スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャンブラーになったつもりで
まだ出歩いてないのにあれもこれもと忙しいですね(笑)
えっと、わたしのドリボはまだまだ行く時期じゃないです。
帝劇も勿論、大阪なんて先すぎるのに・・・追い求めてるのは4月。
お城の当落も聞けるみたいだし、何を優先させたいのかがわからなくなってます(苦笑)

ってお城DVDを見てる時点で気分は演舞場なんですけど(笑)
わたしが唯一行ける大阪公演は何気に激戦だったみたいだし、今の所目にすることが少ないですし。
時間はまぁあるので探すしますけど・・・。
なんか・・・こんな自分が行ってもいいのか?って思い始めました(笑)
あまりにもドリボに対して温度が低すぎる・・・(苦笑)
お城の取れ方次第ですけど、萌えコンビ見たさに走る可能性も秘めてるのが怖い・・・。
五関くんがいない方がちょうどいいでしょ。
(ほら、五関くん妬いちゃうからさ笑)←わたしにじゃなくてね(当たり前)

でで。
当落確認で思ったんですけど・・・。
わたし、賭けが好きなのかも(爆)
ギャンブル関係は一切しませんけど、こういう時ってわくわくするんですよね。
期待とか不安とかのドキドキ、嫌いじゃないっていうか、むしろ好んでるんだろうな、って。
キレたりへこんだりすると半端ない自分は好きじゃないですけどね(笑)
あ・・・『愛されるより愛したい』かも・・・(え?関係ない?)
追いかけられるよりは追いかけたい、ってのはあるような気がします。

ま、所詮、掌で転がされてるんでしょうけど。
お城の確認が済んでから一般に挑めるギリギリなかんじが深層心理を上手く操ってますよねぇ(笑)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。