残念なのは何故だろう
わたし、新規開拓とか冒険とか苦手です。

プレゾン、少年隊は今年で卒業だとか・・・。
ってか今年、あるんですね。てっきり無いものだと思ってました。
で、普通に残念としか言えません。
プレゾン=少年隊なわけで、他の人がやるなら名前を残さなくても完結の方が良いんじゃないかと。
歴史ある物だからこそ、格式高いと思ってるんで。
レベルダウンとか名を汚すとか・・・やっぱり怖いかな・・・と。
型にはまったものが良いっていうんじゃなくて変えたくないものはあるんです。
こういうのを頑固者っていうんですけどね(笑)

それから、大先輩の下で後輩達が大きくなる場だったような気がするんですよね。
元担も携わった舞台なのでちょっと特別なんだと思うんですけど・・・
わたしが出戻って最初にA.B.C.が見たくて出向いたのもプレゾンだったんですよね・・・。

そしてもう一度プレゾンの舞台をA.B.C.に踏ませてあげたい!ってよく友達と言ってます。
でもそれは少年隊の下での舞台ってことが前提。
経験値アップの絶好の場だと思うんです。
そうやって今の彼らがあるんですけど・・・
更に一線越えなければいけない状況であろう今、出て欲しいような気がします。

かつんコンを待ち望んでたわたしなんであれですけどねぇ。
ツアーと被ってるし・・・どうなるのかなー。


あ、着ボも残念なかんじでしたね(笑)
キモイ!←ひどいな
だーれーがーきかせるかぁぁ!!!と対抗した最低なファンですみません(笑)
滝沢演舞城☆祝・千秋楽
本日無事迎えた滝沢演舞城、千秋楽。
23日間、38公演、本当にお疲れ様でした。

こちらは帝劇ドリボから数日しか間がなく、
しかも公演中に同時進行リハをしていたとのことで、たいへんだったのは当たり前ですよね。
細かい所は今回窓兄さん達が頑張ってくれたと思ってます。
大活躍だったなーっていうのと共にかなりいい味出してくれたなーってかんじです(笑わせていただきましたよえぇ)
とっても良い作品になったお城@08。
そんな舞台に携われたメンバー、本当にきらきらしてて素敵でした。
そしてもちろん殿あっての作品。
苦労もたくさんあったと思いますが、引っ張っていってくれたことにありがとう。
いつも思いますが・・・ジュニアを愛してくれて信頼関係を築いてくれる滝沢さんに感謝でいっぱいです。

皆さんお疲れ様でした☆

続きを読む »

好きなものは好き
今年の風邪はしつこいですね。
2週間前から今まで完治せず体調不良が続いてます。
消化不良も併発してて食べることが好きなわたしには面白くない毎日。
早く美味しく好きなものを食べたいなー。

お城から帰ってきて、今までのことと早くも今年を振り返ってみたりしてました。
行き着くところは「なんでこんなに好きなんだろう」なんですけど(笑)
好きすぎてホントどうしようもなくて・・・そんな自分がキモイ(爆)
逢いに行けないのが辛いのは超えられたのでよかったんですけどねぇ。
大好きなことから抜けられないorz
あの子がいつ見てもキャワなのがいけないんだよ(違)

そんなことを思いながらごくせん見てます。
先週も見たんですけど、たかきくんがしゃべる度に笑いがおきます(笑)←失礼
迫力ない3Dですよね(爆)
メンバーが誰だろうとわたしはヤンクミ好きだから見ちゃうんでしょうね・・・。


拍手してくださった方々、ありがとうございます(ぺこり)
反応があるとそれだけで嬉しいものですはい♪
コメントくださった方にはまた改めてこちらにレスさせていただきますね☆
最初で最後の「命~ラブ~」
滝沢演舞城の世界へ行って参りました。
終盤ではありますが、ほとんどレポなどは目を通さず観てきました。
先入観ゼロな上に緊張感ゼロなかんじでね(笑)

毎度席だけは把握して行くのに、今回は全くの思い違いで入ったので変に得した気分(笑)
2階でしたが河合くん登場が目の前だったので綺麗な姿に泣けました。
ってかひろみのバイオリンからして涙いっぱいだったんですけどね・・・。
(いにしえまでが自分的山なもので爆)

前作とは違ってすっきりしてて大人な雰囲気だと認識していたんですが、
平日公演というのも重なり、余計にすっきりしたかんじがしました。
そして本格歌舞伎と銘打ったのも納得。
再演な舞台であっても違う見せ場があるのはさすがですね。
物語ひとつひとつが前より丁寧な運びだったようにも思いました。

三郎も弁慶も最期の場面は泣けました。
えぇ、前回は泣きませんでしたが今回は号泣してきました(笑)
風間三郎のイメージが強い自分的には塗り替えられなかった部分ではあるんですがね・・・。
最期の場面は泣こうって決めてたので(え?)

富樫の河合くんは可愛いお人形さんみたいでした(笑)
いや、演技はよかったんですけど・・・歩く様が人形っぽかったもので・・・。
それにしても、あいかわらず髪伸びるの早いですねぇ(って舞台に関係ない笑)

とりあえず細かいことはよくわからないまま終了なんですけど(双眼鏡もなしで行ったので)
やっぱりお城は良い舞台だなーと思いました。

残りわずかになりましたが、座長も言っていたように最後まで怪我などなくやり遂げて欲しいです。
涙って止めどない
なりきり初回の五関くんで思いっきり泣き笑い←今でもこれ(笑)
流れるほどの涙って…あの人、凄いな←違

そして本日、某フォークデュオ(伏せ字の意味ある?)のツアー初日に参加してきました!
アーティストの持つ力ってホント素晴らしい!!
真っ直ぐなくらいな歌詞とそれを伝えるパワー、
彼等の世界観を伝えるもの、そしてそれを受け止める人達。
何度も涙をこらえたけど…溢れるものは止められませんでした。

ジャニでは感じ取ることができないのはきっとこれ。
自分達のやりたいこと、得意なことを思う存分魅せる空間…
俺達の生き様を見てくれ!なかんじですよねぇ。

久々に違う世界、新鮮な空気に触れた気がします。


それから。
ステージ上の今日のふたりを見てて改めてわかりました。

わたしは楽しんでる姿、充実してる姿を見るのが好きだし幸せ。
笑顔を見れれば自分も笑っていられる。嬉しくなれる。



五関くんは頑張ってる仲間の姿できっと笑顔の1日だったんでしょうね…。
そうだったなら、それでわたしは幸せです。
祝・千秋楽@梅劇in大阪
帝劇公演から1週間後に始まった大阪ドリボ。
今日、幕を下ろす日を迎えたのですね!

13日間、21公演の舞台、本当にお疲れ様でした!

休演日もなくたいへんだったことでしょう…
身体、ボロボロだったかもしれないのに、やり抜いてくれてホントよかったなぁって思います。

久々の大阪滞在、楽しかったかな…塚ちゃんと仲良くやれてたかな…。
この約2週間で何か新しいものを得たかな…。
そんなことを考えつつ、無事に終えたという安堵感でいっぱいです。

初めは心の底から心配だったけど(爆)
かなり無理して行ったわたしだけど、自分の目で見れてよかった…。
何度も躊躇した遠征。
でも、そこに五関くんがいたから行こうっていう結論が出た…。
もう後悔で涙は流したくなかったから。


輝いてる姿、忘れない。


本当にお疲れ様☆
明日に向かって進もう
そういえば・・・

「勘、良い方でしょ」

梅劇前を歩いていたら見知らぬ人にいきなり言われました。
え?・・・何?
わたしどんな顔して歩いてたんだろ(笑)
その人、何が見えるんだ・・・オーラですか?

唐突すぎて「えぇ、まぁ」って言ったら、
「でしょうねぇ(微笑)」って・・・。

ちょっとーー!!何が見えるのか教えてよーーー!!!

変な怖さを感じた大阪の地・・・違う意味でも思い出深いものとなりました。
全く身に覚えのないことでもないので妙に気になりますけど・・・。
(違うところにも勘が働くといいんですけどねぇ笑)


感度がいいのはいいのか悪いのか・・・。

昨日の出来事、わたしには然程影響はありません。
ただ、いろんな人がいると思うのであえて言及は慎みます。
どう思おうとそれは自由でしょ。
他の人はどう思ってるんだろう、って考えるのはそりゃわかりますけど。
でも同意する人もいれば傷つく人もいると思う。

自分の気持ちが一番大事だと信じてます・・・。

続きを読む »

いやぁ寒かった
またまた遅ればせながら大阪からただいまー!
えぇ、ドリボ観劇の旅に出ておりました。

かなり久々の大阪・・・ここから出たのは初めてだったんですけど遠いですね(笑)
会場周辺はリサーチゼロだったんですけど案外すんなり着きました。
しかも開演時間を確認したのも当日朝とか(爆)
時間有り余って散歩したりしてまったりしてきました。

大阪も寒いですねぇ。
もう少し暖かいかと思ってたんですけど(早く着きすぎたって話でしょうが)風が冷たかったです。

感想はいいかなーってかんじです(え?)
帝劇と違う部分はかなりあったと思うんですけど、細かいことまで覚えてません(爆)
眠さが記憶を妨げてしまったようです・・・。

ま、簡単に箇条書きします。←帝劇は放置かよ、ですけど(苦笑)

続きを読む »

無限大の力
やっと春らしくなってきました!
そう、桜が咲いてます(やっとかよ、なんですけどね)
仕事帰りに見た夜桜も綺麗だったし、青空の下で可憐な桜色を見るのも良いですねー☆
お昼は日向ぼっことか気持ちいいんだろうなーと思いながら室内にいるんですけど(笑)
残念です・・・勿体無い毎日を過ごしてる気がしてなりませんね。

そんな中、3誌を購入しました。
戸塚さんの言葉・・・泣けますね。
わたしたちファンは確かにそう思ってましたよ。
A.B.C.はどうなっちゃうの?って・・・不安でしょうがなかったのはわたしだけじゃないはず・・・。
でも二手に分かれることはばらばらになる、じゃないっていうのが嬉しかったりしました。
4人でひとつじゃないんですねぇ。そっかそっか。

ユニとしてこれまで活動してきてるからこそ言える言葉。
デビュ組でもそう容易く出るものじゃないですよね。
ファンや周りがあーでもない、こうでもない、と言うのがなんだか気恥ずかしいくらいです・・・(反省)

ま、でも個人的に『○→○』は好まない人間なので・・・
なんだか戸塚さんのコメントに妙に納得。
ひとりずつが4人、でA.B.C.なんだね、うん。
それぞれの舞台が終わった後のパワーアップはきっと無限大なはず!←どうした

ということで内容的にはD誌。
(寂しがり屋さんバラしちゃったのはかなりプラスです←点数制?)
フォト的には・・・どれもイマイチってかんじでした。
っていまいちなのは五関くんだけですが(笑)

きたねぇ、きました・・・やっぱり、えぇ。
ビジュ絶頂期に終止符、下降期です。←決定なのね・・・
さすがに去年良すぎたって話でしょう(笑)
静止画、きついです(きっぱり)
ドリボパンフは最早今年最後の奇跡としか思えませんね(笑)
春曲
キスマイの新曲がとっても春らしくて聞く度にニコニコしちゃうみちです、こんばんは。
藤北の声も心地よいんですよね。
えっと、少クラはとしやがイケメンすぎて笑いました。←どういうこと
なんなんでしょうね、あのイケっぷり(笑)
そして玉ちゃんの立ち位置間違いをあらあら、と優しく促すオバサンがここに(笑)
えぇ、五関くんなら即斬りですが(爆)

と、まぁ、いきなりキスマイ話からでしたが。
本当に新曲が好きで祈り以来のツボ曲なんです。

少クラのA.B.C.に関してですが、
うーん・・・まず河合くんはズラじゃないですよね?←ひどいなオイ
五関くんの髪はぎりぎり(笑)
でもあのシルエットは好きだったので今が嫌でしょうがないです。(ってもう変えてくれたかな?)
舞闘冠の曲、好きです。
塚田さまの白衣装は線が細く見えますね。
そして一番見慣れたダンススタイルなので見てて安心。(他が濃いって話・・・爆)
戸塚さんのアップの口元、いつもあんな形になるよね(笑)

サヨナラBOX、短いバージョンでしたが前回より慣れたかんじ。
五関くんのスイッチの入り具合がわかりやすくなってましたね(笑)
BOXによいしょって登る姿が愛しいです(痛)

あ、コーナーはとりあえずキャワです。
が・・・
じゅにあにQはもういいです(爆)もう呼ばないでください。
キャワだけど馬鹿丸出し(ってかあたふたしすぎ)なので(笑)

EDのくれいじーれいんぼー、ジャケット脱いでくるとは・・・二の腕萌ぇ!
そして最後の最後はやっぱり踊りたいんだ、ってかんじのわきゃわきゃ感が好きですね。
やっぱり滝さまはありがたい存在です。
背中を押してくれるのは彼方
あまりにも昨晩のエントリが暗すぎてびびったみちです、こんにちは。
疲れとかストレスとか、重なると酷いもんですね(苦笑)
人間、適度な休暇や息抜きが必要なんだと痛感。
そしてあんなこと書いてる場合じゃないだろ、と思いまして・・・。

今日は懐かしOne!を見たり、借りた滝つコン(B)を見たりしてました。(Mさんありがとう!)
うへへ、晃ちゃんかわゆいなーとデレデレしてましたよ(笑)←キモイ
片耳に髪をかけてる横顔がマジでかわゆい☆
カミラタマラもつ様アングルは最高ですねー!
見れば見るほどかっこいいってしか言ってません(笑)

嗚呼、かわゆい晃ちゃんを後ろからギュッとしてあげたい(爆)

・・・はい、すいません(笑)
この願望は叶うことはありませんけど・・・後ろから抱きしめてあげたいんだもん←やめれ変態

そして、テンションあげなきゃとドリボDVDを見ながら久々にブログ回りをしていて、とあることで涙・・・。
そしたらちょうどラブスパイラルやってて、裸体でくるくるしてる五河がいました。
綺麗・・・なんて綺麗な子なんだろう(うるうる)とまたまた痛い自分(笑)

なーんだ、案外単純明快。
わたしは好きな人を好きなだけ見れればそれで元気なんだな(笑)←単細胞ですね
ってことで来週は頑張ってる姿を見守ってこようかな、と思います。


連日拍手してくださる方々に感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございました☆
気づけば始まっていた
4月になってしまいました。って遅すぎですよね(笑)
めっきり更新の止まる場所になっててどうなってんだよ、ってかんじです。
えぇ、忙しいんです。普通に毎日頑張って生きてます。

書きたいことはあるような無いような・・・(え?)
とりあえず・・・お城が始まって、ドリボ大阪が始まっているようですね。
出演者の皆様、どうぞお怪我などなさらずに頑張ってください。

ってなんだか適当(笑)
気持ち的にかなり遠ざかってるので優しく温かく、なかんじじゃないですよねぇ。
ここ最近はヲタ卒したくてしょうがないんです(爆)
もう抜け出したい・・・そればっかり←病んでる?
目標は年内卒業!(あえて目標は高く、です笑)
徐々に緩くなっていく方向で検討中ですね。


・・・って出来るのかな(苦笑)


大好き大好きってずっと言ってる自分がそう簡単に抜けられるのかは定かではないです(笑)
行ったり来たりの気持ちの変動が近頃激しすぎてよくわかりません。
きっかけさえあれば、って思ってばかりです・・・。
ま、きっとドリボさえ終わればまた元に戻りそうな気もしますけど←どんだけ嫌なの(笑)

そういえば、念願のかつんコンも決まりましたね。
夏までのツアーみたいなのでどこかには行きたいんですが・・・
果たして希望どおり取れるのか?ってかんじですけど。
ってことは夏以降が卒業に向かっての正念場ですね(笑)


