スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念なのは何故だろう
わたし、新規開拓とか冒険とか苦手です。

プレゾン、少年隊は今年で卒業だとか・・・。
ってか今年、あるんですね。てっきり無いものだと思ってました。
で、普通に残念としか言えません。
プレゾン=少年隊なわけで、他の人がやるなら名前を残さなくても完結の方が良いんじゃないかと。
歴史ある物だからこそ、格式高いと思ってるんで。
レベルダウンとか名を汚すとか・・・やっぱり怖いかな・・・と。
型にはまったものが良いっていうんじゃなくて変えたくないものはあるんです。
こういうのを頑固者っていうんですけどね(笑)

それから、大先輩の下で後輩達が大きくなる場だったような気がするんですよね。
元担も携わった舞台なのでちょっと特別なんだと思うんですけど・・・
わたしが出戻って最初にA.B.C.が見たくて出向いたのもプレゾンだったんですよね・・・。

そしてもう一度プレゾンの舞台をA.B.C.に踏ませてあげたい!ってよく友達と言ってます。
でもそれは少年隊の下での舞台ってことが前提。
経験値アップの絶好の場だと思うんです。
そうやって今の彼らがあるんですけど・・・
更に一線越えなければいけない状況であろう今、出て欲しいような気がします。

かつんコンを待ち望んでたわたしなんであれですけどねぇ。
ツアーと被ってるし・・・どうなるのかなー。


あ、着ボも残念なかんじでしたね(笑)
キモイ!←ひどいな
だーれーがーきかせるかぁぁ!!!と対抗した最低なファンですみません(笑)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。