祝・千秋楽
DREAM BOYS@帝劇 祝・千秋楽

25日間、38公演。本当にお疲れ様でした!!
休演日は2回だけだったんですよね・・・
この長い公演でお休みが2日だけだったとは(休みだったかどうかはわかりませんけど)
そりゃ痩せますよね(笑)

途中から変更(というかカットか)もあったみたいですけど、
毎日毎公演同じことをやるのはそれはそれでたいへんなことだと思うんです。
長丁場、お疲れ様。
ただただそれしか言葉がありませんが(相変わらずのボキャ貧ですね笑)

薮さまも苦労したんだろうなーとは思います・・・。
どうしてもタメ語な台詞がしっくりきませんでしたよね(笑)
いい勉強になったと言える場所だったなら良いな、と思ってます。

A.B.C.の皆は大技を求められて、それに答えてくれる素晴らしさを感じました。
痛々しい姿が見え隠れする中、ものすごいプロ意識を持ってるんだな、とも思い涙です。
休む時間は無いんでしょうけど・・・どうか少しでも回復しますように。
そして次はバラバラな活動になりますが淋しがらないように(ね、河合くん笑)

大阪ドリボはどんな公演になるんでしょうかね。
A.B.C.がやってたことは全てつかごで賄うんでしょうかねぇ。
亀のフライング補助とかリズプロとか・・・あ、ラブスパイラルとか(これは無しかな・・・)
帝劇より心配なんですけど(笑)
やっぱりみんな揃ってないってだけで不安になるものですね。

今日は終わった余韻に浸ってゆっくりできるといいな、と思います。
お疲れ様でした。
そして、素敵な姿をありがとう☆
だーかーらー
また放置してましたね(毎度毎度すいません笑)
ちょっと忙しいのでドリボ感想も続きは手をつけてませんが忘れた頃に書こうかな(苦笑)
ってことで明日で帝劇公演も終わりですね。
今回は輪をかけて肉体的にも厳しい舞台だったんじゃないでしょうか。
皆さんお疲れ様でした。
千秋楽も頑張ってください!

で、もしまだ再演するなら・・・次こそ少しはひねりを加えた内容に変更していただきたいです・・・。
DVDも出るようですが、若干困りますねぇ。
ま、結局は買うってオチでしょうけど(やっぱり?)そそられないのは確かです(爆)
ドリボに辛口なのはいつものことなんですけどー・・・・・・(黙)
ってキリがないのでもう止めますね(笑)

お城も発表になりましたね★
弁慶は藤ヶ谷さんでよかったです!また見たいって思ってた配役だったので。
関所の戸塚さんが河合くんなのは・・・なんか面白そう(笑)
声張りすぎて「またれーーーい」が言えないくらい潰れたらどうしよう(おろおろ)
そして三郎な風間さんが戸塚さん・・・ちょっと心配(え?)
出番も台詞多いし、すごい役をもらいましたね。
宏光は・・・謎です(笑)
風間さんがやった所で悪人的なのを別配役として・・・なんでしょうか?

4人、それぞれ活躍の場が与えられてよかったなーって思います。
飛躍のきっかけになってくれればいいんですけど。
とりあえず・・・頑張ってください!
新橋でA.B.C.揃って見れない淋しさはもう忘れます(笑)


そうそう・・・じゃんぷコン・・・。
高木くんが急遽出演、とか・・・だーかーらー!
どうしてそうなんですか・・・ねえ。
1週間前になってスケが変わったとでも?
急遽大阪まで行けることになりましたーってどうなのそれ、だと思うんですけど。
本当にファンをなんだと思ってるんでしょうか・・・。
これで慌ててチケを探す人が出るわけですよね。
事務所は不正に加担してるようなもんじゃないですかねえ。
ドリボ感想・其の1
大筋で変わりがない舞台なので前回の感想を見てから・・・
と過去ログを探したら・・・書いてなかったようですorz
あげてなかったって言うよりも全く書くつもりがなかったみたい(苦笑)

舞台って感想書くの難しいので(っていうか元からこの部類が苦手で)放棄した模様orz
今回は書くだけ、な箇条書きで少しずつあげてみようと思います。
(かなり読み辛いのであしからず)


22(昼).23(昼・夜)観劇してまいりましたので感想・其の1(ハッピーカットクラブ前まで)

続きを読む »

平熱より微熱くらいがちょうどいい
遅ればせながらドリボ@帝劇の旅より戻ってまいりました。
案外寒くて夜なんかは震えてました(どんだけ寒がりなんだよ笑)

えっと、まず偶然お会いした方々は「あれ?来ないって言ってなかったっけ?」との言葉をいただき(笑)
苦笑しながらも自分のドリボ熱のなさが知れ渡ってることに驚きました(笑)←そうじゃないだろ
ま、なんだかんだ言いつつも楽しく過ごしてきましたよ!
久々に遠征したー!ってかんじです(実際久しぶりだって話ですが)
五関くんに会ったのも数ヶ月ぶり。
えぇ、元気でした!
あいかわらず小さくて可愛かったです!←一言余計
フライングは綺麗とか凄いとかもそうなんでしょうけど・・・
わたしは最初に見た瞬間から涙でした・・・
命かけてやってるんだ、って思ったら涙が溢れて震えてました←痛すぎ

A.B.C.を見ると安心するんですよねぇ・・・。
頑張ってる姿とか汗してる姿がとってもきらきらしてました。
皆だいぶ痩せたかんじがしてちょっと心配しましたけど(苦笑)

舞台自体のことは今更ですし、触れてもしょうがないんで自分の記憶と記念の為に後程・・・。
とりあえず今は素敵な姿が焼きついてるので心がほんわか温かいです☆


帝劇公演もラストスパート。
身体に気をつけて・・・頑張って精一杯のパフォーマンスを皆さんに魅せてください!
なぜなんだ
やっとDISC1を見て案の定寝不足のみちですが(笑)
ってか休みだから・・・とか甘い考えはダメですね・・・猫のご飯準備で通常起床です。
起こすんじゃねぇ!とか思いつつ甘い親ですから(苦笑)

でで、そのDISC1なんですけどー・・・
最早懐かしさを飛び越えてこんなコンサートだったんだ(笑)なかんじです←行ってないのか

ちょっとそりゃないんじゃないの!?(キレ気味)なんですが←なんかおかしい?
だってだってぇ!(注:だてさまではありません)

Diamondの見せ場は引きアングルだろーー!!

って叫んでみてももう遅いですよね(笑)
あれは全体を映すべき所だと思うんですけど。
横アリってど真ん中からの引き映像が撮り辛いんですかねぇ?
センターステージがある関係なのか?
引きすぎー!ってくらいならいくらでもあるんですけどね。
DO MEだって3人で並んでる映像は斜めからばっかり(もしくはすっごく引きすぎてるのとか)だし、
五関くんをぬいてくれてるとこは近すぎ!←注文多いな
ホント残念だなぁエイベさん・・・
気まぐれの最初は良いのに(お気に入りです)、なんだか後味悪く鑑賞終了(笑)

続きを読む »

忘れた頃に思い出カムバック
本当に花粉が凄いですね(苦笑)
前もって対処してしてこなかったのが悪いんでしょうけど、今年はツライです・・・。

今日は、我が家に滝つコンDVDが届きました!
たまには田舎でもフラゲできることもあるもんですね←馬鹿にしすぎ
Aしか買ってませんので比較できないけど、違うのはDISC3だけですよね?(えぇ、よく知りません爆)
ということでやっと1枚鑑賞終了。
これ、全部見たら相当時間かかりますね(苦笑)
ってことはかなりお得!
値段に比例する、というよりそれ以上の出来ではないでしょうか。

こっち(A)を選んでよかったと思える所、今は比べられないのでなんとも言えませんけど・・・
とりあえず、たまにはブログらしく(笑)ネタバレ的に書いてみます。
あ、でもきっとお役に立てるようなことは書けませんので(笑)

続きを読む »

時代を垣間見るプレミアム
今日のプレミアム、お友達に頼まれて録ったんですけど、普通に見入ってました(笑)
いやー、面白かった!!
楽しみにしてた剣再現も想像以上に爆笑!
笑いすぎてお腹は痛いは涙は出るは・・・あの方達は凄い(笑)←そっちか
同窓会トークもよかったですね。

ジュニア時代の話は今とは全く違うかんじなんだろうなーって思いました。
あの頃って総人数も比べ物にならないくらい少ない時代だしね。
合宿所のこととかもそうだけど、今じゃ「そりゃないない」ってことも普通にやってたみたいだし(笑)
(今の子達がやってバレたら即切られると思われることも多いような・・・)

あんな風に語れることっていいなーって思いましたね。
同じ時代を過ごして同じように苦労して・・・そして今があるから懐古もネタになる(笑)

それにしてもみんなよく覚えてますよねぇ。
特にいのっち・・・ものすごい記憶力。
先輩と後輩の関係も少し見えて、一番年下のいのっちを可愛がっていたという先輩方の話はちょっと微笑ましい。

剣再現ではMAとMAD(お兄ちゃん達)がメインで、バックに平家派なかんじがこれまた面白映像(笑)
必死にスタンバったりターンしたり剣振りかざしたり、先輩達@裸足が爆笑ですね←失礼


そんなプレミアムを見て今のジュニア達と重ね合わたり・・・
いつの日かA.B.C.もあんな風に振り返って語ることが出来るといいな、と。
数年後、A.B.C.とキスマイで同窓会的なことがやれたら面白いでしょうね。
そんなこともあるのね
最近ハマッてるもの→プチシリーズ「きなこ」(ウェハースってやつ)

ってお菓子の話ですいません(笑)
でもこれはマジで美味しい♪
買い物に行くとつい選んでしまうんですよね。
チョコはもちろんお菓子関係を帝劇まで自粛しようと試みたんですけど・・・
1分でその考えは消えました(早っ)
大好きなものを我慢することほどストレス溜まるものは無い!!(真顔)
(で、結局「●ャバ」チョコのお世話になってます笑)

耐えることが出来ないのは大きさも内容も無関係。
小さいことも大きいことも全部同じですね←開き直り

ということで(どういうことで)、
今日は周りもドリボ観劇へって方が多いです。
帝劇~少クラ、な流れなんだろうけどわたしは相変わらずお留守番。
お話聞かせてくれるお友達さんには本当に感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます(ラヴ)>私信

亀の代わりに五関くん登場とか・・・オイシイですね、あの人(笑)
ピエロはお城組(仮)が多いみたいですねぇ。
ってか自分が見たら、多分誰が誰かわかんないと思います(苦笑)
えぇ、もし万が一珍しく五関ピエロだったとしても・・・判別する自信はないですね(きっぱり)
・・・・・・あ、でも一際小さいからすぐわかるよね(爆)


そうそう。「エモ」(ブログパーツ)が変化しました・・・(驚)
これを貼ってる人しかわかんないんですけど、案外当たってたりするんですよね。
直感で書いてるとか・・・はいその通りでございます(笑)
そして隣のエモを見に行ったら・・・ジャニヲタだったり・・・珍しいこともあるもんです。
生存確認
どんだけ放置すれば気が済むんですか?←お前だろ
お久しぶりです。えぇ、元気です。
花粉と共に飛んでいきたい気分です(笑)
めっきりくしゃみが止まらない毎日で物事に集中できないんです・・・(っていつもじゃん)

サボると何を書いていいかわかんなくなりますね(自業自得です)
雑誌のこととか触れてなかったですよねぇ。
って今更なので別にいいよってかんじでしょうし・・・少クラも某所で触れたので被るし・・・
うーん、どうしましょう(苦笑)
何しに来たんだよってかんじですみません(汗)
あまりにもほっといてたのでこれじゃダメだろ、って思って・・・週末ですし(関係ない)
携帯からあげれるようにすればいいんでしょけど、携帯メール苦手なんですorz
しかも五関くんのことを見るとぽわーんってなって言葉にならないもので(痛)
えぇ、最近また大好き週間なかんじらしいですよ←他人事
貶すのももう飽きたんで(そういうもの?)暫くは愛でていきたいと思う次第です(笑)

そうそう。
最近かつんコンに行きたい!ってずっと思ってます(突然なに)
ドームは嫌ですけど(爆)
ホールツアーとかやって欲しいんですけど・・・ってチケ取れなそうですが(苦笑)
かつんのツアーって今年無いんですかねぇ(泣)
やってくれるならもちろんA.B.C.がついてくれる方向でお願いします(笑)
舞台が続くとコンサートに行きたくなって、コンサートが続くと舞台が観たくなる罠orz
今は踊ることとその場を楽しむ五関くんに会いたい気分です。
ってかなんでもいいから会いたいだけですね・・・(痛)


更新してないにも関わらず拍手ぽちっとしてくださった方々、どうもありがとうございました。
少しずつですが、また頑張って書きますね☆
飲みすぎ注意
最近のこことの相性の悪さは解消されたみたいです。
障害が発生してたってさっき知りまして・・・メンテしたみたいだしよかった(ほっ)。

今日は胃が重いですorz
食べ過ぎた(笑)ってか飲みすぎかな。
ヲタ会をしてまして・・・えぇ、頻繁に開催出来なくなるのでしんみり・・・なわけないですね(笑)
いつもどおり褒めたり貶したり、時にはへこんだりしてました。
(いつもこんなかんじなのによく飽きないよねぇ>私信)

カレンダーも見せてもらいました!←買えよ
プロフって意外といろんな発見あるもんなんですね。
身長・体重に文句つけたり(おい)
あの子は思ってたよりあれだねーなんていちいち言ってみたり←くだらない
非常に為になりました!(って言うの?)

それにしても五関くんの襟足はいただけない・・・(そこ?)
1ページはまぁ良い方だとは思いましたけどー・・・うん、やっぱ買わない(笑)
わたしが一番癒されたのは窓さんページなのでちょっと後ろ髪惹かれますけど(え?)
勉強不足なので知らない子が多くてスルーしまくりだったり(爆)

カレンダーって推されてるのが顕著なかんじですよね・・・。
ギャンブラーになったつもりで
まだ出歩いてないのにあれもこれもと忙しいですね(笑)
えっと、わたしのドリボはまだまだ行く時期じゃないです。
帝劇も勿論、大阪なんて先すぎるのに・・・追い求めてるのは4月。
お城の当落も聞けるみたいだし、何を優先させたいのかがわからなくなってます(苦笑)

ってお城DVDを見てる時点で気分は演舞場なんですけど(笑)
わたしが唯一行ける大阪公演は何気に激戦だったみたいだし、今の所目にすることが少ないですし。
時間はまぁあるので探すしますけど・・・。
なんか・・・こんな自分が行ってもいいのか?って思い始めました(笑)
あまりにもドリボに対して温度が低すぎる・・・(苦笑)
お城の取れ方次第ですけど、萌えコンビ見たさに走る可能性も秘めてるのが怖い・・・。
五関くんがいない方がちょうどいいでしょ。
(ほら、五関くん妬いちゃうからさ笑)←わたしにじゃなくてね(当たり前)

でで。
当落確認で思ったんですけど・・・。
わたし、賭けが好きなのかも(爆)
ギャンブル関係は一切しませんけど、こういう時ってわくわくするんですよね。
期待とか不安とかのドキドキ、嫌いじゃないっていうか、むしろ好んでるんだろうな、って。
キレたりへこんだりすると半端ない自分は好きじゃないですけどね(笑)
あ・・・『愛されるより愛したい』かも・・・(え?関係ない?)
追いかけられるよりは追いかけたい、ってのはあるような気がします。

ま、所詮、掌で転がされてるんでしょうけど。
お城の確認が済んでから一般に挑めるギリギリなかんじが深層心理を上手く操ってますよねぇ(笑)
駆け足で書き逃げ
昨日の夜、書いたのに消えたんです(泣)
最近ブログと相性悪いみたいで来ることも少なくなったから拒否られた(違)

えっと、ドリボ始まりましたね!←遅いから
内容云々・・・変わりのないところは見たところでどーなの?ってなりそうですが(笑)
とりあえず、A.B.C.が元気なご様子でよかったです。
お話聞かせていただいたかんじでは・・・
布に8000円、ラブスパイラルとサヨナラBOXに2000円ずつ、って内訳でしょうか(笑)
ま、この辺は自分の目で見て見ない限り分かりませんけどね。

あ、サヨナラBOX、少クラは見ましたけど(例によって感想あげてない)
大好きですね!毎日聞いてはきゅんきゅんしてます(笑)
五関くんの声、可愛すぎて困るんですよ・・・(え?)
あれってメインボーカル??とか有り得ない勘違いをしてますが(笑)

それから・・・。
ドリボ大阪、12日2部を探してます・・・(ぼそ)・・・←何アピってんだよ
えぇ、行けるんですけど2部が欲しいよなー、とこの後に及んで見る気になってます・・・。
五関くんの勇姿、見なきゃダメだよね、と自分に喝!です(笑)
お心当りのある方がいらしたらご連絡いただけると泣いて喜びますーー☆←
3月は「舞」
風邪なのか花粉なのかわからない症状に追われておりますorz
思えば発症した時も風邪だと思い込んでひたすらくしゃみと鼻水と戦ってたような・・・←汚い
もう3月なんですね!そりゃ北でも花粉来るだろう季節ですか。

そろそろ更新しろよ・・・的物語ですよね(笑)
今日は新曲拝めるんですよねー♪
ってうかれてると自分の期待どおりじゃなくて怒り狂いそうなので(笑)
見れたら感想書きたいなーとは思ってます。(思ってるだけとか・・・)

地上に舞い降りたA.B.C.は見てませんorz
仕事してましたので・・・録画?我が家の使えないヤツはさぼってたってオチでした(笑)
とりあえずあがってた映像は見ました。
髪の毛さらさらーーな人は確認・・・(必死)
お友達に助けを請い、もう少し我慢です。

もうすぐ幕の上がる帝劇ドリボ、今回はどんな内容なんでしょうかね。
ってかもう始まるのかーってのが本音だったりします(笑)
大阪は取れたら行こうと思います・・・取れたら・・・(黙)
なかなかの激戦だったみたいなので一般はどうなのか、恐ろしいですが。
無欲で挑んだ方がよかったんでしょうけど・・・
さすがに大阪に関しては「取れてて欲しい」と少しばかりは思ってしまうorz
って言いつつ、行きたいのか行きたくないのか、未だ不明な自分ですけど(苦笑)
見所あるといいなー・・・・・・。


