馬鹿馬鹿しいね
ほっといて欲しいのに粘着質・・・一番苦手です、嫌いです。

さて、もう事が終わったのでOne!のDVDについて。
落日の挨拶部分で塚ちゃんに爆笑しました(笑)
(・・・ってかそこしかちゃんと見てないんですけど・・・)
あの子は面白すぎる!天然とかそういう域じゃないよ!
自己紹介なんてしなくてもいいところでいきなり名前言うの?って思いましたが(笑)
そして河合くんうざーーい(笑)←(笑)って
ふけちゃんっていうかふけきゅんですよ>滝さま
五関くんふつうすぎる・・・マジ普通でつまんない←殴
戸塚くんはクオリティだからそんな目線でしか見れない(笑)

本編はあんまり好きじゃないです(爆)
笑って見てても最後に吐き捨てる言葉は決まってるみたいなので・・・
わけわかんないって思っちゃうんですもん(笑)
観に行っててもきっとそうなんだろうと思います・・・。
物申す!
見えなかったものが見えたら案外平気な人間のみちです、こんばんは。

今は言いたいことがいっぱいあるようでない、そんなかんじ。
だーっと書いてもいいですかね?(お好きにどうぞ?じゃ、遠慮なく)



※個人的感情ですので苦情は断固お断り。



滝つツアー、申し込み締め切り1月分が終わった途端に出したバックメンバー(予定)
でも蓋を開けてみたらバックにつくのは1月だけで、
2~3月は公式発表には全く登場しなかったM.A.D.とのこと。
ドリボには出演します、と言わんばかりのポスターがお目見え。(やっと、でしょ)
バックがいくら予定でも、出すのなら最初の申し込み時期から出せば?
変更になる場合があるなら後のメンバーも名前挙げてあげれば?
出るって決まってるのなら情報局でもチケット取れるようにしてあげれば?
webのプロフにも載せなきゃいい話。
もっと言えばバックの名前なんか出さなきゃいい話。
ジュニアファンに来て欲しくないのならポスターに出さなきゃいい話。
名前出すことによって利益があるからそうした、としか思えない。
これって詐欺行為に近いよね・・・。
『変更になる場合があります』の言葉があるからいいとかそういう問題じゃないでしょ。
実際バックについたのって名前が出た時にはもう申し込み終わってる所だけで、
後の公演には名前さえ出されてないジュニアで・・・。
ジュニアファンを何だと思ってるんだろう。
最近はマナーが悪いとよく耳にするけど、そうじゃない人だっていっぱいいるはず。
って何が言いたいかわからなくなってきてるけど(苦笑)
自分がこんな風に書くことで何か変わってくれるなら・・・そう思います。
今回ばかりは本当に酷い、と思ったので隠さずに長々書いてみました。
屈すること、踊らされることが良いとは思えませんね・・・はい。
・・・疲れた。
届けたいけどねえ
わけわかんない状態なので身体ボロボロですorz
久ぶ!です・・・こんなになったのは・・・。
ズダボロのボロ雑巾にしたのはどこのどいつだぁい!?ですよねぇ(笑)←馬鹿
禿げそうって何回言ったことか・・・ってホントにそうなんですもん(笑)

いろいろ愚痴ってますけど、わたし間違ってないと思うの!(でたよ)
ってココには然程ですか・・・ま、書けないことはあるんですよ・・・。

こんなんだからSP見逃すんじゃん!!←マジ話orz
本当にショックなんですよ、唯一の憩いの時間だったのにぃぃ!!
全てはあの騒動のせいですよ!!
誰が悪いとか何が悪いとか、もういい!
考えると腹立たしいからやめます。

屈するだけしかできないんでしょうか。
そう思っててもアクション起こせないで、抜けられないのが本当に嫌です。


打たれ強くなるしかないんでしょうかねー・・・。
どうにもなりません
見えないことに対して頭使うのって疲れます。
考えすぎて頭痛いです・・・。

『(出演者は変更になる場合があります)』
『(出演者についてのお問い合わせはご遠慮ください)』

この表記、本当に悩ましいですよね・・・。
まあ、確かにメインじゃないからしょうがないんでしょうけど。
でもでも、キャストの一員なら発表してくれるのが筋ですよねぇ、普通は。
普通じゃないんだな、やっぱり。
ああ、踊らされてる自分が虚しいorz

せめて本人達がきちんと挨拶してくれればいいのに。
勿論先輩にもですけど、ファンに向かっても・・・・・・。

続きを読む »

いやーまいった
昨日は平気だったのに今日はすっごい大荒れで、死を覚悟しながら帰ってきました(笑)←笑えない
DVDが届かずに毎日毎日「どーなってんの?」って言ってるみちです、こんばんは。

いや、発送したっていう連絡は来たんですけどねぇ。
どこで止まってるの?あ、こんな田舎には配達してくれる人がいないとでも?
(って今まで届いてましたけど・・・?)
待ってるんで早くしてください!>誰でもいいから届けて!(笑)

そういえばドリボも発売が決まったようで!ばんざーーい!!
リズプロがあるんで勿論購入の方向で☆
それしか見所ないとか・・・言ってませんよ、ねえ・・・(黙)
あ、ほら、ハッピーカットクラブがある!
見所ないわけじゃないね、うん、そう思っておこう・・・(殴)

ってゆーか、なんで滝つ関係って出るのが遅いんですかね?
去年の横アリ追加もくりこん~年末年始のもまだだし(こっちは最近だからしょうがないか)、
溜まりすぎだと思うんですけど・・・。
お城と翼舞台は出ないんでしょうかね??
お城は是非!!ホント是非!!
どうしても見たい場面があるんで本当に是非!!←しつこい

あ、M誌は買わなきゃよかったです。(え)
無駄な出費でした・・・今、心から後悔してます。
もう見るのも嫌なので放置ですね。←いつも
最近
最近面白いことがないなーなんて言っていながらも充実してます。
とっても心が穏やかだからでしょうか・・・。
素敵な人と出会うことが温かくするんですね!
わたし、自分で思ってた以上に恵まれてるのかもしれません。

今日は一日上の空でした(笑)←ちゃんと仕事してください
テンション上がったり下がったりして、最終的には凹むことにも出会い・・・(苦笑)
こんなんでいいのか自分!と喝を入れてみたり。

明日からまともに生きていこうと思います。(え?)

あ、公録だったんですよね?
皆様お疲れ様でした。

素敵なメール、ありがとうございました>私信
また面白映像(笑)に出会えるようなので楽しみ楽しみ☆


拍手くださった方々、どうもありがとうございました!
コメントくださった方にはレスあります♪

続きを読む »

ちびごっち!!
小さい五関くんがきゃわすぎるーーーーー!!!!!
愛くるしい眼が可愛いのおおお!!!どうしよう!!!
「こわくなってにげちゃうんだよね」って言ってるちびごっちがきゃわ☆
必死にペンを握り締めて机に向かってるあの子をください!(真顔)
わたしの目がハートになります(〃ω〃)

時代を経て・・・さらってきてもらったいけめんな奇跡の1枚@カウコン!
イイ!!素敵すてき!!
さすがですね、ピンでなんて・・・さすがすぎです!
そして肩見せ五関くーーんヾ(*´∀`*)ノ
愁いの表情してるのがちょーーーー素敵☆

カッコよくて可愛くて綺麗で・・・ホント見惚れてしまいます





・・・はあ、疲れた(笑)
厳しいっすね、溺愛語録って・・・(え?)

すみません、無理しました(笑)
辛いのはやっぱどうかという話になって、たまーには溺愛してみよう!ってお友達と約束したんで(爆)
話のネタがない時期にはキツイですorz
しかも、いつも上げて落として、が自己ルール化してるわたしにはムズイ。
書いててしんどいのでもうギブ(苦笑)
片手間編集
毎日寒い!雪、飽きました!(早)
広島も寒いんでしょうか・・・(行きませんけど)
わたしは今日はちびごっちをお迎えに行ってきます♪(きゃは)

先程、案外出番あるじゃん!な少クラを編集したんですが・・・
半分以上消せたのは喜びでしょうか(笑)
おおざっぱにやってもこんなもんなのかorz
っていうかヲタなんかいr(ry

しっかし・・・やたらいらいらするんだけど・・・(え)
舞闘冠だけが癒し!
つかださまーー!ぶんさまーー!ってなりますね。
ぶんさまのふとした時の艶っぽさと愁いがたまんないのです!
(無類の艶やか愁い表情好きですな笑)
『武道館で舞闘冠』やってくれたら珍しく飛んで行っちゃうような気がします(笑)

で、すばるの薮さま贔屓を見てて「あ、わたしもだ」って思いました(笑)
わたしも・・・光はまた別で贔屓してますっけねぇ。
ナスもきっと判定するなら塚田さまです・・・(あれ)
(この人、コーナーの五関くんはあまりお好きじゃないらしいですよ(笑)
ちっさい頃のおしゃべりシーンなんかは大好物でも・・・大人はダメだとさ。)



ああ、最近自分の中できゅんってなることにも鳥肌もんなことにも出会えてないなーorz
心が熱くなりつつ震えるくらいのラブに(笑)出会いたい!!
どきどきさせてください!>彼方じゃなきゃだめなの・・・五関くん
友情は愛なの?ねえ、ごせきくん
今朝、起きたら雪・・・orz
とうとうきてしまった白銀の世界(ってそんな綺麗事じゃ済まないけど)
毎日寒いです。身も心も凍りそうです。
でも少しずつ日が長くなってることに気づいたら楽しくなってきました!←何故


さてと、ザク斬りなかんじで少クラ、ちょっくら書き足します。

続きを読む »

礼儀として
少クラの感想(続き)はまた別にあげるとします。
やっぱりまずはご挨拶しなきゃ!ですからね。

えびしぴ様、お世話になります。
拙いブログではありますがよろしくお願いします。(ぺこり)

えびしぴ経由でココに辿り着いた方々、偏屈ブログへようこそ!(笑)
遠征組なのでレポ関係は・・・・・・なかんじですが、
日々A.B.C.愛を抱えつつ細々とやってますのでお暇があれば読んでやってください。(ぺこり)


前回からどれくらい経ったのかなー?もう半年以上ですか(苦笑)
お世話になった頃はブログを始めて間もない時でしたねぇ。
引越しはしましたけど、ブログタイトルは変更しなかったし、見覚えあるかも?って方もいるかと思います。
(あ、HNは変更してましたっけ・・・笑)
経緯はまあ、長くなりますから端折らせてもらいます。

何度か挫折したんですけど、結局ブログをやってる状態だったのでねぇ。
だったら!と思って再び登録願いをしました。

ま、今までどおりにしか出来ませんので(笑)
甘くも辛くも自分らしくやっていこうと思ってます。
あ、初めましてな方は気をつけてください・・・
人と違う視点で見てることが多々ありますので。(だから偏屈ってこと笑)
何を手にしても爽やかなつかだくん
ここまで来たらタイトルには塚田さまですよね(笑)
だって茄子をかじる仕草をしても爽やかアイドルスマイル!
それそれ!その笑顔こそ我らの宝物、塚ちゃんスマイル!!

方やお題を無視して苦笑顔(てか変顔)とか・・・がっくり(おい)
最早ダメ出ししか出てこなそうですのでまた別にあげようかな(ふふ)←恐

滝さまのプロジェクトプロモも塚田さまは本当に爽やか!
ってか曲調もその路線ですものね。
プロモを見ると、どっか遠くへ行っちゃう気がして・・・・・・つかださまーーorz

続きを読む »

柿ぴー食べてねとつかくん
書くの忘れてたけど・・・薮さまドリボおめでとう!
やっぱり薮さまだったのねってかんじでした。
へいせいくんから、と知ったとき、どっちか(薮or光)だろうなぁって思ってたんでね。
身体作らないと、だね(笑)
でも太れなそう(羨ましい・・・)だからたいへんだろうな。
体調崩さず頑張ってください!
わたしは陰ながら応援しておりますよ☆
帝劇は行きたい場所だけど・・・けどねぇ・・・わたしえびしが居ないと・・・(ぼそ)
で、3月はそのままツアー同行でいいんですよね?>えーびーしーの皆さん(はたまた滝様つ様)

はっ!昨日から全国ツアー始まってるんでした!←忘れるな

今週は南へ滞在とのこと。
そして今月は西周りなかんじでわたしはノータッチではありますが(凹)
3月末までツアーは続きますから(全部いること前提で)、
東西南北、日本列島津々浦々な珍道中(笑)、たいへんだけど身体だけは大切に!
ひとつひとつを楽しく丁寧に。壊れるのはほどほどにしてね(笑)
とりま、素晴らしい思い出となるツアーであって欲しいと願うばかりです。
雪景色の極寒の地でお待ちしております(笑)

そういえば、去年は案外天気にも恵まれてたような気が・・・。
元々雪が少なかった年だったからかな。
今年は・・・ちょっと危ない予感(苦笑)

あ、でも郁人もハタチになったことだし皆で美味しいお酒が飲めるから♪←どんなこじ付け
バスの中でわいわい「おつかれ~」って乾杯も良い光景ですね!(きゃ)
柿ぴーボリボリ食べるのが似合うのは・・・戸塚さん!(え)
だってうちの小さい人が小さいものを食べるなんてまるで共食い←黙れ
・・・いや、ちょっと萌えるけど(笑)

ま、何はともあれ今年も全力で駆け抜けるであろう1年の始まりですから!
素敵なA.B.C.を自分なりに見守っていきたい所存であります!!←新年の挨拶か
あえてご指名はかわいくん
今週は時間を無駄に過ごしてかなりお馬鹿だなーと思いました(笑)
TVも見なけりゃPCもまともに触れない・・・
と、一体何をしてどうやって一日を終えていたんでしょうね。

今日はたまたま手に取ったのがリズプロの少クラで、久しぶりー!なかんじにも関わらずだらだら流してたら・・・
A.B.C.のMC(というかアドリブというか)力不足にキョトンとしてしまいました(苦笑)
相槌は打てるけど・・・「あー」「ほー」「へー」ってそんなもんで終わりとかどうなの?
古き良きこれこそ日本男児@昭和。
男は背中で語る。
自己主張が弱い。
(これって褒めてるような貶してるような・・・笑)

それがカラーだと言う視点もあるけど、それじゃダメなんだよねorz
パフォーマンスは御墨付(わたしの笑)でもMC力はまだまだまだまだ・・・(エンドレス)
えびコンを実現させたいのならここは磨かなきゃいけない部分ですよねぇ。
やれば出来る子@最年少のお尻を叩いて(笑)頑張って欲しいです!
人任せ@最年長は・・・不得意分野には闘志を燃やさないからなぁ(笑)

秀でた役割分担が確立すればきっとえびコンは夢じゃない!!
ナミダノムコウガワ
自分の幸せと家族の幸せと友達の幸せと大好きな人の幸せと、みんな一緒にくればいい!そう思います。
最近やさぐれてばかりでヲタクにも飽きてきました(笑)
そんなわたしを見かねてか?うちの猫がわたしの顔を見つめながら大粒の涙をこぼします。
いつからそんな芸を覚えたのでしょうね。
ああ、わたしきっと今ひどい顔してるんだろうなーっと自己嫌悪(笑)
(いけないいけない!頑張れ自分!)

A.B.C.の皆、昨日今日とドームお疲れさまです。
本当にお疲れさま・・・。
ドーム率高いユニですよね。
それって・・・困る・・・・・・。
わたしの嫌いな所にいかないでっ・・・!orz
でもあの曲・・・わたしの好きな曲(厳密にはバック萌えした曲)にいるんですよねぇ・・・
DVDになったら買っちゃうんだろうなorz

今週末の連休は何をしたらいいのか今から悩んでます。
そろそろ本気で雑誌の整理でもした方がいいかしら・・・。
正直・・・しんどい
眠すぎる・・・今すぐ寝たいところだけどまだ寝れないorz

眠気ってのは盲目愛を生み出す最悪で最高のスパイス。
今わたしに自担愛を語らせたらキモイくらいに甘いことしか言わないと思います(笑)

・・・でも実際は今くらいしか想うときがないっていうね。
(以下は書き出しとは無関係。ただの愚痴りたいだけ)

続きを読む »

高ビジュが何故か心配
もうダメかも・・・←いきなり何

P誌がいけめん集団(A.B.C.ね)すぎてホントどうした?←失礼
郁人にうっとりしちゃったじゃないかよ!(えぇ)
短髪もいいけどあれ、いいね!すっごくいい!!
わたしストレート茶、好きだな(ほんとだよ)
五関くんもいけめんすぎるよね、おかしいよね(笑)何がおきてるの?
いい女でも・・・(以下自粛)

忍者、やばい!面白すぎるし!!・・・やっぱダメだ(笑)
あれはちょっくら拝借しました☆←私用です
偽手裏剣くわえてるの、マジ可愛くてどうしようかと思いました(笑)
忍者コスの為にもう1冊でも購入しとくべきかしら(真顔)
ど、どなたかあの面白い五関くんをわたくしに恵んでくれる天使は・・・お、おりますか・・・?
いやあ、引っ張りだこで皆大好き!な五関くんを手放す人なんていませんよねぇ←出直してこい

そして少クラで五河のハピネスに激萌えしちゃいましたorz
結局そこから進めなかった(笑)
来週も撃沈でしょうか・・・くぅぅ・・・。
寝ぼけ眼に映ったもの
呑気に昼寝をしてる間も世の中は動いてるもんですね。←当たり前
ってか気持ちよく寝てたら・・・寝起きは・・・忍者コスですか(爆笑)
しっかし何故にあれになったんだ!?
あれは自分で選ぶ(決める)のか!?

郁人のときも何でPOLICEなんだよ!って思いましたが・・・
晃一くん、何で忍者なんですか??
しかもいけめんじゃないかよorz←
いけめんのくせに爆笑させてくれるとこも好きですが(笑)
あれですかねぇ、
「俺、似合うと思うんだよね♪」ってかんじ?
あ、それとも、
「記念、記念♪こういうのはノリが大事だからね♪」とか?
いや違うな、
「この手裏剣でお前のハートを仕留めてやるよ♪>河合くん」だな(笑)
(※全ては腐った脳の酷い妄想)

購入は明日ってことで!(写メありがと>私信)
仕事帰りにひっそり抱いて帰宅します。


そうそう、町田さん大丈夫なんですかね?
ヤフーニュースで見たんですけど・・・トピに出るのって凄いよね。
結構際どいかんじだったんでしょうか。
この後、身体に支障がなければいいんですけど・・・。
ひらひら希望がわくわく
ね、眠い・・・
すっかり鈍って体内時計も大幅にズレてしまってたので仕事がとてつもなくしんどかったです。
でもSPが・・・!毎回見てるけど、けど!まとめて見たいんです!(欲張り)

そいえば。
正月特番の力って恐ろしいですね。
すっかりのだめのだめの毎日なんですけど!(はい、今更ですね)
のだめがまる子に見えてきて(笑)そしたら千秋先輩が花輪くんに見えてきちゃったよ(爆笑)

そして、絶賛A.B.C.離れ中です(∀`*ゞ)←違
狂ったようにway of lifeの日々ですよ!
しつこいくらいにエンドレスなCD貰っちゃったので(笑)

でで、貰ったCDに入ってた『スリル』って曲!すっごいビビビっとくるものが・・・!
聞いた瞬間、某曲に似てる!?って思ったのと同時に脳内でA.B.C.が踊りました(笑)
(結局離れてないじゃんねぇ笑)
素敵CDを作ってくれたお友達にはメールしたんですけども・・・、

是非あの曲、やってください!!!

歌って踊って欲しいんです!!!


ただ自分の中ではアクロは封印で・・・が条件。
そしてAメロはそれぞれソロパートを!
Bメロはとつふみでお願いします!

絶対良い作品が出来ますよ♪←かなりオススメ
ま、Vの曲なのでオリ曲としては残らないってのがちょっとね・・・。
でもでも!先輩の曲をA.B.C.バージョンで披露するってのはありですよね☆(わくわく)
暇すぎて
なんとも自己満です、はい。
時間があるときじゃないと向き合えない場所なので、
いくら過疎っていようといろんなことをしてみたくなるんですねぇ。
うふふ、楽しい☆

ブログ、ちょこちょこいじってみた!(というか新たに設置してみた!)
プロフは前使ってたのをさらにだらだらと書き足しておきました。
お暇な方は一読していただけると・・・嬉しいって表現もおかしいですけど(笑)

あとは無許可でリスト作りましたー☆
リンクさせてもらってるお友達さん以外にわたしが愛読してるブログをね。
あ、マジで許可なく載せてるんですけど(大丈夫か)
自分のためのリストでもあるので・・・見つけても笑って許してくださるとありがたいです(おいおい)
RSSリーダーは常用してますけど、ブログにつけたいなぁってずっと思ってたのでやっとです♪
リンクってなると結構重いですけど(切り出すのって難しいじゃないですか・・・)、
「いつも読んでます!」って言うのは本当に伝えたいなぁって思ってます。

人様のブログって楽しいですよね!
わたしは癒しとか元気をいっつも分けてもらってます。
自分のとこはどーなの?ってかんじですけども・・・(苦笑)
過疎ってるのをどうにかするべきか否かは毎度の悩みですよ、はい・・・。

あ、そろそろアンケートやってくれたお友達にレスしますね!
まだまだ放置しておくのでお暇な方は是非やっていってください♪
あえて!の目標
えっと、いきなりですが今年の目標なんぞ書き留めておこうかと思います。
って言っても多分今日の時点での話・・・
わたしの場合、日々の感情が違いすぎて『今はそう思う』ってのが前置きとして必要ですがね(笑)

まず、ブログに関しては思ったことを(なるべく)素直に書きましょう
猫被っててもあれですしね(笑)
ただ・・・ボキャ貧で若干乱れた日本語使うクセは直らないでしょうけど(頑張れ自分!)
見に来てくれた人を裏切らない程度の更新はしていきたいと思ってます。

次、交流下手をなんとかしましょう
これはちょっとムズイ課題なんですけども・・・徐々に体勢整えながらってことで。
(意外!って言わないでください)
でで、お友達を大切に。
仲良しさんはわかるでしょうけど、携帯メールが少々(かなりか)苦手なので(THEめんどくさがり)、
いきなり連絡しなくなったり、思い出したようにメールしたり・・・と差が激しいので(苦笑)

そして、節度あるヲタ活をしましょう
あはははは!これ、かなり厳しい(笑)
でもでも、去年が楽しすぎて今年は怖いなぁって思うので、あえて!です。
自分を見失わないように・・・と祈ってます・・・←ちゃんと実行して!

最後に、五関くんを愛していきましょう
あ、こんなの簡単すぎた(笑)でも大切!
今以上に、とはさすがに言わないです・・・もう溢れてますから(はあと)←言ってろ


さてさて、昨日あげたとおり、満腹で(昨日の読んでない方は下へスクロール!)胃が痛いorz
明日は制服きついだろうな(苦笑)
Nice guyすぎる!
正月太りがわかっていながら抑えられない食欲をどうにかしようともせず食って食って食いまくりの新年2日め。
しかも明日は食べ放題行って来ます(笑)
わたしものっそい食べるんで楽しみです!(明日「食いすぎて苦しい・・・」って言ってそう笑)

明日が終われば仕事初めなんですが、
無駄にだらだら過ごすだけの連休があると仕事ってことが鬱(笑)
ただ何にもすることがないっていうのが嫌なだけで連休はウェルカムなのにな。
ジャニ事が無いとこんなにも時間持て余すんですねぇ。

今年は始まったばかりで、今年はまだまだこれからで、今年も何が起こるかわからない(しつこい)
だから、しょっぱなから本能の赴くままに・・・なんてことはしないことにしました。
自分の首を絞めないように、我慢のスタートです。
ま、はっきり言うと、大阪って本当に遠い(苦笑)
無計画じゃ絶対行けない場所だってよーくわかりました。←調べまくったらしい

DO MEが呼んでいようが我慢じゃ!!(戒め)

DO MEの五関くんのためなら!!って思う反面、行けないのが現実。
実際、仕事で出勤もあり・・・orz
素敵で素敵でしょうがないのに!見たい見たい見たひぃぃぃ!!←無駄なもがき

我慢した分、この後どっかで幸せ味わえるといいな・・・☆←
でもツアーではつ様ソロは曲変えてくるよね(泣)

続きを読む »

優しくも厳しくも・・・愛
年始早々自分はA.B.C.不足に陥っております(笑)
諦めたはずの大阪に行きたい気持ちは消えてなくて、
でも癒しの映像も今は欲に変わる・・・。

ま、そんなこと言ってたってしょうがない。
そう思うしかできなくて、本当に切なくなります(泣)


そういえば、最近河合くんも戸塚くんもネタにしかしてない自分(笑)
五関くんさえ本気でからい自分とか・・・←
塚田さまだけ別格で、もれなくとしやも付いてきますが(おまけか笑)

いや、あの・・・
河合くんはボロくそに言い過ぎてますねホント←反省しなさい
酷くてごめんよ(と言ってみる笑)

彼等を好きになった頃なんて全てが素敵で全てに目がハートになってただろうに。
本当に人って変わるもんですねぇ。
でも辛口でも、いくらウザイウザイって連呼しても(笑)
最後に「笑」がつくから・・・それも愛なんだ!(懐)

続きを読む »

A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




                                 2008年元旦.みち



続きを読む »



