スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理屈じゃない
やっぱり朝晩は冷えます。
最近ヲタ度激減なのでゆるーいかんじで過ごしております。

数日前に携帯でうだうだ書いててあげてなかったものがありまして・・・
お蔵入りかなーと思ってたけど、自分の中にあるものは残しておきたいので。
(忘れてたってのはナイショです笑)
ま、あれですね。
いろいろありましたしいろいろ感じました。
ジャニ話じゃないので隠します(笑)

続きを読む »

スポンサーサイト
切ないこの心で・・・M誌
無意識のうちにM誌を購入して帰ってました・・・
いや、今日買おうかどうか考えて帰ったのは覚えてるんだけどね(危ない!笑)
明日でもいっかーなんて思ってたから・・・まさか買うとはねぇ。
今日の帰り道は特に「あそこに寄ってからこっちであれ買って・・・」ってな具合にいろいろだったもので、
M誌は意識してなかったんですけど結局買ったらしい(他人事?)


で、いつまであんな小さいとこに4人詰め込まれてるんですか?(爆)
もう本当にセツナス・・・今回程切なかったことはないような気がします。
前ページと比べるからそうなるんだよね(苦笑)

あんなにも可愛い4人をどうして・・・!?

せめて2Pには出来ませんでしょうか!?

今月号、可愛すぎる・・・!!!
ズルイよあの可愛さズルイ!!!

空気清浄機マニアな晃ちゃんは衣装がぴったりめのロングTで個人的ドストライク!!
(でで、ネットで何を閲覧してるのかしら?パケホとかじゃないのか・・・ってかPCで見れば??)
塚田さまのジーンズに裸足のとこも完璧(笑)
戸塚さんのグレーぱんつ・・・いぇーい!←へんたい
郁人は・・・普通ですね(そ、そんな!)
(わたしも洋服を買ったら袋は取っておいてしまいます)


・・・・・・どうやったらページ数増やしてもらえるのかなぁ(´Д⊂)
おお・・・ショック!
だからあの時間帯は危険な予感がしてたんだよおおお!

SP、最初見逃した_| ̄|○ il||li

唯一の土曜の楽しみ・・・ショックすぎる!
ま、結局いい場面には間に合ったから見れただけよかったです。

あんまりドラマは見なくなったけど、SPは面白い!
有り得ない世界だからのめり込んで見れるんだと思うの。
実際ありがちなストーリーは苦手なので(特に恋愛ものとか・・・)

で、今回挿入曲にどこぞで聞いたことのあるのが流れてたね(笑)
そう、お城ですお城!←何故に2回言う?
前もnotジャニ関連の番組でこういうことがありました。
どっちもその曲が使われてた場面、思い出したりしちゃうもんです。

はあああ、お城恋しいなあああ

舞台は高いけど落ち着いて自分の世界で観れるから好き。
来年のお城はまた夏なんでしょうかねぇ・・・
暑いのやだな(まだ早いよ笑)
パワーアップ?ダウン?
大荒れのくせに遊びに出てみましたよ!
酷いよホント。人、人、人・・・どっから沸いて出たんですか?笑
しかも行きも帰りも気持ち悪くてまじで吐きs(ry
でも楽しかったー☆ってことで良しとしますね。
約半年ぶりにお会い出来た方との通常の定例会をバージョンアップ(笑)でランチしました♪
きっとまた数ヶ月は間が空いて再会になるんだろうなぁと思うとちょっと淋しいですが。

いつもはふたりっきりでしゃべりっぱなしという荒技をやってのけてるんです(笑)
そうすると必然的にマニアックな分類の話題になるんですね・・・。
ひとり増えただけで、自分達の着眼点の可笑しさに気づく(笑)
最近の通常会の話題は専ら『ごせきこういちの自分の見せ方』←このタイトル変orz
そして『かわいふみとの髪の毛』←そのまま(笑)

何キッカケで始まった話題なんだろ・・・?
とりあえず五関くんは筋肉の使い方とか関節の柔らかさとか肘から先の独特感とか・・・
(ああ・・・もうこういう風に書いてる自分がキモイ笑)
郁人の髪型は当たり外れが・・・とか絶対話すし、
最終的には「髪切って欲しい!ってか切れ!」って言ってます。
(ずっと言ってますがわたしは郁人は短髪が良いのです)
(もう切ったよね・・・さすがに少しはさ・・・と淡い期待を抱いてみる笑)


・・・・・・どう考えてもこんなヲタ、嫌だよね(爆笑)

あーまだ三半規管が戻らないので今日はこの辺で。
最悪・・・
なんで連休初日に大荒れなのーー!?
せっかくお友達とお茶する予定なのに!だから冬、嫌いです!
毎日職場に行くと「寒い!!」って言葉が飛び交ってますよ。
どうもこんばんは。
昨日書いたとおり、うちのメロは少し大きくなってました♪
イチゴ食べてた(笑)かーわーいーいー(´∀`*)

ジャニ話、あんまないですね(苦笑)
過去映像なんか見るのもなんか違う気分なんですよねぇ。
あ、わたし最近はみーんな可愛く見える気がします。
みんなっていうのはA.B.C.筆頭に、ですけどね。
元々わたしはカッコイイっていう感情は時々しか湧かない(笑)
そりゃ踊ってる時はカッコイイ(きゃ)って時はありますけど・・・
比率で言うと可愛いの方が出番が多い(っていうのはおかしいか)
公録の時、必死で見てたリアデラもO.A以降はかわいくてしょうがない。
(衣装だけは・・・どうしても譲れない許せなさですけど笑)

更に、そういえば(笑)
りょーすけにダンスを指導する姿@五関くんがちらっと映り込んだのを久々に見たんですが、
一緒に歩いてるFくん(無意味な伏字・・・)との背丈の違いから一転、
後輩に指導する姿を見たら、存在はデカイんだなぁと(笑)
先輩の顔を見せた途端に小さくて可愛い晃ちゃんも大きくて頼れる五関くんに変わった。
それは五関くんだけじゃなく、A.B.C.みんなジュニアの中ではお兄ちゃん的立場であり先輩だし、
そうなんだろうなぁって改めて思いました。

かつんコンのDVD、わたしはまだちゃんと見れてません。
連休中に見る時間があれば通して見たいところですはい。
思い通りにいかない
今週末も荒れる天候のようで、せっかくの連休の楽しみ事が危うくなってきました。
ほんとまだ11月だってのに~
車も早々とスタッドレスに履き替えなきゃじゃないし・・・
年末のことも年明けのことも考えなきゃいけないし(それは強制じゃないから)
いそいそ働く思考回路がいまにもパンクしそうです(笑)


現実逃避にと始めた(そうだったんだ)メロパも新しい機能が出来まして・・・
わたし的には迷惑。ってやってる人じゃなきゃわかんない話(笑)

別に交流を目的にしてるわけじゃないのにブログの更新がUPされたり、
里親の名前が前面に出てたり、新しい機能のせいで動きが重くなったり・・・散々です。
ブログはRRSを外せば話は早いんだけどそれじゃ育ちが遅くなる。
ただ育てるのが楽しいんだから人のブログなんて皆覗かないはず。
わたしのとこなんかジャニヲタ全開だし興味ないだろ(笑)
どういう思惑があるのかはわからないけど・・・
運営者様には申し訳ないくらい新機能を外せるものなら外したい。
温泉の移動も重いし豆探しも時間かかるから元に戻して欲しいな。

もう少しでうちのメロはもう一段階成長する予感です♪
いろいろ考えるのは疲れるのでもう少し遊ばせてもらいます。
ふぅ
なんちゃら意味不明な胃がきりっきり~(笑)
陽気にしてますが時折胃痛がしております・・・。
こんばんは。あ、もう寝る時間だ(おいおい)
小さいことでもふとした時に考え込んでしまうのがわたしの悪い癖。
いっそのこと暇をわたしにくれるな!的な物語です(笑)

そういえば・・・
先日、晴天のぽっかり空いた昼時に樹齢800年というご神木に出会いました。
大人の人5人(だったかな?)が両手いっぱいで囲ってやっとの幹を持った大木。
天まで真っ直ぐに伸びて、先を見るにはこれでもかってくらい下がらないと見えなかった。
長い年月をかけて根をはり育ったご神木を見て何か揺さぶられるものを感じました。
自分の生きてきた2●年なんて所詮小さいもの。
自分の持ってる悩みや苦しみは微塵でしかないんだと知らされたようで・・・
どっしり構えて根をはって生きていかなきゃいけないんだ。そう思いました。
触って力を貰おうかとも思ったけど、そんな無礼なことは出来ませんでした。
特にそういう感があるわけじゃないけど、精霊を感じて見上げるだけで心がスーっと浄化されたようで。
おかげで?最近はだいぶゆとりが生まれてるような気がします。
カリカリしてちゃ自分も周りも嫌な思いするだけですからね・・・。
我を押すことも大切。でも周囲に目を向け耳を傾けるのも大切。

続きを読む »

冬・・・嫌だあああ
もうホント寒いー!!どうにかしてっ!!(出来ません)
まだ冬に備えてないのに・・・あわわ!どうしたら・・・!
あ、どうもこんばんは。
暑いのもダメなら寒いのもダメな人間なんですわたし。
春と秋が好きなんです。
『人は自分が生まれた季節が好きなものだ』って聞いたことありますけど、本当にそうなのかな?
わたし確かに春生まれだけど・・・夏に生まれた人は夏が好きで冬に生まれた人は冬が好きなんですかね??
(無駄に広げる話じゃないですけど)

この先、今年は大人しくしてるつもりだったんですけどね。
諸事情、諸々含めひっそりしてなきゃいけないんですが・・・
滝つ@横アリにA.B.C.がつくというプレガ広告出てからどうも心が揺れてしまって・・・
諦めつかなくて、今でも諦めつかないでいて、走り出してしまいそう(笑)
だって逢いたいんだもん!! (子供じゃあるまいし笑)
まだ日があるのでもう少し考えますけど・・・きっとチケ探しをすると思います。
また更新頻度落ちると思いますがメロの成長の為にも(笑)頑張ります☆
有言実行成らず
今日は雷がすごい夜になってます。
あわわわわ!!マジ凄いことになってるよー!!(大汗)
雨っていうか霰っていうか、TVの音さえ聞こえないんですけど!
近頃寒い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?
こんばんは!わたしは・・・うん・・・多分元気です(多分て)

感想をと思ってましたが、全くリピ出来る状態じゃないみたいなので、
もう書かないかもしれませんね・・・
ま、前からココに来てくださってる人は最初から期待はしてないと思いますが(苦笑)
感想ってさ、一回目めに見た衝撃じゃないと書けないんだよね・・・。
何回も見ちゃうと違う目線入ってきちゃうから(笑)

とか言いつつ、乙女晃ちゃんの回の少クラは全くリピの対象になってないんです・・・。
もう笑うしか出来ないもので(五関くん、ごめんね)
飽きる事なく見れるのはやっぱりがっつり踊ってる映像だけですはい。
リズプロも久々に見ると涙しちゃうわたし・・・。
なんか最近涙腺弱いみたいですね(苦笑)
あんな風な全力ダンス見せつけられちゃうと言葉が無い。
踊ることに必死すぎる・・・歌うのなんか、カメラなんかどうでもよさそう(爆)
そんな五関くんが、そんなA.B.C.が大好き!!!!!

支離滅裂になってきちゃった(*'ω'*)
過去から抜け出すには今を見るのが一番★

続きを読む »

巣立ちの日
近頃何をするにも調子良くないかも?って事が多いです。
どうもどうもこんばんは。
身体も本調子じゃないみたいなんですけどね。
こんな状態なわたしに追い討ちをかけた?ものがあるんですが、
仕事で手元にきた資料にあったものがひとつ。
ためになったけど・・・自分には到底手に負えないものだった・・・。
やろうと思えば出来るとかそういう次元のものじゃないんだもん。
留めてはおくけど実行出来ない自分が悔しいというかなんというか、ね。

もうひとつは・・・例によってジャニ事(やっぱり笑)
懐古ネタはいろんな意味でぼろぼろになる。
ものっそい印象に残ってることくらいしか鮮明に覚えてないわたしだけど、
思い出ソングは聴くだけできゅん!ってなるの。
と同時に泣きたくなるんだよね・・・意味なくそうなるのね、不思議。

感想をちゃんと書いてないからこれだけピックアップするのもどうかと思うんだけど・・・

「Natural Thang」

聴いた途端苦しくなったよ・・・
曲も勿論好きだけど、何よりこの曲を踊る元担が大好きだった。
今、こういう感情に浸るとは思ってなかったよ。

過去の名曲を歌って欲しいな、って常日頃思ってたけど、
聴いたらその曲が出た頃を思い出したりして迷路に迷い込んでしまう事になるんだなぁ。



でで、今日は一組ジュニアから巣立っていった日ですね。(あ、いきなり?)
見る度に皆キラキラ度は増してて、デビュという見えない力を感じます。
A.B.C.にも・・・同じような煌きと輝きを・・・
と願うとこれまた涙が出そうになるのは何故でしょうかね・・・。
HAPPY BIRTHDAY 21th
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

HAPPY BIRTHDAY ☆ SHOTA TOTSUKA

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


戸塚さん、21歳のお誕生日おめでとう!
20代最初の年はとっても充実したものだったでしょうね。
個人での仕事やジュニア全体を引っ張っていく役も与えられて、
きっとまた新たな自分に出会って、たくさんのものを得たと思います。

わたしにとっても彼方に出会って変わったことはたくさんある。
貰ったものもたくさんあって言葉で表すには難しいかな。
少年のような笑顔だけはずーっと失くさないでいて欲しいです。
そして戸塚クオリティも変わらず健在でお願いします(笑)

個人的には心配目線で見てしまうんですけど・・・
所謂「母性本能をくすぐる」オーラが出てるんだと思います(笑)
可愛らしい面もあれば驚くような大人な表情もする、
そういう所は本当に変わらずにいて欲しいと思ってます。


21歳の戸塚さんが幸せで素敵な年でありますように☆

続きを読む »

巷で噂の・・・
見た見た見たーーー!!!
自分がどうなるのか不安だったんですけど・・・
あひゃひゃひゃ!やっぱりそうだった、的なリアクションしちゃいました!
ど、どうもこんばんはー!
本日の少クラはこんなかんじになりました(笑)

さすがに始まるまではどきどきだったんですけどね。
コーナー・・・お腹抱えて大爆笑!!
す、すいません。ほっんとすいません。
こんな風になるとは思ってなかったというか・・・
普通に「かーわーいーいー(きゃ)」で終わるはずだったんです。←始まるまでは
なのにわたしったら・・・涙流して爆笑ですよ(笑)
面白すぎだろ、オイシすぎだろ。
ついでにね、言ってあげましょ←なぜ上から目線(笑)

乙女晃ちゃん可愛いよ!!! (一応強調)

照れて顔赤くして両手で顔を覆って崩れて、最高に可愛い☆

みーんなあなたの味方だね!
会場全体が送ってくれた拍手がその証拠かと(笑)

A.B.C.は真骨頂なかんじの回ですね。
さてさて、改めて感想は書くだろうと思う(多分・・・)ので今日はこの辺で。
好みの問題
おはようございます。
わたし、購入しておくだけで放置するのが大好きなんですね(苦笑)
昨日目を通したので(遅)簡単にでも3誌について書き留めておきますか。

あ、そういえば・・・アンケートやってるので是非ご参加いただけると嬉しいです☆
(今更アピることでもないですね笑)


続きを読む »

レンズ越しに見えるもの
バレー、厳しい状況なのがなんとも視聴者的には見逃せない感ですね。
いつもいつも高橋選手に惚れそうになります(笑)
どうもどうも!こんばんはー!

今日は定例会でした←そんな名のお茶会です(笑)
友達って不思議なものです。
どこにも書いてないし口にもしたことのない話題に対して同じ思いだったりするんですよね。
まさに『類は友を呼ぶ』です(笑)
それと、ヲタ社会は狭いものだと再確認。

月1だった会合は今月もう1回開催されるということで、また近々楽しみ事が出来ました♪

で、思ったんですけど・・・
ヲタ眼鏡って存在するよね(ドラえもんのポッケから出てきそうじゃない?)

人それぞれ度数は違う、視力矯正用の眼鏡と同じようなもんかな?って。
自分では変なところに視線むけてるつもりはないけど人と話すと気づく・・・
わたしも案外ヲタらしいとこあるんだなぁ、うはははは。←キモイ
見てる所とか感じてることとか、多分ちょっとオカシイ(笑)
文字に出来ない程のツボは面と向かって話さないと・・・ね。


さてさて、毎度課題が出る会なので(どんな会だよ笑)解明しないと気持ち悪くて寝れませんね★
We can Fly !
ちょこっとさぼりました(笑)
久しぶりにバレー見てるので札幌で連戦だっていうのを知りませんでした。
どうもこんばんは!

もうすぐ戸塚さんのお誕生日ですね。
っていうのをお誕生日1週間前に「あと1週間後~」って書こうと思ってたんですけど・・・
なんだかあっという間に数日過ぎてしまって、もう4日後なんですか?
は、早いぜ(そうか?)

去年はカウントダウンしたんですよねー☆
お酒がどうとか話してたような気がするんですけど、
話してる間に戸塚さんのお酒がとかじゃなくて実際うちらが酒入ってたっていうね(爆笑)
うはっ!懐かしい!
その節は皆様お世話になりました(ぺこり)←今更?
今年は・・・あるのかな?
あ、あっても行けないか・・・。

でで、今年もお友達さんのとこでお誕生日メッセに参加させていただいたんですよ♪
お誘いいただいて書き逃げしたわたし(笑)
なのでココでお礼を・・・ありがとうございました>私信

伝えたいことっていざとなると難しいよね。
いっぱい考えたけど、今一番思ってることを書かせてもらいましたよ。
なので当日自分のブログで何書こうかまた考えなきゃなんです。
あんまり長々書くの得意じゃないんで短くまとめないと・・・。


明日は定例会♪
最近あんまり安定してないわたしなので鋭気取り戻します(笑)

続きを読む »

やっと、だね
「もっとブログ書いて」とワガママ言うようになりました(笑)
いや無理(きっぱり)
かなり頑張ってるんです、これでも一応(苦笑)
また少し成長したらホントよくしゃべるよ、可愛いくらいにね(本当か)
えっと、なかなかココに入れませんでした・・・こんばんは!


とりあえず楽しみにしていた少クラに一言。

うーん、満足!!

これだけはどうしても書いておかなきゃね☆
だってあれだけのダンス、あれほどの必死さが見れるなんて幸せ以外の何物でもないよ!
悪戦苦闘したんだろうけど、彼等の良さは最大に引き出していただけた!
攻めのダンスは観る者を圧巻にさせる。
もっと観ていたい、もっと魅せてくれー!!

・・・と、また感想は改めてということで閉店します。(えぇ!)
まっすぐ前をみつめてごらん
徐々にやり方がわかってきました!(遅っ)
自分のブログもたまには覗かないといけないのね、ふーん。
メロパの丘(と言うのか?)にお花を咲かせてみました♪
うふふ、きゃわぁ!!
温泉に行ってヲタを嗅ぎ分ける自分って凄いなって思う(笑)
でもあんまいないんですよねぇ・・・
隠してもバレるようなことは最初からアピッておいた方が楽だから!(そういう問題か)

どうもこんばんはー!(また前置き長っ)

最近情報疎すぎて全然ついていけませんorz
ついていく気がないってのもあるけどね(ふふ)
いつもより自分の時間あった方だったんですけど・・・
がっつく気持ちが無いと全く働かないアンテナですよ(苦笑)

とりま、少クラは楽しみにしておいて良さそう?
でも塚ちゃ・・・あ、いや、でもじゃないよ!
良かったねって言わなきゃいけないんだよねうん。
どれだけの影響力と活動があるユニなのか、わたしわかってないんだけど(苦笑)
少しずつ見えてくるのかな・・・?
そうそう、山亮ちゃんの笑顔がてごに似てr(ry


以下、遅くなったけどコメントくれた人にレスです♪

続きを読む »

唸り
11月になりました。めっきり寒い日が続きます。
今年は雪多いのかな?いやだな・・・(ぼそ)どうもこんばんは!

疲れがね、取れません。
食欲がね、止まりません。
眠気がね、無くなりません。

わたしの今の最大の悩みTOP3です。

そして癒しが足りません・・・。
あ、TOP4ですかね(笑)


久々に見れると思ったのにさ。
あんなの癒しにも何にもなりゃしないよ!
どんな形であろうときっと見たくなかっただろうし納得いくわけはないけど(ぷんっ)
録ったけど・・・見たくないしもう見ないと思う。
でも明日も見るだろうしスタンバると思う。←何がしたいんだ

あああああ、もういいや!(何が)
メロパしながらリアデラ見ます。
わたしの癒しはどこにあるんだろう・・・
何見たらうひゃひゃ!ってなれるのかな(ムズッ)
あ、久しぶりにカラオケ行ってひたすらジャニ歌いたいなーうぅ・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。