ちゃいました(最低です笑)
(録っていけよってかんじですよね笑)


いやー復帰でよかった。もしかして・・・!?と悪い方も一応想定してたので。

明日の仙台から早くも顔出すとのことで、
この後のツアー先では普通に6人でやったりするんでしょうか。
(ドームまでお預けってやつかもしれませんけど)

待っていてくれたファンに心から感謝して、これから再スタートきってほしいものです。





以下は超個人的な思いで超偏見なので気にしないでやってください(笑)
(注:クレームお断りですので)

続きを読む »

愛されたがりの愛したがり
生まれ変わったらアナタはまた人間として生まれたいですか!?


・・・・・・猫好きの自分は愛猫を見てるとたまーにこんなこと考えます。
人間もいいけど、猫もいいかも(笑)


体内時計を持ってる猫が若干羨ましかったり。が、若干ウザかったり(笑)
飼い主が疲れてようと眠かろうと決まった時間にいろんなことを強請られます(笑)

我が家の猫はお母さん(は自分ですが)大好き。
帰ると待ってましたと言わんばかりに玄関までお迎えに来てくれます。
ご飯の時間も決まって自分に向かって鳴きます。
こうしてPCに向かってる時は(今現在も)寄りかかられてます(笑)
うーん、嬉しいんだけど勘弁してくれーと思うこともあり(笑)


・・・・・・甘え上手な人間がいいかな。(今現在問われたらたぶんそう答えます。)
~orange~
やっと迎えた満開の桜たちを通り過ぎ、
日が長くなりオレンジ色の夕陽に照らされながらしばしの現実逃避。

気が滅入っていたり、少しブルーな時は自然に目を向けたくなる自分。
大きなオレンジの陽が癒してくれたような気分です。

職場前の桜は見頃を迎えてました!
満開の時期を逃さず写メできてよかった。
またまたかなり怪しかったんですけどね(笑)
帰り際に撮ったので、皆に「何やってんの笑」と言われながらも撮りました(笑)
青空の下だったらよかったのですけど・・・残念、曇り空でした。
今日明日くらいがいい頃のようです♪



続きを読む »

幸とは・・・
たまにはいいものですね、人生相談って。
わたし、人の話聞くの嫌いじゃないですよ。でも自分の話するのも嫌いじゃないです(笑)
端から相手を泣かせましたけど何か(笑)!?
てかnotヲタ友ですから大丈夫(んなことないね、ごめんね汗)

悩みとか人それぞれ、大きいも小さいもないんです。
泣きたい時もあるし、笑いたい時もある。それでこそ人間ってやつですよね!?

自分にとっては珍しいほどの長電話でした。
で、いつの間にかジャニ話ってどんだけですか(笑)
染まんないってのわかってるんですけどA.B.C.のこと、あれこれ吹き込みました(笑)
五関さんが好きすぎる件とか(ん!?)
聞いてあげてたはずなのにわたしが相談しちゃってるよーって話です(笑)
なのでこんな時間にこんなことしか書けないんです・・・。


あっ!昨日になったはなまる、見てません(えっ!?)
でも先週のはちゃんと見れました!!
昨日のはまた編集しつつのながら見になりそうですけど・・・。

続きを読む »

マイペースすぎって話ですね
絶賛しすぎて若干いきすぎ!?
てな具合で昨日から携帯の待受が五関さんオンリーです(笑)
いや、これは限定でまた数日後には変わる予定です。
とりあえず開けるたびに(自分のはふたつに折れるタイプの携帯です)恥ずかしい(笑)
たぶん耐えられなくなります(かっこよすぎてって方に笑)





遅いんだけど、いまさらなんて言わずに(笑)
3誌感想、頑張ってないけどUPしておきます。

続きを読む »

あれ?あれー!あれれ!?
13日の金曜日とか、全然気づかなかった(笑)
間もなく終わりますけどね。そんな日でもなーんにもなかったです(笑)


いきなりめっちゃ飛ばして、最近の話題で申し訳ないんですが、
かつんのDVDは・・・あれはですねーあれあれ!(て言い回しになるとオバちゃんだし笑)
最初は「かつんだー」って見てたんですよわたし。
なのにだんだん「かつんばっかりだー」に変わってました(笑)
当たり前だって話なんですけどね。(かつん担の方ごめんなさい)
やっぱり仁がいてかつんだなぁって思ったりもしましたね。
(彼らについては今まで書いたことなかったですかね!?)

そして、当然ですけどPINKYがたまんないです(笑)
普通に途中までは(先入観とか断ち切って)見てたんですけど・・・
PINKY以降進めなくなってしまいました(笑)
もちろんボーナストラックもたまんない!!

やっぱり・・・五関さんがかっこいいです。
半身で構えてる五関さんってステキすぎるんですけど(笑)
あの一瞬の映像が好きで好きでたまんないんですよわたし。
勝手に「ここは見所だあー!!」って思ってますし(爆)
PINKYに関しては当分引っ張ります(笑)
もっともっと観込んで聞き込んで、そして飽きるまで(ダメじゃん笑)!?


あー!エンドリさんが「ソメイヨシノ」歌ってますよ!!(@僕らの音楽)
心に染み入ります・・・。季節もピッタリですね。


・・・と書いていたら終わっちゃいました(汗)
ついでに日付も変わってた(笑)ま、いっか(いいのか!?笑)
久ぶ!な自分!
なんだか、この頃メディア露出がジャニーズ三昧なのは気のせいですか(笑)!?
今は(てかもうさっきになったけど)ヘイヘイにエイトが出てたり、
昨日は新堂本兄弟に滝つ。
あっエイトはMステも出てたし、次回はどっちも滝つでしたよね。
少クラも久しぶりにO.Aあったし、今日ははなまるもあったし。
・・・はぁ~、ついていけてません(笑)
見れるものは見てるんですけど、脳がどうも・・・あはは!老化現象です(笑)
たぶん寝不足なだけですね。疲れてるだけですね。
とりあえず、今日のはなまるだけは見てから就寝できたらそうしたいところですが。
今実はMaxで眠かったりしてます(笑)



だいぶ暗ーい内容が続いていたんですが(ってか本当に自分で読んでもつまんない笑)
そろそろ・・・あれこれ感想とか書きたいところですけど。
自分の中の予定では、3notesと3誌については書きたいんです。(M誌は却下で笑)
でもTV関係は特にいいかな(笑)
1回目と2回目の感想というか、自分の感情があまりにも違いすぎて(笑)
書いたものを目にすると、なんだか自分が書いたものじゃないみたいな気がするんですもの。なのでたぶん書けませんね・・・。



あっ!いいともに山Pだ(超オンタイム笑)
髪型昔に戻ったよねー♪かわいいよー!!
若返ったね(笑)ちょっと痩せたね(笑)



ん!?なんか何書いてたっけ!?



ま、いいっか(笑)



ちょっと普通に普通のこと書きたかったんだな、きっと(笑)
(と、かなり独り言オンパレードでした笑)





そして、またテンプレ替えたい時期になりました!!
心機一転しようかと思ってますが、やっぱり気に入ったのに出会えないのです(泣)
懲りずにもう少し探してみます♪
信じて進め!
一度冬に戻りかけた4月初旬。
また青空と共に暖かな日差しが差し込むようになりました。


まず今日は、皆様にお礼を言いたくて。
コメントや拍手、そして個人的にくださった温かいお言葉に何度も涙しました。
本当にありがとうございました。

繋がりとは、仲間とは、友達とは、なんて温かくありがたいんでしょう。
それに気づいた自分は、幸せってこういうことなんだろうと思ったりして。
変にマイナス思考だったり、変に心配症だったり、変に小心者だったり。
でも変にハイテンションだったり、変に強がりだったり・・・。
(ということはかなり変人なんだな笑)
少し自分を変えたいと思ったりもして。
でもでも、この歳までそんなかんじで生きてきたから今更変わらないんだろうな・・・(汗)
なんにせよ、自分のブログである限り、自分の書きたいようにしか書けないわけですが。
マイペースにやっていきます、いかせていただきます。


本当に励ましのお言葉くださった方々には感謝でいっぱい。
ありがとうございました。元気もらいました。元気出ました。


遅くなってしまったコメントレスは各コメント欄にしてあります!
個人宛てでくださった方々にはお返事してますよね・・・!?
(若干抜けてそうで不安なんですけど汗)




大切な“仲間”といえる人達がいるなら、信じていこう!!

続きを読む »

無知だけど
えびしぴさんのとこで少し前に気になってたこと、
すっかり忘れてて・・・今日確認しに行ったんですけど。

わたしのところには送ってくれなかったのでしょうか!?
そんなメールきた覚えはないです(汗)
公録は参加してもO.A前には暴露しちゃいけないんですね・・・。
知らなかった、ホントに今日初耳(初見!?)です。
まぁ、そうなら仕方ないことですね・・・。
ってかわたしは全然参加できませんから関係ないに等しい(笑)
今回のハズレたし(笑)
いや、よかったよかった。どうせ行けないんだし。
当たれば困ってしまうのは目に見えてたから。
(ハズレて喜んでるのはわたしだけかもね笑)

行けなくて当たって欲しくなくて、
なのに落選メールって見た瞬間凹む(笑)
人間ってどこまでも欲深いんだろうって思いました。




そして、ブログをこの先やっていくことについて最近よく考えます。
決して上手くない文章並べて自分は満足してるにしても、
ココを見た人達は満足できないだろうなぁとか。
情報求めてる人達は無知なわたしをきっと鼻で笑うんだろうな、とか。
でも、もう少しやって行きたいの。いや、やってみたいのです。
時間はさほどないにしても、自分なりにやってみようと思います。
A.B.C.を応援していきたい、そんな自分がいる限り・・・。
元気だせよっ
真っ白な空はやっぱり黄砂だったのね。
車はさらに汚くなったけど(泣)春が来る前触れはいろんなとこで感じられる。


昨日、心配してくれた方、どうもすみませんでした。
いつもいつも・・・感情の起伏の激しい大人で・・・ごめんなさいね。
フテ寝したら(笑)まぁ、すっきりというか、平常心を取り戻しております。

就寝前に五関さまの暖かいお声も聞けて・・・。
って、なんで・・・
わたしの心境に合わせるかのようなフレーズだったりするの(笑)!?
泣いちゃったじゃないか・・・(爆)
本当に何度となく五関さんには救いの手を差し伸べられてるわたし・・・。
やはりわたしの王子様は五関さんだったのかしら(笑)







・・・・・・・珍しく朝からイタイな自分(笑)
・・・・・・・す、すいませんでしたー
春の訪れ、やっと見えた。
庭の梅の木がやっと花をつけ始めた4月1日。
投げ出した編集を再開出来ずにおります(笑)
・・・・・・・・だってかなり細かいんですもの(-_-;)


本編しか放送されない地域なのでオイシイ場面が見れず(泣)
お友達さまのご報告では、五関さまが!!!!!しゃべった!?
プチショックです・・・。でもしょうがない。
本編間に合っただけでもよかったってことで自分をナダメました。
(土曜なのに珍しいことに仕事だったもので・・・)


スタジオ班はずっと座ったままで、たいしたコメントを求められることもなかったですね。
ちら映りが萌えなのは言うまでもなく(笑)
さーてと、どこまで残しておけばいいのか・・・あぁ難しい(汗)
生中継班も行ったはいいけど、言葉を発する機会もないような・・・。
ニコニコ、うんうん、表情勝負な中継だったかと思って見ておりました

続きを読む »



