春曲
キスマイの新曲がとっても春らしくて聞く度にニコニコしちゃうみちです、こんばんは。
藤北の声も心地よいんですよね。
えっと、少クラはとしやがイケメンすぎて笑いました。←どういうこと
なんなんでしょうね、あのイケっぷり(笑)
そして玉ちゃんの立ち位置間違いをあらあら、と優しく促すオバサンがここに(笑)
えぇ、五関くんなら即斬りですが(爆)

と、まぁ、いきなりキスマイ話からでしたが。
本当に新曲が好きで祈り以来のツボ曲なんです。

少クラのA.B.C.に関してですが、
うーん・・・まず河合くんはズラじゃないですよね?←ひどいなオイ
五関くんの髪はぎりぎり(笑)
でもあのシルエットは好きだったので今が嫌でしょうがないです。(ってもう変えてくれたかな?)
舞闘冠の曲、好きです。
塚田さまの白衣装は線が細く見えますね。
そして一番見慣れたダンススタイルなので見てて安心。(他が濃いって話・・・爆)
戸塚さんのアップの口元、いつもあんな形になるよね(笑)

サヨナラBOX、短いバージョンでしたが前回より慣れたかんじ。
五関くんのスイッチの入り具合がわかりやすくなってましたね(笑)
BOXによいしょって登る姿が愛しいです(痛)

あ、コーナーはとりあえずキャワです。
が・・・
じゅにあにQはもういいです(爆)もう呼ばないでください。
キャワだけど馬鹿丸出し(ってかあたふたしすぎ)なので(笑)

EDのくれいじーれいんぼー、ジャケット脱いでくるとは・・・二の腕萌ぇ!
そして最後の最後はやっぱり踊りたいんだ、ってかんじのわきゃわきゃ感が好きですね。
やっぱり滝さまはありがたい存在です。


