スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春は来るのか来ないのか
またまた久ぶです。(って「久ぶ」はまだ使えますか?)
元気に生きてますよ。特に変わったことはありません。
ネタ・・・無いですよねぇ(苦笑)
だから自分のブログには来てませんでした。(だって書くことない・・・)
いつまでこの生き地獄、続くんでしょうか。

青い封筒、うちにも来ました。
今年の春は自分にとって春じゃないみたいなので、うきうき気分になれませんorz
お城は行きます(たぶん)。
滝さまのオンタイムでお化粧するとか意味分かりませんけどね(笑)
「ラブ」ですから!←何
今年はお友達と幕間ビールでもしよう、そうしよう、なかんじです。

それにしても・・・と思うことがありますよねぇ。いや、今更ですけど。
ドリボ大阪とお城の被りは半ば諦めです。
わたしは大阪は無理。社会人の4月は忙しい。
それがはっきりしてるのでどうなろうと関係ないんです。
でもお城がある以上、関係ないじゃ済まされないっていうね。
フライングのことを考えるとどっちもどっちじゃないでしょうか。(ドリボもお城もってこと)
なるようにしかなりませんけど。
チケ、押さえればいいんでしょ(なげやり)。
しっかし、どうするつもりなんだ・・・しゃちょさん・・・。

それから。
じゃんぷコン、出れないメンバーがいるのになんでやるの?
今までこんなことありましたっけ??
私用で出れないとか、怪我とか、そういう理由じゃなくて仕事が被ってるから・・・って。
スケジュール管理、大丈夫なのか。
せっかくデビュして単独コンが出来るっていうのに意味わかんない。
メンバー揃える時期にやればいい話じゃないでしょうかね。
無理矢理コンサートします、にしか見えませんが。
・・・ま、ぶっちゃけほぼジュニアコン状態なんでしょうけど(爆)
ってかデビュってなんなんでしょうねぇ。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。