スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無限大の力
やっと春らしくなってきました!
そう、桜が咲いてます(やっとかよ、なんですけどね)
仕事帰りに見た夜桜も綺麗だったし、青空の下で可憐な桜色を見るのも良いですねー☆
お昼は日向ぼっことか気持ちいいんだろうなーと思いながら室内にいるんですけど(笑)
残念です・・・勿体無い毎日を過ごしてる気がしてなりませんね。

そんな中、3誌を購入しました。
戸塚さんの言葉・・・泣けますね。
わたしたちファンは確かにそう思ってましたよ。
A.B.C.はどうなっちゃうの?って・・・不安でしょうがなかったのはわたしだけじゃないはず・・・。
でも二手に分かれることはばらばらになる、じゃないっていうのが嬉しかったりしました。
4人でひとつじゃないんですねぇ。そっかそっか。

ユニとしてこれまで活動してきてるからこそ言える言葉。
デビュ組でもそう容易く出るものじゃないですよね。
ファンや周りがあーでもない、こうでもない、と言うのがなんだか気恥ずかしいくらいです・・・(反省)

ま、でも個人的に『○→○』は好まない人間なので・・・
なんだか戸塚さんのコメントに妙に納得。
ひとりずつが4人、でA.B.C.なんだね、うん。
それぞれの舞台が終わった後のパワーアップはきっと無限大なはず!←どうした

ということで内容的にはD誌。
(寂しがり屋さんバラしちゃったのはかなりプラスです←点数制?)
フォト的には・・・どれもイマイチってかんじでした。
っていまいちなのは五関くんだけですが(笑)

きたねぇ、きました・・・やっぱり、えぇ。
ビジュ絶頂期に終止符、下降期です。←決定なのね・・・
さすがに去年良すぎたって話でしょう(笑)
静止画、きついです(きっぱり)
ドリボパンフは最早今年最後の奇跡としか思えませんね(笑)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。