雨を呼んだのは誰?
楽しみのひとつを終えてきました。
仙台から戻ってきましたみちですが、心は帰還できてません(笑)

予想以上に楽しいコンでした。(どんな気持ちで行ったんだよ、ですが)
喜びの歌をかつんと一緒に熱唱したくてうずうずしてたんですよね(笑)
あれにバックついてなくてよかったです(笑)←そこ?

いつものように記憶散漫なのでレポは書けないと思います・・・。
セトリの変更はないと思います。
A.B.C.的にはアドリブ部分(天狗台詞)はもちろん違いますけど。


印象的だったことって驚いたことが大半なのでそこだけ羅列します。
(基本くだらないことばっかりですけど五関くんがほとんどです笑)

・河合くんの髪がそうとう短い(襟足は長いの?)
・五関くんの髪も短い、色が暗くなった(前髪短くしすぎじゃね?)
・藤北も髪切った
・ラストのリーゼントはとしやが一番面白かった(笑)
(と、ここまで髪ネタしか書いてない件笑)
・五関くんのネックレスが今までのと違う
・河合くんも最近よくつけてるのじゃない

・亀ソロの裸にネクタイは反則!
・仁ソロは本気すぎ(だから好き笑)
・中丸ソロのフリーダンスがいつもと違う種類の動きだった←細かい
・煽りは笑いのポイントですよね?
・談笑相手とは何ネタで盛り上がってたのかなー(にか玉としや藤北などなど)
・ふじがやくんと見つめ合う時間が長いんですけどーー(笑)


ここまで書いて・・・自分で後々読んでも意味わかんなくなりそうなのでやめます(笑)


あ、ひとつものすごく感じたこと。
今回ふみとつは台詞がありますが、いまひとつ・・・。
河合くんの黒いかんじは好きなんですよ。もちろん陽気な三郎の戸塚さんも。

でも・・・なんて言うか・・・
お城を思い出させるんですけど、それがなんだか引っかかる。
役のような立場のようなことを考えるとあの言い回しが妥当なのかもしれないけどね。
演技的なものに限界が見えたんですよねぇ。
同じに見えるっていうのかな・・・。
そう言われてるジャニタレっていっぱいいるじゃないですか。
それに似たものを感じてしまったんですよ・・・。

って、かなり暗い(笑)
いやいや、頑張れえーびーしーー!!!!
やばい、眠い
タイトルの言葉を最近よく言ってます。
・・・明らかに日本語が乱れてますけど(笑)
何で眠いのがやばいのか意味不明(笑)
いい歳してこういう言葉使ってたらいけないですよねぇ・・・。

先日、かつんコンのセトリとにらめっこしてたんですよ。
持ってない曲をレンタルすればよくないか?と思いたってCD見に行ったはいいんですけど。

なーんか見たことあるアルバムだしー・・・
なーんか見たことある曲ばっかだしー・・・

デジャブ??
いや、気のせい??

と思ってたらやっぱり持ってました(笑)
自分で買ったくせにもう記憶にないとか相当マヌケです。
危なく借りるところでしたから(笑)

新しいアルバムでは見たいかもっていうのがやってないみたいなのでひとりで唸ってます←怖
なかまる日記の『リハ』という言葉にどきっとしましたが・・・
何か変更してくるんでしょうかねぇ。

気合は入れてみようとしたけど結局無駄な1週間でした(笑)
さすがに眠さには勝てませんorz
梅雨の訪れと共に
昼は暑く夜は涼しい近頃。
なのにわたしは花粉症の如く目のかゆみを患っております。
・・・もしかして猫アレルギーだったりしてorz

ということで(どんな始まりだよ)
かつんコンが始まってますねー!(遅)
無関係ながらどきどきしちゃって・・・どっか飛んでいきそうでした(笑)
ってか心は広島@行ったことないけどね、です!(なに)

とりあえず一番知りたかったことはレポを追い求めてみました。
(うん、珍しい行為だ笑)
知りすぎるのは楽しみを奪ってしまうので、自分の中で線引きしてストップ。
あとはこの目で見て、肌でかんじるまで我慢ですかね。

楽しみなようでちょっと怖いんですけど・・・。
って何が怖いってちゃんと見えるかどうか、ですよねぇ(苦笑)
まさかの構成に動揺したのは言うまでもありませんが。
それと・・・仁ソロが・・・あわわわわ!!!(どうした)

こんなんで仕事はまともにできるんでしょうか(笑)
久々に逢えるのとはまた違う嬉しさみたいなのがあって落ち着きません・・・。
とりあえず明日から気合入れ直していくとします。
すごいこと
ダビングてん(←数字じゃね?)
うはは!待ってました!!
今は録った後って編集くらいしかできないし、困ったもんだ・・・って思ってたんで。

だいぶ前から出来るような話にはなってたけど・・・いよいよですか。
・・・手に入れれるかどうかは別ですけど(笑)
わくわくしますね。
どこまで実用的なのか早く知りたいです。


最近はお友達にお世話になり、かつんアルバムを聞いてうはうはしてます(笑)
ソロ曲はにんまりってとこでしょうか←きもい

早くセトリが知りたいですー!
もう今週末から始まると思うとどきどきします!←お前関係ない(笑)
広島行かれる方のお話を楽しみにしてるんですけど、お天気いまいちみたいですね。
ついでに梅雨明けしちゃえばいいのにねー(ってなんのついで?)




☆ Anniversary 10th KOICHI GOSEKI ☆

大切な時を、あなたらしく過ごしてくれればわたしはそれで幸せ
HAPPY BIRTHDAY
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

HAPPY BIRTHDAY ☆ KOICHI GOSEKI

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


五関くんも23歳になりましたね。
22歳の1年はどんな年になったのかな?
そして23歳の今年はどんな年になるのかな??

ただ見守って応援していくことしかできないけど、
伝えたいことはたくさんある。
いっぱいの「ありがとう」といっぱいの「大好き」をいつでも持ってるからね。

言葉だけじゃ表せない気持ちってあるけど・・・
いつか伝わるといいな。


お誕生日おめでとう。
五関くんにとって素敵な1年になりますように・・・☆


                              2008.6.17 みち
ぐっときた
本家を見ました。
今日のプレミアム、やっぱりしっくり来るもんですね。
この眼で見たい、そう思いました。

当初から反響はあったけど、これほどまで大きくなってるとは想像以上だったわけですが。
数年も経てば伝説と化すジャニーズマジック←違

懐かしい曲もあったみたいで・・・
行けばよかったかなーと今更思ってます。
(っていやいや、そんな余裕は微塵もありませんけどね笑)

自分の中で大きな存在となってる思い出の曲。
そこにあの子はいないけど。


今日のステージリポート、陵くんを見て涙が流れました。
大きくなったのね・・・立派に成長したのね・・・
って、まさに親戚のおばさん(笑)

今年のお城もそうだったけど、
あの頃(っていうのはかれこれ●年前)から居る子を見ると無条件で泣ける。

良いことも悪いことも、楽しいこともつらいことも、今となっては思い出のひとつ。
だから忘れられない。
だから涙が溢れる。


今わたしが心から会いたいと思うのは誰なんだろう・・・。


更新出来てない間、「がんばれ」といわんばかりの拍手、嬉しかったです。
ありがとうございました☆
そうじゃないだろ
世の中物騒ですね・・・。
我が身にもいつ襲い掛かるかわかりません。
悔いの無い人生をおくらなければ・・・。

さてさて。
楽しみにしていた少クラですけどー。
非常に残念な仕上がりです。

久々にA.B.C.カテであげますが、かなり納得できてないです。
ってか感想的なこと書くのも珍しい件(笑)
(至って冷静に見ましたのでご心配なく)

とりあえず思ったこと、いろいろ。
・様子がおかしいのはやっぱり4月から編成する人なんかが変わったんですかね?
・カメラワーク、めちゃめちゃ気になる
・新妻対決に新鮮味がないのは自分のせいですか?
・さくまくんはこれ以上うざいダンスにならなければ良い←上からかよ(笑)
・だてさまの軸は良い良い☆
・●●●は近い将来はげそう(殴)
・二の腕の気になる季節ですねぇ・・・
・にかちゃで鳥肌って久しぶり(爆)
・文ちゃんって見てて楽しいなー


でで、A.B.C.ですけど・・・。
コーナーは最早どうでもいい分類なので(爆)
それより・・・しぇるたーだよねぇ・・・・・・。

トークの時、はだけすぎとかは触れなくていいですね(笑)←自己処理済み
あれだけ凄い伝説だと言っておいて・・・
わかってるなら流れ断ち切っちゃダメでしょーーー。
なんで途中で曲の世界から引きずり降ろすような編集にするのーーー。

なーんか脱力・・・がっかりorz
ふざけたかんじにしか見えない。
残念だよ・・・ほんと。

わたしにとってもあの曲はものすっごく大切なのに・・・。
塗り替えられることはないんだけど、それでも受け入れようとしてたのになー。
あの映像を残すのかって思うとショック・・・。(嫌なら消せばって話だけど笑)
アレンジは悪くなかったからこそ、そうじゃないだろ!って思うんですよねぇ。


純粋にA.B.C.バージョン(しょうがないから+なかまる←ひどいな)で流して欲しいです。
追い風、きた?
ほんと毎日なにしてんの?って思ってる人いますかね?(それはどうだろ)

A.これといって特になにも。

お休みの日がオアシスのみちです、こんにちは。
あいかわらずの体調不良は続いてるんですが、めまいとかも出てきたよorz
なんだよーーって自分の身体に聞きたいくらいです。
CTでも撮ったほうがいいのかな・・・←リアル
元気がないって周りに言われまくってる毎日だったりします(笑)


3誌を買いにいくのは急がないのがわたしのスタンス。
(売り切れることはないのが田舎のありがたさ笑)
何が起こったのか2Pの幸福・・・(笑)
しかも五関くんいけめんじゃないっすか!!←もう見たらしい
あ、まだ大丈夫なんだね(なにが)

かつんコンもやっと全日程確認が始まり、とりあえず広島は今日チケ到着と。
(この話題はかなりの遅さ笑)

うちわどうしよっかなーっていうか、いつまでも手をつけなそうなので(笑)昨日は相談電話しました。
でも結局は決まりきらず終了(なに話してるんだか・・・)
楽しみなんだけど、不安要素は消えないわけで。
辿り着けないかも!?ってのが一番やばい(笑)
ま、ひとつずつ解消していってるのでそろそろちゃんと予定たてないと、です。


いよいよ梅雨の季節ですねぇ。
台風とか、イベント事にかぶっちゃったら最悪ですね・・・(縁起でもない)

明日はどんなかんじに仕上がったのか期待してる少クラ!
乙女ごっちとかもういいよ(笑)
ってかそういう人があなたの近くにいるんでしょ(にやり)←怖


そんなかんじで書くようなネタはないけどなんとなく更新☆
何かに依存しなければ生きていけない体質
我が家の猫はとっくに自分の歳を越えてることに今日改めて気づきました。
もうおばちゃんなのかぁ・・・って思ったら急に切なくなりました。(何故)
自分より先に逝ってしまうこと、それを思う度に悲しくなるんです。
今でも子供みたいに甘えるこの子がいつか居なくなってしまう・・・悲しいorz
絶対ペットロス症候群になります。間違いなくなるでしょう。
泣いて暮らして悲壮感の中で毎日暮らすんです。

・・・って暗い(笑)
いきなり何?なかんじですが特に変わりなく元気ですよ。
最近ブログもそうなんだけど、何を書いていいのかわからなくなってます(笑)
今、結構滅入ってるのもあって愚痴しか出ないしー・・・。
事務所に対しても愚痴しかない(爆)

霞がかかってるのが一番イヤなんですよね。
いらいらする・・・。
何度も繰り返してるからわかってるけど抜けられない・・・悔しい(笑)
ばーか!!っていっつも思ってますけどね(爆)

ってことで少クラはまだ見てないです。
見てないっていうか早送りで確認だけ済んでます(笑)
やっぱり可愛い髪型だったなー(うふふ)
来週が楽しみです♪


※スパム対策のため、コメ欄を除きました。
少しでも快適にブログをやっていく為ですのでご理解をお願いします。


