涙は流すためにある
相変わらず呆然としてるんですが、喉にひっかかった小骨を取り除けないでいる状態。
思ったことも浮かんでは消え、また浮かんでは消え、の繰り返しでこれというものが見つからないんですね。

ここまで似通った反応って珍しいのかな、とは思ってます。
・・・ってそりゃそうですよね。
違いすぎますもの・・・。

もう少し近い色を混ぜて欲しかった。そう思います。

当人達の心の声が聞きたいとここまで思ったのは初めてで。
そしてこんなに不安になるのは久しぶり・・・。
流れてしまった涙の意味を考えることは今まであったんだろうか・・・。

そんなかんじです。



昨日からここにしては珍しいアクセス数になってます。
くだらないことしか書いてなくてごめんなさい(笑)
でも、それくらいファンにとって大きな出来事なんですよね・・・。

これからこうしよう、とか、こうするべき、とか、そういうのは一概に言えないので書けません。
ただ言えることは、わたしは好きな人を見守っていきたい。
それだけです・・・。
胸に秘めた思い
今日も酒の力を借りました・・・ちなみに昨日もそうでした(笑)
そして食べ過ぎて胃が痛くなって胃薬のお世話になりました(笑)

全部ストレスのせいです。

さらに追い討ちをかけなくてもいいじゃないか・・・と思ってます。

思うことも考えることいっぱいあるけど、出る言葉はきっとふさわしくないでしょうね。
・・・場所はわきまえてるつもりですので。

とりあえず、11月に追加で2days3公演ですか?
えーっと・・・人気あるってことでいいんですかね(笑)
ま、こっちは改めて申し込みがあるみたいなのでよかったのかな・・・?

あとは個人的に語ります・・・。
そして今後のことにもぼちぼち向き合おうかと思います。
現実的冷酷主義
10月、追加公演が決まったとのことですが・・・
ま、なんていうか・・・商売下手ですよね。
ファンである身ながらこんなこと言うのはあれでしょけど・・・
意味あるんだろうか・・・と思いますよ(にこっ)。
話題性が欲しいなら今は無駄に追加なんか出すより、
プレミア化というか激戦化した方が今後の為だと思うんですけどねぇ。
(それじゃ困るのはわかってるんですけど・・・)

人間の心理って不思議なもので、人だかりが出来てるほうに吸い寄せられるんですよね。
人気があるって聞くとそれだけで興味を示すもの。
よくありがちなのがお店。
店内に人がいる方がすっと入れる。
なかなか買えないんだよね、なんて聞くと見たくなるし欲しくなる。
バーゲンやなんかでもそうだと思うけど、人だかりが出来てるほうを見たい。
そういう深層心理が気づかないうちに働いてるんですよね・・・。

『ファーストコンサート大盛況!2公演しかなかったためプレミアチケットと化した!』
の方が格段に話題性があると思うんです。
もちろん、今後注目してくれる人も増えるでしょう。

無理に話題を作ろうとしても目に見える作り方ならなかなか食いつきませんからね・・・。

増えたことで空席が出来るんじゃないか、とお友達とはそんな話で持ちきりです。
(って決まる前からそういう心配してるんですが笑)
しかも追加分の申し込みは今のところ無いとか・・・。
本当に大丈夫なんですかねぇ。←余計なお世話(笑)
これで申し込んだ分が外れたりしたら・・・
すごい人気あるとか勘違いしてもいいですか(笑)
いつもそばにいるよ
なぜか腰が痛いんですけどー(いきなり何)
特になにもしてないし・・・ってか運動しろよ、って話ですよね(笑)

まともにA.B.C.ネタが最近見当たりませんね(笑)
ま、しょうがないですよねぇ今は。
その代わりというのとはまたちょっと違うんですけど、
A.B.C.に出会ってからの人との出会いについてふと考えました。
っていうか、ヲタ人生においての、と言ったほうが正しいんでしょうけどね(笑)


前にお友達に言われたことあったんですけど・・・
『運命の出会いってのは気づかないうちにしてるものだし、気づかないうちに離れてたりもするもんだ』
って・・・。

ジャニヲタやってて出会った人っていっぱいいるんですよね。
純粋にそれだけですごいことだと思うんです。
住んでる所は違うし、普通に過ごしてたら出会うことなんてないであろう人と人。
趣味(というのかは疑問だけど笑)を介して知り合えた素晴らしさ、みたいなね(くさっ笑)。

知り合った時には気づかなかったけど・・・
運命と呼ばれる出会いを何度もしてるんじゃないか?って思うんですよね。
長年付き合ってくれてる友達なんかはジャニーズはたまたま共通だっただけだったりしますが。
一度卒業して離れたにも関わらず、今また会ったりする友達もそうだろうし。
引っ越したことによって出会った不思議な縁も然り。
こうして拙い文でも綴ることによって知り合えた人達も。

一握りかもしれないけど、そういう大切な出会いを繰り返してるんですよね、きっと。

くだらないことから真剣なことまで、何でも話せる友達に出会える素晴らしさ。
それを運命と言わずして何と言う!ですよね!←どうした(笑)


ちなみにそういう関係であってほしいようでほしくない・・・五関藤ヶ谷コンビってところでしょうか(笑)


それにしても最近考えることがないから無駄に語りたくなります(笑)
長雨の季節
あれ・・・夏終わったんですか?
めっきり涼しい(っていうより寒い)んですけど・・・今年はあっという間だったかな。
基本寒がりなので、ここまで涼しいと冷房必要っていう人とは同じ部屋にいれません(笑)

前回の更新から1週間・・・おかしいなぁ・・・(なにが?)
もっと経ってる気がするし、それ以前にもっと書いてる気がしてました(笑)
だいたい朝には『今日はこれを書こう』って気持ちになってるんですよ。
なのに夜になると忘れてる・・・(朝の方がテンション高いらしい笑)

仕事面で少しずつですが慣れてきたので、前月よりは頑張れそうなかんじがしてます。
ま、まだそこまで余裕はないのでね・・・こうして週末にしか現れることが出来ないんですけど。

最近のブームは・・・狭い!(笑)
あらゆる事でせまいなおい!って思うことがありますね。
心の狭さは言うまでもないんですけどー(爆)
視野は広く持ちたいものだなぁって思います・・・(が、無理でしょう)。


さっき、てごますを見てたら河合くんにしか見えなかった(笑)
松潤の真似の方がインパクト大だったけど、まっすーの真似もなかなかでしたからね。
最近披露する場所がないから・・・10月やっちゃうのかな、と思ってました。

・・・それにしても自分のテンションの上がらなさにびっくり(苦笑)
嬉しいっていうのはあるんですけどね。手離しで喜べないのが実情ですorz
なにか打開するものが欲しいと思ってますけど・・・なかなか無いものですねぇ。
幾重に重ね行く想い
涼しげなテンプレを求めてきてみたものの・・・やはり好みを見つけるのは難しい・・・。
ゆっくり探したいのは山々だけど、なんせ機械熱に耐えられない(笑)
そんなかんじでわたしも短いお盆休みを迎えました。
・・・って1日だけだけど(笑)

それにしても暑いですねえ。
食べなきゃバテるし、食べるとそれはそれでダレるorz

早く暑いの終わればいいのになあ・・・秋が恋しい・・・(早)

せっかくのお休みではありましたが、例によってオリンピック観戦中。
柔道も終わってしまい、ちょっと淋しいですが、感動をたくさんもらいました。
お祭り嫌いなくせにこういうのは熱くなるタイプです(笑)
まだまだ熱戦が続くので引き続き応援してみます。


最近冷房にやられてか、あまり体調もよろしくないんですが、
オリンピックの間をぬって少し前の少クラを見ました。(今は五関くんは二の次以下・・・笑)
戸塚さんPの回を見たら・・・五関くん前髪うざー(殴)
細かい髪型の変化はあるにしても、あの頃の髪は最近やらない系な気がしますね。

・・・・・・好きなのになあ。

過去映像ってたまに見るとその頃のこととかも思い出したりしますよねぇ。
ちょうどわたしはあの時自分との戦い真っ只中だったり(爆)
ある意味忘れられない時期だったような気がします。

って思ってしまうと次々に見たいものが出てくる罠orz

暫くの間は久々に懐古の旅へ出ることになりそうです(笑)
感涙
嬉し涙も悔し涙も嫌いじゃないです。
でも感動の涙が一番人の心を動かす。(少なくともわたしは・・・ですが)

すっかり寝不足なんですけど・・・オリンピック休暇が欲しいと思う今日この頃(笑)
始まってまだ数日、ずっと見ていたいですねえ。
今日は仕事中にも関わらず水泳に見入っておりました(笑)←おい

他国でも圧倒的な強さには圧巻。感動します。
そして勝者に光る笑顔がまた素敵。

オリンピックとはどれくらいの人を笑顔にさせてくれるんでしょか。
応援してる人の喜びの表情も感動を与えてくれるんですよね、きっと。


「応援してくれてる人が力となって」
っていうの、アスリートだけじゃなくてもよく聞く言葉ですけど・・・
その人達の応援を原動力に変える当人の心の強さが最も素晴らしいと思うんですよね。
周りの人あって、なのはごもっとも。でも、糧でしかない。
最終的には努力でしょう。
応援の声が届いても、それに答えたいって思う気持ちが強くないと何も変わらないと思うので。


・・・と考えながら結局重ね合わせるのは五関くんだったりする自分(爆)
つくづくヲタクな脳をしているようです(笑)

【勝って驕らず 負けて腐らず】

人を感動させる男になってくれ!(なに)
久しぶりの…
お久しぶりに更新にやってきました!

潜んでいる予定ではあったんですがね(笑)
嬉しいお知らせについついきちゃいました!


今日のかつんコンで発表があったとのことだったので、
とりあえず喜びと一握りの不安を抱えつつ←失礼(笑)

10月12~13日、えびきすコン(という仮題?)決定!

とのお話です。
(メールくれたお友達、ありがとう♪)


・・・実質ジュニアコンですよね(笑)
ま、なんにせよ嬉しいことは嬉しいんで。
行けるか行けないかは別ですけど・・・(笑)


で、今日はサマリー初日。
グッズもあるようで、出番もあるようで←失礼だから(笑)
かけもち出演、本当にお疲れさまです。

お仕事があるって素敵ですよね。
・・・わたしも頑張って仕事しまーす・・・orz

世間は夏休みだし、楽しい夏を皆さんお過ごしください☆
熱中症にだけはお気をつけて!


