その声が響くとき
最近ね、かめの歌声でうるっときますよ
っていきなり何!?なかんじですけど(笑)
前からそうなる時もあったんだけど、最近ホントひどくて・・・
車の中でうるうるしながらでも歌う!みたいな(笑)

わたし曲とか声とかに肩入れしちゃう傾向あるんだろうな
どんなフェチだよ!(爆笑)
「この曲にはこの声」って勝手に型にはめる
・・・“目より耳”なのかな!?
うたいつづけるときの少クラバージョンなんか顕著すぎる・・・
あれはソロじゃだめだと思ったもん!
Uくんは嫌いじゃないんだよ、めっきりかわいくてしょうがないやつだと思ってるよ(笑)
でもね、5人というか6人でうたいつづけるときを歌ってるのが好き
というか・・・かめのパートはかめじゃなきゃやなだけ(爆)
耳元で囁くように歌われたら・・・卒倒するわ(爆笑)

バラード曲だと特にそう思っちゃうみたいでさ、
滝つもそーだわって思うのね・・・
サヨナラの向こうとか大好き曲のひとつなんだけど、
つ様パートは絶対譲らないよっ!>滝さま、って思ってる(笑)

A.B.C.オリ曲に関してもそうは思うけど、
わたしより・・・きっとあのふたりがそう思ってそうだよね(爆)
(いやきっと片方だけかな!?笑)



・・・・・・なんかしょうもなくどーでもいいね★



あ、車はそろそろ滝モードにしてお城に備えなきゃ!
てことで(笑)今日は土曜日だけど仕事してきます( ´Д`)ノ
最大の敵
わたしの最大の敵ってなんだろ!?
眠気?食い気?笑・・・何と言っても今の季節は蚊!
夜中に耳元で飛んでる音で目が覚めて、
何時であろうと9割方飛び起きて、闘って仕留めてから再び寝る(笑)
でも大体は後の祭りってやつでどこかしらやられてるんだけど・・・
昨日もそんなかんじでした(笑)
やられた場所は有り得ないっ!なんと・・・・・・瞼orz
朝、最悪だった(苦笑)休もうかと本気で思ったくらい腫れてた!
コンタクトも入らないくらい(泣)
このままじゃやばいよ・・・なんとかしないと仕事出来ないっ!
と、もがいて水で顔洗ったりしたら、まぁだいぶまともになったよ!
でも・・・縁がかゆい(苦笑)
ホント夏は蚊が最大の敵だね!



ここから少し自分語りですが(笑)
最近ちょっと苦しいよね!?
何が!?って言うと上手く言えないけど・・・なんかそう思う
辛いわけじゃないけど楽しいわけでもない
楽しみなことはこの先待ってるはずなのに、何故か苦しい
元気だしいつもと変わらない自分のつもりだけど、
少し変化した想いとか制限された(した)行動範囲とか、拭いきれない気持ちとか、
プラスになるであろうことが負けてマイナスにしかなれないのね・・・

会いたいのに会えないとかそういうのとは違う次元!?
会えるのに高ぶらない気持ち・・・
純粋に自分の中の「愛」だけを感じて幸せだと思っていれる、そうありたい
でも、切り替えのスイッチが鈍くなってきたのかな!?
好きで好きで大好きで愛しくて仕方ないって時期がフラットになった気がする
決して下降したわけじゃなくて、波を打たずに気持ち保ってるかんじ
壊れたスイッチでもいい方に働いてるんだろうか!?
わたしにしては珍しいけど(苦笑)でもこういう方がいいね!
会えないときでも「大丈夫」って言うのは難しいけど・・・でも続くといいなって思う(笑)
繊細で俊敏
間もなくお城は始まるんですね!そんなこと今更なんだけど(笑)
webでリハレポがUPされてて、改めてリハは大詰めなんだなぁと思いました!
あれを読む限りでは戸塚さんはちょこっと出番多そうだよね!?
台詞(演技!?)上手いもんね☆
殺陣もきちんと練習重ねて良いもの見せてくれるといいな・・・☆
とそんな淡い期待を抱いたりして、ちょっと楽しみ度が増しました!(ホント単純なヤツ笑)
あ、個々のコメントはきっと始まってからかな!?
A.B.C.は3の日もあるし、城ネタ尽くしになるんだろうけど(笑)


てかさあ・・・
Fくんとどこまでもべったりすぎるよね(苦笑)
確認とかふたりであーだこーだ言いながらやってる姿想像できるからやだ(爆)
でも楽しそうにやってたりするんだろうな・・・☆
ならいいっか(いいのか笑)


そういえば・・・お城余ってるんだったorz
なかなか譲り先が見つからないっていうね(苦笑)
席も良くないから難しいんだよ・・・
しかもわたし余ってるのをすぐ忘れるの・・・少しくらい焦ろってかんじ(苦笑)
もしも気になる方いたらお声かけてください!詳細をお知らせ致します!



*27日、拍手してくださった方、ありがとうございました( ´∀`)ノ
一押ししていただいただけでも今のわたしには大きな力となってます!

幸せの微笑みください
今日は夏を思わせる陽気でした☆
暑かったけど、でも風は心地良い冷たさがあって、まだ真夏には遠いかなぁ(っまだ6月だよ笑)

とりあえず、予定を組んだ入りたいとこの振込みをがっつりしてきました!
最近郵便局に通い婚だね(苦笑)
で、どうしてもじゅにあコンに重点がいってるのでドリボにつぎ込むお金がナイ(爆)
ああ、でも締め切りが一番早いのはドリボだよな・・・
きっと後悔するよなぁ、ギリギリでも何でも申し込んでおくべきだったorz
って絶対わたし言うね、絶対言うわ(苦笑)
でもどうにかなるって言ってる人もいるし、そう思っておけばいいかな?
誰か声かけてくれるといいな・・・(って何気にアピってみたり笑)
てか早くお城の返金こないかなぁ!それだけでだいぶ違うんだけどなぁぁ!
とか思いつつ、再追加公演の誘惑に負けた人ですけど(意味ねぇぇ笑)



昨日!?百識見たら・・・あーりぃが居なかったorz
残念すぎて最初の数分で終了して寝てしまった(笑)
てかさ、前から思ってたんだけど・・・そろそろA.B.C.出して欲しい!
まだふみきゅんしか出てないもんね(って言っても初回だけだし笑)
欲を言うなら、4人で出て欲しいよぉぉ!!
わいわいきゃいきゃいしてるかんじ、見たいな☆
4人でそういう風にしてるとこ見ると微笑ましいんだもんっ♪
なんか「仲良ししてます★」ていうの大好き(笑)可愛い!!
(・・・番組打ち切りになる前に是非一度お願いしたいもんだわ笑)



*26日、拍手してくださった方、ありがとうございました( ´∀`)ノ
ココに来てくださって拍手までしてくださって・・・嬉しいです!
もう少し素敵な出会いがよかった
最近梅雨に入ってぐっすり眠れるから、夢なんて見てたとしてもまともに覚えてない
(てか時期なんか関係なく万年なんだけどね笑)
今まで現実話チックなことが殆どで、出てきて欲しい人って出てこないパターン
出てくるとしたら、寝る前に見た映像内にいた人とかね
あ、でもじゅにあの子って無かった気がする・・・
少クラとか見てから寝てもそんなの影響されたこと無いわ(苦笑)

で も ね !
今朝方見たのは、久々に覚えてたよ☆
びっくりした・・・で、ニマニマしてしまった(笑)
出てきちゃったねぇ!とうとう念願のごせきくんがさっ!
っていっても今と変わらないお互いの立場だったから別にギャー!ってかんじではない(笑)
目の前をスタスタ通り過ぎたと思ったら、クルッと振り返って戻ってきたのー!!
そんでわたしの隣の隣くらいに立ってる人と談笑してたのーー!!

はい、ありえねぇぇ!ですが(笑)

わたし、夢の中でも「かっこいい!ああかっこよすぎるぅぅ!!」って言ってた(爆笑)
・・・でもさぁ・・・格好がイマイチ・・・らしくなかった(;´Д`)
(夢だからしょうがないよね!笑)
ベージュのトレンチコートみたいの着てんのーー!(爆笑)
それ見てわたし爆笑してるっていうね・・・
だってさぁ、あの子がそんなの着たら更にt(以下自粛)
てか、もう夏なのにコートはないだろ、ってかんじだよ(笑)
いやでも似合ってた・・・よ・・・ん・・・
ああこれ以上は失言ですね・・・ごせらーの方々すいませんごめんなさい
ごせきくんもホントごめんねこんなファンで(苦笑)

・・・てか、自分の夢に自分でケチつけんなって話ですが(笑)
せっかくカッコヨスだったのになあ・・・
なんか似合わない!って印象持つだなんて最悪ですねorz



*25日、拍手してくださった方、ありがとうございました ( ´∀`)ノ
自分語りをズラズラと並べてばかりのわたしですが、本当に嬉しかったです!

明るい未来よ来たれー!!
7月~9月の事を考えすぎて頭痛くなってます(苦笑)
振り込むだけ振り込んだら金欠すぎて笑うしかないっていうね!
・・・これからわたしはどうやって生活していくつもりなんだろうか(爆)
なんとかなるさっ!なんとかしようっ!ってか、なんとかなれっ!笑
と勢いだけは常に持ってるんだよ、一応ね(苦笑)

でもそんな時に限ってあらゆる所で出費は重なるもんで・・・
今は1円でも惜しい状態なわけですが(大袈裟!?笑)
うちの猫、予防接種も行かなきゃいけない時期だったりするんです
そこは節約するのも妥協するのも無理だからねぇ
でも・・・千円単位でも痛いものは痛い(苦笑)
そんな瀕死な人(はわたし笑)もいれば、サッカーくじ的なもので6億だとか!?

・・・・・・w(゜o゜)w

天と地の差、月とスッポン、目から鱗、そんなかんじ!?笑




当たれば、無事取れれば、と思うとさっ!こんな苦しさきっと飛んで行くよね★

旅はまだ続くのでした
今日は特にネタはないYO!
てことで、ちょこちょこ家の片付けをしながらお宝発見してましたが(笑)
・・・わたし過去スマヲタだったらしい(爆笑)
実家で捨てられるはずだったビデオが何故かあったのー!しかも大量・・・
今持ってるべき物はガツガツ捨てたくせにいらない物は持ってるって何!?笑
初回からのロー●ン限定のとかもまだ持ってたよ(;・∀・)
見るまではしなかったんだけど(多分これからも捨てれないもん笑)
ちびキンキくん達とかちびたきとかいるんだよね☆あ、怪談トリオとか!?笑
懐かしいなぁぁ

めっきり最近過去の思い出に浸ってますねぇ(苦笑)
時間のある時は過去映像の旅に出てたりします!
(ゆーちゅーぶさん、お世話さまです★)
あ、昔の映像見るけど、元担探しってかんじになってたりね(爆)
どうしてもキュンってしちゃうんだよねぇ
Vとキンキ曲は思い出深いのが多すぎて・・・
唯一持ってるプロモDVDをどれくらいぶりかわからんくらい(苦笑)見てみた、
というか片付けしてたから実際は聞いてただけだけど(笑)
うぅ・・・胸が締め付けられるくらい思い出すこといっぱい(;´Д`)
フラワーと雨メロは不動だなぁぁ☆
・・・で、このDVDにボーナストラックがあってさ、
元担が光ちゃんソロのバックにいるのぉぉぉ!!しかもセンターっっ!!
うおおおおお!!!懐かしすぎるううううう!!!か、カッコヨスなんだけどぉぉぉ!!!


そうそう、旅に出たら・・・リアデラ@最強ちびごっち発見ーー!!
めっちゃきゃわわーーヾ(*´∀`*)ノ 
やっぱすごいわあ♪おちびさんでも完璧だもんっ☆
MJとかあったりして、ホント便利な世の中になったもんだわ(笑)



今日、携帯からアクセスしてくださる方にプロフもどき(笑)見れるようにしてみました!
最近は本当にわたし閉塞的になりすぎてるんで、自爆しそうな内容なんですけど(苦笑)
少しの間置いておきますので、覚悟の上で見ることをオススメします(ってそれじゃ意味ない笑)
あ、でもあれがわたしの全てじゃないですからっ!( 必 死 )



*21日、23日、拍手してくださった方、ありがとうございました( ´∀`)ノ
エンジンのかからないボヤキばかりですいません・・・ぼちぼち頑張ります!
リンクするヲタ論
そういえば前にある本の話してたんだけど、少しも触れてなかったな・・・
てことで今日はまた読み返したりして、気になったとこを自分なりに挙げてヲタ論してみる!笑


その本ってのは・・・ジャニ愛を綴った、ジャニヲタなるものは~という内容★
筆者は30歳台・独身のお笑い芸人さんなんですよねぇ
たぶん・・・若い子にはわかんない事もあるんだろうなって思うんだけど、
そう感じる事自体、自分の年齢が身に染みるorz・・・はい、これ現実ね(苦笑)
読んだら「わかるわかるっ!そーだよねっ(´∀`*)」なんて事しばしば(笑)


注:ここからはかなり個人的見解(しかもちょっと傍から目線)なので苦情お断り!



まずねぇ、これは間違いなくわたし以外でも十分納得できる人いると思う・・・
【事務所の存在】

結局ジャニヲタってのは、普通に芸能活動してるイケメンには然程ハマらないんだろう
そりゃ女たるものイケメンには弱いってのは否定できないからかっこいいとか言う時もあるさっ
でもジャニじゃないって事で別!?言うなら「別腹のデザート」感覚!?笑
欲するときは求めるけど、継続するかっていうとどうなんだろ・・・
それに比べてジャニってのは時代が流れてもなんだかんだいって気になるというか・・・ね・・・笑
『Jの刻印』 『ブランド』
と著者は表現してるんですが・・・まさにそんなかんじだと思いますっ!(きっぱり)
あそこに所属してるから何故か安心感を覚えるってのは表現がちょっと変かもしれないけど(笑)
純粋にジャニ好きってことが前提で好きな子がいたりするもんだろうな、と★
この辺突き詰めるとあらゆる方向でヲタトークできるんじゃないかな(笑)
ま、要は・・・
ジャニヲタってのは事務所の存在がデカイんじゃないかと思い知らされましたねぇ
てことで大きな括りでヲタ=事務所担なわけだが(苦笑)



で、リアルタイムでドンピシャな事・・・
【彼等の人生に金を払う】

ジャニヲタとはお金のかかる生き物だってのは百も承知ですよ(苦笑)
まぁこれに関してはバック担だけじゃないんだろうけど、
自分の場合は過去デビュした人を応援してた時よりもジュニアを追いかけてる時の方がつぎ込んでると思うんですよねぇぇ
学生期よりも社会人になってバック担人生スタートしたってのもあるのか(苦笑)
まぁ彼等の仕事量にもよるんだけど・・・
バックを努める彼等を応援するには「いるなら行かねば!(not強制)」的な思いが少なからずあるかと思うの
だって・・・・・・いつどうなるかわかんないじゃん(爆)
見れる時に見ておきたいし、見守れる間は見守っていたい!
(というのはバック担ならではのこと・・・!?)
じゅにあコンとかではグッズまで出ちゃうし、戦略上手な事務所に翻弄されて「ここで買わなきゃ手に入らない」感とかねぇ(苦笑)
(別に何一つ強制されてる物はないのに必死だもん笑)
コンスタントな物として雑誌があるでしょ
で、映り込みを期待してDVDを買い、デビュ組のCDをわざわざ買っては踊ってる姿をエンドレス脳内リピしちゃう♪なんて荒技も得意だったりする(←恐ろしい生き物だな爆)
ということで『成長を見守る=人生に金を払ってる』になるのかなぁ!?笑
そうやって応援してナンボなのかとつくづく思いました★



あとこれは本当に間違いなくそうだね!って話
【使ったお金は数えない】

学生だろうと未婚だろうと既婚だろうと、そんなことは関係なく
ヲタライフを送った事のある人なら絶対禁止事項!笑
あれもこれも買えたのに~!!と嘆く事120%でしょ!
でも・・・振り返らないと学習能力ゼロなかんじで同じような過ちの繰り返しなんだよねぇ(苦笑)
自制心をしっかり持ってても使ってるには変わりないわけで・・・
やっぱり懐古はステキで輝いてる思い出だけで十分☆
振り返らない方がいいものもあるってことでしょ(笑)




まだいっぱい触れたい事書いてあるんですけどね、
全部ぜんぶは挙げられないんで、また思い出したらネタとして使わせていただくとします(笑)

続きを読む »

懐古浸りしてましたわ
どっかに時間とお金落ちてないかなぁ(キョロキョロ)
ホント振込み用紙いくつ書けばいいんだろうね!
ま、時間は落ちてるものじゃないし、お金は拾って懐に入れたら泥棒だろうが(笑)


で、書き出しとは全く関連ない話★
かつんのUくん、最近周りがベタ褒めなんですが・・・!(てか自分含め笑)
だって・・・眼鏡はずるいよーー!
度が入ってないってわかっててもずっとかけてて欲しいもん(笑)
「似合いすぎるっ☆かわいい♪」って言ってる人結構周りに多いんだよ!
近頃ちょっと変わった!?・・・だよね!?(←誰)
一時期と比べたら・・・何が【ターニングポイント】だったんだろ!?て思う
そんな大袈裟な事じゃないんだろうけど(笑)
わたしは何かしら変化があったんじゃないかって思うの
それは他のメンバーもそんなとこ見え隠れするけど・・・顕著なのはUくんかなぁと(笑)
あ、これおかん目線だな・・・(;´∀`)



続きを読む »

ゆったり流れればいい
大雨だ・・・これで少しは水不足解消されるといいですね(気休め!?)
梅雨入りしたってことでこれが明けると夏なんだなぁと思うわけですが
今年は絶対猛暑覚悟ですよね(苦笑)
わたし夏は苦手・・・暑いのしんどいわ
でも冬も得意じゃないけどね(笑)

やっとこの先の日程(ジャニも含め)が決まりつつあります☆
あ、昨日書いた仕事のひとつは7月からというか、もう始まってたり・・・
今日は引き継ぎがてらいつもと違うとこで一日過ごしてきました☆
時間の流れ方が違ってて、なんか想像してたのとかけ離れた世界だった(笑)
たぶん気分転換になるんじゃないかなぁと思って、これから先苦じゃないような気がする
・・・心労はあるかもしれないけど(苦笑)
めんどくさい人と関わるのはホントなら勘弁したいんだけどっ
でもどうでもいい人は悪いけどどうでもいいんで(爆)
ムーディさんのネタみたいに「受け流す」でいいと思う
いちいち腹立てても無駄だしそんな自分がバカみたいだし・・・
って、そういうとこはきっぱりしてんだな(笑)


以下に拍手レスです☆

続きを読む »

刻々と迫ってくる
アンケート実施中です!やってくださる方大募集してます!
(←サイドバーに設けてますのでお気軽にどうぞ☆)



やっと普通にいつもの戯言綴りなかんじに戻れるわけですが(笑)
いや、別に・・・ね(・・・もごもご・・・)
元気なんだか元気じゃないんだかわからない毎日を送ってますよ!
というか、しんどいの一言だったりする・・・
ストレス社会に生きる人へのチョコとかに頼ってる場合じゃないよっ(笑)

相変わらず白米は食べたくないし(←ただの夏バテじゃね!?)
ふとした時に気を抜いてしまうと涙が出そうになったり、
溜めちゃいけないってわかってても堪えるしかなくて・・・
愚痴吐きメールの対象になった人には本当に申し訳なさすぎですがね
(ホント迷惑なヤツですいません>私信)

でもさっ!←て結局愚痴吐くらしいよ(笑)
なんで今、新しい仕事を請けなきゃいけないんだろ・・・
7月からは試練が待ってるんだってさっ←他人事じゃないよ!笑
今までどおりでいいのに・・・変わりたくなんかないのに・・・
つーか!なんでわたしなんだよ!!なんで今この時期なんだよ!
他にも目ぼしい人なんかいっぱいいるじゃんっ!!
個人仕事全然持ってない暇そうなオバちゃんとかいるのに!不公平すぎだよ!
わたしより稼ぎのいいヤツ(←)いっぱいいるぜっ!爆
そういう人にどんどんやらせればいい話なのにっ!なんでこっちに矛先向けるんだよぉぉ!
しかも1つじゃないって何だよ・・・むかっ!
まったり慣れた環境でやっていければそれでいいのにさっ
切り替えどころかジャニ事どうこうじゃなくなりそうでやだよ・・・
予定も考えなきゃいけないのに、考えようとすると仕事が脳裏を過ぎる(苦笑)
あああああどーしたらいいんだ・・・_| ̄|○ il||li



はっ!若干取り乱しましたが(笑)
そんなかんじで体調もイマイチすぎるって話★
内蔵系が悲鳴をあげてる気がしてならない(苦笑)
いや、でもなんだかんだ言っても元気なのには変わりはないわけで、
脳内大パが続いてるというだけです・・・
【祝★入所記念日】
お祝い♪

☆KOICHI GOSEKI 9th Anniversary☆

6.20はごせきくん、入所記念日ですね!
もう9年も経ったんだなぁと改めて思います!
(・・・だから9周年でいいんですよね!?)
入った頃はすごーく小さかったですねぇ・・・てか今もd(以下自粛)笑
ちびごっちは入って数年でセンターが定位置になるくらいダンス上達してたね♪
あの頃から完璧だったダンスを振り返ると、天性なのかもなぁって思う・・・
見えないとこで努力したから今があるんだろうとも思うけど★
笑顔かわいかったなぁ♪あ、でもあんま変わってないか(爆)
数年のブランクがあったわたしでもすぐごせきくんはわかったもん(笑)
でもねっ!!すごーくいい成長をしてると思うの!
だって・・・どんどんイケメンになってるよ!!(自担馬鹿じゃないよ笑)
黙って立ってるだけで色気感じさせるってすごいと思うもんっ!!(真顔)

今年はまた忙しい夏になるけど、バテずに乗り切ってね☆
そして、これからもいろんな事を吸収して完璧な姿勢を保ってくれたら・・・
あと、皆に愛され慕われる人でいてほしいなぁと思います(・・・てわたし何様だよ笑)
これから先も素敵でかっこよくてかわいい姿を見させてねっ♪




ということで、立て続けにお祝い事の続く方ですね★←こんな〆だよ笑
溢れ出す想い、なんだな!
「よろこびのうた」と「うたいつづけるとき」、そして中丸ソロで涙が溢れる・・・
なんだか涙もろくてしょうがないね!

お誕生日、すごく幸せな時間だったみたいで本当によかった
それだけでもう胸がいっぱいというか、ただただ嬉しくて・・・
昨日は泣きながら寝たよ(笑)
目が腫れるんじゃないかと思ったくらい涙がこぼれたの
なんだろね、この気持ち・・・なんで泣いたのか不明(苦笑)
でも笑顔のごせきくんが浮かんできて、
思い浮かべたら自然にわたしも微笑むことができて、そして涙がこぼれたよ・・・
ホント変なヤツーー!笑

皆にお祝いして貰えて本当によかったね☆
自分がその場にいれなかったことは悔しくないとは言えないけど、
そんなこと関係なくよかったって思えた事、ちょっと意外だけどさ(爆)


長いツアー、お疲れ様でした!!




さてと、じゅにあコンは電話だけじゃないってことみたいで・・・

よしっっ!やったぁーーっヽ(*´∀`)ノ

と、表上は喜んでるけど頭の中はプチパニック(笑)
どうしても思うように行けなさそうだから全然決められないorz
日程が最悪すぎるんだよぉぉ!!
局枠でも激戦は激戦だもんなぁ
とりあえず取れたらラッキーと思って申し込むしかないのか・・・
なんとか頑張ってみようかと思いますが、まだまだ格闘しなきゃだな(苦笑)



拍手レスってしてないみたい(←)で本当にすいませーん(;´Д`)
置いてあるくせにね(苦笑)
貰っても解析結果残ってないのはもうわかんないんですけど・・・
今わかるのは以下にレスしてます!
(アンケのレスはまた後日で・・・)

続きを読む »

おめでとう!とは思ってるのよ!!
と言う事で!?お誕生日とは無縁の時間を過ごしてます(にこっ)
・・・ホントにわたしは五関担なんでしょうか(苦笑)
うーん、なんかわかんないけど・・・どうでもいいやっ(おいっ)


あの人が今幸せで楽しい時間を過ごしてればそれでいいの☆
わたしは遠くから見守って愛し続ける『一』であればそれでいいの!



ということで、またまた急なCDデビュの「へいせいせぶん」くん
一応情報収集してみたけど、イマイチ掴めませんけど!?
CD出す=デビュなわけじゃないのか?と思いつつ
限定だとかあったりして「一体どっちっ!」と思いましたが!笑
でも個々のコメントを読んでると、やっぱ世間に出ます!てかんじのデビュでいいんだよな・・・とも取れるわけで・・・
これまたいきなり若いのを出すのかよ!
秋はあの子達がバレー関係と踏んでいいのかい!?
ここ数日でいろんな事出しすぎーーΣ(・∀・;)




【アンケート@June】 ←参加者大募集★

(あ、いろんなレスしてなくてすいません・・・)

続きを読む »

Happy Birthday KOICHI GOSEKI
Happy Birthday



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
HAPPY BIRTHDAY ごせきこういちくん
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


22歳だね!おめでとう!


今はわたし本当に大好き!!
なんでもっと早く自分の気持ちに正直になれなかったのかって思う
もっともっと大好きって言っておけばよかった
こんなに堕ちるとは思ってなかったんだけど(笑)
お誕生日を祝ってあげれないわたしを許してね(本当に記念日とか気にしなすぎ笑)


アナタが立ってるだけで、わたしには十分ステキに見えるの☆
どんな時でも色気を感じさせるアナタが好き!!
踊ってる姿はなーんにも言えなくなるくらいカッコイイの☆
しなやかな手の動きも足捌きも、本気の時の早すぎるターンも、
小悪魔のような不敵な笑みも、眉間にシワ寄せて歌う姿も、
全てを悟ってるかのような視線も、自分をステキに見せる術を知ってるとこも、
肩で笑うとこも、どうってことない顔しておちゃめなことしちゃうとこも、
ぜーんぶぜんぶ悔しいくらい好きなの・・・☆



溺愛してんだか粗探ししてんだか若干わかんなくなってきたorz
でも・・・・・・これからも大好きって言っていたいの
と、まぁこんなかんじで・・・笑


改めて
ごせきくんお誕生日おめでとう!!!

続きを読む »

やっぱり最後は君だった
タイトルが宏光なのは置いといて(笑)

このタイミングで来るとは思わなかったわけで、
まとめて夏の予定はバタバタ決めなきゃいけなくなりましたね
嬉しい悲鳴と言っていいのか悪いのか・・・(;´Д`)
でも予想どおり!なかんじで
「8月空白、大きな仕事ナシ」って事にはならなかったってことでっ!!


メリディアーーーン!!!



やったね゚・*ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.




と素直に喜べないのが大人の事情ってやつですがね(苦笑)
だってまた電話だし繋がるまでひたすら耐久レースでしょ・・・
その前にはドリボの締め切りがあって、お城も行って来なきゃいけない(←)し、
ああ、諭吉がどんどん去ってゆく(苦笑)
しかも日程がまた都内学生仕様なかんじだよっ!!きぃーー!!笑
(あ、また僻んでますね笑)


てことで今日はお誕生日前祝いチックにビールで乾杯しつつ(あほ笑)
未だに大冒険の日程とにらめっこして、思考錯誤しておりますが・・・
ホントいつ行けばいいんだorz
てか自分の行きたい日が素直に取れるとは思えないんだが(苦笑)

でも絶対行きたいの!!!

絶対行くんだもんっ!!



またまた無意味に訴えてすいません(苦笑)
こんだけ立て続けに彼等のお仕事案内が来ると愛なんて二の次というか(苦笑)
とりあえず会いに行くまでのプロセスに必死になるもので(;´∀`)



あぁ、今頃楽しそうに踊ってるんだろうなぁ・・・
明日はもっともっと楽しくやるんだろうなぁ・・・(遠い目)

僻んでません!(強がり)
「ラクーア」に行きたい


どうしようもない晴天ですね!笑
こんな日はジェットコースター日和だと思うんです!絶叫マシーン大好きなので!
ドームに行きたいってのはこの際どうでもいい(←)ので、
青空の下風を切ってジェットコースターに乗りたいなぁと思うわけですが・・・
あ、行きませんよ!なんだかんだ言っても家にいますよ★
チケなんて探そうと思えばどうにでもなるもんだろうけど、
別にどうしても行かなきゃって話じゃないしねっ!
ぜっんぜん後悔してないよっ!!(意固地だよ笑)
お誕生日なんて早く終わっちゃえばいいのに・・・とは思ってるけどね★


いいのいいの!どーせ行けない僻み度120%の五関担ですよっ( `д´)



もう次の事を考えなきゃいけないので、祭りだろうがわたしには無関係(←)なイベント!
皆に愛されて讃えられてお祝いして貰えばいいじゃんっっ!!
そんでピラミッドの頂上に堂々と君臨し続ければいいのさっっ!!




・・・何いらついてんだろ!?笑
・・・・・・ま、気にすんなってことだね!(気にしてない・・・わけはないが)




そんなかんじで(笑)ドリボのDVDとか見ながら、
青い封筒が来るまでしばしまったり考えれることは考えておこうかなぁと思ってました
帝劇って結構なキャパだよな、て思ったら激戦に挑んでみるのもアリかなぁって気になってきました!笑
(でもその前の1ヶ月って空白のままじゃないはず・・・!?)
(そこを詮索すると申し込みも滞るって話ですが・・・苦笑)


で、俗に「1枚だと良席GET」ていう変に刷り込まれた偽り8割強(←自己分析)の法則を信じてみるべきかどうか若干迷い中だったりします
いや、そんな頭脳勝負なかんじじゃないけど・・・笑
(かめとこうきだけだと入る人周りに少ないだけだよ!って寂しいだけじゃん!笑)
また土日は激戦とかホント勘弁なんですけど!
平日なんか行けないこっちの身にもなってくれよーー!(無意味な足掻きですいません)

続きを読む »

職人達に会える場所
怒涛の一日になりましたね!笑
昨日の(今朝の!?)まったり楽しみ事から一夜明け・・・眠さドピークでこんばんはー☆

いやぁ、参りましたっ!
発表すると同時にいきなりA.B.C.の名前が出てるなんてね・・・

珍しいことしてくれんじゃん!

ドリボの再演は意外な面子(←)だったような気もしますが!笑
そこにA.B.C.が挙がってて、更に主要3人のコメントを読む限りではすごいことやってくれそうな予感ですよね!?
職人&アクロバティックな彼等がいるってことですか??
出番も多かったりしちゃう?ショータイムもがっつりやってくれちゃう??


どーしましょーーーヽ(*´∀`)ノ!!!




でも・・・「今から行ける行けないとか考えるのかよっ!」と思うとイヤになります(苦笑)
正直あんまり乗り気ナシのドリボ話だったので・・・
ま、せっかくだし行くとは思いますが・・・★
万が一、聖ソロとか屋良ソロとかやってくれちゃったら儲けもんですしねぇ(にやり)



で、怒涛なのはそんな件じゃなかったはずなのに・・・結局流れは持って行かれた感は否めませんけど(ま、そんな大きなニュースじゃないが・・・笑)
今日は城のチケ到着でしたね☆
公演までもう1ヶ月切ってるなんて気づかなかったですけど(苦笑)
そんなこんなで仕事を早く切り上げたくてしょうがなかったです・・・
いや、ちゃんといつもどおり働いてきましたが!



(てか、ごせきくん(←)の身体が一回り大きくなった感はやっぱ城のせい!?笑)
(今よりもっと黒髪になって臨むのかな・・・??)




とりあえずあと1公演増やすべく(←)行動開始しなきゃねっ笑



続きを読む »

舞い戻る事はない・・・
どうやら南の方から梅雨入りしているようですねえ。
雨といえば・・・わたし雨女でしたねぇ(苦笑)
でも5月と6月、出掛けて行った時は降られなかったですね!?
・・・ある意味奇跡に近い!?いや、わたしより強力な晴れ女がいたに違いない!笑


そしてやっぱ雨女といえば・・・思い出すわぁぁ!去年の事!
夏真っ盛りの7月、わたしが行った日は特に酷く猛暑だった・・・
雨の他にも暑ささえ降り掛かるのかよー!!とひたすら嘆いてたっていうね(笑)
で、滞在最終日には前触れもなく突然大粒の雨が落ちてきてさっ!
もちろん傘なんて持ってるわけもなくとりあえず持ってた携帯のパンフ(かつんを犠牲にした笑)で凌いだっけねぇ・・・
急いで坂を下りてそのまま帰路だったんだけど、
着いたら傘買わなきゃ!て思って、新幹降りて駅地下に直行→傘をGETして地上にGO→すでに止んでた・・・ていうオチですけど(苦笑)
てか先に降ってるかどうか確認してから買えばってかんじですがね(笑)


あぁ、わたし去年(PZ期)のふみとの短髪がかなり好きすぎる!!笑
とつかを見に行ったのに記憶にはふみとが短髪でかっこよかったわぁ☆ってことしかない(爆)
舞台自体はとつかを見てたつもりだけど・・・何故かふみとが衝撃的すぎた!
なんであんなかっこいいんだーー!!ってひたすらそう思って帰ってきたかんじ(笑)
・・・でも堕ちなかったね、なんでだろ!?笑
わたし線の細い人好きなの・・・☆
ホントふみとなんて万年細いからかなり好みのはず・・・!?
たぶん・・・夏痩せ(←)してるとつかが好きだって件ですが★
あの頃って最近のキノコ(←)より長くてばっさばっさ言ってるのが愛らしい!笑
てか髪型重要ですって!!
わたし誰を語っても髪形については絶対触れるもんですから(笑)

続きを読む »

面白いの域は超えてる
毎度忘れてましたが、 【アンケート@June】参加者大募集!!

て宣伝もせずにちゃっかりサイドバーには設けておりました★
ちなみに、全然サクッと出来る内容じゃない気がしてなりません(笑)
お時間ある方はやっていただけるとありがたいです!




で、めっきり夏前バテなわたし・・・毎年この時期バテるんですね(苦笑)
もう白飯が嫌で嫌で!!『さとる』がいないと食べられないっ!笑
・・・・・・ま、結局食べてるんですけどね(あっそ笑)


何故かネタがある時程書く気がしないというか、書きたくないっっ!!笑
だってね、ぶっちゃけわたし書くよりしゃべる派(←自慢にもならん笑)
文系じゃなくて理系だし!数字追いかけてる方が数倍楽しいわけで・・・
ブログやってること自体がもう意味わかんないって話★
だから感想とかもめんどくさいんですよ・・・( ゚∀゚)
人に伝えたいって気持ちはあっても文字にするのが億劫です、はい
気持ちだけじゃどうにもならないのはわかってるんですけどね・・・

ちなみに書くのも好きじゃなければ、読むのも好きじゃない(爆)
だから活字を見ると眠くなる・・・自習って言われると殆ど寝てた記憶しかないわ
あぁ、何がしたいんだわたしは(苦笑)



でも!そんなわたしが読書しております!!
とは言ってもそんな立派なもんじゃないですが(←筆者に失礼笑)
書評書いてもいいよ!て言われたくらい(わたし何様だよ笑)
非常にわたしには面白い内容☆
ま、読んだ人はたくさんいるでしょうねぇ、あの内容だし(笑)
わたしは興味あったので出版されて存在は知ってましたが買いませんでした・・・
が、運よく(笑)近くに「買ったよ」というお友達がいたのでお借りしたんです
もうねぇぇ爆笑ですよーー!!笑
腹がよじれるくらい笑いました!!いや、また最初から読んでますけどまた爆笑!!
でも・・・タイトルとか書いていいのかなぁ!?
と、そんへんがわかんないのでどこまで触れていいのやらってかんじです
その本を読むと「ああ、わたしってやっぱヲタなんだろうなぁ(にんまり)」てなります(笑)
(↑これで読んだ人、本の存在を知ってる人はわかるでしょうかねぇ)


続きを読む »

妙なきっかけ
「箸が転がるだけで笑う」てのは若い頃だけだと思ってた・・・
でも今わたし、そんな状態すぎてどうしよーー!!笑
若くないのにこんなことってあるんですねぇ(しみじみ)
今日はテンション可笑しすぎてもうだめですね★
てか昨日くらいからすでに可笑しい人なんですけど・・・!
いや今日のお昼くらいから異常なテンションになってしまったんですけどね


絶対ネタとしてあげたいんでもう少し温めさせてください(・・・)




続きを読む »

一喜一憂てのはまさにこれ
なんか毎日ひたすら眠い眠いって言ってるような気がします
もちろん今も眠いですよ!笑
それもこれも・・・意味なく必死にチケ探しとかしてるせい!(えっ!?)
つーかわたしは行く気なのか!?笑
いやっ、行かないですよ!行かないというか行けない!!
・・・いやいやっ!行こうと思えば行けるから必死だって話(爆)
で も ! 行 か な い よ !!


・・・・・・もうやだorz
誰かわたしを止めてくださーい!笑



で、うっかり聖ソロ@YOUたちを見てしまって脳内大パですね(笑)
おかしいなぁ・・・あの映像に五関さんがいるんですけど(・・・)
あ、大丈夫ですよ★
見えない物が見えるとか有り得ないのもわかってます(苦笑)
・・・でも見えるんだもんっ!!(真顔)
あぁ、あんな振りをしてたよねー☆て思い出したら記憶が蘇るんですね!
すっかり五関さんが踊ってるイメージしかなくなってしまった聖ソロ(笑)
衣装も振りも“らしくない”からこそ、「なんか新鮮ー♪」てかんじで見てきました!
ムビステ上で煽る姿なんかすごーく楽しそうで素敵なお顔してましたねぇ・・・☆


あははっ!なんか結構大好きモードすぎて自分が怖ーーい(爆笑)




そういえば、3誌も今日見たんですけどっ!D誌のA.B.C.が一番イケメン☆
何なにー!あの斜めってるってか反って立ってる人ーー!!笑
ちょーーーきゃわーーー!!!(←崩壊中)



や、感想はまともに読んでないから書きませんけどね
てかやっぱやばい・・・笑
早いとこ行かないように予定入れることにします(苦笑)
忘れた頃に開票します
すっかり忘れてましたけど・・・わたしアンケートとかやってましたよね!?笑
先月末にお引越し作業してて、旧ブログはあの頃『心ここにあらず』でやってたようなものだったので(苦笑)
・・・そのまま放置してたみたい(;´∀`)


しかも次の質問とか全然思い浮かばないっ!笑
あーでももう6月になって数日過ぎてますね・・・
あれ!?今日って俊のお誕生日ですか??・・・確かそうだよね!?
わたし基本誕生日とかどうでもいい人なんで(爆)
違うかもしれませんが!てか今いくつかも知らないって話ですよ(苦笑)
あの子も思い入れのある子でしたねぇ(←遠い目)
俊が始まりなんですよね、わたしのバック担人生の!(爆)
懐かしいなぁ、元気かなぁ、踊ってる俊が好きだったなぁ・・・



はっ( ゚д゚)!脱線してましたが(笑)
とりあえずこれからアンケのネタ考えますねー☆
で、今月はやります!!(「は」って笑)



では!続きにアンケート結果です!!
参加してくださった方々、ありがとうございましたー☆

続きを読む »

見間違いだったってことにしませんか
いやぁ、今日はこちらも非常に暑かった!
とは言っても日中は室内で過ごしてますけどね(笑)
ちなみに、帰ってきてからは、毎度のことだけどふわふわしてて残像と闘ってます(笑)
ずーっと聖ソロがリピされてて、そりゃもうキモ危ない人ですね(爆笑)


そういえば・・・実は・・・
裸少@とつか、今週のはなまる、見てましたー!笑
正確には裸少はO.A翌日に朝っぱらから見て、その後ドームに行ったんですね☆
で、はなまるは帰宅してオンタイムで見てました!
どうしても気になったんで確かめずにはいられなくて(笑)
うーん、やっぱりきちんとセットされてれば問題ないって話ですよね★
どっちの番組も普通でしたもの!
(・・・・・・段々膨らんだかんじだったのはやっぱ湿度の問題ですか笑)


てか!餃子をふーふーする姿、かわいかったぁ♪
何であんなキャワなこと出来るんですかね☆あの子ホントにハタチ・・・(笑)
ま、食レポはどうかって言われたらわたしは厳しくいけますよ!
でもあえて止めておきます・・・(笑)
(Sとでもツンデレとでもご自由にどうぞっ笑)



あー、ツンデレで思い出した!
最近巷では新しく『やんでれ』(←表記は平仮名じゃないかも)がキテるらしいですよ!(どこ情報だよ笑)


ツンデレは浸透した言葉なので意味わかんない人はあんまりいないですよね
で、新語の意味はですねぇ・・・
人伝で聞いただけなので違うかもしれないけど、
【人間嫌いな人(病んでる)が実在しない人には興味を示す】
みたいなかんじ!?・・・らしいです
要はアニメやゲームの世界の登場人物にだけ好意を持つことか!?
とわたしは理解しましたけど・・・捉え方が違うかもしれないですね

続きを読む »

楽しそうだったからそれだけで幸せ
もう感想とかの次元じゃなくなってますが・・・
それでもあげちゃうってどうなんでしょうね(苦笑)



だってかっこよかったんだもの!楽しそうだったんだもの!
ちょーーイケメンだったんだもの!ずーっと完璧な全力ダンスだったんだもの!
・・・・・・それだけじゃダメ!?笑
いいよ!いいさっ!覚え書きだけど記念ってことで(・・・何の!?笑)


続きを読む »

今の一秒は永遠
やっぱりね、【someday for somebody】、わたし好きなんですよー!
グッとくる言葉が多くてすごく心に響くのと、やっぱ亀の声が好きなんですね☆
最初は同じ歌詞ばっかじゃ・・・!?て思ってたけど(爆)
よくよーく聞くとひとつひとつの言葉にいろんな意味を感じさせるなぁと!



「いまはできなくてくるしくてなげくことも
いつかそのおもいとどくひがくるといいね」
「そうさえいえんにおなじひはつづかないから
ぼくらはひかりをさがしながらいきてるんだ」



亀が歌ってるから特別とかじゃなく、この曲自体が持つ力を感じます!
きっと誰が歌ってもそう思えるはず!
ドームではバックは変わってしまうのでしょうか・・・
亀ソロ、中丸ソロは純粋にじっくり見たいですけどねっ!
てかMake U Wet、変わっててほしくないですねーー!!絶対見たいっ!!


ちなみに・・・
わたしは踊る五関さんは本気じゃない時の手抜き加減も好きだったりします(笑)
結構ぐだぐだだろー!(笑)って時でも「オレ、ちゃんとやってるっ!」的に一瞬力入れて見せる瞬間技(笑)とかの誤魔化し具合も好きですよ♪
決して雑にはやる人じゃないってのもわかってるつもり・・・!?
そりゃ、本気モードで踊らせたら右に出る者はいないんでしょうけどね☆
でもわたし目の前の五関さんにマジで踊られたらニコリとも出来ないと思います(笑)
ひたすら口開けてぽかーんと見てるくらいしか出来なそうです(;´∀`)
これ以上堕ちるとこないよ!ってくらいまで堕とされたんで(爆)
ちょっとくらいキャーー!てなかんじになりたいですねぇ・・・★
でもドームは無理!て話ですが!


本当にホールツアーのようなキャパなら一緒に楽しめる感があって、
コンサートって楽しいねー☆て言えるのに!
ドームだと、「彼等楽しそうだね★」で終わってしまう(苦笑)
一体感とか全員味わえるってとこじゃないし、
やってる側の遣り切った満足感しか見えてこないっていうかなんというか・・・
だ か ら ! 
ちゃんと最初は行きたくないって言ってたはずですよね!?(苦笑)
な の に !
結局行くんでしょって話ですか・・・( ゚∀゚)ま、行きますけど!笑
説明書でも作りましょうか?
だから月末は嫌だって言ったじゃないかーー!!!

と、終わったことを叫んでみてもしょうがないんですけど(笑)
いや、本当に月末~月初って嫌なもんでして・・・て、同じような職種の人なら絶対に同様の感情を持ってるはずなんですよね!
(あんまりいないとは思いますけど←てか何してんのってのは秘密にしといてください笑)
ほぼ皆ぐったり疲れた顔してましたもん(笑)でも明日は月初めです・・・しかも残業付きってどこまでも疲れる週末orz



明日正規日程のドームチケ到着日でしたっけ!?いや、明後日!?
自分が行かないとなると本当にわかんないですね(苦笑)


てか、この件について個人的ですけど納得いかないことがあるんですよね!
五関さん生誕祭のチケが余ってる人が超身近にいるんですけどね・・・
わたし「頂戴っ」なんて言ってないんですよ!
「譲ってほしい」と伝えてるはずなのに、「イヤ」と即答される!(理由はわかってるんですけどねぇ・・・苦笑)
てのは100万歩譲って(笑)しょうがないと思いますけど、けどっ!!
グッズ買ってきて!だの、亀見てきて!だの、しまいにはウチワの材料買ってきて!だの!!!
譲ってくれないっていう人が何でそんなことをわたしに頼めるのかわかりませんけど!!


まず、人のために何時間もひとりで並ぶ訳がないですよ(笑)
材料の買出しだってわざわざ荷物増やす意味がわかりません!
そして、わたしが見るのはメインじゃありませんので!腐ってもバック担ですから★
てか自分の見たい人しか見れないって話はいくら力説しても全く理解できないらしいですよっ!(わたしと貴方は違うってゆーの!笑)
絶対無理ー!って言っても言っても同じ事言ってくるって・・・!!!的物語ですよね(笑)
と言いますか、心が狭いと言われようと、冷たいと言われようと、
わたしのお願いを聞いていただけないのにどうして貴方のお願いは聞かないといけないんですか!?てなかんじだと思うんです、個人的には!
ホントこの件は納得いかないんですよねぇぇ!


愚痴です、本当に愚痴でしかないです(笑)
いいんです!たまには(←笑)書いてみたかっただけですから★
ちなみに別に苛立ってるわけじゃないですし、
今更腹が立ってるってわけでもないですので・・・至って普通です( ゚∀゚)


