祝☆21歳
すっかり声が戻って食欲も通常営業のみちです。こんばんは。

・・・と呑気に挨拶してる場合じゃないですね(笑)
ぎりぎりに書いたつもりだったんですが、
残念なことにお祝いのエントリがあがっていなかったようなので日付詐称で改めて。

河合くん21歳のお誕生日おめでとうございます☆

去年の今日、やっとハタチですね、なんて言ってたのに、あれからもう1年。
この1年は河合くんにとってどんな年になったのでしょうか。
各所、ツアーも同行できたことですし、皆とお酒も酌み交わしたことでしょう。
充実した年になったのだろう、と簡単ではありますが推測しております。

『自分達のコンサート』というものが出来たこと、
何よりも誰より、願いが強かった(と受け止めてますが)河合くんにとってかけがえのない時間だったでしょうね。
(他のメンバーだって同じだとは思いますけど・・・)

五関くんに対する愛はアピールしてあげないと淋しがるので(笑)
遠慮せずに(ふじがやくんに負けないように笑)お願いします!(なに)
そしていつでもウザさを忘れずに(笑)

今年21歳の年が、またさらに素晴らしい時を刻めますように☆
ぼんやりと照らす光の向こう側
昨日から「先週は横アリだったんだよなあ」って思ってて、そう思うとやはり夢だったんじゃないかと(笑)←しつこい
あまりにもあっという間に1週間が経ちすぎて、未だ空を切る感覚です。

『自分にとって今回の冠コンは何を意味したのだろう』
と、ぼーっとした頭の片隅で浮かんでは消えるかんじを繰り返してるんですが・・・
明確な答えはないんですよねえ(苦笑)
頑固で捻くれ者なので難しくてめんどうなやつだなーって自分でも思います(笑)

少しでも忘却を留めようと足掻いてるんですが・・・
1週間も経ってしまえばそりゃ忘れますよね(笑)
3日間がぐちゃぐちゃなのもそうですが、それ以前に何を歌ったとか全然覚えてないorz

・・・一体何をしに行ってたのやら(苦笑)


ご挨拶とお礼をここで一言。
ご一緒してくれたお友達、お会いできた方々、ありがとうございました☆(ぺこり)
足早に時間が過ぎてしまったこと(わたしの時間の無さも然り・・・)、淋しさも覚えましたが、
少しずつでも触れ合えた出会いに感謝しつつ、充実した3日間を過ごせました。
次会うときはまともな声でいたい、と心から思います(笑)


以下、拍手コメレス☆

続きを読む »

瞳を閉じれば鮮やかに
「冠コンお疲れ様」の言葉さえ書いてませんでしたね。
なんていうか・・・終わったというか終わってしまったというか・・・そんなかんじで(わかりにくい笑)
夢だったんじゃないか、とか思ってしまうんですよね。
でもまあ、わたしの声は嗄れたままで、それが残ってる以上あの場にいたことは確かで、
あの空間が夢じゃなかったことも確かなんですけど・・・。

思い出されるのはOPでの五関くんのキラキラした笑顔。
大きく腕を左右に振り、楽しそうに歌い踊る姿。
そして、ラスト公演で見た河合くんと五関くんのあの笑顔が焼きついて離れません。

いい顔してたなー(しみじみ)

素敵な時間を肌で感じた感覚はまだ残ってるんですが・・・断片的にしか記憶がない(爆)
ま、しょうがないですよね、わたしメインコンの見方を知らないんで(笑)
感想なんか書けるかんじじゃないので恒例のスルーで・・・←またかよ

そういえば!戸塚さん、百識のレギュラーなんですね。
はなまるに続いて個人で出ちゃうなんてずるいぞ!・・・とは思ってません(笑)
与えられたチャンスは絶対モノにしてくれないと困ります。←何様
ま、固定でレギュラーだと他の子の出演は望めないのかなぁとは思いますが・・・
五関くんに出て欲しいなんてこれっぽっちも思わない自分が非常に残念です(笑)

進化し続けて、自分のためにもメンバーのためにもなるように・・・。
戸塚さんに課せられた使命はとっても重要だと思ってますので☆
祭りの後
密かに送信してみた初日終了後の一言があがってたことに驚き(笑)
だったらもう少しぼそぼそ書いておくべきだったなーと思っております。

無事帰宅もして、購入しっぱなしだったグッズも拝見して、
終わった今になってファーストコンが実現された現実に浸っています(←遅すぎ)


【ありがとう】

この言葉が彼等から必ずというほど出ているパンフを一通り読みました。
あれを撮ってたのは始まる前なわけで、その時間差を思い、5公演を振り返り、自然と涙がこぼれました。

昨日行われた公開記者会見の場でも最初は自分の目で見守っていたんですが、
始まってすぐに涙が溢れて崩れてしまいました。
ここまで来るのに長かったこと、ここまで来れた嬉しさ、こんな形で自分達のステージが出来た喜び・・・
五関くんが泣かないなら泣くことないんだろうなーなんて言ってたくせに涙腺弱くてすいません(笑)

横アリラストの公演では彼等に向けて何度か言った【ありがとう】
ファンが応援し続けただけでここまで来れたわけじゃない。
彼等が頑張ってきたそれぞれの年月があって、やっと大きな一歩を踏み出せたんだと思ってます。

だから【ありがとう】と伝えたかった。
素晴らしい時間を作ってくれたことに感謝の気持ちを込めて。


そんなこんなでいつものスタイルを変えて頑張ってきたわけですよね。
わたしが五関くんに「楽しんで欲しい」と思ってたように向こうもファンにそう思ってるんだし・・・。
そしてかなり感じた声援の弱さに負けず嫌いを発揮してきました(笑)
当初から風邪ひきを引きずっていた上にしゃべりすぎとコール&レスポンスでスイッチ入れすぎました・・・。
(緩急激しいのでいきなりはしゃいだり静かになったりするんです笑)


一番印象に残った殿こと滝さまの言葉・・・『それぞれのユニットでやるのも見たい』
代弁してもらった感でいっぱいです。
もっと強調してくれていいんですけど(笑)
切に願ってます。どうか殿のお力をお貸しいただけたら・・・と思わずにはいられません。
緊張と至福のひととき
とうとう始まった記念すべきコンサート。

グッズからスクリーンから、何から何まで彼等のこの時間の為に出来上がったものなんだなーとしみじみ感じてきました。

緊張で震えたり、前日眠れなかったり、心境なんかも織り混ぜながら、
約2時間45分(←細かい)、いろんな姿を見せてくれたように感じましたよ☆

えぇ、思ってた以上の出来だと思っております。←何様(笑)

とりあえず、終始笑顔だった五関くんを見て安心しました。
少し落ち着きのない視線は緊張と心配があったからなんでしょうか…。
きっと明日はいい感じに力を抜きつつ楽しんで出来るんじゃないかなーなんて思います☆

明日になったら(あ、もう日付は変わってますね笑)クレアク組み込まれてたりしないですかねえ…(笑)

皆さんお疲れ様でした!
両手広げて待ってておくれ
小さな風邪らしきものを患っている間にあっという間に明日に迫ってましたか・・・。
のんびりしてたわけじゃないので準備は慌しく、はっきり言って不安です(笑)
今の時点で何を着ていいのかさえ決めてないんですよね(遅)

とりあえず明日!明日ですな!
(とそれだけは言いたかったらしい)

見る側だって緊張してもいいですよね?←お前いつもじゃん(笑)
泣く準備はしてた方がいいんですよね?
きっと河合くんが泣いてくれるとは思うんですが(笑)
わたしは五関くんが泣いてたら泣いてみようと思います。(・・・明らかに不自然)

携帯から更新ってできるのかな・・・←おい
書けるようなら一言二言くらい書きたいとは思うんですけどね。
(送信してもあがってなかったらすみません笑)

お会いできる皆様、楽しみにしてます☆
(コメくださった方(笑)、読ませていただきました!ありがとうございます!
申し訳ないくらい未連絡な方は当日でも可ですか?(笑)>私信)

ではでは、随分ほっといた上にぐだぐだですが(笑)
寝れる状況じゃないけど寝ないといけないのでこれくらいで・・・。


記念すべき公演、彼等にとってもファンにとっても、素晴らしい時間でありますように☆
フレッシュ迷子
タイトルどおり、フレッシュくんたちが出てきたら自分が迷子になった気分になりました。
・・・見るだけで犯罪に思えてくるのはなんでだろう(笑)

五関くんの最新髪型がなんだか不思議でしょうがないみちです。
しっかり解明したかったのに、なかなかじっくり映らないもんだからよくわからないまま終了(笑)
来週は変わってるんだろうか・・・といつもの如く髪型論議に花が咲きそうです。

今日の少クラは光バック@だてさまが素晴らしかったです。
ずっとセンターでもよかったと思うのは贔屓目でしょうか(笑)
あの辺(ぼーいず?)もシンメ事情は凄まじいものがあるんですね・・・。

それからキスマイの新曲も曲自体は好きな類です。
カメラ割りとか、ちょいちょいツッコミ所はありましたけど(笑)

なりきりシリーズは本当にもう飽きました・・・。
河合くんは新婚8ヶ月っていうより2年めくらいじゃないかと思うんですが(笑)
巨匠の鼻をへし折ってくれてありがとう(違)

コーナーはいつになったら新企画を始めてくれるんでしょうかねえ。
納豆愛好会、改め、納豆同好会の時にハガキ募集と言ったので、一瞬「きた!?」と勘違いしてしまいましたよ(笑)
レシピ募集とかして実際試作&試食ってのをまたやって欲しいなーなんて思いましたけど・・・。

で、来週は残念ながら見れないんですよね・・・。
生が先か・・・・・・ま、大丈夫でしょう。ビールビール(笑)
実りの秋、収穫の秋
今日は秋晴れでした。
こういう日は気分がいいもんですね☆
ずっと秋でいいのに、が口癖になりつつありますが(笑)

我が家は全く無縁ですが、収穫時期ということで田舎なここでは稲刈りが最盛期。
並んだ米袋が食欲を掻き立てます(笑)

ということであっという間に10月に突入しておりましたが・・・
コンサートまで10日を切っていることにさえあまり関心を持てません(笑)
巷では盛り上がってるんでしょうね・・・(遠い目)
テンション低いのはまあ、わたしだけじゃないみたいなのでよかったです(違)

最近考えることといえば・・・ポスターどうしようかな、でしょうか。
よくよく考えてみればピンでポスターとか・・・ものすごい記念じゃないですか!(遅)
(ってよく考えなきゃ気づかなかったのかよ、ですけど笑)
持って帰るのしんどいし、あまり購入に意欲的じゃなかったけど、
この機会を逃したら今後どうなるかわかんないし(爆)
タンスの肥やし間違い無しですけど(笑)買おうかなぁって思い始めてます。

しっかし、ポスター買うのなんて何年ぶりなんだろうか・・・。
そしてどうやって持って帰るか(移動も然り)、考えなきゃいけないですねえ。


そんな中でプライベートも劇的展開を迎えようとしています。
ま、これもまたちょうどいい機会なんでしょう。
少し前よりもっと、方向転換を指し示めすはっきりしたものが見える気がします。
うん、勉強しよう・・・。


拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメレスはもう少々お待ちくださいね☆(あ、メールしろ?笑)


