愛しさは今宵も
もう7月も終わりですね!どーもこんばんは!
今年は残暑が厳しそうだよねって話を今日してたんだけど、
夏は来てるの?わたしのとこはまだなんだけど(笑)
昨日の夜なんかすっごい寒かったんだよね・・・日中は暑いみたいなんだけど
気温差のおかげで周りは風邪ひきさんが多いです・・・
ま、わたしはいつでも健康体ですけど!笑
妙な食欲のおかげで食べ過ぎて気持ち悪いくらい(ってどういうこと?笑)

今日ね、いにしえが一日中離れなくてすごい困りました(笑)
仕事中に泣きそうになってホントどうにもならなかったよ・・・
やっぱいにしえを聞くと思い出す姿がいっぱいすぎだもん!
当分お城DVDはお預けしないと何もしたくない病になってしまいそうorz

そういえば、大冒険はお盆のラッシュに紛れて行くこと決定ー!笑
自分の中で立ててた計画が見事にチャラになりました・・・
ってのは乗りたかった便の夜行バスがいっぱいだっただけなんだけど(苦笑)
100%超の乗車率の新幹初体感して行くしかないか(;-_-)
休みを取れればゆっくり出来るんだけどそうはいかないんだな・・・残念


ああ、やらなきゃいけない細かい事いっぱいありすぎて何からやっていいかわからんorz


あ、今書いてたことと関係ないんだけど(いきなり何?笑)
昨日「有岡くん」が「右岡くん」に間違われてた・・・
全然間違う要素がない間違い方・・・何か凹んだ・・・
書いた人の記憶からして違う件orz
ありおかだいきガンバレ!!!
お疲れさまでした!
今日でお城も千秋楽!
本当にみなさん、お疲れ様でした!!
無事終わって、大きなアクシデントも(多分)無かったようで本当に良かった!
そして滝さまに日々感謝!A.B.C.をいつも愛してくれてありがとう(´∀`*)
図々しいかもしれないけど、これからも可愛がって欲しいものです☆


塚田様、最初から最後まで力いっぱい取り組んでいつも頭が上がらない気持ちです
こちらが心配なんかしてもなんのそのってかんじで、元気一杯な姿でいてくれる
無理してるかな?疲れてるかな?って時だって塚田様は跳ね除けるかのような仕事っぷりですよね
2幕での舞台袖での職人姿、ものっそいかわいかったです!!
そういえば、艶やかなのはお肌だけじゃなかった(気づくの遅いね笑)
最近のいけめんっぷりったら・・・わたし驚きすぎ?過大評価しすぎじゃないよね?
何があったのか気になりますけど(笑)
素晴らしい勇姿をたくさん魅せてくれてありがとう!

戸塚さん、今回わたしにとって一際大きく見えたのはアナタでした
舞台に立ち演じる姿、踊る姿、全てにおいて大きくかんじたよ!
関所の役はちょっと違う人みたいだったけど(笑)
台詞の言い回しは演技指導が入る前のも見てみたかったな・・・
「待たれぃぃぃ!!」が迫真すぎて笑っちゃってごめんなさい(苦笑)
そう思ってる人がいるってことは役を演じれてるってことだと思う
そして何よりも『運命』を踊る戸塚さんは本当に美しかった!
髪を結わえて踊ってた時があったけど、あれ、ものすごく好きでした!
あと、ダメ音頭で太鼓叩く時の陶酔っぷりが非常に面白かったです!笑
たくさんの戸塚さんを見れた気分にさせてくれてありがとう!

河合くん、OPから凛々しいの一言ですね!
どの場面でも全力だから見てるこっちも力が入るんだよね(笑)
相変わらず声を張っても枯れない喉、素晴らしいと思いました(褒めてるつもり笑)
一番台詞が多かったんじゃないかな?すごく聞き取り易かったなぁって思いました
(座長より確実に・・・笑)
「かわいいかわいい、顔はかわいくない」は否定させていただきますね!笑
でもダメ音頭の時の太鼓は如何なものかと思いましたけどねぇ
キョロキョロしすぎなのと、渋々やってる感が出すぎでしたけど!笑
あ、わたし河合くんファンだと思われてますかね(苦笑)
末っ子でも長男のような頼もしさ、次も見せてください!
そして見つめあうあの時間、ズルイです!!笑


最後に、五関晃一
再び惚れました(笑)また更に堕とされましたね、だって・・・美しすぎる!
扇を出し煽り踊る姿、前後左右に動く立ち位置移動の時の歩み方、布捌きも、
殺陣のシーンも、刀構えてるだけとか立ってるだけの姿も全て綺麗でキレイで゚・*:.。..。.:*・゜
見すぎて最後の方には気持ち悪くなったけど(苦笑)

「義経殿のあまりにも~たいそうお喜びのご様子
 義経殿、宮中へお上がりなさい、~必ずやお喜びなさりましょう」
この言い回し、わたしが見たので当たり回が2分の1ってすごいラッキーだよね!
あの暗闇で待機してるのもじっと見てるのが好きだった☆
そして赤ぱんつもありがとう!わたし2列めで双眼鏡使わせていただきました(ヘンタイ笑)

ごせきくん、毎回笑っちゃうシーンが幾つかあったのと、
刀を納めるのに若干手こずる姿がキャワでわたし何気に楽しみだった(笑)
意外と表情に出たりするもんなのね・・・いいことじゃないけど(笑)
ただ!やっぱりダミーだけは何とかしないといけないと思います!せめて顔出しを短く!笑
何か長くなったけど(笑)
『ごせきこういち』を好きになって帰ってきました゚・*:.。..。.:*・゜
たくさんのかっこよくてかわいくて素敵な姿をありがとう!!



23日間42公演、本当にお疲れ様でしたー☆
大切なもの
今日はうちの近所はお祭りです(明日もかな?)
太鼓の音が聞こえてきて、お城での彼等の姿がふと浮かびました☆
明日は千秋楽!!
無事最後まで全力で演じて、素晴らしい日にしていただきたいですね!





以下、全く興味そそらないある出来事に対して・・・
(notジャニ話、個人的思いなのでご注意ください)

続きを読む »

夢魅し物語
やっと溜まってた物を見出す時間が出来ました!どーもこんばちはー!笑
昨日のタモステを見て、初めてお城が休演だと知りました(おいっ)
かめが言ってたのを追求するとドリボリハを始めてるんですね・・・(そのままだよ笑)
てか、へいせいくんなのにかめってナゼ?
やっぱあれですか・・・?その、所謂あれですよね・・・?
あまり思わしくない気がするので書けませんけど、ま、そういうことでしょうか・・・
(心の中だけの自己完結ですいません笑)

ゆうとの背がまた伸びたような気がして、りょうすけがますます大人になった感で鳥肌(なんでだよ笑)
あいかわらずあーりぃはかわいいかわいい♪
ひとりだけ赤の面積の多い衣装だったのが気になります(笑)
周りに「昭和は無理」ってのを強調されまくってるかんじがウケましたが・・・
「意味ないよ」が専ら萌えなのはしょうがないですね★
来週もまた出るみたいで(CD発売か・・・)へいせいくん出まくりで、
いくら年号否定されても懲りずに見ます(笑)ありおかくん好きにはありがたいので!

あと、やっとお城のDVDにも手を付けました(遅っ)
去年行ってない身なだけに今年のと比べるのが嫌だったんだけど、
今年の方が若干型にはめたかんじするんだよな・・・
演舞場に相応しいきちんとした作品になってるのは今年の方かな、と思いました
でも去年の方が楽しそう・・・
花道の使い方も、客席を通ったりするのも今年はちょっと少ないかんじだよね?
でも勿論今年のもDVD化は希望します!
きっと三郎と弁慶の最期は泣ける!!
思い出すと泣けるくらいだし(←実際は泣いてこなかった人笑)
とは言ってもストーリー把握出来てないから観劇時はぽかーんだったの(苦笑)
牛若=義経ってことさえ知らなかった歴史オンチです(恥・・・)


さてと、来週からの更新は更に不定期になるかと思うけど、
まともに生きてるんでぼちぼち書きに来ますね☆
明日は追加の電話ってことで・・・とりまチャレンジしてみますか(溜息)
抵抗という悪足掻き
あ、数日放置してましたね(笑)こんばんはー!
もうすぐ7月も終わりってことでお城も駆け足なかんじでしょうか!?
お城ファミリーの皆様、お疲れ様ですっ!
そして観劇に足を運んでる皆さんもお疲れ様です!(疲れてないか?笑)
まだ全然暑くないんですけど(笑)もう8月も近いのに・・・異常気象ですな・・・
でも猛暑だと思ってたから過ごしやすくていいですね☆

意外と忙しい日々だったりしてわたしもお疲れモード全開なんだけど(苦笑)
彼等には敵わないだろうけどね(競うことではないが笑)
疲れてて眠くてしょうがないから書いてる時間もなかったわけで・・・
って、言い訳とかいらないですね(笑)
こっそりお城感想なんか書いてるのかな?なんて思ってた人います?いないよね!?
もちろん書いてません(笑)もう諦めましょう・・・

一応ポ●ロもM誌もGETはしております!
いつもどおりさらりと一度捲ってみただけです(苦笑)
そうだ、これだけどうしても書かせておこうかな★

そろそろ髪型変えようかなぁと思ってたところに(結構パーマ続いてる人)
「ストレートロング!」がお好みだと??
うわぁぁ!そろそろストレートにしようかと考えてたのにー!!
絶対やらないっ!!絶対またパーマにするっ!!
『ごせきくんの為に好みの髪型にしましたー♪』とか絶対イヤ!てか無理ー!笑
そんな風に思われたら・・・orz
てことでロングにもストレートにもいたしません!!笑

あと珍しくM誌、良いですね☆
あの人はあんなにキャワでいいんですかね?笑
めちゃくちゃかわいいすぎてびっくりしました←ヒドイ・・・?
衣装のせい?あのぴったりサイズの衣装がキャワです!
そして映りが若干ぶりっ子入ってていいかんじ・・・☆


あ、昨日の百識見てないorz
巡り巡る
撃沈です、あはは!どーもこんばんは!
やっぱりダメだったよ、特電という名の我慢大会(笑)
繋がらないんだもん、携帯の電池もそりゃ一気になくなるはずだ(苦笑)
だいぶ気力も失せすぎですね!
はあ、この後どうしよっかなぁ・・・

でもね、昨日はヲタ会開催で楽しい時間を過ごしました☆
とは言ってもいつもの方@ふみと?といつものようにアホ丸出しトークしただけ
(てかアホはわたしだけだけど爆)
お城の反省会?と称してご飯食べたんだけど、わたし超反省・・・
4回も入っておいてろくなとこ見てないorz
ほっんとにバカの一つ覚えみたいだよ!笑
決まったとこで決まったことしてくれる場面はよーく覚えてるのにね
(てか普通じゃないとこばっか・・・苦笑)
しょうもない所ばっかり記憶に残ってて、話すと痛感するね!爆
あと、ナゼか妙にとしやのこととか覚えてたり(イケだから?笑)
それからニカ!!ニカのおしり(←)と踊ってる姿はかなり見てたらしい・・・

レポはまず無理!笑
最近楽だと発覚した(笑)しょぼい箇条書き程度でも上げれればいい方ですね・・・
まあ、お城でお会いした人とかには口に出してるんですが(苦笑)


でもね、落ち着くまでは書けないかな・・・
イケパラもりょーすけ先生も見てないのにもう次の回OAくるよマズイΣ(゜∇゜|||)
やっぱりね・・・
8月、見事に自分名義全滅_| ̄|○
ああ、やっぱ激戦だったね!もうどーでもいいやっ!笑

最初っから落選続きで、行かなくてもいいって思ってしまった・・・爆
お友達も見事にハズレたそうで・・・
わたし行く意味ありますか?ってな具合ですが!笑

とりま、日曜頑張りますっ!!
本当は頑張る気力、若干失せてますけどね・・・でも結局必死にかけますよ!


でも意外とへこんでないっていうか、元気なんだよね☆
まだお城モードから脱出出来てないのが幸いかな、と思う(笑)

感想くらい書きたいから、DVDも本編見れてないけど3幕だけ見たの!
たった1年前なのにものっそいさわやかでさわやかで!
楽しいの~☆きゃわなの~☆
でも脳内は先日観劇時のいにしえとかヤァ曲とかキスマイ曲とかでいっぱい(笑)
わたし狂ったかな・・・(あ、いまさら!?笑)
あの人超いけめん★

あ、塚田様はさらにいけめんですけど!!
本当に美しい!!何であんなにイケメンなのーー!!爆
お城からただいま★
お城旅行からただいまーo(゜▽゜)/
すっごい疲れた(笑)いや、いろいろありましたもん、今回特に!
(端折りますけど・・・申し訳ないです・・・)

で、今日は一体何日ですか!?
・・・だって!夢から醒めないままなんだよ!笑
帰ってくるバスとか、全然寝れなかったよ!あいつのせいで!!(←あいつって爆)
ぶりっ子姿が離れないんだもん!笑
ま、でもわたしが見た最後の公演はぐだぐだだったけどねぇぇ!!(酷いよマジで!)


えっと、レポらしいものは書くことが出来ないような予感・・・
は、行く前から十分わかってましたが(苦笑)
とりあえず楽しかった☆
素晴らしかったし、もちろんかっこよかったし、綺麗だった☆
小さなハプニング的なものもありつつで、面白かったです!!

続きを読む »

だいぶ確定!?
昨日のMステは視点が定まらなかったですが(苦笑)ちゃんとリピをしております
ナゼゆえに?というのは・・・
やはりあーりぃがきゃわだから!と、バックわらわらいっぱいバンザーイ!だから(笑)

で、へいせいくんの歌詞にへこみつつ(全否定されたみたいなんだもん)
あえて彼達の曲の後に昭和な人達(←)を見てみたよ!笑

やっぱりわたしは昭和が好きだー!

悔しい気持ちを押さえつつ(めっちゃ昭和な人だからね笑)
対抗してみようと(何に!?)、やっぱり見るならがっつり素敵な中丸ソロ!!
で、A.B.C.の素晴らしさに惚れ惚れしてひと段落(笑)
後、どうしても仮面のごせきくんに会いたくて滝さまソロコンDVDを引っ張りだしたりして、
きゃあきゃあ!素敵ーー!!黒髪きゃああ!!
ああ、わたし貴重な時間を無駄に過ごしてるね(;´∀`)
・・・旅立ちの準備は何も手に付かずだけど(苦笑)

そしてまた予定の変更・・・
15日お城入っちゃうかもーー☆
あ、譲っていただけそうなのです!当日だけど譲っていただきに行ってきます!
(だって・・・わたし的初日があんな神席じゃ恐ろしくて恐ろしくて・・・・・・)
心の準備を兼ねてお城の空気を味わってみようと思って何気に探してた(笑)
日も迫ってるし無理だろうなって思ってたんだけど、諦めなくてよかったよ!
(あとは無事入れる事を祈るだけ・・・)


ということで!15日新橋行き決定です!
お昼すぎには多分いるだろうし、昼~夜の部にかけてお会い出来そうな方いたら連絡くださいね★
もちろん16、17日は予定どおりいますので゚・*:.。..。.:*・゜
二転三転の予定
最近、家の周りが子猫だらけで癒しの日々です♪
親子猫ちゃんが多くて眺めてるだけで可愛い可愛い!
リアルに「お魚加えた猫」も見ちゃったよ(アニメ実写だね笑)
ホントに子猫って愛しいって思っちゃう!
わたし猫には絶対的盲目の愛を捧げ続けられますわ(笑)


天気予報とにらめっこは相変わらずだけど、
当初の予定から変更して、一日早く向かうことにしました!
ということで、わたし、15日にはin東京ーー!
でも暇なのよねぇ・・・しかも雨すごそう(苦笑)
何しよっかなぁ、お買い物でもしようか?あ、でもお金無いわ(爆)

とりあえず会場へふらっと顔出す方向でいますので、
15日お城観劇の方いらしたら是非お声かけてください★
(メアド知ってる人は直でどーぞ!知らない方は「リンク」欄にフォームありますので是非どーぞ!!)

と、決めたはいいけど何も準備してないね(;´∀`)
明日慌ててあれもこれもとやれば何とかなるから良しとするかな・・・!?


そういえば、仕事してる時意外って最近めっきり緊張とかで気持ち悪くて(爆)
とうとう週末の今日は最悪orz
誰かとしゃべってないとブルー入ってるんだもん(苦笑)
てかなんで楽しみ事が待ってるのに溜息とかついてんだよ自分!ってかんじ・・・
なんだろうなぁ、なんでなんだろうなぁ、・・・自分でもわからん!笑
でもテンション上げて行くよーー!!が、頑張れわたしっっ!!
ギリギリで生きていたい、わけじゃない
ああ、台風よ・・・見事に旅立ちを阻止されそうだ(泣)
BUT!そうはさせないぞー!
絶対行かねばならぬ、這ってでも行かねばっ!!

・・・でも最終的な予定はギリギリまで決められないかんじ(苦笑)
(えぇ、天気予報とにらめっこですから!)
早くに出て15日入れたら入りたいなぁ、チケ探そっかなぁって気持ちもあるんだけどね
でもそこまで必死にはならないだろうなって思いもどっかであったりします
なのでこれも含め、ギリギリでいつも生きていたいからぁ~ってなかんじです(笑)
別に好きでそうしてるわけじゃないよ!
天気に左右されるのは自然の摂理だからしょうがないもんね!?
ん・・・!?でも追い込まれないとエンジンかからない人間だよねわたし??
てことはやっぱ微妙にM気あるんだろうか???笑
ああ、だから子悪魔ドSくんが大好きでしかたないんだね!笑
なんて言ってる自分、気持ち悪いしホントこわいわぁ



明日はへいせいくん(略でもなんでもない笑)@Mステ!
あーりぃを楽しみに待ってみようと思います★
じゃ、またお天気チェックしてきます(ホント気になるんだもん・・・)


*11日、拍手してくださった方、どうもありがとうございました( ´∀`)ノ
押してくれただけで本当にうれしくてうれしくて嬉しかったです!
求めて行こうぜっ
一晩明け、世のジャニファンの方々の動向がわたしのところでもわかるんですが!笑
というのは、検索ワードがドリボ関係すごいっ!
びっくりびっくり!自分の目を疑いましたわ(苦笑)
本当に今まで見たことないくらい検索されてるんだもん!!笑

いやぁホントすいませんっ、ひっかかったのがこんなとこでっ(土下座)

ま、それほどたいへんな事になってるんだよね?
激戦かぁ・・・やっぱりやっぱりなんだなぁ・・・orz
A.B.C.ファンも今回は最初から名前挙げていただいた(←)からねぇ★
安心してつぎ込める感が溢れてましたよねっ!
・・・・・・ま、結果こんなかんじですけど(苦笑)
さすがに周りからも外れたとか聞いてしまうとへこむのですわたし
この後増やせる目途はあるんだろうか?って思ってしまう・・・

これからお城なのに~!
テンション下がってしまうのだけは嫌なんだけど、残念ながら今日は微妙です

ってのは嘘で!結構な期間でフラット保ってます!(エライ!?笑)
そういえば、わたしこうして書いてるかんじでは暗いかもだけど、
意外と明るい性格だと自分では思ってたりします★
自分では、だけど(苦笑)
文章にすると自虐に走る傾向あるんだよね・・・てことはネクラなわけですが!笑




あ、お城は写真増えたんだよね!?
ひゃああ!!緊張するーー!!!いけめん楽しみーー!!!
(そんなんで上がるテンション=単細胞だね!笑)
やっぱり手強い
いけぱらのとーまが誰よりもイケメンすぎて辛いね!笑
ドキドキが止まらないままドリボの確認を・・・
と思ったら案の定繋がらなくて(苦笑)
放棄してりょーすけを見て、また電話片手に挑んでみた結果、

・・・・・・1勝1敗orz
つーかわたし2公演しか申し込んでないのかよ!
だってさぁ、先立つ物=お金ナイんだよしょうがない(泣)


で、最悪な事に第4希望に何て書いたか覚えてないって話!笑
「返金」なのか「いつでもいい」なのか全然覚えてないし、メモってもない・・・
(多分返金だろうな、変に振り替えられたら行けないもん)
モアチャンスあるといいなあってすでに思ってるんですけどね★
1公演じゃ嫌だよ!せっかく行くのにー!
絶対増やしたいから頑張ろっ!!(・・・何をどうやって!?笑)


でも9月の事より8月の方が気になるんですけどっ!
怖ーい怖い倍率とか聞きたくないな
激戦に勝てるほどはつぎ込んでないよ・・・
一般いっとくべきなのかな?っていうか、その前に当落わかるといいよね!


世間はお城で盛り上がってるけど、
もう次のお仕事に向かって動き出してる所もあるんだなぁ
って客観的視点で見てみたり(笑)



*8日、拍手してくださった方々、ありがとうございました( ´∀`)ノ
すっごく嬉しかったです!!やる気どころか元気いただきました!!

さあ来い!濃い!恋!
そろそろ台風の時期なんですね・・・
今日天気予報見て、わたしの登城日程的に嫌な予感(;゚Д゚)
雨は確定のようで・・・はいっ、雨女再び!笑
日差しガンガン照ってるよりはいいよね、うん!だね(・・・)


えっと、わたし16、17日にお城に参ります!
もしも同じ日に入るよ!って方いたら是非お声かけてください★


そういえば無事チケを譲る方も見つかったし、
詐欺紛いかと思わせる再追加のチケも届いたし(疑ってた人笑)
あとはひたすら待つのみになりました!!
心の準備は・・・実はまだ実感ナシ(爆)
でも昨日寝る前にちらっといろんな方のレポを拝見させてもらって、
急にドキドキして眠れなかったorz
で、緊張すると気持ち悪くなるっていうね(苦笑)
多分この状態は行く前まで続くだろうな・・・
そして記憶ぶっ飛びで帰宅するんだろうなぁって、あはは!いつものパターンだね(笑)


滝氷食べるぞー!オー!!
滝汁浴びるぞー!オー!!
痩せろって念飛ばすぞー!オー!!
元取るどころか倍取り返して帰ってくるぞー!オー!!
惚れ直してくるぞー!オーーー!!!



よしっ!気合入った!笑
明日も頑張るぞーー!!
翻弄されても傍にいたい
焦らされてしまったよFガヤくん!笑
ふみきゅんもいつもこんな風に焦らされて焦らされて
「ああ俺寂しいなあ、連絡こねぇよ」とか言いながら待ってたりするのかな?笑

で、次は薮ちゃんってことで
見事にかざまさんからA.B.C.→キスマイ→ヤアだね!
てことは・・・
えっ、ちゃんと楽日までにみんなに回ってくれますか?
やっぱFガヤくん溜めすぎてロスしたんじゃ!?
薮ちゃんの後ってきっと戸塚さんだよね!?(ヤア→A.B.C.に戻るならだけど)
んでとっつ→ひろみつ→ひかる→・・・・・・???
やばっ、予想してみたはいいけどこっからムズイね(笑)
あ!じゃあA.B.C.は塚ちゃんが先で最後にごせきくんでどうでしょうか(単なる思い付き笑)
でもどう考えてもキスマイは余るよね!?(苦笑)
うーん・・・(考え中)・・・どっかで2回連続繋ぐとかで行けるか?
ま、わたしの予想なんてどうでもいいわけですが(ここまで書いて結局無意味な件笑)



今日は友にあげる為に雑誌を整理したんですけど!
デビュ組ってページ数多いのね・・・て思った(当たり前だよ笑)
1冊に3枚(5~6P)とかあってファイリングするのがたいへんだね
いいよね、いっぱいアップの写真とかあって読むとこもいっぱいだし!
所詮A.B.C.は1Pしかないからね!淋しいなんて言わないもんっ!(意固地)
楽っちゃ楽だからそれに慣れてて、あんないっぱいだとわたし困るかも(笑)
ああ慣れって怖いわぁぁ(苦笑)
載ってるってだけで買っちゃうし、1P以上だとプチ事件もんだよ(爆笑)
中身見て厳選して買おうとしてないしねぇ(ってのはわたしだけじゃないはず!)
そりゃお金なんて貯まるはずないって話(笑)


でもいつかいつの日かあんな風に載せてもらえる時が来るといいな☆
3誌の表紙ぜーんぶ飾ってくれる日、待ってます!!←無理矢理〆笑
D誌だけ書いてみる
天気が良くてどうしようもない(←)から買い物=本屋行ってきました!
3誌をこんなに早々GETするなんて珍しいね(笑)
表紙が全部キンキでびっくりしたよ!
手にとって同じの持ってないか確認したもん(バカだね笑)
何故か3誌の中でP誌だけ陳列の山が小さくて・・・なんでだろ!?笑
単純に入荷部数の違いなのかな!?ピンナップ組の担当さんかな!?


わたし的には今回もD誌がダントツ!!
まあ言っちゃえば全部いけめんなんだけどねーー!!
でもさぁ・・・W誌!!ちょっ!びっくりした(笑)
今月のジュニアくんだよこーいちくんっ!!!
やっぱアナタ『空気読める男』なんだね(て自分で言ってるのはどうなの!)
てか定番のおかずがぎょうざってウケる!(爆笑)
「定番」だよ?ぎょうざって結構イレギュラーだと思うけどな・・・
あ、五関家は中華が多いのか??ラーメンも好きとか言ってるしなぁ・・・
ちなみにわたし餃子得意!!めっちゃ旨いよ!!(何アピだよ笑)


あ、気を取り直してD誌なんだけど★
やっぱふみきゅんは白が映える!塚ちゃんちょーいけめん!
とっつ鎖骨付近のほくろ全開!・・・みやたに似てr(ry
こういちくんがいけめんすぎるっっ!!!
どーした??何が起きてるの??なんでこんなかっこよすなんですか??笑
・・・ビジュよすぎて若干幸先不安orz
しかも書いてある記事が爆笑すぎる件!!
表紙飾る野望!!しかもピンって!!笑・・・・・・お腹痛いorz

で、ごせき担は何冊買えばいいんですか??
実現したら頑張りますよーーー!!!笑


身長欲しいの??背を伸ばす為の牛乳とか・・・えっ、い今更!?笑
運命の出会いとか・・・どーしたの?ホントにどーしちゃったの??
今回面白すぎるっっ!笑
でもきっと七夕に因んでその場で思い付きのNETA仕込んでみただけだよね?
たまにはいいと思うよ(何様だよ笑)
そういうのでまたわたしは堕ち続ければいいってことだ★

予測変換のごっちの変顔キャワ!!笑
でも一番塚ちゃんがキャワーー!!だよねっ!笑
ねぇ!?こーいちくん「スマソ」って・・・
えぇぇ!すまそって使ってるーー!相手はきっとあの人だろうけど!笑
「信じろよ」がクサイ件!!
いかにも言いそう言いそう!笑
いや決して言って欲しいなんて思って・・・ます、はいすいません(笑)
てか単語だけでS加減出しちゃうってすごいわさすがです!笑
イメトレ失敗した
車内で滝つアルバムを再びかけ出したら・・・
脳内がダメコン仕様になってしまったんですが!笑

ああ仮面もリアデラもテイストミーもブラバタも素敵だったよなぁぁ!
ダメもホッサマもクレイジーレインボーもかわいかったよなぁぁ!
ゆめもは見詰め合う姿が若干やきもちだったりしたっけ(爆)
セレナーデもDiamondもプライドも溜息もんだったよなぁぁ!
・・・もうきりが無いから止めるけど(笑)

何故か自分でもびっくりするくらい思い出に残ってるらしい(笑)
そんなに頑張って行ったわけでもないし、回数も入ってないし、
良席だったわけでもなんでもないのに・・・
何がそんなに思い出深いのかなってすっごい思うけど(笑)
でも本当に素敵なツアーだった☆
だからどこが何がってかんじになるんだけど(苦笑)
とりあえずもう一度見たい!って思う内容だったんだよね!
もうあんまグチグチ言いたくないけど、やっぱ映像として残して欲しかった・・・orz
横アリがどうこうじゃないんだよねぇ・・・
あの公演はまた別のものとしていいコンだったと思うし!
ただ、純粋にホールツアー後の集大成の場だけが映像に残るのが残念というかなんというか
それまでの過程無しでってのはいかがなもんかなぁと・・・って今更だけど(苦笑)
例えるなら料理番組で工程説明なく、出来上がった料理を見せて
「はい!美味しく出来ました」っていうようなものじゃないかと思うわけです
あ、意味わかりづらい!?笑
でも本当に今更ながらそう思えてしまう程、脳内ダメコンなんで(苦笑)



てかわたしそんな頃から完璧堕ちな件orz


ああ早くいけめんこーいちくんに会いたいっっ!!!笑
課題山積み
本当にテンションあがらず体調不良な上に肌荒れ全開orz
あ、どーもこんばんは☆
今月から忙しいかと思ったらそうでもなく(今のところだけど)
疲れてしまうのは半分以上自分のせいなんですけど(苦笑)
周りが少しでも変わると、変に気ぃ遣いなのが問題だよ多分・・・
だから心労でぐったりってやつ(笑)
ああ来週の方がばたばたするのに!でも・・・今何にもしたくなーい(笑)
てことでだらだらブログやってる場合じゃないのは置いておいてください★


わたしお城行くのはいいんだけど、問題幾つか発見!
まず・・・あの手のストーリーあんま得意じゃない(爆)
登場人物どころか時代背景さえ然程興味ないって大丈夫かなぁ!?笑
そして・・・新橋周辺って殆ど知らん!笑
さらにこんなかんじで無頓着な毎日なので今のところノープランだよ!
やばいよねぇ、よくよく考えるとそんな先の話じゃないらしいのに・・・
でもね、眠いからやっぱ何もかも無理だわ(笑)
ぜーんぶ週末に持ち越ししてみよう!うん、そうしよ!




ここからはヒドイくらいの戯言・・・てかただ書きたかっただけの話

続きを読む »

大荒れになるかもね
滝城は初日でしたね♪
でもわたし・・・やっぱダメだわ何か緊張して気持ちわるっ(笑)
やばいねぇほんとやばいっ!笑
わたし、生きて帰ってこれるか心配でしかないわ(爆笑)
滝さまのこと聞いただけで気持ち悪くなって、
いい舞台だって聞いてますます気持ち悪くなって何かぐったり(笑)
ああレポとかお伺いしに行きたいです・・・
でも疲れたしまた後日ゆっくりってことで★



珍しく3の日更新、読みまして・・・
これまたわたし、珍しくまるっと受け入れてましたよ☆
ホント今までにないことすぎて、明日大雨降るかもね!(やだけど笑)

「見ないと損するぜ」を2回繰り返したふみきゅんにツッコミつつ、
宣伝マン(笑)ありがとー!百識楽しみにしてるねーー!
で、一番引っかかったのは・・・つかちゃ・・・リーダーって!?笑
えぇぇ!?決まったってどういうことー!?
てか今更何故にそんなこと決める方向になったの!?笑
確かにいるようでいなかったユニではあるけどさ(言わずとも決まってるようなもんだし笑)
リーダー選出会議でもしたの??笑
あ、滝さまプロジェクトの中でそんな話にでもなったとか??笑
でも・・・結局誰も書いてなかったね(苦笑)
あと皆で夢の国に行ったってのは・・・あそこのことでいいのかな!?
いいなぁいいなぁ楽しそうだなぁぁ!!
あの人はしゃいだんだろーな(笑)大好きだもんねぇ★
やばっ・・・・・・また萌orz
(つーかわたしあの人呼ばわりしてるよ笑)

あっ、肝心な人の触れてない・・・まいっか(笑)
なんかさぁ絵文字少なかったし無駄改行もないね(いちいち文句つけんな笑)
お誕生日の微笑ましいかんじがほっこり☆
千ちゃんからのプレゼント載せてくれなかったってことは・・・
もしかして載せられないような系統のものだったりして(爆)
しっかし短っ(笑)
ま、わたしは長いだらだら系は苦手だから丁度いいんだけどね★
なんだかいろんなとこでわたしの好みを押さえてくるんだよあの人(爆)


*2日、3日と拍手してくださった方々、ありがとうございました( ´∀`)ノ
一押ししてくださったことが本当に嬉しくて、日々精進です☆

完璧負けてしまった
お城、明日から(・・・あ、もう今日か)始まりますね!
入るわけじゃないくせに何故か緊張して気持ち悪くなった人がここにひとり(笑)
だってさぁ!緊張するじゃんっ!!(わたし関係ないのにね笑)
ああ初日無事にやってくれるといいな・・・☆
入られる方々、いってらっしゃーい☆A.B.C.の優美見てきてくださいねっ(´∀`*)ノシ


でね、今日ホントは書かないつもりでいたのです・・・
てかブログに執着してる時間なかっただけですけど(苦笑)
でもさっ!あのwebネタは触れなきゃマズイよね!?笑
自分の感情って・・・書いてもセーフなのかなぁって思ったの
(※サイドバーにもありますが苦情お断りです)
でもでもっ!でもさぁ!!(しつこい)



何ー!なんだよーー!!
ちょっと狙ってるって・・・



ちょっとむかつくんですけどぉぉぉ!!
どーしてそんな小悪魔なのさぁぁぁ!!





でもニッコリって・・・・・・うぅ・・・かわいいorz






ってのが某こーいちさん担(←笑)と似たリアクションだった件(爆)


だから書いた★
わたしは完全降伏だねって思った・・・ダメ、嘘は無理(苦笑)
いくら狙ってるってわかっててもギャップに弱いんだもん、しょうがない=3=3
ああ!でもやっぱちょっとイヤだな(笑)
負けてる気がしてきた・・・(何に!?笑)
もう少し頑張れよっ!対抗していけよっ!>自分・・・(でも弱気だよ笑)

時間錯誤に陥る
7月に入り、それだけで夏だなぁって思うんだけど、
我が家の庭には紫陽花が咲き誇ってるのでまだ6月気分(笑)
紫陽花っていかにも梅雨時ってかんじ・・・
うちのはピンク~紫がかった色でかわいい☆
塚ちゃんが持ってると似合いそうだなぁっていつも思います
あ、でもわたしの塚ちゃんイメージ色は黄色なんだけどなぁ(元気いっぱいな黄色!)
・・・なんか紫陽花似合いそうなんだもん(ってどーでもいいね笑)


先日、待ってました!の返金がきたんですが・・・戻ってきたことにはならないね!笑
このタイミングってわざとだよねぇ!?
さすが!全てお見通しなのね、まぁその思惑通りにしますけど(笑)

だって明日はドリボ締め切り日なわけで、
返金手続きしてそのまま振り込んじゃいなよっ!!
て聞こえるんだもんっ!笑
ま、結局極貧は続くってことだよ(苦笑)
でもいかないで後悔するよりいっといて後悔する方がマシだよね!?
よしっ!頑張ろっ!(何の気合だよ笑)


そういえば、城のリハレポは其の3までで完結なのかな?
てことは次からは個々のコメント!?(きっと一発目はかざまさんだろうなぁ)
今日読んだら何やら素敵な人の名前が多かったんだけど(笑)
あれってお誕生日前の話なのね・・・・・・ん?だいぶ前じゃん!
プレゼントを写メしたってことは確実にネタにするつもりだよね(笑)


あ、もう始まるんだ・・・
自分的初日はまだまだだけど怪我と体調崩すのだけはしないで欲しいな
どんな舞台になるのかもうすぐわかるね!楽しみ楽しみっ!
みんな頑張れ頑張れーーっ!!



*6/30、拍手してくださった方々、ありがとうございました( ´∀`)ノ
若干変わったフェチ持ちですよね(笑)でも拍手いただけてちょっと安心しました
あまりA.B.C.について書けてませんが(汗)まったりですが頑張ります☆



