目に見える形で近付いてくる
最近めっきり寒いですね。
夜は足が冷えて冷たすぎて寝入るまで相当時間がかかってるみちです。
あ、お久しぶりでございます(笑)

PC熱はこの寒さには有り難いんですけど・・・向き合うことができずにいました。
いつもどおり元気です。(ってどうでもいいですね笑)

昨日はチケが届きましたね。
手元にブツがくると、今まで漠然としか見えなかった彼等の夢が形になってるんだなーって思います。
・・・がこちらの勢いは全く伸びないんですけども・・・(爆)

とりあえずグッズ一覧も一緒に入ってたので、その辺だけは真実味を帯びてるというか襲ってきてるんですが(笑)
うちわ以外にも個人であるっていうのがねえ・・・怖いですね(え?)
ずらりと並べて飾ってある販売場を写メしたい気分です(笑)


正式に案内がきてるので載せても大丈夫ですよね?

・パンフレット(¥2000)
・うちわ(12種/個人)(各¥500)
・ポスター(14種/集合・個人)(各¥800)
・クリアファイル(14種/集合・個人)(各¥500)
・Tシャツ(¥2500)
・ペンライト(¥1300)
・オリジナルフォトセット(各¥600)

(以下、価格未定品)
・ポストカードセット
・ショッピングバッグ
・マフラータオル
・ドッグタグチャーム
・携帯用フィルムガード



個人的に気になるのはドッグタグ?
猫でもいけるのか??
いけるならうちの子につけてあげたいんですが・・・(嫌がられそう笑)
あと新しいペンライトがちょっとシンプルになったので欲しいような気もします。
・・・って普段持たないから無駄ですがね(笑)

ま、どうあれ五関くんのビジュ次第です。
いつまでも待ってる
「傍に来て」、なんて甘えられると弱いもんですね。
夜は涼しい季節になったので愛猫ちゃんはどうしても隣で寝たいらしい。
・・・これが、こいつが五関くんだったらなんて幸せなんだろう・・・(笑)←殴

今日のプレミアム、ぎりで10分前にかつんコンステージレポだと知って慌てました。
ふぅ、無事見れました・・・危なかったです。
っていってもほんの一瞬でしたけどね。
でもこれが大事!一瞬の映りこみを見るのが生き甲斐ですから!(違)

それにしても、なーかーまーるー。
ソロ曲について、って聞いてるのにボイパ語りしなくても・・・。
船上のラブラブ五河を期待してたのに裏切られましたorz←100%無理な話

裸ネクタイ・・・懐かしいなぁ・・・
もう2ヶ月も経ってしまったんだなぁ・・・

DVD発売まだですかねぇ。
事務所レーベルは仕事が早いはずだし・・・出るのは待ってていいんですよね?
もちろんソロはボーナストラックでお願いします☆


で、話を戻して・・・プレミアムですが。
ゴウが考案したという噂のブーツ型ダンスシューズ。
あれ、いいですね!
真のブーツだと踊るには適してないから、あれなら然程影響なさそう。

最近の傾向はあんま好ましくないと思ってたんですよ・・・。
「お洒落は足元から」ですけど、衣装としてはどうかと。
ブーツやらエナメルの靴やらサンダルやら・・・履いてる人はいますけどね。
全身キメたことによって本来のダンスができないようなら困るし、それで無茶して踊るのも後々身体に悪い。

どうせ凝るなら外見だけじゃなく、内面に強い拘りを持ってほしいなーって思います。
まだ見ぬ世界へ
忘れてたわけじゃなく、自分の中ではちゃんと当日にお祝いしました!
としや、ひろみつ、お誕生日おめでとう☆(←遅)

担当じゃないのでその日に書くのだけは逆に避けてたってことです!(言い訳っぽいな笑)
心の中でとしやに温かい言葉もかけたつもりですし(笑)
特になにもしてませんが・・・忘れてなかった自分を褒めてみたいと思います!(なに)


ここ数日はまた暑さが戻ってきて、これは残暑ってやつだなーと思ってます。
まだそうめんとか食べたいですしね(笑)

これといってネタはないんですが・・・なんかありませんかねぇ。←聞くな
あ、横アリのチケが来週届きますねー☆
楽しみ・・・ではないです(え?)が、これが来ないと進まないので。


※チケットの件はご連絡をいただきましたので掲示を下げさせていただきました。
 ありがとうございました☆(>各位) お見苦しいエントリ、失礼しました。


そういえば、やらくんが日記にコンサートのことを書いてくれてたようで。←遅すぎ
見に来る(お客さんとして)と、ゲストで出る、とどっちなんでしょうかね・・・。
わたし的には今回は本当に!遠慮していただきたいです!(笑)
勿論、他の先輩方も然りですよ(笑)
純粋に彼等にやらせてあげて欲しいんですよねぇ、せっかくなので。
(・・・でも出ちゃうんだろうな・・・苦笑)



更新してない間にも拍手ありがとうございます(ぺこり)。
以下、拍手コメレス☆

続きを読む »

空はひとつしかないのだから
お久しぶりです。元気に生きてます。←当たり前(笑)
デトックスはまあまあ・・・順調です・・・(と言ってみる)。
あれですねぇ・・・呆れてどうでもいいと言葉も無いってのはホントこういうことなんですよねぇ。
まま、いいんです。吐き出すことさえ馬鹿馬鹿しいと思えてるので(爆)


そうそう、きましたよー、スピーカー!
びっくりするくらいこの部屋には必要ないです(苦笑)
でもすごい迫力満点!ライブ感満載!
で、滝つコンDVD見たら、つ様の腕の毛さえ鮮明で・・・←変態自重!
若干五関くんの早い動きについていけてないのか?って思いました(笑)
頑張れ!プラズマ!(笑)


それから・・・書いてない間にあったことといえば・・・
少クラ見て・・・五関くんがなにやっても面白いと思ってるのは河合くんだけだからー!とつっこみ(笑)、
公録外れたので毒吐きの旅に出て(笑)、着ボに噴いた(笑)。
くらいでしょうか。(って結構広げれるんじゃないか?)

とりあえずそんなかんじで、穏やか且つ激しく(ってどっちだよ)やっております。
今月こそ頑張って書こうと思ってたんですけどね・・・あっという間に月半ばです(苦笑)



(お見苦しいことを承知で掲示します)
*横アリのチケットの譲り先を探しております*

現段階で座席は未定です。
お譲りするにあたり、常識の範囲内で条件はありますが、あえて書きません。
(最低限の常識ですので、わからないような方にはお譲りできません。ご了承ください。)

詳細はサイドバーにありますので、お心当たりのある方はぜひご連絡くださいませ。




こんな駄ブログに拍手ありがとうございます!
以下、拍手コメレス☆

続きを読む »

メタボな心
余計なものがどんどんついて重たいんですよね・・・心が。
自分の毒にさえ対処しきれなくなってるようです(笑)
解毒剤、どこかに売ってませんかねえ・・・。←ないから

ヲタクに疲れた、と言ってしまえばそれまでなんですけど(苦笑)
新体制のことはもうだいぶどうでも良いんですが・・・
横アリ(代々木含む)のことは考えるだけで吐き気が・・・。←やめれ
(この件に関してメール止めててごめんなさい>私信)

自分でしたことだから仕方ないんですけど。
後悔したくない、という思いがこんな風に逆にへこむ形になるとはねえ・・・。
チケがきたらますます萎えそうです(苦笑)


追加は無駄なんじゃ?っていうの、当たってしまいましたかね(笑)
空席祭りは可哀想なんで避けたいなーと思ってますが・・・そんな力はないですし・・・。
困ったものです。


デトックスしたほうがいい、と言われたので(笑)またしばらく留守します・・・。
感謝されるようなファンでいれなくてごめんね>五関くん(笑)
何かが違う、らしい
今日、我が家に相応しくない近代的なものが届きました。
あれですねー、ジェネレーションギャップ(違)
かなり扱いに苦しんでおります・・・(って機械オンチなだけ笑)
小さな人も大きく映るんですよ!
五関くんがでかいんです(笑)←ちょ!
しばらくは楽しさともどかしさの中で生きていくんだろうなぁってかんじですね。
もう少ししたら音も本格的になるようなので(入荷待ちらしい)、
ライブ感たっぷりでDVDなんか見れちゃうんでしょうかねー(わくわく)。

ま、そんなかんじで接続にどきどきしつつ、無事少クラは見れました。

・・・でも・・・感想きついな・・・(え?)
頭の中は「・・・・・・?・・・??・・・???」

なんだろうなー・・・。
ビジュ的にはしっくりくる5人の引きだったりするんですけどね。
5人でっていうの久しぶりなかんじでよかったとも思うんですよ。
ちゃんと心構えもしてたし(笑)、曲も悪くないし、構成も悪くないんだけど・・・・・・うーん。
・・・自分の中の疑問がなんなのかがわかりませんorz←最悪

そして、全くもって個人的感情の上で見受けたものですけど・・・
五関くんの輝きが失われてるかなーと。お疲れモードなんでしょうかねぇ。

ってもう少し落ち着いてから書けばよかったですね(笑)


以下、拍手コメレス☆

続きを読む »

「今」は二度と無い「時」
だいぶ治まった頃だと思うのでそろそろ自分なりに書けるかな、と思ってます。

この数日、たくさん言葉にしてきたつもりで、その中で気持ちに整理をつけてきたような気がします。
毎日泣いたのはもう過去。
これから先は悲壮感を感じて泣くことはないと思ってるし、そうでありたくないんです。
こうしてる今も時を刻んでるわけで、澄んだ青い空を「綺麗」と思わないのは勿体無いし、
笑っていきたい、って思ってます。

ま、数日間は全てが澱んで見えていたのはこのわたしですが・・・(笑)

自他共に認める毒持ちなので(笑)これからは徐々に解毒出来るようにしたいんですが・・・ねぇ(え?)
きちんと書くにあたって、上手い例えを見つけるのが難しくて、あまりにも言葉を選ぶのもどうかと考えたり・・・。

とりあえず、たくさんのファンの中でのひとりとして綴ります。
押し付けも決め付けもしたくないし、されたくもありませんので。

続きを読む »



