崖っぷちを好む
なんとかお引越しも終わらせました!
ただ前のとこから持ってきただけなんですけど(笑)
でもそれがまた、中身のないしょうもない物ばっかりで(苦笑)
どれを持ってきたらいいのかさえわからなくて、全部いらない!?て思いましたけど(笑)
適当に抜粋してみたりして、ま、なんとか無理矢理終了です!
全部ゼロからにしようかとも考えたけど、今までの一連の流れは無くしちゃいけないような気がしたので移すことにしました!
おかげで「これからはちゃんと書けない時はやめようっ!」て思いましたよ(笑)


てか、わざわざ忙しい時期選んで引越しとかするなよー!てかんじなんですよ(;´∀`)
そんなに暇じゃなかったんです(笑)本当に思い立っただけ!
別に前のところで書いててもよかったんですよねぇ・・・
わたし何から逃げて、何に怯えてるんでしょうね(苦笑)
ま、あの感情はうちの猫と五関さんのお友達某くんだけで十分です(笑)>私信


で、少しの間ですけど書くことしてなかったので、今までどうやって書いてきたんだろう!?とふと思ってみたり(苦笑)
ブログってどうやってやってきたんだろ!?ネタ無い時とかどうしてたのかな!?てね★
今日あったこととか書いちゃうから今回みたいな時「中身ないなっ!つまんねぇー(笑)」て思っちゃんですけどね
・・・でも書きたいんだもんっ♪(←柄じゃない笑)
担降りとか関係なく、同じようにしかできないって話ですね!
そうそう!降りたのは別に戸塚さんが嫌いになったわけじゃないですよ☆
危うい時期もありましたけど(爆)
(ちなみにはなまる、あいかわらず見てません・・・)
数ヶ月間まともに見れなかったので、ちゃんとA.B.C.全体を、彼等4人を見れる状態になるために宣言したんです!
もちろんA.B.C.以外のジュニアだって見たいしねー☆(て誰を・・・!?笑)
だ か ら !!
もう鬱った事は書かないことを目標にします!!笑(目指すとこ低っ)
移転先にてご挨拶
ご訪問いただきましてありがとうございます☆



お引越ししました!
経緯があってのことだというのを知ってる方ばかりではないと思いますが・・・
こちらにてきちんとご挨拶させていただきます!





まともに書けたか非常に不安ではありますけど(笑)
思いのまま、あげてみます。

続きを読む »

使えないらしい・・・
活用してるくせに詳しいこととか無知なんですけど(笑)
わたしの使わせていただいてるココ(FC2さん)は、
記事をUPさせるとなにやら「拍手」というものが出るんですって!?
ブロガーじゃないとわかんない事かもしれませんが・・・
この機能、いまいちですよ(゚Д゚)ノ とわたしは個人的に思います(笑)


まず、ココは「web拍手」をつけているので同じことですよね(笑)
さらに回数が表に出ることがビックリ!(公表するなよー!でしょ笑)
あと、コメント残せるのはいいけど、
「ログインしてコメントする」「ログインしないでコメントする」の意味は・・・!?
ブロガーはわざわざログインしてコメント残すかっ(;゚Д゚)
で、コメント書いたらみんな見れちゃうって話ですよねぇ
ちなみに『非表示』にしても管理人はどこで確認するのー!なんですよ(苦笑)
(なのですでにくれた方、コメント読めないみたいですよ・・・>私信)


つけてるweb拍手の方が断然いいとわたしは思うわけで・・・
(結構頑張ってつけたので愛着あるのも確かですけど☆)
てか2つある時点で機能性が高い方をとりますけどね(笑)
他の方もいろいろ書いてましたけど、今のところあんまり評判良くないっぽくて・・・
思わずわたしも書こうかと思いましたもん(でもそんな勇気ない人)
この後どう変えてくるのか期待して待ってますねっFC2さんヾ(゚Д゚ )わたしはFC2好きですから♪



わたし、明日てかもう今日ですけど(笑)久ぶ!なお友達さんとおしゃべりします☆
「遊ぶ」って歳じゃないので、まったりお茶してジャニトークですね(笑)
わたしまた止まらないくらいしゃべるんだろうなぁ(;´∀`)



*アンケートやってますっ♪
もうすぐ終わりなので是非参加してくださーい!!→ 【足跡アンケート~May】


Mさん☆参加してくださってありがとうございましたー♪>私信
連想ゲーム!?
さっきまでしょうもないことをづらづらと書いてました(笑)
でも今はあげれないくらいのヤバさ・・・削除も出来なかったって話ですけどね(苦笑)
消せなかったってのはめちゃくちゃ本心書いてて自分で読むの楽しいからです( ゚∀゚)
あれ、いつかあげれる日がくるんでしょうかねぇ
気持ちが変わらない限りですけど、少しずつ書き足して
そしていつかUPすることになるかなと思います・・・




ちょっとお引越ししたいかも、と思って数日経ちました(゜∇゜ ;)
でもたぶんしません(めんどくさがり笑)
でもでも、まだわかんないですけどね

それから城、とりあえず1公演増えました!(Sちゃんホントありがとう!!)
A席でも何でもいいって思ってたから取れただけで超うれしい♪
きっともう1公演くらい行けそうです(根拠は!?笑)

あと、かつんコンも無事6/2、3と両日入れるみたいですーヽ( ´∀`)ノ
こっちも席は“どうせドームだしなぁ”ってのがあるので行けるだけで嬉しいです!
野鳥の会してきますねー(笑)



そろそろわたしのスケ載せた方がいいですか!?笑
毎回思うんですけどね、これもまためんどくさがりで困ります
あと、行けなすぎてつらいんですもん(;´Д`)
あ、でも今年は去年より意外と頑張ってますよ!
間もなくいろんなことが限界ですけどね(苦笑)
全部時間と心と脳に余裕があるときにでもやれれば・・・ってことで(゚Д゚)ノ
振り返る程度でも
忘れるということはたいして大事じゃないってことで
言われて、あっそうだったね、なんて言っちゃう自分はもう老体かなと(笑)
レンタルしていたDVDが返ってきて、久々に見てる今ふと思ったのですが、
「返しますね」と言われて、あっ貸してましたね(^^;)て言ったな、と・・・(笑)
てかコン中にそんなやりとりとか、ステージ上の方々にもだいぶ失礼ですよね(先週の話)
そうそう、先週のことをだらだら書いてみようかな、と思います(あ、暇人なだけ!?笑)



・・・と思って書いてたら途中で消えたぁぁΣ(゜∇゜|||)
何書いたか思い出せないのでもう諦めます(笑)

続きを読む »

大きくて綺麗な手指
今日は日中の暑さで既に半袖Tシャツの人を見かけて普通に驚きました
外、そんなに暑いのか!?(屋内で過ごす自分には全く無知な外気温・・・)
まだ安定しない天気が続いてるので周りには風邪ひきさんが何気にいっぱいです
ま、わたしは健康体すぎてそんなのとは無縁ですけどσ( ̄∇ ̄;)


休み明けから少し夜型が直らず全くもって睡眠不足な毎日
アクビしながらも(てオイ!)仕事は真面目にやってます(笑)




たぶん、だった小ネタやっぱ書けなかったですね(昨日の話)
もうオンタイムじゃないので書きませんけど(笑)
(たいしたことじゃなかったってことです)


あ、そうそう!これは書ける!!笑
ココの検索ワードにて・・・







五関さんで検索されてるー!!
(ワード的には敬称はなかったけど・・・)





・・・・・・w(゜o゜)w





びっくりだけどなんかうれしい・・・!

続きを読む »

行き先は見えましたか!?
近頃、人が変わったかのように更新してますけど(笑)
GWなのと、気持ち少し切り替えられた(と思う)のと、
一握りでも心配してくださってる方々のおかげです!!


改めて・・・
ご心配してくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>


自分では乙女じゃないつもりですけど(笑)
まだまだ乙女心はあるってことで(いい歳してなんて言わずに笑)
手探りでも何でも、頑張りますっ!(何をどのように!?ですけど笑)



久しぶりに(とは言っても2~3日ぶりなんですが)ジェラスを見ました♪
「おお!おお!!すごっ!!」と言うばかりの相変わらずボキャ貧なわたしですが(笑)
もうそろそろ見飽きてきたかなあとさすがに思ってたけど(何回リピしたことか・・・)
何だかまだまだ大丈夫みたいo(≧∇≦o)

五関さんの息を整ええる姿にどきどきしちゃって(自分えろくないです!全力否定!笑)
細やかな足捌きがたまんなく好きで、腰を落すとこがこれまた・・・(いやっだから!・・・笑)
最後の最後までかっこよすぎ!!!
最後がこれまた・・・これでもかってくらいにかっこいいでしょー!あの首!!笑
何回見ても曲終わりまで呼吸困難で・・・(笑)
これじゃ心臓もちませんねぇ( ̄∇ ̄;) (でもまだ見ます笑)



*ザ少年倶楽部、5/14の公録参加を切に望んでおります
お優しいお方いらしたらお声かけてくださると本当にうれしいです(;人;)
お心当たりのある方→こちらへのご連絡お願いします


*アンケート実施しております
みなさま、ぜひぜひ参加してください♪→ 【足跡アンケート~May】

輝くものを追い求めてみる
滝城、情報局枠でハガキ届いてるみたいですね
てかうちは田舎すぎてまだですけど(^^;)
でもじゅにあの名前ないって・・・
どうしてもチケ争奪戦にしたい事務所にもう笑うしかない!?
(いや笑ってしまったのはたぶん自分だけ)

あっ、かっちゃん息子って誰ですか!?(馴れ馴れしい呼び方ですいません)
どんな子!?てか今まで何かに出たことある子ですか!?
ああいいですねぇコ●ってのは
こつこつやってこなくてもいきなり舞台って・・・・・・


MAD(とちねんくんも!?)決まったんですか
てことは大丈夫そうですねぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ




久々に普通にTVとか見てるんですけど(notジャニ関係)
朝からいろんなこと思ってました

太陽みたいな人(not鮎川)になりたいなあとか
春~夏の洋服ほしいなあとか
来週のこと何にも考えてないやっ(>o<")とか
3の日の感想(素直じゃないヤツ笑)書いてないけど・・・とか
人間って不思議な動物だなあとか
女ってこわいなあとか・・・( ̄  ̄;)


・・・・・・一体何の番組みたんだって話ですよね(笑)


最後の女ってこわいなあってのはTVも実体験もですけど(゜゜;)
ま、これについては精神論になりそうなのでやめときます(笑)




*ザ少年倶楽部、5/14の公録参加を切に望んでおります
お優しいお方いらしたらお声かけてくださると本当にうれしいです(;人;)
お心当たりのある方→こちらへのご連絡お願いします


*アンケート実施しております
みなさま、ぜひぜひ参加してください♪→ 【足跡アンケート~May】



Kさん☆ご協力ありがとうございましたーo(*^▽^*)o>私信
まんまと罠にハマルの巻
どうも今日は愛猫が落ち着きない・・・o(=・ェ・=o)=3=3
連日一緒にいると甘えたい時に甘えれる、そんな環境がダメなのかしら!?

今日は暇人だったので溜まった雑誌の整理なぞしてみました
(だから明日雨の予報だったりするんだろうな笑)

そんなにないじゃーん!1月号からなら少ないな!すぐ終わる!
なーんて安易に思ってたら・・・



今、一体何月号まで出てんだ!?(てか今何月だっけ!?笑)




げっ!い、意外といっぱいあるw(゜o゜)w




・・・・・・一時間程作業したらもう飽きた(笑)




結局最新号までは手が回らず(→o←)ゞ(ああ飽きっぽいってつらい)

で、改めて読んだら“こんなのあったっけ!?”なんて(笑)(どんだけ毎回さらっと読みな自分笑)



乙女な五関さんは自分の内面て隠すんですね♪
もぅ!かわいいかわいい!!かわいすぎーo('∇'*o)
(そんなとこ妙に上手すぎなんですよね・・・さすがハンター笑)
のクセに(てのは違うか)、表情とか最高にダンディ気取っててさっ!
「カッコイイ」とか「ステキ」とか「スキ」とかしか言えなかった・・・( ̄∇ ̄;)
あっ、最終的には「どんだけカッコよければ気が済むのさっ(`□´怒)!」となりました(笑)
(もちろんひとりです、はい笑)
(いてもうちの猫だけです)



ああ、M誌(今月号)で五関さんが持ってるネックレスが気になるんです
欲しいけど・・・・・・


わたし、あのデザイン好きじゃない(*_*)


どっちかといえばふみきゅんのがいいな・・・
いや、さらにいうならゆうとのがいいな・・・(欲深っ笑)



あのネックレスを五関さんに持たせるなんて・・・似合わない!M誌側のセンスを疑うぜ!



物は欲しくないけど五関さんが持ってる物は欲しい(どんだけ笑)
応募するべきか否か、こんなとこで変に運使わないのが無難な選択かな?


*相変わらず5/14、少クラ公録への参加を切に望んでおります
お優しいお方、ぜひ!こちらからご連絡くださいませ(;人;)

*アンケート実施中です♪
難しい質問は全くない(はず)です!ぜひ皆様フルってご参加をお願いします♪
【足跡アンケート~May】



Sさん☆早速のご参加ありがとうございましたーO(≧▽≦)O >私信

個人的予想→ムズイ
あと1週間で第1回めの締め切り滝城FC枠
きっとまだジュニアの発表はないよね・・・
てかこの後あるのか!?といつものことながら疑いの目を向けたくなるけど(-"-;


で も さ
3部構成のうち第2部は滝さま、ひとり芝居ですって(゜゜;)

て こ と は ・・・・ !?
1、3部は必然的に「ジュニア出ますよー」って言ってる!?

まあ、その名前もしくはユニット名が知りたいって話なんですけど(笑)
出るよね・・・出ると思うから申し込むんですよ、もちろん!!
(最近めっきりいろんなことダメダメだから自分の勘が当てにならないorz)


7月、PZもあるんだよね
嵐のツアーも決まったんだよね
エイトもツアー真っ最中なんだよね
(あと何か決まってることあるっけ!?)


バック予想するには難しすぎじゃないですかヘ(x_x;)ヘ
PZは今年はMAかな!?と自分的には思ってて、そこにMADも(どこまで!?)と思ってみたり
ああ、でも嵐のツアーに誰が同行するのかが超難関すぎ・・・

滝さまはA.B.C.大好きだから城で使ってくれると思いたい!
てか、絶対使ってください(*・人・*)
舞台で萌えたい(爆)
カッコヨスな姿、拝みたいよーー!!!
(ああ五関さんの和装・・・ひ、ひぇぇぇ!また悶え死ぬかもな・・・笑)



と、そういえば
少クラ6月は大阪公録だそうで・・・
てか!かつんコンの日だよw(゜o゜)w
名前は「司会→こやまさん、ジュニア→関ジュ」との明記しかなかったけど・・・
わたしの逢いたいお方、大阪に行ったりしないですよね(・・;)
ドーム、行くんですけど・・・・・・
居なかったら即死です(x x)



*少クラ5/14公録のお誘いをただただお持ちしております
お優しいお方、ぜひ!こちらへメールくださいませ(;人;)


*新しい企画やってみようと思います♪こちらもぜひご協力お願いします♪
【足跡アンケート~May】
・・・夢の国は遠かった
4連休GET!(やったあー!)
でも体調いまいちなんですよー
・・・たぶん食べすぎだって話です(笑)

ちょっと暖かいのでマイカーを洗いたいんですけど(絶対手洗い主義!)
すぐ雨降るらしいんで、やめようかと思い直してます。




てか
少クラ惨敗-----------------^( ToT)^




行けるのにーー!!
行きたいのにーー!!


今回2ケタ台突入した負け組ですけど何か!?笑←実際笑えないんですけどー
N●Kさん、そんなにわたしがお嫌いですか!?
さすがにひとりくらい当たってもいいはずだったのにさ
ちゃんと受信料も払ってますけどなぜハズレなんですか!?
やっぱり地方人はダメなんですかね!?てか今回そんな倍率高いのか!?
(ヤケになって食べすぎたんですね笑)


休み取ったのとか完璧フライングになりましたΣ(T▽T;)
あぁぁ行きたいのに、行けるのに行けないのって辛すぎです・・・



どなたか譲ってくださる方とかいらっしゃらないですかねぇぇ!?
自分、同行なんかでも全然いいんですけど!(行けるならなんでも!)
そんな優しいお方が万が一、万が一でも!いらしたらお声かけていただきたいです!!(切実)
お心当りのあるお方はぜひメールください(;人;) →メールはこちらへお願いします


