何が待ってるの?
最近翻弄されすぎてすっかりどうでもいい状態です(苦笑)
頑張ろうって気持ちもなくなりました。
放棄したら置いていかれますかねぇ。(どうってことないような気もするけど)

ドリボ大阪がメンバー発表になったとの話を聞いても「そうきたか」で済みました。
が、耳と目じゃやっぱり違って・・・。
名前を見た瞬間、愕然としました。
足りない・・・A.B.C.は4人の名前が並ばないと淋しい。

分け方、わかりやすいですけどね。
ふみとつは台詞諸々、お城に必要ってことか・・・。
もちろんひろみつとがやさんも・・・。
で、ドリボはつかごは舞えばいいんでしょ(ってか舞うのは主役だけじゃだめなの?爆)
つかごは同室で過ごすのかしら←どうでもいい
約2週間、離れ離れか・・・ってまた切ない気持ちになってきましたが(苦笑)

人数で言えばユニ分割法は適応しなくても平気に見えるけど、やっぱり役割までは難しいんでしょうね。
被らせるからこういうことになるんだよ・・・。

大阪、行けないことはないけど行こうって気持ちが出来ません。
興味ないもの+好きな人<好きな舞台+応援してるメンバー、みたいです(笑)
倍返し
今月のアーカイブは酷い(苦笑)
こんなに書くことがないのは(というか気分もありますが)どうしようもないわけですが。

今日はしんみり気分だったんですけど(仕事上)、帰宅後はテンション上がりました!
ドリボDVD、届いてたので早速見たいところを見てました。
期待してなかったのでね(爆)良い方に裏切っていただいて楽しい限りです!
こんなに映ってていいの?って思った自分は腰の低いバック担でしょうか(笑)
本当にたくさん見れて嬉しいです、はい。
フライングもきちんとぬいてくれてるのには驚きました。←どんだけ期待してなかったんだよ
胡散臭いハッピーカットクラブもご健在で(笑)
わたしが見たときとは少し変えてる風があるんだなーと思いました。

DVDで見ないと全体が把握できない人間です・・・はいすみません。
今更ながら「こんな風になってたのかー」と思いながら見てたりします(笑)
後、笑いすぎてお腹痛いです(笑)
あれは映ると思っててやってるならgoodjob★
One!と同じくらいリピする度にツボです!
(どこでそんなに笑えるのかって?・・・えぇ、それは・・・あれですあれ。←わかるか馬鹿)

期待が薄いとよかった時の反動は大きいですね。
高いなおい、とは思いましたが(爆)
当分は楽しませていただけそうです!
「綺麗」に弱い
あっという間に冬に戻りました。
寒いです・・・雪、積もってしまって道路は凍ってます。
そんな中、珍しく飲みに行ってました♪

でで、ずーっと見ようって思ってたかつんコンとお城DVD見ました。←何故
綺麗な踊りをする五関くんに会いたかったんです!(うふ)

泣けます・・・あはは、泣きました(笑)←結局笑うんだ
(ってか泣き上戸じゃないよ、いつもは笑いっぱなしだもん!)
かつんコン、相変わらず聖ソロは何それ!?(笑)でしたけど・・・(苦笑)
でも泣けるんですよねぇ。
ひらひらと舞う妖精、素敵!やっぱり綺麗!
わたし、好きなんだなぁって思い知らされてました・・・(爆)
五関くんの片手側転&片手バク転、かなり好きすぎてどうしよう、なんですけど(苦笑)

そして。
お城には居てくれないといやだなーってやっぱ思っちゃうんですよねぇ。
いにしえ、また見れるといいな・・・綺麗すぎて泣けるんだろうなー・・・。

明日、夢と希望を込めて資金投入へ!いざ!参ろうぞ!!
春は来るのか来ないのか
またまた久ぶです。(って「久ぶ」はまだ使えますか?)
元気に生きてますよ。特に変わったことはありません。
ネタ・・・無いですよねぇ(苦笑)
だから自分のブログには来てませんでした。(だって書くことない・・・)
いつまでこの生き地獄、続くんでしょうか。

青い封筒、うちにも来ました。
今年の春は自分にとって春じゃないみたいなので、うきうき気分になれませんorz
お城は行きます(たぶん)。
滝さまのオンタイムでお化粧するとか意味分かりませんけどね(笑)
「ラブ」ですから!←何
今年はお友達と幕間ビールでもしよう、そうしよう、なかんじです。

それにしても・・・と思うことがありますよねぇ。いや、今更ですけど。
ドリボ大阪とお城の被りは半ば諦めです。
わたしは大阪は無理。社会人の4月は忙しい。
それがはっきりしてるのでどうなろうと関係ないんです。
でもお城がある以上、関係ないじゃ済まされないっていうね。
フライングのことを考えるとどっちもどっちじゃないでしょうか。(ドリボもお城もってこと)
なるようにしかなりませんけど。
チケ、押さえればいいんでしょ(なげやり)。
しっかし、どうするつもりなんだ・・・しゃちょさん・・・。

それから。
じゃんぷコン、出れないメンバーがいるのになんでやるの?
今までこんなことありましたっけ??
私用で出れないとか、怪我とか、そういう理由じゃなくて仕事が被ってるから・・・って。
スケジュール管理、大丈夫なのか。
せっかくデビュして単独コンが出来るっていうのに意味わかんない。
メンバー揃える時期にやればいい話じゃないでしょうかね。
無理矢理コンサートします、にしか見えませんが。
・・・ま、ぶっちゃけほぼジュニアコン状態なんでしょうけど(爆)
ってかデビュってなんなんでしょうねぇ。
暗雲も涙と共に消えて・・・
なんだかとても切ない。

えっと、わたしは大丈夫なんです。
ものすごい余韻・・・もちろん悪い方で残ってる気がするんです。
自分は平気な方でしたが、やっぱり周りが・・・お友達が辛そうだったり悲しんでたりするのが切ない。
こんな時、わたしは何をしてあげれるんだろう、って考えました。
・・・・・・思い浮かばないorz
こうして書くことしか出来ない。
早く皆に笑顔が戻って欲しい、そう思って書いてます。

まとまりのない自己中な愚痴にたくさんの拍手、ありがとうございました。
アクセス数も珍しく多くて・・・えぇ、驚きました。
本当はもっともっと言いたいことはあるんです・・・ココにはあげれないようなことも。
いつまでも引っ張りたくない話なので早く忘れたいです。

A.B.C.もキスマイも今回のツアー最後のステージ、頑張っていたとのこと。
それは素直に素晴らしいことだと思うし、元気でなによりだ、と思ってました。(昭和な言葉ですね笑)
でも・・・この経緯を思えば思うほど切なくて・・・。
そして五関くんの言葉、リアルすぎ(笑)
左右されない所まで登りつめて欲しい・・・せめて意見を言える所まで・・・。
ありのまま
えぇ、純粋に思うこと・・・たくさんありすぎてね(苦笑)
ま、「ね、2月もついたでしょ、問題ないでしょ」ってところですか?
はいはい、そうですね、問題ないんじゃないですか。
こんなかんじで呑気にご飯食べてお茶飲んで過ごしておりました。

お友達とも話しましたが。
最初は、なんだよ、なんでだよ、むかつく、って思ってたりしましたよ。
でももうどうでもいいってかんじ(爆)


厳しくて際どい事かもしれないけど書きます。ま、ほんの一部ですけど。
これもまた個人的な感情ですのでいつもどおり苦情は一切受け付けません。
が、長いので隠します。

続きを読む »

ゆっくり考えさせて!
最近放置気味ですね(苦笑)
ってかネタもないのでしょがないと思うんですよ。
昨日の占いで過去の話はダメだと言われたみちです、こんにちは。
じゃあ何を話せば?時間差で語るのが得意な自分には難しい結果です(苦笑)
(ってもう昨日のことだからいいの・・・)

滝つコンDVD、悩んで唸って買うパターンを選べないでいたんですけど、
最初にこれ!って思ったインスピレーションはこの後も変わらないと思うのでさくっと予約しました。
通常版、内容次第で追加購入ですかねぇ。(内容云々の前にお財布とにらめっこでしょ)

・・・というのも、どれを買おうか決め兼ねてる間に他の悩みに時間を割かれて忘れちゃいそうだったので(苦笑)

それは勿論、お城!!
日程が出ましたのでそろそろ触れてもよい話題だと認識しまして。
もういいですよね・・・どきどき
青い封筒が到着してから締め切りまでは余裕がないみたいなので今から悩みます。
去年楽しかったから今年も同じくらいは観れたらいいなーと思ってます。
って冷静に書いてる風ですがお城が大好きすぎて楽しみでしかたない♪
ドリボ・・・被ってるみたいですがわたしはお城しか見えません(爆)


最近、振り込め!な封筒も、見に来い!な封筒も手元に来るのが遅すぎ!!
舞台やコンサート決定っていうお知らせも輪をかけて遅くなってますよね。
いろんな対策も含めてそうしてるっていう風にも取れますけど・・・
捲くし立てられてるみたいなのでイヤです。
子供じゃないんだから先の予定までわかるわけないし・・・大人って案外忙しいのよ!
滝つコン@新潟
昨日か(実は昨日じゃないんじゃないか疑惑)行ってきました。
えぇ、非常に楽しかったです。
終わってからはなんと言うか、いつもと違う疲れと不十分な満足感に苛まれたんですが、
時間が経つとあら不思議、よかったなーと思います。(何が)
違うの、そうそう、違うとしか言えないの。
楽しさとか達成感とか、今までと違うもの。
自分的な収穫もたくさんあったなーと思います。

帰ってきて残ってるのは、M.A.D.が頑張ってた。
本当に頑張ってて、みんな口ずさんでて(っていうか大口あけて熱唱とか笑)
楽しそうで、でも疲れてて・・・
キャパのない会場だといろいろ見えますねぇ。

続きを読む »

今年は寒い
おぉ!気づけば1週間も放置してしまった・・・(大汗)
お久しぶりですね、生きてますよ!懸命にいろんなものと戦っておりました(笑)
ま、更新してないのは「どうせさぼりだろ」的に思われてるでしょうけど・・・←ほぼ正解

明日は滝つコン入ります!うふふ、結構楽しみです♪
A.B.C.の居ないコンサートですよ!←知ってる
去年のように号泣して座り込んでしまうことのないよう、細心の注意を払います(苦笑)
『コンサートを楽しむ』ってことが出来なくなってしまってるのでね、
踊って踊って、似非でも一時の滝つファミリーになってきます(笑)

・・・が、DO MEだけはちょっと心配です・・・大丈夫かな自分・・・。
ま、見たい子を見て、わいきゃいしてる姿に癒されてみよう!が課題です!

お会い出来る方は是非構ってやってください!
寒さなんて気にせず行って来ます★
週末のお天気は?
なにやら関東近郊は大雪なんですって?
わたしのところは北ですけど降ってません・・・天気って不思議。

今日は滝つ@札幌で新しいメンバーを引き連れて初日ってところでしょうか。
えぇ、非常に楽しみになってきました!
自分の予想的中加減に驚きましたけど(笑)楽しみですね。
今後来てくれなくなったら淋しいので、盛り上がってほしいなーと思ってます。
振り復習してたらテンション上がってきましたよ(笑)
堕ちないように気をつけないとね!←そうなの?


メロパがちょうど世代交代を向かえ、お手紙を貰って号泣した馬鹿親ですが(笑)
お友達ともキーワード的な言葉になってる『世代交代』
少クラでも徐々に感じますねぇ・・・。
忙しいのとは別なかんじがします。
お兄ちゃんジュニアに仕切らせてあげるのはダメなのかな?
場数踏まないと出来るようにならないし・・・ね、もういいじゃん←誰
また会える!
道路の真ん中に靴が一対無造作に落ちてたら・・・
え・・・!?(苦笑)いや、わたしひいてないよ(驚愕)なみちです、こんにちは。

やっと映像に辿り着きました(ほっ)
気持ち次第で平気なのでここは頑張りどころだと思ってます!
最近めっきり涙もろくて仕方ないんです。滝つ曲ってホント素敵曲が多すぎます・・・。

そうそう。
お友達が結婚します!(いきなり何)
前から決まってたんだけど、嫁ぐまでに間があったんですよね(理由はよく知らないけど)。
いよいよ、らしいです。
遠いとこに行っちゃうんですよねぇ・・・何処にある県なのかよく知りませんが(爆)
ひがしこくばるーーな所だと認識してましたけど違う可能性も大です(苦笑)
・・・めっちゃ遠い(汗)
南は大阪止まりな自分には未知なんですけど。
そんな簡単に遊びに行ける距離じゃないけどついでがあったら行ってみたいですね。
(言わずとも知れたジャニ事ですけど・・・不条理すいません笑)

人の幸せは喜ばしいことです!
自分が満たされてれば周りも幸せ、ではないですけど・・・。
それぞれ基準が違うのでみーんな万々歳ってことは果てしないのかなぁ。
会えない時間で愛を育む
早いもので2月ですね。
今年始まってまだ1ヶ月、なんだか寿命が縮まったような気がします(笑)
先のことはわからない。
自分の予定さえ未定なのはいつものこと。
冬眠したおかげでだいぶ変われた、そう思ってます。
大好きな気持ちも会いたい気持ちも大事に育てる、が出来るイイ女になります!←無謀

そういえば。
このブログのタイトル、案外歌詞に登場するんですね、気づかなかった。
ホントなんとなーく・・・なかんじで付けたんですよねぇ。
ま、多少は自分なりの意味を含めたりするんですが。

わたし、ジャニーズから離れた時期があるんですけど(詳細は省きます)
昔のことを思うと夢の世界にいたような気分になりまして。
戻るのは簡単。でも同じじゃない場所にしかいられない。
月日も年月も重ねてきた中で手に入れたものは離せない。
でもまた夢の続きを見たいな・・・と願いを込めたんです。
(どーでもいい話ですね笑)

さてと、来週に向けて振りを覚えなきゃね・・・。
楽しみですよ、楽しみます!
自分が見たものとは別物だと思って入ります。
残像になんか負けるものですか!(出てこないでね>五関くん)


