映るものは愛しさに変わる
いくらこのわたしでも気丈に振舞うのは今は無理・・・。
気持ち悪いくらいにめっきり口数の少ない毎日を過ごしております。
自分が自分じゃないみたい(笑)
合わないって投げ出すのにはまだ早いけど・・・きっと合わないんだろうな。
だってこのままじゃ完璧閉所恐怖症だよorz

えーっと、仕事内容ががらりと変わってしまったので今はしんどいです。
身体じゃなくて精神的に・・・そして脳的にも(爆)
難しいっていうのもあるけど、はっきり言って全くわかりません。
性格も素直じゃなければ覚え方も素直じゃないもので(苦笑)
理屈が理解できなければ身にならない体質なんです・・・。
言葉や文字も自分の中で変換していかなきゃ入ってこないから時間がかかるんですよね。

そういえば、前にお友達とのコンサートの記憶の違いが話題になったことがあったけど、
話してて初めて知ったんですよね・・・わたしは画が残るんだ、ってことに←遅
物の記憶の仕方なんて考えたこともなかったし、論理的な思考を当てはめる事でもないと思ってたんですけど。
人それぞれ違うんだ、って気づいたら案外面白い。

例えば衣装ね。
上から下まで、頭の中で字にする人もいると思う。(色が○○で形が~みたいに)
見た物が画(残像)でそのままインプットされる人もいるでしょう。
わたしは後者だったんだけど、友達は違った(・・・はず)。
ちなみに薄れるのが早いのはそのせいだろうと思われます(笑)

こういうのが引き出しっていうのかな?って思ったんですけど。
医学とか科学とか(違う?)じゃまだまだ解明されない未知の世界のような気がしますね。

ということでお堅い話ですいません(笑)
ジャニ話書いた方がいいだろ!なことありましたよね・・・。
夏の日程、「他にでないかな」って言ってたら出ちゃったよ(笑)
正式にはまだなものも含め、夏以降もツアーやら舞台やら目白押し!(※喜んでません)
見事な被りっぷりで・・・どこに誰がつくんだ・・・的な物語orz←もう古いっすね


えーびーしーのみなさん!あなたたちにあうにはどこへいったらよいですか??


こればっかり考えてて仕事もはかどりません(笑)←そんな状況じゃないだろ
ぐれーもすきだぜ
感情表現って人それぞれだと思うけど、一般常識的に有り得ないのは品格どうこうの問題じゃない気がします。

年代に差があるからラインが違うのはわかってるつもり。
合わないところが存在するのもよく言ってるんですけどね・・・。
でも今日「ああやっぱりね」って思ったんです。
非常識っていうか、まあはっきり言えば馬鹿←口悪っ

一概に言えないけど、歳とか世代とかじゃなくて育った環境って少なからず関係するよねぇ。
威圧とか態度がでかい=強い、って思ってるヤツは大嫌い。
いくらイケメンだったとしても萎える(笑)
最低限、敬語使えないのはまず無理。
返事を「うん」なんて言われた日にゃ殴りたいですよね(笑)←お前の品格もどうなの

間違いなく教育ママになるだろうな(苦笑)
えぇ、白黒はっきりしててすいませんね←思ってないだろ

そう思うとジャニの世界って礼儀は幼少から知らなきゃいけない所だし、
その辺の同年代の子と比べたら数倍大人になるのが早いんだろうな・・・。
ま、余計なことを覚えるのも早いってことですけど(爆)

あ、タイトル、ぱんつのことじゃないです(笑)
も少し未来が見たいの
どこからともなく来る頭痛に悩まされてますorz
って今年に入って不定期に言ってるような気がするんですが・・・。
はあ、歳はとりたくないですね(苦笑)

はげそうになりながら(本当にはげてたら笑ってやってください)毎日いらいらしてたけど、
やっとかつんコン当落確認開始。
で も
全部じゃないんだ・・・しかもチケ到着は6月中旬って・・・なに??
中旬ってどういうこと??
ツアーがいつから始まるのか知ってるんですかねぇ←知らないわけはないだろ
なんで今回ってこんな酷いんだろう。
みんな交通手段とか宿泊の手配とかするだろうに。
ほっんと遅すぎ!!
早く他会場も確認できるようにしてくれ!!←こればっかだな

ま、今朝いそいそと確認したわけですが。
まともに使ったことのない名義なもので(爆)電話握り締めて若干キョドったよこの人(笑)
たまには使ってあげなきゃK氏が泣くよね←それはない

五関くんが居なきゃ意味がないんで、どうかついてくれますように・・・(祈)
逢わせてください・・・(と、この件にだけは妙に低姿勢になってみる笑)


細々したことだけど、仕事関連とかあれやこれやと大騒ぎなこの頃。
覚えることもいっぱいなら考えなきゃいけないこともいっぱいです。
踏み出さなきゃいけない、今またそんな時期に来てます・・・。
頑張れ、って言葉が嫌いなので自分にも言いません。
なるようにしかならないもん(笑)
君に・・・伝えたいんだ
今日、フォーラム帰りの職場の子に無理矢理ジュニアの様子を聞いてみました。
A.B.C.のことはわかってるけど(えぇ、一方的に語ってますので笑)
さすがにMADのことは知らないんですよねぇ。
(行く前に教えておけばよかったよorz)
誰が、とかは全く通じなかったけど(笑)「元気に頑張ってたよ」って言ってくれたのでそれだけで嬉しかった。

好きとは違う気持ちってあるよね。
頑張ってほしい・・・そういう気持ち。

大切な子なのにわざわざ足を運ばない・・・矛盾←わかってんじゃん
いつか会いたいなー、そう思ってだいぶ経ってます(笑)


それはそうと(あ、もう終了?・・・はい)
かつんコンの当落、まだですかねぇ。
いい加減はげそうですけど(笑)←笑えないから
一ヶ月後、ツアー開始ですよ。
確認さえできないなんて遅すぎでしょ。
昔ならもうチケ届く頃ですよ←また出たよ、懐古厨(笑)

追加が出たせいで休みを入れる日が決められないの!
どうせ取れてないか、万が一取れてても追加にまわされてるに違いない・・・。
あんなに出せるなら最初から出してくれればいいのに・・・(ぶつぶつ)。
頼むから明日までに確認できるようにしてくれー!!←無謀
一日、一分、一秒
牙をむいて立ち向かっていくのも勇気なら、黙って見過ごすのも勇気
闘わずしても結果がでることだってある


決して大人ではありません。
クール&ビューティでもありません。(誰がビューティなんだよ、って話笑)
最近こういうことを言うと「大人だねぇ」とか「冷静だねぇ」なんて言われますけど・・・
全然そんなことないよ!←力説させてくれ
ただ、客観的に言ってあげれることがあるなら言ってあげたい。
頑張れ、とか、大丈夫、とか、気にするな、とか、ありきたりな言葉じゃ伝わらないことはちゃんと言わなきゃね。

・・・以上、本日の戯言でした。(って昨日一昨日のネタなんですけどね)


先日のMステ。
この感覚も久しぶりだったんですが・・・センター戦の顕著さね。

形、色の違う衣装。
なんだか懐かしい。と同時に不安。

今までもあったけど、どんぐりの背比べが続いてたから(爆)気にしなかっただけで(笑)
また昔を思い出してしまったorz
そういう時代が再来・・・とうとうきてしまったんだと実感しました。

そして過去映像の旅に出て、怖くなってまた先日のかつんバックを確認。
なんだこの無意味なリピの旅・・・←わかってるならやめなさい(笑)

『腐らず』だよなー。
うん、これは今のタイミングで言う言葉じゃないんだけど・・・ありがとう。(突然なに)
あの時代から残って頑張ってる子達には心から伝えたいです。

続きを読む »

行ったり来たりのすれ違い
人がせっかく書く気になってみりゃ拒否・・・どーなってんだよFC2!
その割りに変なコメントは残せるとかいい加減にして欲しいわ。
引越ししたいよな・・・なんて思ってもこれまた使い勝手がよろしくない・・・。
エクスポートできるようにしてほしいですねぇ。
インはやたらできるようになってるのに、いまだにそちらはやらせたくないんでしょうね。
だったらサーバー重たいのをどうにかしてくれよーー!!

と、自分の所で愚痴ってみる(笑)
だってわざわざクレームつけるほど暇じゃないだもん←そうか?

こういう些細なことでもクレームつける人っていますよねぇ。
世の中文句が言いたくてしょうがない人っているもんです。
つい数時間前、近くにもいたんですよ、「店長いるか?」な人が。
聞き耳立てちゃいました(笑)
申し訳ないけどくだらないことだったな(爆)
そんなこと言われても困るよ、なかんじだった・・・。

片や隣にいたカップルの下ネタ会話・・・お前らどんな関係?って思いましたけど。
男が女をどこから見るか①足②顔③胸、だそうですよ(笑)
一般的集計を取った本かなんかをネタにしてたんでそうなんでしょうね。
(へぇ・・・そうか女は顔じゃなくて足なのねぇ)
(あ、じゃあ五関くんもそうなのか・・・いやぁ、あいつは顔だろ)←すぐこうなる

えーっと、今日書こうとしてたのはこれじゃないんです(笑)
でもまた改めて書きます。
くだらないことでも暫くはこちらにあげていきますので。
(生存確認してる方々はこっちを覗いてくださいね)
無駄更新で中身はないかと思いますがご了承ください(ぺこり)
やっと逢えたね
コーヒーを飲もうとしてたお湯が沸騰してた・・・のを気づかないくらい夢中で(笑)
今日のMステ、やっと地上波に現れてくれて泣きそうでした。
で、お湯が沸いてたのにも気づいてなかったんですよね(笑)

「ちょっ!みーきーれーたーーorz」なアナログもデジタルだと見事にフレームイン!!
デジタル万歳!!
かわゆい笑顔をありがとう!!
今日もきゃわきゃわでした♪
しかも、あの衣装はずるい(笑)
わたしの好きな着方しないで!←別にいいじゃないか・・・

とりあえず久々のお目見え、非常に嬉しかったー♪
新曲3回めの登場でまた?って思ってたけど(爆)
ソロ曲って知って、これはもしや・・・っていう予感は当たりましたね。

少し遅れた振りは珍しく溜めたのかな?(振り入ってなかったりしないよね)
あ、でも軸がぶれたから調子悪かったのかな??

でもまぁ可愛かったしかっこよかったから・・・良しとします(笑)←何様だよ

そうだ!よこーさんお誕生日おめでとうございます☆
何度でも立ち上がれるさ
うわっ、気づかない間に結構放置してましたね(笑)
元気ですー!ちょっと疲れてますけど・・・。
というのも、昨日ものすっごいダッシュしました。
かつんコンで亀?が言ってたけど・・・人ってあんなに走れるものなんですねぇ(笑)
焦ると我を忘れ猛ダッシュできるんだなぁと。
ぜーぜー言って、かなりの間、呼吸が変になりましたけどね←単なる老化でしょ

と、いうことで←どんな切り替えしだよ
ちょっくら少クラの旅に出て参りました!
最近わたしが出向くと寒いことが多いんですよね・・・何故だorz
「寒い」をひたすら連呼してましたよ(笑)
でも、久々に会えた人がたくさんいて、そうじゃない人も含め(笑)楽しかったです♪
(ありがとうございました!>私信)
お友達でもゆっくりじっくり話したことない人が多いので、徐々に深めていきたいところですね。
(どうぞよろしくお願いします>私信)

収録の内容は書きませんけど、A.B.C.がいました!←なんでそこ?
じゃんぷは卒業なんですかね?
出番が多かった気がしてちょっと嬉しかったです。

あの場で涙流して笑えた五関担なんですが、こんなんでいいのかな・・・?と考えてみたり←本当かよ(笑)
会場にいた年輩夫婦が誰かの身内なのか??と観察に走ってみたり←何してんだ
相変わらず着眼点もツボもおかしなことになってるので(笑)
O.Aを楽しみに待ちたいと思います。
澄みきった空を眺めていたい
じゃんぷコン、お疲れ様でしたー☆
ってわたし行ってないですけどね(笑)
WSも今日ちらっと見ましたけど・・・かなり無頓着なかんじで拝見しました(爆)←そーゆーもん

最近めっきり空元気なんですけど(なにそれ)
いろんな事が嫌になったり気持ち悪くなったりしてるのでしばし離れたい気分(え?)
泣きたくても泣けない、みたいなかんじでしょうか。
ってこんな話を戸塚さんがしてたことがありましたよねぇ、懐かしい。
どうすればいいんでしたっけ?
読書?DVD鑑賞?
・・・あ、もう忘れたっぽいorz←今すぐ確認してください
とりあえず空でも眺めて落ち着こうかな(ってもう夜ですけど・・・)

しかも若干自分のコンセプトからキャラがズレ出した気がしてます・・・。
いや、あまりにも可愛い物に弱すぎて(苦笑)
そういうキャラじゃないっつーの、ねえ。
わたし、女が嫌いなんですよ・・・←それおかしいだろ(笑)
厳密に言うと女を武器にするような女が嫌い、と言いますか・・・。
人間って自分にないものを求める習性がありますもんねぇ。
あ、だからわたしはあの子が好きなのか(ふむふむ)


そんなことはさておき。
お台場でサマリー決定が発表になりましたね。
(そういえばこういうのも公に書いちゃいけないとかってありましたっけ?・・・ま、いっか笑)
前と同じような形を残してやるなら対決式になるわけですか。
・・・で、誰と戦いますか?
『ジャニーズJr.』のくくりはどこまで??
かつんドームと被ってるのはわざとでしょうかねぇ。

なーんて言ってみたけど何にもなきゃ総出でしょうけど・・・。
他に何か日程でませんかねぇ・・・・・・。
いつのことだか思い出してごらん
今日髪を切りましたー☆
珍しく3ヶ月もほっといたんですよね(笑)
若干ヅラっぽい重さを残したボブですかねぇ←その例え変
しかも色も暗くなりました(わーい)
やっと五関色から解放されたのでなんだか嬉しいです♪
(自分で望んでなくてもあんな色になっちゃうんですよ・・・ほんと嫌っ)

お出かけしない代わりというか、とりあえず自分磨きに投資。
ジャニヲタしてるとその点は二の次、三の次になりがちなので(笑)
それじゃ女やってる意味がないだろ!ってかんじです(ってたいした事じゃないですけど笑)


昨日、適当な終わり方をしたので「そりゃないよ」な後味でしたよね(苦笑)
あれはですねぇ・・・ごくせんが見たかったからです(笑)
単純なものですぐ感情変化しちゃうんですよ・・・。
あそこで追記のために改めて書く作業が出来ないというorz

ってことで昨日のエントリの続きです。
長くなりそうなので興味ない人はスルーでどうぞ。

続きを読む »

世の連休とやら
世間がGWですね。ゴセキウィーク、なわけですか(違)
わたしにとってはただの土日祝くらいの連休なわけで、特別なかんじはないんですよねぇ。
大型連休ってかんじじゃないし、仕事で出なきゃいけない日があるので普通の休みでしかないかな。

ってことで横アリへは飛びません。
五関くんがいるなら・・・ってわけじゃないし、
自分が納得するものに出費したいし、納得するものが見たいので当初から蚊帳の外。
とりあえずレポとかで様子だけでも知れればいいかなーってかんじです。

そういえば、じゃんぷコンのDVDとかも出てるんですよねぇ・・・。
って実は知らなかったんですけど(爆)←どんだけ疎いんだよ
お友達から面白メールもらって知ったんですけど、投げチューしてるとこ映ってるんですって?
うーん、見たいようなどうでもいいよな・・・(笑)
ってか安い男になったもんですね(違)

少クラでも感じる安売り感。
キャラ確立とは違うものを感じるんですけどー・・・今更模索中?(笑)
まま、そういうのは大切だと思いますよ。
でも・・・やっすい男は嫌い。

わたしはあの子にそういうの求めてないかな、と日々思ってます。
じゃあ・・・どういうものを求めてるか、ってことですよね?
ね、なんでしょうか(え?)
自分でも追及したことないんでよくわかんないんですよねぇ。
今まで積み上げてきたものを魅せてくれる瞬間は好きかなーと・・・(アバウトですね)

そうそう。
積み上げてきた、で思い出した!(いきなりなに)
滝つコンDVDで不思議な感覚に陥ったんですけど・・・ってこれ、別エントリにします(なんだよそれ笑)


