fc2ブログ
過去と未来
今更ながらFNS、見ました(遅)
Vの新曲がすっごく好きです。
SP見てるからっていうのもあるかもしれないけど、
耳にはバラード、目にはダンサブルなアップテンポが好みなので、
しっとり聴かせる系の曲は好きなんです。

で、最近はっきりわかりました。

わたし、過去映像が苦手・・・。

特に’98~’00辺りが一番手強い。

ま、要はちびごっち時代が見れない時期の映像に値するんですねorz
Kinkiの過去映像で流れた’99、’00は楽しさ半分、苦しさ半分。
残してはおくけどあまり見たくないです・・・。
(たまーに見るならなんとか平気か!?)

元担と現自担が共存してるのがなんとも言えないもどかしさで・・・
個人的に一番輝いてた時だったので、振り返ると今と比べてしまうんです。
思い出だけど比べちゃうから封印してるようですが・・・
見ちゃうと元担で泣きそうになる(笑)
そしてちびごっちを見つけては可愛い可愛い!!と叫びまくって、
ちびつかやちびとつやちびふみとも見つけてはうお~!と叫びます(笑)
恐ろしい程に振りも覚えてたりするんですよねぇ。←恐ろしいよなキモイような・・・



Kinki兄さんのバックをドセンターで踊る元担&現自担(もちろん別々の曲)

って妙な共通点ですねw(゜o゜)w

続きを読む »

スポンサーサイト



“らしく”
昨日付けのエントリ、ちょっと暗いですね(笑)
しかも笑うところじゃないのに笑った、とか書いてるくせに綺麗事だなんて変ですよね。
綺麗事なら褒めて褒めて有り得ないくらい褒めちぎるでしょうし。
(そんなことしたら気持ち悪い笑)

書いてることに違和感があるっていうか、
自分が何をしたくて何を残したくて何を発信したいのか、わからなくなってます・・・。
ネタが無いのもひとつの理由なんでしょうかねぇ。
ま、最大の理由は自分がよーくわかっておりますはい。

でも、ブログ、辞めませんよ。
通常営業でぼそぼそ書きます。
もしかしたら今までよりアクが出る可能性は否めませんが(笑)
“自分らしく”
それが保てるようになることが当面の目標ですね。

こんなブログですが、これからもお付き合いくださるとありがたいです(敬礼)