スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
馬鹿馬鹿しいね
ほっといて欲しいのに粘着質・・・一番苦手です、嫌いです。

さて、もう事が終わったのでOne!のDVDについて。
落日の挨拶部分で塚ちゃんに爆笑しました(笑)
(・・・ってかそこしかちゃんと見てないんですけど・・・)
あの子は面白すぎる!天然とかそういう域じゃないよ!
自己紹介なんてしなくてもいいところでいきなり名前言うの?って思いましたが(笑)
そして河合くんうざーーい(笑)←(笑)って
ふけちゃんっていうかふけきゅんですよ>滝さま
五関くんふつうすぎる・・・マジ普通でつまんない←殴
戸塚くんはクオリティだからそんな目線でしか見れない(笑)

本編はあんまり好きじゃないです(爆)
笑って見てても最後に吐き捨てる言葉は決まってるみたいなので・・・
わけわかんないって思っちゃうんですもん(笑)
観に行っててもきっとそうなんだろうと思います・・・。
スポンサーサイト
物申す!
見えなかったものが見えたら案外平気な人間のみちです、こんばんは。

今は言いたいことがいっぱいあるようでない、そんなかんじ。
だーっと書いてもいいですかね?(お好きにどうぞ?じゃ、遠慮なく)



※個人的感情ですので苦情は断固お断り。



滝つツアー、申し込み締め切り1月分が終わった途端に出したバックメンバー(予定)
でも蓋を開けてみたらバックにつくのは1月だけで、
2~3月は公式発表には全く登場しなかったM.A.D.とのこと。
ドリボには出演します、と言わんばかりのポスターがお目見え。(やっと、でしょ)
バックがいくら予定でも、出すのなら最初の申し込み時期から出せば?
変更になる場合があるなら後のメンバーも名前挙げてあげれば?
出るって決まってるのなら情報局でもチケット取れるようにしてあげれば?
webのプロフにも載せなきゃいい話。
もっと言えばバックの名前なんか出さなきゃいい話。
ジュニアファンに来て欲しくないのならポスターに出さなきゃいい話。
名前出すことによって利益があるからそうした、としか思えない。
これって詐欺行為に近いよね・・・。
『変更になる場合があります』の言葉があるからいいとかそういう問題じゃないでしょ。
実際バックについたのって名前が出た時にはもう申し込み終わってる所だけで、
後の公演には名前さえ出されてないジュニアで・・・。
ジュニアファンを何だと思ってるんだろう。
最近はマナーが悪いとよく耳にするけど、そうじゃない人だっていっぱいいるはず。
って何が言いたいかわからなくなってきてるけど(苦笑)
自分がこんな風に書くことで何か変わってくれるなら・・・そう思います。
今回ばかりは本当に酷い、と思ったので隠さずに長々書いてみました。
屈すること、踊らされることが良いとは思えませんね・・・はい。
・・・疲れた。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。