もう・・・戻れない
毎日暑いですねえ・・・すでに夏バテ状態のみちですorz

更新が滞ってるので一体何をしてるのか不明だとは思いますが(笑)
とりあえず、暑さが半端じゃなかった石川の旅から無事帰還しました。

・・・本当に生きて帰ってこれてよかった・・・

でも実際は全然戻れないんですorz

変態になりまくって、悩殺されまくってきました(爆)

尋常じゃない状態なのは自分でよーーくわかります(笑)
なのでレポとか・・・あげれないですorz
(キモさ全開になりかねないのでさすがに公開不可能と判断しました笑)

仕事中、かなりやばい人になってたのは言うまでもなく(笑)
顔が緩む緩む・・・残像が過ぎってしょうがないんです・・・。

そんなかんじで生存確認だけのエントリ失礼しました。
落ち着いたら(っていつだろ?)また来ます。



・・・・・・五関くんズルイ!!!(笑)
溶けてしまえ
本格的な夏到来ですかねぇ。
関東方面は梅雨明け?・・・って昨日どっかで聞いたような気がします。

うーん、暑いの嫌です!(きっぱり)
夏より冬の方がまだましな生活送れると思うんです・・・。
こうも暑いと思考停止もいいところ(笑)
何にもしたくないし、何にも考えたくないです。←勝手にすれば

今月っていうか、ここ数ヶ月のアーカイブ、酷いですね(笑)
毎月減っていってるってどういうこと?←しらねぇよ

まあ、あれです・・・書くことないんです(いや、たぶんあるぞ自分・・・笑)
ちゃんと生きてますので(ってかぎりぎりですけど・・・)ご心配なく!
(あ、そんな心配される立場じゃないですね笑)


先日、久ーしぶりに踊る五関くんを見ました。
過去っていうほどのものじゃなくてただ単にがっつりダンスの五関くん・・・。
なーんか疲れますね、あの人(笑)
見終わったらすごい脱力・・・見てるだけなのに体力使うって何?(笑)
手抜きはイラっとするけど、本気は疲れる。
おちびの頃は微笑ましいというより尊敬の念しか抱けないし・・・
やっぱあの人はサイボーグなんですかねぇ戸塚さん?←今更聞くな
夏ですか
今クールのドラマを全く見てないみちです。
話題のものでさえ何曜日にやってるのか知らないって話でして(笑)
最近くだらないことにはエコチャレンジしてるので←どういうこと
家にいると無音で過ごすのも普通なかんじなんですよね。
(ってPC立ち上げてることは置いておいて笑)

ちなみにエコドライビングも地味に実施しております。
半端ないくらいガソリン代が高いので・・・
越したいやつは越していけばーって状態ですね(笑)

さて、ここは梅雨明けしたんでしょうか・・・?
(TV見てないから天気関係のニュースも疎くなってます笑)
毎日暑くて7月半ばなんだなーってやっと実感してるんですけど。

夏といえば・・・花火!←そこ?
ここ数日、過去映像とか過去の雑誌とか目を通してるんですが、
映像の話はさておき(・・・)
「花火大会に行ったことがない」と数年前に五関くんは発言してましたよねぇ。
あれから年月が経った今でもそうだったら・・・(考え中)・・・うん、ありえない(笑)
藤横五河でわいきゃい行けばいい←なに
浴衣着てみんなで背中に自分の公式うちわ挿して歩けばいい←いや、それはまずいだろ
ってか↑夏のイベントで衣装としてやって欲しいかも(笑)
Natural is Beautiful
いつもはおろした状態の髪を今日はアップにして仕事へ行きました。
そしたら「いつもと違う印象でなんだか色っぽい」と言われてしまったみちです。

おーいっ!それセクハラとか言われちゃう発言(笑)
言われた側の取り方次第ではそっちに転んじゃうよ!と促しつつもちょっと嬉しかったです。

わたしにも色気とかあったんだね(笑)
・・・でも髪切っちゃうけどねー←こんなことにも反発


3誌、購入しました(遅)
いつものように深くは読み進めませんが。
購入時、ぺらぺらめくって中身を確認して・・・今月号は全部当たりじゃん!(わーい)

・・・で、家でじっくり見たら1誌はハズレだった件orz
(やっぱ足ひっぱってるよねぇ爆)

でもでも!2誌はかわゆーーーい♪
お人形さんかと思ったくらいキャワですー☆

お誕生日のすまし顔を見てリアルに「おめでとう!」ってまた言いました(馬鹿)
みんなにお祝いしてもらえてよかったね♪
取り急ぎこれだけ
赤西さんお誕生日おめでとうございます。(遅)

(っていつもこんな呼び方しないくせに笑)

亀が言わなかったら気づかなかったですけどね(苦笑)
(おかげで前日から覚えてた人笑)
まさかの先走ったおめでとうには驚きましたが・・・
ま、あそこで言えたみなさんはよかったはず。

毎度のことながらズルイ男=じん、なわたし。
そんなじんの声はずるいけど、それが心地よいのが憎いですねぇ。
今回のアルバムは前回足りなかったものを埋めてくれたと思ってます。

独自のスタイル貫くのはいいけど、あまりにも・・・なら心配しちゃうから(笑)
状況をちゃんと見ての言動をお願いします(笑)
一所懸命な姿は最早懐かしさを覚えますが、今現在が楽しそうなので何よりです。


最後に・・・ソロ曲のバック選抜、ありがとうございます!(笑)←なに


