故に・・・今年最後!
’08へのカウントダウンが始まっていますが、寒くて寒くて掃除がはかどらず・・・
止めました(笑)
もういいの。どうせ休みはまだ続くし!(と言ってやるつもりはあるのか?)

自分の記録と共にA.B.C.のお仕事がなんとなく見えるのであえて書くことはしません。
来年になってから去年を振り返るってのもありだと思うのでね。
えぇ、暇なときにやっておかない自分が悪いんですよ(笑)

今年も終わりなのかーと思うんですけど、なんだかそんな気がしないんですよねぇ。
カウントダウンだって見るけど、見るけど・・・それだけ(※スタシカ風)
TVの前で必死に五関くんを追い求めてることでしょう(笑)

カウコンに行けない身ではあるけど、実は・・・申し訳ないくらい興味ないんです(爆)
いつも言ってますがドームが好きじゃないっていうのが一番の理由。
彼等の楽しそうな姿と空気は味わえても、見てる方は楽しさを分ち合えない場所だと思うので・・・。
あとはやっぱり自分がA.B.C.しか興味ないからですよねぇ(爆)
たくさんのデビュ組の皆さんが出ますから・・・
いつも以上に出番の少ないものだし、きっちり踊ってくれる場面が少なすぎるので魅力を感じないっていうね。
過去に行ったことはあっても、今のわたしにはTVで十分です。
と、ぐだぐだ書いて申し訳ないです(笑)

このブログも今年1年、いろいろありました。
引越し、某所からの退会、宣言、閉鎖~再開、etc・・・
更新もままならない程に落ちてしまったり、方向を見失ったり、と浮き沈みを繰り返してました。
本当に忙しいですね(苦笑)
今はひっそり型になってますので、マイペースにやっていけてるのがなにより。
いらしてくださる方はマニアな方だと思ってます(笑)


今年もお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2008年が皆様にとって幸せで素敵な1年になりますように☆
そして!五関くん戸塚くん塚田くん河合くん、A.B.C.の4人にとって素敵な1年になりますように゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚
過ぎ行くことから逃げ出さず・・・
’07もいよいよ残り2日となりました。
年の瀬だってことを感じないまま来てしまった感があり、大掃除さえ手をつけてません(笑)
大晦日にやるって慌しいでしょうかね・・・?
ま、それも今年最後の日らしくていいかと思います。←ただのさぼり

こちらでは今年を振り返ることはしておきたいなーと思います。
まず自分の記録を簡単に。

1月 あけおめコン
2月 滝つ@新潟
3月 滝つ@群馬
5月 滝つ@横アリ
   少クラ公録
6月 かつん@ドーム
7月 滝沢演舞城
8月 ジュニアコン@メリディアン
9月 ドリボ
   少クラ公録
12月 滝つ@横アリ

コンスタントな行き方ですね(笑)
遠征組って彼らに直で響くものは少なくても違う所にも費用がかかるので、
トータルすると凄いことになるっていうね・・・恐ろしい(汗)
ま、それなりに行けたので良しとしておきます!←楽観視

内容諸々振り返ると・・・
楽しい思い出もあり、苦しい思い出もあり、ってところでしょうか?
正直、「●月って何しに行ったんだっけ?」って思うのもあるんですよねぇ(苦笑)

本当にいろんなことがありました。
帰るのが嫌で嫌でしょうがない時もいっぱいありました。
出会いもたくさんありました。
初めましてがたくさんあり、とっても楽しい時間も過ごせました。
出会い、そして別れた人もいました。
疎遠になりつつも再び出会うことができた人もいました。

出会えた奇跡に感謝!
ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします!


嬉し楽しい、辛く悲しい、それぞれを噛み締めてまた来年へ向かいたいと思います。
感想というものでも
滝つコン@横アリ12/23

両部混合の、感想みたいなもの。
(思い出せず空白もあり・・・若干長い・・・笑)

続きを読む »

思い馳せるばかり
不覚にも休みを今日にした自分orz
ヲタアンテナが無意識に働いてたらしい・・・。
自分が行く予定以外のコン日程なんて知らないで過ごすのが日常なのに、
なんで休みにした日が名古屋なんでしょうねぇ。

ってことで昨日から格闘です、自分自身と(苦笑)
ま、結局平日休みなんて普段は有り得ないんでね、有意義に使い気を紛らわせましたが。

しかし、書く時間はありつつも気持ちがそれどころじゃなくて・・・
感想は手をつけられずorz
もう忘却のスイッチは入ってるのにねぇ←いつもじゃん(笑)
きっと自分の為だけにいつもどおり適当になるんだろうけど(苦笑)

それにしても。
少しいただいたお話で、今日もA.B.C.の皆さんが元気そうでなによりですよ♪
楽しんで盛り上げて帰ってくれることを願うばかりです。


そして、行けなかった自分には少しばかり投資をしました(笑)
最近めっきり抑えていたお買い物。
お出かけ用(=自担に会うためとか笑)の服を買うこと以外は我慢してたけど、
女を捨てたら終わりですからね(笑)
・・・あ、でもこれもまた五関くんに会うためのひとつになるんだな♪←そういうことか
素敵すぎて・・・ねぇ
一瞬どころか数時間自制心を乱されたままウロウロしてました。
押されて押されて・・・押し出されそうだったので逃げます(笑)
ま、深呼吸でもしてさ、動けないようにしちゃえばいいよ。そうだそうだ。

あ、わけわかんなくてすみませんね。
本当に過酷な試練です・・・明日が(ぼそ)

ご利用は計画的に。ですよね(笑)


そーいえば!
上記のイミフなこととは関係ないんですけども。
ブログって何かイベントでもあると検索されてるんですねぇ。
普段あんまり見ないんですが・・・
こんなとこでも自担検索(=五関くん関連)がなんだか妙に目立ちます。

そ、それって?素敵すぎて思わずファンブログ検索とかですかね?
うはははは、ここは間違いだらけですよ(爆笑)
あんまり自担を褒め讃えてませんしねぇ。
その割には溺愛なキモイこととか書いてますが←ホントだよ

とりあえず驚いたのは某検索エンジンでは意外にも早めな登場だったことです・・・←やったのかよ(笑)
いやぁ、恐縮です(冷汗)
そんなに今まで見にこられた方はいないと思ってるんですけど。

ま、こんな所ではありますがぼちぼち書いてますのでよかったらまたいらしてください(ぺこり)
夢に見ていたREAL
行って来ました、滝つコン@横アリ。

ちょっと落ち着いてから書こうかと思ったけど・・・

全く落ち着く兆しがないよ!!

まだドキドキする。
あまりにもカッコよすぎて有り得ないでしょ!?笑
全然頭から離れないの!つ様ソロが!
つ様と肩を並べて踊る姿、本当に夢みたいだった!!衣装もすっごくよかった!!

なんであんないけめんなの?
なんであんな素敵なの?
なんであんな綺麗なの?
なんであんな可愛いの?

ど、どうしましょう・・・なんか・・・苦しいね・・・←末期

改めて今回は感想上げたいと思ってます。(いつになるかはわかんないけど・・・笑)


お会いできた皆様、どうもありがとうございました☆
ご挨拶くらいしか時間が取れず残念でしたが、久々にお会いすることが出来て嬉しかったですヽ( ´∀`)ノ

続きを読む »

負傷した戦士
吐き捨てたかのように捉えていたあの台詞。
あれは単なるマスコミなんかへのパフォーマンスの一環だったとでも?
きっと昭和な人は忘れないよ・・・。
わたしたちファンに向けられたわけじゃないけど同じようなことだよね?
今なら矛盾をはっきり指摘できるんじゃないかな・・・。

今はまだあやふやだけど、そのうち明確な差が表れるんだろか・・・。
やだな。
なんか切な過ぎる。

昨日も今日も、もやもや。
自分の中で納得してない。
何でもいいから、どんな形でもいいから、なんて思いたくもない・・・。

ファンだって悔しくて泣いたっていいよね・・・?
空より高く・・・M誌
ねえ、M誌買いましたけどー・・・、
塚田さまいけめんすぎません? 
一番はどう見ても塚田さまですよね?(真顔)

で・・・五関くんの手にはブランデーじゃなくてお猪口ですね(苦笑)
なんならもう一方には卓球のラケットなんかお似合いですよ!←酷い
うーん、カッコイイけど、けどけど・・・
何度角度を変えてみようと試みても・・・

旅館にお泊りにしか見えない(笑)

わたしの思考回路、相当微妙ですね(苦笑)
顔痩せもいつまでキープなんでしょう?
五関ママのたらこスパでも甘いものでも、いっぱい食べてください!
本気で病気かと思われちゃうから!(爆)
そして・・・ドラマなんてお望みなんですか・・・(しばし無言)・・・目標はあった方がね!←無理矢理〆

あーあ
連休だったはずなのに・・・一日無くなったorz
毎日地獄絵図みたいなのに更にわたしが休みを取ったらどんなことになるのか・・・
って考えただけで休む気になれず、結局出ることにしました。
うはははは、今週はありえない状況すぎて楽しいくらいですよ。←絶対思ってない
ま、代わりの休みは貰いますけど。

疲れて出し切って空っぽになった脳ミソの隅にM誌という文字はなかった(笑)
今月は和服なんですか?
も、萌えますなーーー ←アブナイ
五関くんには和が似合うよ!うんうん!
いや、決して昭和だからとかそんなことは言わないけどねぇ←言ってるから
ま、和服には黒髪が萌えますがね・・・
お城の時もですけど、今の色が好きなので茶でも良いと思われますよ!
(って見てないくせにもう見た気になってしまった笑)

でもどうせこすぷれするなら
『ブランデーグラスに黒スーツ(胸には一輪のバラを)@ダンディ』
とか・・・ねぇ(笑)
普通に見たいなー(確実に爆笑)

・・・明日の帰りは忘れないようにしないと!
待っててくれる?
寒くて眠くて、毎日お疲れです・・・。
どうもどうもこんばんは。

欠勤は2人まで。なのに毎日2欠状態で、更に異動により慣れてない人がいて・・・
わたし、1.5人分働いてるみたいですよ(苦笑)
なのでいくら通常労働でも消耗する気力体力集中力が半端ない・・・。
働いてると頑張っちゃうんだけど、帰宅すると疲れが出て眠いです。

教えるのも疲れます。
でも自分でやるのもたいへん。
ひとりでこなす物じゃないのでね・・・早く前みたいに楽になりたいなぁ。

明日頑張ればわたしはお休みです。
そして連休が明ければ年末年始のカレンダーの関係でまた試練が来るんですね・・・。

ああ、早く晃ちゃんに会いたいなー。

・・・とは思いつつ気合が入らないんですよねぇ。
思いっきり先の事が気になる!
こんなかんじだと目前の幸せな時間も流れるように過ぎていってしまうのかな・・・。
久しぶりな空間が待ってるってのに・・・。
気合、入れなきゃ!

続きを読む »

Ca補給してください!
憎めないくらい溺愛しちゃってるのよ・・・しょうがないじゃん!
時には「むかつくー!」って言ってても結局愛しいんだから・・・
ま、わたしの負けですね。
そうでしょう、そうでしょう。惚れた弱みってやつでしょ。


ってのは我が家の猫ですけど(あーそっちね笑)
今朝、腕枕で寝てた猫は寝ぼけてわたしの指を全力で咬みました・・・。
しかも犬歯・・・。
マジでむかつく!←動物相手にマジになるなって話(笑)
わたしの睡眠の邪魔して痛くて目が覚めたっていうね。
(そもそもわたしの手が猫の顔周辺にあるのがいけないんだろうけど)

追い討ちをかけるように夢に変な髪型した五関くんが登場しましたorz
本当に無理!
しかも河合くんも変な髪だった・・・。
ちょ!ふたりして勘弁してくれない!?(いや夢だから笑)

あの一時の気の迷いがわたしをここまで追い詰めるorz
は、はやく・・・さらさらキャワな五関くんに会わなきゃ・・・!!笑


って、今日もわたしはお留守番ですけどね。
ミクの不具合にプチイラッとしてついこっちに書いちゃいました(;´∀`)
明日は明日の風が吹く
最近きつくなりすぎですか?
あれも嫌、これも嫌、と自分の好みに外れたものは斬りすぎ??

・・・でもこれがわたし(笑)

納得できるものに出会うのは難易度高いなぁ。
自分でハードル上げ過ぎてるのか(苦笑)
これでも一応ファンなんですけどね・・・。(一応なんだ笑)

「全部好き」「なにもかも許せるくらい愛してる」なんて言えないんだもん。
好きだけど・・・好きだからこそ言いたいことは言わせて欲しいなーなんて思うのです。
届かない、ただの願いであり希望なんですよねぇ。

続きを読む »

遠足前はソワソワ
毎度のことながら今が一番気持ち悪い・・・(笑)
えー、今お友達のためにかつんDVD@五関くんのお誕生日、見てます。(友達のためって笑)

ライブ映像を見ると「このコン、楽しいだろうなー」って思うんです。
誰のでもそう思うんです。映像では・・・。
冷めてるわけじゃないんだけど(多分ね)
その場に居る自分は絶対「・・・・・・」。
上手に楽しめない人間なんですよorz
きっとステージ上から見ても「あいつ、かんじ悪」だと思います(苦笑)
帰ってきて声が嗄れた、なんてもう何年も経験してません・・・。
(あ、普通にしゃべりすぎてってのはあるか笑)

勿論自分の中では見たいとこを見て満足するために必死になってるつもり(笑)
ま、声は発しないし、途中で疲れちゃうし←ただの老化
下手したら仁王立ち(笑)
もうウチワを持つことさえめんどくさくなってますから・・・。
ウチワより双眼鏡が相棒です(笑)

かつん、楽しそう。
滝つ、楽しそう。
コンサートって楽しそうですね。

そうやって客観的に思って参加しております。
自分も一緒に楽しめればもっと楽しいのかなーと思いつつ、毎度毎度余裕がありません(笑)
“始まる前まで限定の緊張”→“終わるまでドキドキ”に変わればいいのに・・・。
あっさりいきます
毎日どうしてこんなに眠いんでしょう(しらねぇよ!)
えっと、いろいろ書きたいことはあるんですけどね・・・
どう考えても追いついてなさすぎでしょ(苦笑)
さくっと一言ずつで勘弁してください(お好きにどうぞ?)


雑誌は・・・
W誌に天使がいるんですけど!
丸首の服は似合わないけどね(笑)でもイケメン度MAX!!
免許、とうとうか。
運転してる姿を想像すると噴いちゃうんですけど・・・(爆)

滝つ@ツアーは・・・
考えても答えは今みつからないってことで。
信じるor信じない・・・で、疑うことを忘れずに・・・な精神です(わかんないよ)
ま、締め切りは今日だったので、もうなるようにしかならないってことです。

ベストアーティスト・・・
滝様、つ様は裏切らないわ。ありがとうございます!(敬礼)
五関くん髪切ったーーーーー!!!!!
やったー!!やったーー!!嬉しいよおおお!!!
(あれ?・・・わたし伸びたかんじが好きなんだけど)
超可愛い♪♪マジ可愛い♪♪
映ってないとこでもしっかり踊ってて幸せ!(見切れでもいいの笑)


・・・あ、明日からネタ無くなる?(苦笑)
求めすぎは危険
書きたいことって何でこう波があるんでしょうね。
雑誌のことも少クラのことも昨日のことも今日のことも・・・
ネタがありすぎて何から書けばいいの?笑
たまにはわたしでもこんなこともあるんですね←珍しいね


じゃ、KYなかんじで新曲について書きます。(そこ?)
※あくまでも個人的感想なので苦情お断り


A.B.C.の新曲「Crush」ですが・・・
オリ曲を貰えることって本当に嬉しいことなんですよね。
でも・・・今回わたしはちょっと足りない感・・・。
はい、コレ贅沢ですね(笑)
O.Aを見た時の感想をそのまま書くとすれば・・・

インパクト無いなー

A.B.C.の皆、ごめんね。
絶対他のA.B.C.ファンとは違う反応しました。
期待しすぎてました・・・STAR SEEKER並の出来だとの噂が聞こえてたので・・・。
高い所を求めすぎてました・・・。

確かにアクロありダンスあり各ソロパートありで盛りだくさんなんです。
あれは生で見ればまた違う印象を受ける曲なんでしょうね。
STAR SEEKERやジェラスやリズプロで贅沢になってるんだと思ってます。
「もう一度見たい!」
そう感じるインパクトが無かった・・・。
鳥肌もんな感覚を覚えなかったんです・・・。

盛りだくさん=1曲に全部詰め込みすぎなように思えてしまいました。
どうせなら絞ってどこかひとつに重点を置いた方が衝撃だったんじゃないかと。
アクロとダンスを織り交ぜるのは難しいこと。
それをやりきれるのがA.B.C.なんでしょうけど・・・。


ちなみにオリ曲を振り返るとクレアクや孤独のように何度もフル披露出来る曲がないですね・・・。
じっくり見せる『大人なA.B.C.』的な曲があったらいいなーと思います。
(かなり個人的好みですが)One!Two!Three!やキーオブのような聴かせるメロディと共に踊る姿を見たいなぁ、と。


褒めるだけじゃ生きていけない欲の塊ですね(笑)
今の心境だけ
疲れました・・・。
もう寝ますね。

何時間もひとりでどたばたしすぎです(笑)
震えました・・・何をしたらいいのか本当にわからなくなりました。
助けを求めても一緒に喚いてくれるのは決まった人だけですから・・・
淋しいですね(苦笑)

いつもありがと>私信

もう覚悟は決めました・・・きめ・・・ました?
いや、決まるわけがないんですけど!

もおおおおお!!!
わかんないって!!!
どうしてそうなのさ!
・・・って言いたいです(笑)


眠いのでまた後日ちゃんと書きます。
ひとまず・・・
滝つ@ホールツアー再び、ですね。
振り込め詐欺だったらマジ切れしてもいいですよね(笑)

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY 21th
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

Happy Birthday RYOICHI TSUKADA

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


つかだりょういちくん、21歳のお誕生日おめでとう!
いつも笑顔を絶やさないのは変わらずで安心します。
A.B.C.の中でもジュニアの中でもあの笑顔が宝物なんじゃないかな。
最近の塚田くんは大人になったのかなーと思うことが多くなりました。
自分の見せ方をいろいろ研究してるんでしょうかね。
そんなことがちらほら見えつつもいつもどおりの塚ちゃんがいたりして、ちょっと戸惑います(笑)
わたしは塚田くんのキラキラ感に圧倒された人間です・・・。
愛されキャラの姿とは違うオーラを見てしまった瞬間は王子様に見えました(笑)
あの時は吸い込まれそうになったのを覚えてます。きっと忘れないでしょう・・・。
これからはA.B.C.とは違う場所でも活躍されるのですね。
ちょっと淋しいですが・・・
それは個人の力の見せ所だし、勿論新たなものを吸収して戻ってきて、
他のメンバーに良い刺激を与えてくれると信じてます。

21歳の塚田くんも変わらず、笑顔で素敵な1年を過ごせますように☆
過去と未来
今更ながらFNS、見ました(遅)
Vの新曲がすっごく好きです。
SP見てるからっていうのもあるかもしれないけど、
耳にはバラード、目にはダンサブルなアップテンポが好みなので、
しっとり聴かせる系の曲は好きなんです。

で、最近はっきりわかりました。

わたし、過去映像が苦手・・・。

特に’98~’00辺りが一番手強い。

ま、要はちびごっち時代が見れない時期の映像に値するんですねorz
Kinkiの過去映像で流れた’99、’00は楽しさ半分、苦しさ半分。
残してはおくけどあまり見たくないです・・・。
(たまーに見るならなんとか平気か!?)

元担と現自担が共存してるのがなんとも言えないもどかしさで・・・
個人的に一番輝いてた時だったので、振り返ると今と比べてしまうんです。
思い出だけど比べちゃうから封印してるようですが・・・
見ちゃうと元担で泣きそうになる(笑)
そしてちびごっちを見つけては可愛い可愛い!!と叫びまくって、
ちびつかやちびとつやちびふみとも見つけてはうお~!と叫びます(笑)
恐ろしい程に振りも覚えてたりするんですよねぇ。←恐ろしいよなキモイような・・・



Kinki兄さんのバックをドセンターで踊る元担&現自担(もちろん別々の曲)

って妙な共通点ですねw(゜o゜)w

続きを読む »

“らしく”
昨日付けのエントリ、ちょっと暗いですね(笑)
しかも笑うところじゃないのに笑った、とか書いてるくせに綺麗事だなんて変ですよね。
綺麗事なら褒めて褒めて有り得ないくらい褒めちぎるでしょうし。
(そんなことしたら気持ち悪い笑)

書いてることに違和感があるっていうか、
自分が何をしたくて何を残したくて何を発信したいのか、わからなくなってます・・・。
ネタが無いのもひとつの理由なんでしょうかねぇ。
ま、最大の理由は自分がよーくわかっておりますはい。

でも、ブログ、辞めませんよ。
通常営業でぼそぼそ書きます。
もしかしたら今までよりアクが出る可能性は否めませんが(笑)
“自分らしく”
それが保てるようになることが当面の目標ですね。

こんなブログですが、これからもお付き合いくださるとありがたいです(敬礼)
煮詰り気味
やっと平穏な日々が(短い間だけど)訪れました。
いやー、今週は本当に辛かった・・・。
昨日は起きてることさえ出来ませんでした。

そんな日が続くとA.B.C.の存在はわたしにとって違法ドラッグみたいなものでしょうか。
見てしまうとやられてしまう。
もっと見たい。もっと欲しい。もっと浸っていたい。
抜けられなくなるから、見ない触れない、そうしております。

いつからかこういう風にいろいろ分けるようになってしまったみたいで・・・
ドリボが終わってから身動きとれない状態が続いてるので徐々に変わってしまった。
気分屋という名の多重人格みたいなものですね(笑)

ま、ブログもそうだなーと思うんです。
ある場所では「ブログは書きたいことを書きたいように書くのが一番」なんて言ってたくせに・・・
ここには書きたいことも書きたいように書いてないのが現実。
赤裸々な姿を晒すどころか奥歯に物が詰まったようなことしか書いてない・・・。
ホントはこんなヤツじゃないのにね(苦笑)

自分にとってココはどういう場所なのか、いまいち決め兼ねてるんですね。
身近に同じような人がいなくて、淋しくて始めたブログ。
書きたいことを書いてたつもりだけど、いつからか綺麗事しか並べなくなったような気がします。
それってわたしが求めてた物じゃない・・・。

十人十色なんだから違う感情があるだろうにさ。
批判・中傷が溢れてる現状に憤りを覚えれば覚えるほどブログという場所が嫌になる。
そんなことを考えて、書きたいように書けなくなってしまったのかもね・・・。

続きを読む »

うぅ~ん・・・
暫くぼやきが続くと思います(いつもそうじゃんね笑)

なんだか思考停止が酷くて脳内大パ(笑)
どうしたらいいのかわかりません・・・。
せめて忙しくない体ならよかったのに。
ん・・・でも暇なら暇でそれも困ったものか。

頭の中のごたごたを整理出来ずに考えることを放棄したい衝動。
わたし、こういう時って本当に全てが嫌になります(笑)

どっかに逃げたら楽になれますかね?
って逃げ場なんてどこにもないんですけど(苦笑)
せめて書くことで少しでも楽になりたい、そう思います。

・・・・・・そんなことで楽になるとは思えないんですがね・・・・・

どうにか出来るかなー。しなきゃだよなー。
はぁ、考えたくない(爆)
さむひぃぃぃ!
寒い!今日すっごい寒い!!
あーーー寒いよーーー!!!(しつこい!)

前髪留めの巨大な力、怖いです(笑)
わたしの感想・・・やっぱ違いすぎて本当にごめんなさい(土下座)
想像よりはよかったのになー・・・。
もっと思いっきりデコ全開だったら笑えないし(苦笑)
あれくらいなら可愛い(ほっ)で済むのでまあよかったですよ・・・。
EDでやっと「あら、案外可愛いわ」って言えるようになりました(遅)
でも・・・強力残像のおかげでお腹痛くなって(違)
さらに寝坊(爆笑)
あはははは!どんだけ~!←流行語大賞ノミネートおめでとうございます(笑)


にしても塚田さま、超爽やかです!!
何であの子は爽やか好青年なんでしょうかね。


またあの子の為にしょがないから予約して(笑)お仕事行ってきー(´∀`*)ノシ
その時は再び訪れた
愛用のものが突然調子悪くなったらへこみます。
今、若干へこみ中。
きっと携帯音楽プレーヤー(という表現をしてましたけど要は●po●でしょ)が
使えなくなってしまったときの五関くんもこんな気持ちになったに違いない。



はあ、わたしはまた人と違うようで・・・どうしてこうなんだろ。
今日の少クラ、今のところOPしか見れてないんですが(じゃあ書くなよ)



可愛い可愛い前髪留め!!!



きゃーーーー!!!ラヴリーーー!!!



のはずだったのに(でも知ったときは「・・・大丈夫・・・???」でしたが笑)



笑・・・



乙女ごっちの時の二の舞です。
ごめんね、五関くん・・・。

続きを読む »

ちょっと!ちょっとちょっと!(古)
ピアスのキャッチを失くしたーーorz
久しぶりにやってしまった・・・見つけられずに不貞腐れております(苦笑)
猫が間違えて飲んじゃったらどうするのさ!!
困る!まじ困るよ!!どうしよ・・・。
でも間違えて飲んでも消化出来ないからう●ちと一緒に出るよね?大丈夫だよね?

ピアスといえば・・・
最近なんですか?わたし全く気づきませんでした。
えっと、気づいたのは今月号のM誌ですね・・・(遅)
ファイヤービーは・・・実はちゃんと見たことがありません(爆)
無意味にわたしのツボでして笑ってしまうものですから・・・
見ても凝視出来ない(笑)
ってのはキスマイ担の人とは明らかに違う意味ででしょうけど。

ブームなの?
わたしの気づかない間にだいぶ変化があったんですね。

そのブーム(かもしれない事)はA.B.C.には影響ありますかね?
今更ピアスあけることはしない様な気はしますけど。
えっ・・・まさか見えないとこにもう既になんて・・・ないよね!?
そういうのは一番衝撃大きいよ・・・嫌だよ、そんなの・・・。(妄想)

そうならそうと早く言ってください!
言えないなら見せなさい!
 ←何様だよ(笑)


わたし、自分がしてるから男の人もしてることには抵抗ないけど、
さすがに似合う・似合わないはありますからね(苦笑)
Free Time
明らかな更新頻度低下(笑)
どうもおはようございます。

すみません。書くことを忘れてるわけじゃないんですがどうも気持ちがついていかないもので。
この調子だと来週は全く書けないと思います。
今から宣言しておいた方がいいと思うので・・・間違いなく時間のない日々が続くのでね。
わたしの場合、更新してない=ジャニ離れ中=忙しい、のパターン。
TVもほとんど見ることもなく過ごしたり・・・
酷い時には出勤→帰宅→ご飯食べてお風呂入って寝る、で一日が終わる(笑)
なんせ家にいる時間が短い短い。
お家大好き人間には非常に辛いっすorz

かなり世間の情報にも疎くなってるので自分の世界のみで生きてます(笑)
とは言ってもなーんにも見れてない状態なので浮上するには時間がかかるようです。
少クラ、リピどころか編集さえしてないのにもう12月になってしまいました・・・
また溜まるorz
時間が欲しいorz


でも・・・


昨日も一昨日も、今日も明日もそしてこの先も・・・


五関晃一をめいっぱい愛してるよーーー!!!


おっと失礼(笑)

続きを読む »



