スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平熱より微熱くらいがちょうどいい
遅ればせながらドリボ@帝劇の旅より戻ってまいりました。
案外寒くて夜なんかは震えてました(どんだけ寒がりなんだよ笑)

えっと、まず偶然お会いした方々は「あれ?来ないって言ってなかったっけ?」との言葉をいただき(笑)
苦笑しながらも自分のドリボ熱のなさが知れ渡ってることに驚きました(笑)←そうじゃないだろ
ま、なんだかんだ言いつつも楽しく過ごしてきましたよ!
久々に遠征したー!ってかんじです(実際久しぶりだって話ですが)
五関くんに会ったのも数ヶ月ぶり。
えぇ、元気でした!
あいかわらず小さくて可愛かったです!←一言余計
フライングは綺麗とか凄いとかもそうなんでしょうけど・・・
わたしは最初に見た瞬間から涙でした・・・
命かけてやってるんだ、って思ったら涙が溢れて震えてました←痛すぎ

A.B.C.を見ると安心するんですよねぇ・・・。
頑張ってる姿とか汗してる姿がとってもきらきらしてました。
皆だいぶ痩せたかんじがしてちょっと心配しましたけど(苦笑)

舞台自体のことは今更ですし、触れてもしょうがないんで自分の記憶と記念の為に後程・・・。
とりあえず今は素敵な姿が焼きついてるので心がほんわか温かいです☆


帝劇公演もラストスパート。
身体に気をつけて・・・頑張って精一杯のパフォーマンスを皆さんに魅せてください!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。