スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびごっち!!
小さい五関くんがきゃわすぎるーーーーー!!!!!
愛くるしい眼が可愛いのおおお!!!どうしよう!!!
「こわくなってにげちゃうんだよね」って言ってるちびごっちがきゃわ☆
必死にペンを握り締めて机に向かってるあの子をください!(真顔)
わたしの目がハートになります(〃ω〃)

時代を経て・・・さらってきてもらったいけめんな奇跡の1枚@カウコン!
イイ!!素敵すてき!!
さすがですね、ピンでなんて・・・さすがすぎです!
そして肩見せ五関くーーんヾ(*´∀`*)ノ
愁いの表情してるのがちょーーーー素敵☆

カッコよくて可愛くて綺麗で・・・ホント見惚れてしまいます





・・・はあ、疲れた(笑)
厳しいっすね、溺愛語録って・・・(え?)

すみません、無理しました(笑)
辛いのはやっぱどうかという話になって、たまーには溺愛してみよう!ってお友達と約束したんで(爆)
話のネタがない時期にはキツイですorz
しかも、いつも上げて落として、が自己ルール化してるわたしにはムズイ。
書いててしんどいのでもうギブ(苦笑)
スポンサーサイト
片手間編集
毎日寒い!雪、飽きました!(早)
広島も寒いんでしょうか・・・(行きませんけど)
わたしは今日はちびごっちをお迎えに行ってきます♪(きゃは)

先程、案外出番あるじゃん!な少クラを編集したんですが・・・
半分以上消せたのは喜びでしょうか(笑)
おおざっぱにやってもこんなもんなのかorz
っていうかヲタなんかいr(ry

しっかし・・・やたらいらいらするんだけど・・・(え)
舞闘冠だけが癒し!
つかださまーー!ぶんさまーー!ってなりますね。
ぶんさまのふとした時の艶っぽさと愁いがたまんないのです!
(無類の艶やか愁い表情好きですな笑)
『武道館で舞闘冠』やってくれたら珍しく飛んで行っちゃうような気がします(笑)

で、すばるの薮さま贔屓を見てて「あ、わたしもだ」って思いました(笑)
わたしも・・・光はまた別で贔屓してますっけねぇ。
ナスもきっと判定するなら塚田さまです・・・(あれ)
(この人、コーナーの五関くんはあまりお好きじゃないらしいですよ(笑)
ちっさい頃のおしゃべりシーンなんかは大好物でも・・・大人はダメだとさ。)



ああ、最近自分の中できゅんってなることにも鳥肌もんなことにも出会えてないなーorz
心が熱くなりつつ震えるくらいのラブに(笑)出会いたい!!
どきどきさせてください!>彼方じゃなきゃだめなの・・・五関くん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。