スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かに依存しなければ生きていけない体質
我が家の猫はとっくに自分の歳を越えてることに今日改めて気づきました。
もうおばちゃんなのかぁ・・・って思ったら急に切なくなりました。(何故)
自分より先に逝ってしまうこと、それを思う度に悲しくなるんです。
今でも子供みたいに甘えるこの子がいつか居なくなってしまう・・・悲しいorz
絶対ペットロス症候群になります。間違いなくなるでしょう。
泣いて暮らして悲壮感の中で毎日暮らすんです。

・・・って暗い(笑)
いきなり何?なかんじですが特に変わりなく元気ですよ。
最近ブログもそうなんだけど、何を書いていいのかわからなくなってます(笑)
今、結構滅入ってるのもあって愚痴しか出ないしー・・・。
事務所に対しても愚痴しかない(爆)

霞がかかってるのが一番イヤなんですよね。
いらいらする・・・。
何度も繰り返してるからわかってるけど抜けられない・・・悔しい(笑)
ばーか!!っていっつも思ってますけどね(爆)

ってことで少クラはまだ見てないです。
見てないっていうか早送りで確認だけ済んでます(笑)
やっぱり可愛い髪型だったなー(うふふ)
来週が楽しみです♪


※スパム対策のため、コメ欄を除きました。
少しでも快適にブログをやっていく為ですのでご理解をお願いします。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。