もう・・・戻れない
毎日暑いですねえ・・・すでに夏バテ状態のみちですorz

更新が滞ってるので一体何をしてるのか不明だとは思いますが(笑)
とりあえず、暑さが半端じゃなかった石川の旅から無事帰還しました。

・・・本当に生きて帰ってこれてよかった・・・

でも実際は全然戻れないんですorz

変態になりまくって、悩殺されまくってきました(爆)

尋常じゃない状態なのは自分でよーーくわかります(笑)
なのでレポとか・・・あげれないですorz
(キモさ全開になりかねないのでさすがに公開不可能と判断しました笑)

仕事中、かなりやばい人になってたのは言うまでもなく(笑)
顔が緩む緩む・・・残像が過ぎってしょうがないんです・・・。

そんなかんじで生存確認だけのエントリ失礼しました。
落ち着いたら(っていつだろ?)また来ます。



・・・・・・五関くんズルイ!!!(笑)


