スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝・千秋楽
DREAM BOYS@帝劇 祝・千秋楽

25日間、38公演。本当にお疲れ様でした!!
休演日は2回だけだったんですよね・・・
この長い公演でお休みが2日だけだったとは(休みだったかどうかはわかりませんけど)
そりゃ痩せますよね(笑)

途中から変更(というかカットか)もあったみたいですけど、
毎日毎公演同じことをやるのはそれはそれでたいへんなことだと思うんです。
長丁場、お疲れ様。
ただただそれしか言葉がありませんが(相変わらずのボキャ貧ですね笑)

薮さまも苦労したんだろうなーとは思います・・・。
どうしてもタメ語な台詞がしっくりきませんでしたよね(笑)
いい勉強になったと言える場所だったなら良いな、と思ってます。

A.B.C.の皆は大技を求められて、それに答えてくれる素晴らしさを感じました。
痛々しい姿が見え隠れする中、ものすごいプロ意識を持ってるんだな、とも思い涙です。
休む時間は無いんでしょうけど・・・どうか少しでも回復しますように。
そして次はバラバラな活動になりますが淋しがらないように(ね、河合くん笑)

大阪ドリボはどんな公演になるんでしょうかね。
A.B.C.がやってたことは全てつかごで賄うんでしょうかねぇ。
亀のフライング補助とかリズプロとか・・・あ、ラブスパイラルとか(これは無しかな・・・)
帝劇より心配なんですけど(笑)
やっぱりみんな揃ってないってだけで不安になるものですね。

今日は終わった余韻に浸ってゆっくりできるといいな、と思います。
お疲れ様でした。
そして、素敵な姿をありがとう☆
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。