今までありがとうございました
ここへ来てくださった皆様へ。


突然ですが、ここの閉鎖を決めました。
拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>


生存確認のために見に来てくれてたお友達、リンクをしてくれていたお友達、
リンク先から来てくれていた方々、検索してひっかかって見に来ちゃった方々、
みんな本当にありがとう・・・


止めるというか閉鎖するにあたって、いろいろ考えたけど、削除はしないつもり。
残しておくけど、更新しないので閉じる形をとらせていただきます。


今までどおりA.B.C.を中心にジャニーズファンはやっていくと思います。
心配はご無用!明るく元気にこれからも日々精進していきます★
またいつか再開出来る日が来ることを夢見て・・・
どっきりじゃないよね?
もう寝ようと思ってぼーっとしてたら・・・総理が辞意ですと!?
えぇ!!びビックリしたー!!

あ、こんばんはっ!
普通に社会情勢ネタですいません、あんまりにもビックリしちゃってつい・・・(苦笑)
本当にどっきりかと思ったよ←公共の電波までも疑うヤツ(笑)
へーほー、ホント変なタイミングだな・・・
とか思いつつ、わたしニュースも新聞も見ないし浅い範囲の事しか知らないんだけど(苦笑)
ジャニ話と私用話以外で書くなってかんじ?笑
いや、一応ココも今という時の中で存在してるんだぞ!ってことで(クサイ台詞みたい笑)


最近めっきりアトラクション(スペルわからん笑)を聞いては
ニコニコドキドキしちゃってるんですけど・・・あ、ニコニコじゃなくてデレデレか(;´∀`)
五関さんのソロパートってよーくよく聞くと、かなりかっこつけてません?笑
歌声だけ聞くとね、「うわっ超かっこつけてるっぽい」って思っちゃう!笑
+映像じゃだめなの!五関さん自体を見ちゃうと見惚れちゃうから!←ホント馬鹿すぎorz
目を瞑ってでもいいからさぁ、声だけよーく聞いてみると・・・・・・
わわわっ!やっぱ何かオカシイよーっ!!
優しい歌声とか、そういうのじゃなくてさぁ、いや優しいお声だけども・・・(どっちだよ)
かっこつけてるのかぶりっ子してるのか!?ってかんじ(笑)

可愛くて爽やかなメロディだから聞いてて楽しくなるんだけど、
あの歌詞だしねぇ(゚∀゚)・・・口に出して歌っちゃうとかなり自爆(笑)
煌く季節の中で
残暑、意外と厳しいですね・・・(-_-;)
だいぶ不定期な登場ですいません、潜伏しすぎ!?笑
ちゃんと生きてますよ!元気です!←そんな心配してる人いないだろ!笑

かなり久しぶりに個人的A.B.C.祭りを開催してました(ただDVD観まくってただけ笑)
本当に結構な間、まともにTVに向かってなかったからA.B.C.の世界に入りまくり。
先週の少クラもやっと全部見れたんですよね。(あ、まだ懸垂らへんはちゃんと見てないかも・・・)
新鮮な感情というか、ますます彼等が大好きでしょうがなくなったかんじ☆


ちょっと叫ばせてもらいます(笑)

A.B.C.最高ーー!!!大好きーーー!!!

続きを読む »

幕開けー!
なんだかぱっとしない天気が続く毎日です。
平凡でほぼジャニ離れ、勤勉に仕事に精を出すこの田舎ヲタ(笑)をほっといて、いよいよドリボが始まりますねー!

25日間、38公演

相変わらずハードw(゜o゜)w
中休みは1日しかないとか、またまた過酷なお仕事ですが・・・
みんなが怪我なく、頑張ってくれることを祈ってます!

そして、少しでも素晴らしい舞台でありますように・・・
上半身の美しさ、一応期待してるね>戸塚さん(笑)
A.B.C.の出番も見所もいっぱいあるといいなぁと思ってます☆



そういえば・・・グッズ詳細がまたUPされてたけど、
写真が『集合/個人(12種類)』ってあったんだけどさぁ・・・
個人ってどこまでですか?主要3人かな??
集合には写りこんでるのかなぁ・・・ま、明日わかるからいいんですが(笑)

初日行かれる方、この後行かれる方、皆さん楽しんできてくださいねー(´∀`*)
レポも楽しみにしておりますので!
(ってわたしそんな余裕あるかな・・・笑)
勘違いしてた
間が空きすぎた少クラ・・・わたし、勘違いしてた(笑)
A.B.C.がPのような気分!?
あの時以来のドキドキ感(*´∀`*)
Pじゃないよ!ただのA.B.C.祭りじゃん!!

あっ、ただ事じゃないや(笑)

だからまだちゃんと見れないorz
緊張するんだよー!ソロパートがっ!笑

肌蹴は然程・・・ってのは嘘になるけど(;´∀`)
(肩からずり落ちた瞬間、肌蹴どころか脱いじゃうかと思ったよ笑)



でもねぇ、わたしの記憶は追いついてないのですよ(苦笑)
お城が衝撃大きすぎたのかな?
今やっと贈り物をいただいたおかげで大冒険に浸れてるんですがね・・・
(Pさん、ありがとうございましたー!!ラヴッ←きもっ!笑>私信)

この週末は【Days】で泣きまくり(笑)
わたしバラードに専ら弱いんですが、本当にDaysの五関さんが綺麗で・・・
郁人が歌ったパート部分がすっごい好きで・・・
今になって思い出しては涙が溢れる!


そんなわたしを差し置いて(違っ)今週からドリボが始まりますね!
・・・置いてかないでぇぇ!笑
こんな時に・・・
珍しくYOUたち、録ってなかったorz
しかも戸塚さん出てなかったし、いいやーって思ってたのに!

なんでちびごっち@13歳が映ってるんですか?

聖のおこぼれだけど(笑)自己紹介で出ちゃってるよ、ごっちぃぃ!
懐かしすぎだよね!若いよ!小さいよ!可愛いよー!
※幼少すぎて「さん」でも「くん」でもない件(笑)


きゃわすぎるーーーヾ(*´∀`*)


マジで叫んだよ!あの子かーわーいーいーー!!!
「ごせきこういち、じゅうさんさいですっ!」

わああああああ!!!!!かわいいかわいいかわいすぎるううううう!!!(うるさい笑)
密かに生存中
すっかり秋ですね、9月になってしまいましたか・・・
夏、短かったなぁ、暑いのも短くてよかったなぁ。そんなかんじで生きてます(笑)
こんにちは!久しぶりの更新ですいません・・・
生存確認にためにここを見てくれてる友達がいるのを思い出して、
何か書かねば・・・と思ったけど書くことないんですが(苦笑)


ま、とりあえず生きてるから!!笑>私信


前に書いたかと思うんだけど、やっと?忙しくなってるので本当に平凡な毎日を送ってます。
大冒険の思い出に浸ってる暇はわたしにはなかった(笑)
(ま、思い出なんて然程なかったって話ですけどね・・・)
8月のことより、いまだにお城が忘れられないのも事実(苦笑)

ってことで、ブログには何を書くべき?
浦島太郎のような気分になってきたわ(;´Д`)
明日の少クラ見たら少しは戻ってこれるかな・・・?
ってもう明日なんだね、早っ!
出番いっぱいみたいだし、楽しみーー(´∀`*)


