スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時代を垣間見るプレミアム
今日のプレミアム、お友達に頼まれて録ったんですけど、普通に見入ってました(笑)
いやー、面白かった!!
楽しみにしてた剣再現も想像以上に爆笑!
笑いすぎてお腹は痛いは涙は出るは・・・あの方達は凄い(笑)←そっちか
同窓会トークもよかったですね。

ジュニア時代の話は今とは全く違うかんじなんだろうなーって思いました。
あの頃って総人数も比べ物にならないくらい少ない時代だしね。
合宿所のこととかもそうだけど、今じゃ「そりゃないない」ってことも普通にやってたみたいだし(笑)
(今の子達がやってバレたら即切られると思われることも多いような・・・)

あんな風に語れることっていいなーって思いましたね。
同じ時代を過ごして同じように苦労して・・・そして今があるから懐古もネタになる(笑)

それにしてもみんなよく覚えてますよねぇ。
特にいのっち・・・ものすごい記憶力。
先輩と後輩の関係も少し見えて、一番年下のいのっちを可愛がっていたという先輩方の話はちょっと微笑ましい。

剣再現ではMAとMAD(お兄ちゃん達)がメインで、バックに平家派なかんじがこれまた面白映像(笑)
必死にスタンバったりターンしたり剣振りかざしたり、先輩達@裸足が爆笑ですね←失礼


そんなプレミアムを見て今のジュニア達と重ね合わたり・・・
いつの日かA.B.C.もあんな風に振り返って語ることが出来るといいな、と。
数年後、A.B.C.とキスマイで同窓会的なことがやれたら面白いでしょうね。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。