いらっしゃい!
ああ、こんな時間に・・・こんばんはー!
眠いよホント眠い!とりあえず眠気をコーヒーで誤魔化してます(笑)


今日っていうか昨日っていうか、大冒険の写真をいただきまして!
(ありがとうございました!!>私信)
職場で見事に崩れたよ(笑)
い、い、いけめ・・・ん!!!
リアルに手が震えてその後の事あんま覚えてない(笑)←仕事しろっ!

そんなイケてる晃一くんも片付けることなく乱雑な部屋に転がってますけどね(苦笑)
メリディアン公演、お疲れ様でした!
「ジャニヲタ」と言う言葉は一般人(notジャニヲタ=一般人ってのからして可笑しいだろ笑)には通じないことが判明しました(笑)
説明しなきゃいけないんだなぁって思ったら若干へこみ気味です(笑)
どうもこんにちはー☆

遅くなったけど、大冒険、終わりましたね!
出演Jr.の皆さん、通ったファンの皆さん、スタッフ及び関係者の方々、
本当に暑い夏でしたね!お疲れ様でした!!

ゆっくり休む暇もなく次のお仕事あるA.B.C.&キスマイはまだまだたいへんな日々だろうな。
体調崩さず無理せずに、戸塚さんは早く美声が戻ってくれることを願い(笑)
わたしは肉体労働しつつ(・・・)遠くから見守っております!

続きを読む »

ささやかな贈り物
雨が降ったら涼しくなった!やったー!早く夏、終われーー!笑

あ、どうもこんばんは!
わたしの夏はもう終わったので(イベントが終わると季節も終わるってこと?笑)
秋に向けてまっしぐらなかんじです。
天高く馬肥ゆる秋・・・にだけはならないようにしないとですが(笑)

週末に購入したグッズを送ったんだけど、届いたらいまさら引いた・・・
バカみたいに晃一くんがいっぱいじゃん(爆)
これ買ったのわたしなのか?←当たり前!笑

・・・σ( ̄∇ ̄;)

ま、並べて写メしたら面白かったんだけどね!
『五関くんに囲まれて幸せそうな河合くん』が思った以上に面白すぎた(笑)
どうしてもこの写メを送ってあげたかったから・・・
ってそんなに数はいらねぇだろって思ったりしてるけど(苦笑)
で、他に使い用がないorz
記念だし貢献だし、回数入れない分だと思えばいいんだけど!
・・・あ、なんか惨めorz

いろんな意味で忘れられない夏の思い出が出来たかんじですね★
短い夏、終了
大冒険行ってきました!
18~19日で行ってきたんだけど、
意外にもたくさんの人にお会いできたのですっごく楽しかったー!

個人的約束してなかったのに、おこぼれでお会いできた方がたくさん!笑
初めましてがまたいっぱいで、本当に皆様ありがとうございましたー( ´∀`)
しかも!お会いしてみたかった方々にも会えた・・・なんて奇跡☆
っていうかえびしヲタの世界が狭いのかも?笑

挨拶程度しか出来なかった方も、絡んでくださった方もたくさんいて、
お名前は挙げれないけど・・・
またよかったら構ってやってくださいっ(´∀`*)

続きを読む »

【大冒険・感想】@18、19日
自分のための感想です。
読みにくいし、多分理解不可能な上、かなり順不同(笑)
セットリスト完全無視してます・・・(;^ω^)

「行ってきました記念」であげますのでスルーしてください(笑)

続きを読む »

そろそろ本腰いれないと!
なんか今日、涼しいんですけど・・・って北だけ?
わたし、明日旅立ちらしいですよー(なんで他人事?笑)どうもこんばんは★

現実逃避で来てしまったけど本当に準備してません!(自慢するな笑)
こっちは涼しくなってしまったからなぁ・・・
朝家を出る身としては何を来ていけばいいのかわからない状態です。
羽織る物でもあればいい?でも荷物になるだけだよね?
ってどうせ荷物は増えるだろうし、まぁいっか(苦笑)

東京は暑いの?暑い(熱い)のか!?笑
わたしは絶賛夏バテ中なので、
コン終了と共にビールを飲み干したい衝動に駆られるだろうな(笑)


お城以来に会える人もいるので楽しみー!
初めましての方も(多分)いるみたいなので楽しみですっ!

わたしは18、19日で行きますので、
同じ日にinお台場な方がいたらお声かけてください(´∀`)ノ
会えそうな方、会ってやってもいいよーって方いたら、
サイドバーのフォームでメール送れますので☆
目の前にして燻り
めっきりやっぱり夏バテ気味になってます、こんばんは!

いつまでこの暑さ、続くの?もういいよ!
って毎日言ってますけど、まだ8月中旬だよ!
残暑っていうより今が真夏なわけですがね・・・早く秋来ないかな(笑)

明日もわたしは田舎におります・・・働きます!
準備はしてないorz
ってのは毎度のことですがね(笑)
今日は、「何着て行こっかなぁ」とか「何に荷物を入れたらいいのかなぁ」とか
そんなことを考えながら仕事してました(集中力ないね笑)

あんまりレポ巡りをしてないんだけど、
内容的にはどうなの?面白いの?
・・・然程気にしないけど、けどやっぱり少しは気にしてるって事だね(どっちだよ笑)
ま、楽しみ度は徐々に、ゆっくりと増してきたかな?と思います!
不安も多少あるんだけど(苦笑)
ってのは、暑さと時間・・・
わたし意外とルーズなとこあるから気をつけてください(笑)>お会い出来る方々
一緒に大冒険!
とうとう幕開けー!
そんな日は真夏の祭り事らしく猛暑の中のまた猛暑・・・
ってわたしはお留守番組です、どーもこんばんは!

とりあえず初日、出演ジュニアくん達、行かれた方々、お疲れ様でした☆
明日から1日3公演が続きますね!
怪我だけは無いように頑張って欲しいものです★


これは単なる個人的なワガママ話ですが、
どうか全てをまんべんなく丁寧にやって欲しい・・・そう思ってます。
どうしても公演数が多いとペース配分も考えるだろうし、疲労が溜まるのは重々承知。
流れに慣れてしまえば力を緩めるのもわからなくはない。
でも、たくさん入れる人もいればそうじゃない人もいるから・・・
1公演毎に新たな気持ちでこなして欲しいんですよね。


っていうのは晃一くんの体力が一番心配だからなんですが(笑)


そして自分自身も力尽きないか心配・・・(;´Д`)
箱の中身はな~にかな
毎日言いますよ、暑いーー!!
でもエアコンにやられてかお腹痛くなってます(苦笑)
そんなかんじですけど、どーもこんばんはー!


いよいよ明日から大冒険@メリディアンの幕開けですねー!
10日間、29公演

・・・・・・ハードw(゜o゜)w

始まる時間も明日以外は毎日1部開始11時とか、
よくよく考えると早起き以外の何物でもないですね(笑)
ジュニアもたいへん、ファンもたいへん、勿論スタッフの方々もたいへん・・・
行かれる方は熱中症にだけはお気をつけて!
(「お気をつけてっ!」@関所の戸塚さんかと思ったよ笑)
水分だけじゃだめなんですって・・・塩分も取らないと脱水症状に陥るらしいので。
(受け売りのプチ情報でした笑)


ステージ構成が気になるのはもう今日でおしまい!
幕が上がればあとは自分が入る日をただ待つだけですね。
あとはグッズの列がどれ程になるのか、未知です・・・
無事買えるのか、それだけを心配しておこっかな。

コンの中身は特に気にしてない辺りが自分らしいというか、
毎度のことだけど然程期待はしてないので・・・(苦笑)
ま、初日入った方のレポを楽しみにしてます★←結局楽しみにしてるらしい笑
落ちちゃだめー!
もうだめかもしれません・・・暑くてホントもう無理orz
何を食べてもおいしくないってわたしには有り得ないんですが、
食欲だけは誰にも負けない自信あったのに(どんだけ食い意地張ってるんですか笑)
これは所謂夏バテの一種ですか??

さらにもうだめかも、なかんじで自分のスクリーンセーバにドキッ!
わたしのPCは今、A.B.C.仕様でございます・・・
見慣れてるのにオカシイ・・・なんかあの人達が眩しいorz
今日忙し過ぎて疲れたか自分!?
てなかんじでいろいろオカシイのです・・・あ、いつも?かもね(゚∀゚ )


そして度々訪れる「あの頃は~」な懐古浸りをまたしてるんだな・・・
このタイミングで過去を振り返るのはいかん!心は大冒険へ!!
って思っててもだめなの、なんか思い出に浸ってしまうorz
今日は6月のかつんコンから抜け出せず泣いてしまった(苦笑)
最早趣味とか特技の域に達してる件。


明日仕事すればまた1日休息・・・がが頑張りますっ!
あーなんか暗いわ(苦笑)
最近の元気の源@城DVDのバランス見て乗り越えますね(゚∀゚)ノ
話題になってるからつい・・・
夏休みの皆さんもそうでない皆さんもこんばんはー!

最近話題の某投手がFがやくんに似てると思ってしょうがないんですよねぇ
似てませんか・・・?似てない??あ、やっぱわたしだけ!?
目が似てると思うのですよ、あとあの顔の小ささとか・・・
似てると思うんだけどなぁ、ってそんなひっぱんなくてもってかんじか(笑)

今日っていうか昨日っていうか、お墓参りに行ってきたのです。
見事に蚊にやられたorz
山の蚊はなめちゃいかんねー、ものすごく腫れてるよ(苦笑)
知らないうちに数箇所・・・そして腕に止まってリアルに吸われてるのを見た(笑)
その辺の蚊なんてかわいいもんだなぁって思ったよ!(かわいくはないけど笑)

田舎のは大きいのが多いんだけど、山に行くとさらに大きいね・・・
肝心のご供養もままならない程だったよ(苦笑)
ってことでっ!
ぜひ虫よけスプレーを振り撒いて御先祖様のご供養へ行かれることをオススメ致します。
(わたしはなめてた口なので素で臨みました笑)


あと話題の「脳内メーカー」とやらもやってみたよ!
あれって名前の入力の仕方で結果が違うんだね・・・
ってことで良い結果のみを心に留めておこうって思います★
あ、でもイタイとわかってながら晃一くんと相性メーカーやっちゃったけどねー(笑)
いいかんじでお互い「好」があったのでちょっと嬉しかった(*´∀`*)
あははっ!イタイね、ホント馬鹿だわ(笑)

そんなかんじで週末を過ごしました(勿体無い・・・)
あと3日
毎日暑いですね、こんにちはー!
あと3日で大冒険が始まるんだなぁって思って書いてます。
全然そんな切羽詰ったかんじじゃないのってわたしだけ?
まぁ初日に入る人じゃないってだけだよね!?

そういえばわたし15日休み・・・
でも行けない_| ̄|○

てかわたしには夏休みというものは存在しません(-_-;)
ぽつりと週の真ん中に休みが1日あるだけです、はい・・・
お盆休みでもなんでもない気がしてきた(苦笑)
よっていつものように週末に上京するしかないんですね・・・


あ、わたし18、19日でinお台場です!
もし、同じ日に行くよー!って方いらしたらぜひぜひ連絡ください☆


まだ18日のチケはないんですが(苦笑)
ま、入れなくてもグッズを購入しに行くつもりなので(゚∀゚)ノ
暇人の相手してくれる人いたら嬉しいです☆
普通に冒険王に遊びに行ってる可能性もなくはないんですけど(若干マジ笑)


・・・・・・今週もYOUたちにはいないんだね、つまんn(略 
さぼったあげく、こんな感想です
あああああすいません、随分更新さぼってますね・・・
ああどうしましょうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんばんはーーー!!
元気ですか?わたしは元気です!!
久ぶなかんじで書きますねー☆
毎日暑くて項垂れてますが、みなさん夏バテになんかなってないでしょうか??


早速ですが!
今日タモステ、最高でしたねーー!!
さすが座長です!本当にいつもありがとうございますっ!


わたし、最初に飛び込んできたのは戸塚さんでした(゚∀゚)ノ
っていうか!
「ああA.B.C.いるわっ☆」って思ってから慌てて探したのは塚田さま・・・!
えぇそうです、噂の短髪いけめんを探しました(笑)

塚田さまっっ!!
超ーーーーーかっこいいーーーーー!!!
きゃあああああいけめーーんっっヽ(*´∀`)ノ

短髪意外と似合うのね♪
もうオンタイムでは塚田さまに釘付けでした゚・*:.。..。.:*・゜


戸塚さんは宏光とシンメになってましたね☆
頬のこけ具合が個人的には好きですー!
去年の夏もそんなこと思ってたんだけど、頬こけ小顔でいて欲しいのですが・・・
どうしても冬場になると・・・ねぇ(苦笑)
って話が若干反れそうですが(笑)

河合くんも襟足短くなったんですね☆
塚田さまとシンメだったり晃一くんとシンメだったりで最初全然見れてなかったよorz

で、晃一くんは・・・ああ今日もかっこよすですねっ!!
最後の髪うざーなかんじもさらさら茶髪が好きなんで許します(笑)
首ガクッてやってたわぁ、衣装の襟元バサッてやってたわぁ・・・
で、出たああ!ドS出してたねー(笑)


てなかんじで、たもすてバンザーイヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



更新してない間、拍手いただいてたようで・・・
あわわあわわ!!どうしましょう・・・としておりました(笑)
ありがとうございました☆
これこそフレッシュ
久々に汗だくになった一日でした!ほんと暑かった!
こんばんはー!
特にジャニネタがあるわけじゃないんだけど(笑)

休みの日は自分の中で決まり事があって、暑くてもやらなきゃ気持ち悪い(笑)
ってことで、掃除しても洗濯してもアイロンかけても汗が流れる日でした!
ちなみに車の中はさらに酷くてハンドル触るのもイヤだったよ、やっぱわたし夏嫌い!
早く冬になんないかなぁって本気で思いました(まだ始まったばっかりだよ笑)



えっと・・・どうしてもこれだけ!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆にかHAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

17歳ですね!おめでとう!!
にかの真剣に踊ってる姿、やっぱり惹かれます!
手がとっても綺麗で、腕から指先までが多分人より長いよね?
上手く生かして踊ってくれるとこ、好きです!
にかが好みの曲、わかり易いなぁって思います・・・加減が違いすぎるんで(笑)
わたしはあんまり心配したくないんだけど、なんか心配ちゃうんだよね
なので見守っていきたいと思ってます!

てか17か・・・まだ若いな(笑)
こーゆー子を『フレッシュ』って言うんだよ>Gくん(笑)
きみはそのままがいちばん
今朝は既に暑いです・・・どーもおはようございます!
朝から爽やか(かどうかは定かではないが笑)に更新です☆

昨日はドームがいろいろ賑やかだったご様子ですね!
てかわたし行ってないと言うか行く気は元からさらさらないわけですけど、
「あれ?握手会とか行かないの?」とナチュラルに聞かれたんですよね・・・
どんだけ節操なしのヲタだと思われてるんだろ自分・・・アハハ嬉しくない(苦笑)
・・・でもあーりぃと握手・・・ちょっと惹かれたけど( ゚∀゚)

ま、コンや舞台を見に行くとなれば一般的にはメインのファンに思われるわけで、
そう考えるとかつんとか滝つとかが好きだと周知されてるっぽいよね
普通じゃないんだろうか・・・きっとそうだよね・・・
自分的には当たり前の事のように後ろにいる人に用があって出向いてるんだけど(笑)
でも周りにはそう映ってない件ヾ(- -;)

わたし、わざわざ交通費出して自担のいない場所にはまず行かないです
って、今回はいたパターンですけど(・・・)
基本無理はしない(というか出来ない笑)ので、
予定外の行動は謹んでる次第であります
(出来ることなら無理も無茶もしたい笑、が如何せんご老体なもんで笑)

毎度のことながらこのド田舎にはジャニヲタがどれ程存在するかさえ未だ不明(笑)
デビュ組が好きな人は数人知ってるけど、
純粋なバック担となればきっと片手で済むんじゃないかな(少なっ)

【求!】 ♪地元で負け知らず~的バック担!(いねぇ笑)
と宣伝めいたことは冗談ですが(いや若干本気・・・笑)


そういえば、昨日久々にA.B.C.を見て泣きました(唐突)
孤独~を見たら泣けてきた・・・なんだこのユニ愛orz
わたしいつからこんなにあの子達を大切に思ってしまったの??
あの子達は何であんな素敵なんだろ・・・てか超いけめん集団゚・*:.。..。.:*・゜

最近、中津くんが超イケ!とか周りに言ってるけど、でも晃一くんの方が数段上ですよ!!(真顔)
勿論わたしの中ではですけど・・・(敢えて同意は求めず笑)


あ、なんか朝からウザいエントリですいません(笑)

続きを読む »

偏見かもしれない
3の日更新の感想を・・・と思ったんだけど・・・


特にない(おいっ)


うーん、本当にねぇ、特にないんですよ、これと言って言葉がない・・・
あの人のつまんないし←えっ!?
前みたいにきゅんとしないんですもん(あーあ、言っちゃった笑)
だから敢えて書くようなかんじじゃないです(苦笑)


ま、リーダーは妥当な河合くんだったってことで、よかったんじゃないでしょうか・・・
どうせ今までと変わんないんだろうしね!
率先してしゃべるのは元々河合くんの役目だったわけで、
わざわざ決めるような事じゃなかったような気がするけど(しかもじゃんけんで笑)

毎回の事だけど、塚田さまは精神論を語る事が多いよね?
てか結構わかる!さすがO型!
自分の考え方を押し売りみたいな事はしたくないんだけど、でも人の力になりたいし、
言葉にして伝えるのって難しいんだけど、少しでも伝えたくてしょうがない
ホント塚田さまって真っ直ぐな人だなぁ・・・

だからやっぱり付き合う女の人がギャルだったらイヤッ!(いきなり何?)
塚田さまを変えてしまうような人はダメですってかやっぱイヤです・・・
もしそうだったらって考えると・・・

_| ̄|○ il||li

て話を今まで何度かお友達としてます(笑)
だって、外見の変化が著しいと詮索してしまうんだもの(おまえ何様だよって話笑)


ま、自担にはギャルは似合いませんが!(きっぱり)
河合くんが一番合うんじゃないかなぁってわたしは思います(個人的主観です)
てかわたしの河合担のイメージのひとつですけど(かなり個人的主観です笑)
戸塚さんは・・・しっかりした人じゃないとダメだと思う
同じ匂いのする人は気が合うかもしれないけど、続かなさそうだよね?笑
好きなようにやりたいようにさせてあげて、
尚且つそんな姿を理解してあげれる人がしっくりきそうなタイプだろうな・・・


あ、全然違う話になってますけど(苦笑)
あの子達が好みだと語ったのには全く沿わないわたしの勝手なイメージ語ってました(笑)
送り主バトン
やっぱまだ頭痛いんで、3の日感想とか次にしよっかと思います(ホントか笑)
じゃ、遅くなったけどバトン返されたのでやりますね!


【送り主バトン】

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。


【あなたの担当ジャニは?】
病的な顔痩せが得意な人

【送り手の担当ジャニは?】
寝癖を生かしてスタイリングしちゃう美少年、とつかしょうたさん

【送り手の出会うきっかけは?】
わたしがブログを読んでて、コメント残してた?メールもした?
で、実際会えたのは先日のお城!(超最近・・・笑)

【送り手の第一印象は?】
細っ!てか想像以上に細かった!笑
タメとは思えない・・・お嬢さまっぽい!

【今の印象は?】
すっごい話し易いなぁって思った!
2日目は特に初めて会ったってかんじしなくなってたもん(わたしはね・・・)
字が超かわいい!絵もイケてました(笑)

【ずっと身内でいたい?】
もちろん!
そして、会える機会がある時は絶対お顔合わせたいですね!

【送り手の好きなとこ】
優しいし、気を遣わなくても話せる!笑
で、なんだかんだ言ってもとつかさん大好きなとこ☆

【送り手の駄目なとこ】
あるのかな?まだわかんない
ブログ上ではわかんないこと、いっぱいありそうだし(意味深笑)

【メッセージ】
遅くなりました、ごめんなさい!
送り物も本当にありがとう!!家宝にしますっ!!(真顔)
わたし実はぱんださんに会うって瞬間、結構気抜いてた・・・
でもあれが素のわたしです(笑)
次は大冒険で会えるといいなぁって思ってるんで、構っていただけると嬉しいです!

【次に回す人】
おしまい!
癒しが一転
暑いです、暑すぎます!!
でもエアコンあんまり好きじゃないから扇風機ひっぱり出しました!
軽ーく埃が舞いましたけど(笑)気にせず回しております・・・
てわたしアレルギーあるのに、この後クシャミでたいへんなことになりそう(苦笑)

あっ!どーもこんにちはー!
平日の昼に更新とかありえないですよね(笑)
理由は何にせよ携帯からじゃないことだけは確かです!
(てか携帯から更新したことってあったかな・・・?)
今日は非常に元気です、身体は不調ですけど(苦笑)

昨日の夜ね、蝉が玄関に舞い込んだんですよ!!セミって蝉、蝉・・・蝉様ーー!!笑
ていうかわたしが入れてしまったんだけど(笑)
それを相手にうちの猫がはしゃいじゃって網戸が壊れるかと思った
さらに夜中には有り得ない虫が発生・・・ム カ デ ! ! !
わたし初めて見たよ(笑)リアルにキモイね!
それも猫が大暴れしててドタバタ音するから目が覚めた
うちの猫ね、お外を知らないお嬢様だから虫とかでもかなりチキンなんだよね(笑)
(そんなとこまで飼い主そっくり・・・笑)
いつもは癒してくれるうちの子もこういう時は手がかかります(苦笑)

そんなこんなで夜中まで大騒動だったりして寝不足orz
頭痛い、お腹痛い、肩から首が痛い←これはいつも
で、暑すぎて何にもやる気無いorz


でも週末だから頑張るぞーー!!
裏か表か、表か裏か
いきなり猛暑が来ましたよ!
今日はものすごーく暑くなって帰宅したら家の中がサウナみたいになってました(笑)
微妙にお久しぶりですね、こんばんは!

なんか今週長かったorz
あ、まだ終わってませんけどね(笑)
今日は帰宅後は疲れてたのか寝てしまって、うたばんの最初を見逃しました・・・
最初に歌うってわかってながら見逃したよ・・・
座長&つ様ごめん(あ、勝手にコンビ名変更笑)
バックはなしだったみたいだね(忘れてはいませんよ、ファイブの皆さん!)
ま、あの人達がいたら多分わたし泣き喚いてただろうけど(爆)


最近の事、いろいろ書いてみるね☆
*トップステージ買いました!白波5人組、見たかった!
*ついでにポ●ロもう1冊購入(笑)
*無駄な出費もご愛嬌☆←
*三郎の最期、うるっとした(今更・・・)
*弁慶の「殿、おさらばでござる(←語尾こんなかんじ?)」で泣く!(これも今更・・・)
*百識、やっと見始めた(遅っ)
*9月、楽しみ過ぎですねーーー!!!
*ブログって何書けばいいのかな?
*ていうか、どっちも書けてませんけどね(苦笑)
*大冒険、増やせるかはこれからが本番!
*なのでウチワを作るかな・・・どうしよかな・・・
*髪切る!媚ない五関担(゚∀゚)ノ
*毎日大好きです愛してます、ごせきこういち!!(キモッ笑)


じゃ、また来ます!
明日またへいせいくんですねー楽しみにしてますっ(´∀`*)ノシ


