青春・・・
眠いです、非常に眠い。今にも倒れそうなくらいです。
どうもこんばんは。

残念というかとりあえず嘘だろ!?な話が飛び込んできて驚きを隠せません。
今でもよくわかってないんですけどね。

だって・・・始まりGだったわけで・・・
そりゃ幼少期でリアルな思い出はないです。けどねぇ、やっぱいろいろ思います。

何で?どうして?って言葉しか出てこないです。・・・そして残念です。

これから彼も彼を抱えていた事務所もどうなるんでしょう。どうするんでしょう。
そして、共に仕事をしてきた人達、見守ってきた人達の思いは・・・・・・
「駄」
一瞬大雨になったけど運良く止んでる時に帰宅できましたー!ラッキー☆
どうもこんばんはーー!!
やたら元気です、無駄に元気ですよー←ホント無駄(笑)

今朝ね、メロンあげてお家を出ましたの。
でで!帰宅してパソ開いたら・・・成長してるんですけどーーー!!!
おおおおお!!!まじ嬉しいよおおお!!!
早いよね?まだ飼って数日なのにもう頭がもふもふしてるの!キャワッ!!
言葉もしゃべるようになってたの、お母さんびっくりだ(笑)

あ、無茶苦茶な事言ってるみたいだけどメロパの話です♪
ほら毎日更新するとその分育つから成長日記です(迷惑)



メロしながら去年くらいの少クラ流してるんですけどね、
わたしやっぱ茶髪萌えです。(またいきなりだよ)
解り易いのは戸塚さんとにかちゃん。
ふたりとも茶髪復活してくれないなかぁ(勝手な希望です)
勿論晃ちゃんは真っ黒より茶色の方が好きだなぁうんうん♪
(でも一部だけちょっと色入ってないときのは・・・うーん・・・笑)

さて、今日はどの辺まで見れるかなー☆
メロパ始めました
久々に晴天で暖かな日になりました。ホント久しぶりで嬉しい♪←単純笑
紅葉狩り行きたいっ!!今良い時期なんだろうなぁ(遠い目)
あ、どうもこんにちはー!

わたし小さいものに萌えるんです。(いきなり何)
昔たまごっちが流行った頃も必死に育てた覚えがあるし、子猫なんか大好物ですから(違)
育てるのが好きなのかな・・・?いや決してゲーマーじゃないですよ。
育成ゲームなんかやったらハマってしまうだろうし、
睡眠時間削る程没頭するのが目に見えるから敢えてやらない!(厳密にはやれない!笑)

小さいという共通点は趣味・好みにまで発展してるんでしょうね。
晃ちゃんは文句なくちいs(やめなさい)
いつ見ても何見ても華奢な身体がキャワすぎる!だから萌ぇ!笑
好みの子って大きい子いたかな?
あ、元々担はまだ大きい方か・・・でも華奢だったなぁうん。
細い人の方が色気感じるんですよね。
身体の線が細くて腕の血管とか手首の筋とか首筋とか!!

・・・それは筋フェチってこと?・・・

わたしの好みの話じゃなくて(笑)反れたけど、メロパ始めましたー♪(本題はそれ!)
やってる人いたらメロダチになりましょ☆
いろんな人がいて、たくさんのジャンルのブロガーさんと出会えるのって新鮮ッ!
どんな風に育ってくれるのかも楽しみなので、ネタが無くても更新します!(迷惑)
比べるバトン
台風が来てるみたいですね。あ、わたしのとこはかすらないですけど。
関東近郊の方はお出かけの際お気をつけくださいね。
どうもこんばんはー!(前置き長っ)

今日はお城DVDを最初から最後まで全部見ました。
は、初めてです・・・全部通してみたのは・・・はい、はじめて(苦笑)
どうしても特別な感情で見ちゃうんですよねぇ。いつでも心は演舞場ですから(笑)
意外と涙のポイントあるもんなんですね(おいおい)
弁慶の最期って前髪じゃなくてもわたし泣けるらしいです。
殿を慕ってる仲間が倒れていくところも泣けるらしいです。

・・・てなことはどうでもよさげ(書くことないだけ笑)
なのでバトン拾ってきたので久々にやりまーす☆



【比べるバトン】 

①お名前と担当サンをどうぞっ!!
②今現在、担当サンと貴方の身長差は?
③担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
④担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
⑤では負けちゃうことは?
⑥どちらが負けず嫌いでしょう?
⑦担当サンと貴方、お肌が白いのは?
⑧担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
⑨どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
⑩貴方と担当サン、泣き虫なのは?
⑪担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
⑫女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
⑬では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
⑭担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪

続きを読む »

じゃーんぷっ
気づけば間が空いてましたか(苦笑)
ま、こんなゆっくりなかんじでいきます。どうもこんばんは!
連日寒い毎日でもうコートの季節ですね←北だけですかね(笑)


何故かへいせいくん尽くしな今日この頃。
バレーも始まるしCDデビュも間もなくだもの、当然ですかねぇ。

百識番外編みたいのも偶然ながら目にしてて、今日はジャンプ体操をするお兄ちゃん達も見ました(笑)
これが案外面白かった(えっ)
おいおい、恥いのか?つまんないのかい?
声かけは大ちゃんなの?いのちゃんはそんなかんじでいくの?
・・・何かもっと言ってたなわたし(笑)
ま、つっこみどころ満載でしたよ。

タモステも見たけど、普通に見てて曲始まりに気づいた・・・。
録ってないΣ(゚д゚lll)


舘さまーーーーー!!!


で、見ながら泣かせていただきました。
やっぱ切ないものがあるよね、うん。
HAPPY BIRTHDAY 20th
ライン赤

HAPPY BIRTHDAY FUMITO KAWAI

ライン赤


かわいふみとくん、20歳のお誕生日おめでとう!!!

やっと、というか、とうとう、というか・・・
最後の10代だったふみともハタチになりましたね☆
これでA.B.C.全員でお酒が飲めるわけですか。(そういう場があるかはわかんないけど笑)
老けきゅんと呼ばれて早何年でしょうかね(苦笑)
一番年下には絶対見えないけど(おい)
それは見た目だけじゃなくって中身もしっかりしてて大人だからだと思いますよ。
ちゃんと周りを見て動くふみとは本当に偉いなぁと思います。
自分を高めたいっていう気持ちが前面に出てるとこも、
俺コンとウザさ(笑)も、やっぱりふみとはそうじゃなきゃ!って所たくさんあるよねー☆
いつでも全力で踊るふみとが見れる事がわたしには幸せなの♪

個人的には髪は短いのが好きなんだけど、せめて耳周辺はすっきりしていて欲しいですねぇ。
長いのが嫌じゃなくて顔周りがもしゃもしゃしてるのが嫌なので・・・。(髪型に関してはうるさいよ)
で、ごせき担はいつ卒業しますか?笑
別にいいのよ、あの人を守ってくれるのは時には良い事なのでね。
でも・・・少しはわたし達にも譲ってください!(はぁ?)
その点に関してはいつか話し合いしたいもんです!←絶対出来ないから

たくさんの人にお祝いして貰って、素敵なBIRTHDAYになるといいね。
そして20歳のふみとが、幸せで充実した一年になりますように☆
再浮上
再開しようと意気込んでみたものの・・・風邪をひきましたorz
でも元気なような気もします(笑)どうもこんばんは!

あ、そういえばまだお友達にも全く連絡してませんねぇ(おいおい)
毎日薬飲んでるので眠くなってしまって、で、何故かココに来ちゃいました(笑)
お知らせしてないんですけど、お友達で「なんだよ更新してんじゃん!」っていう人いたら教えてください(えぇ)
リンクしてもいいよー!って人がいたらその辺も教えてくれると助かります・・・。
ああもう!ホント体調万全のはずだったのになぁorz

あと、アンケート設置したので是非奮ってご参加ください!
このアンケートはこの先やっていく上でわたしの力にさせていただきたいと思って作りました。
今度はちゃんとレスするつもりです。(つもりかよ笑)


這ってでも、意地でもお祝いまでには間に合わせて回復したいの!
ぬおーーー
こっそり戻ってみます・・・(ぼそ)
いや、ちゃんと挨拶せぇ!ってかんじでしょうが(苦笑)
まだ試運転期間です。正直全快ではないので(身体じゃないよ)。
どうしても更新出来る気がしなくて、閉鎖というか距離を置きたかった場所なんですよねぇ。
ほっとくことが出来ないので自分で区切りをつけたかったわけです、はい。
おかげさまで休息期間を傍迷惑なかんじで過ごし(笑)再開したいなぁと思えるようになった次第です。
こういう時が来るだろうと自分でも予想済みだったので削除しなかったって話ですね(なるほど!)
っていつまでぼそぼそ言ってんだろ(苦笑)
(まだ誰にもお知らせしてないのでこんなかんじですいません)


また来ます!うん!!


