スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実りの秋、収穫の秋
今日は秋晴れでした。
こういう日は気分がいいもんですね☆
ずっと秋でいいのに、が口癖になりつつありますが(笑)

我が家は全く無縁ですが、収穫時期ということで田舎なここでは稲刈りが最盛期。
並んだ米袋が食欲を掻き立てます(笑)

ということであっという間に10月に突入しておりましたが・・・
コンサートまで10日を切っていることにさえあまり関心を持てません(笑)
巷では盛り上がってるんでしょうね・・・(遠い目)
テンション低いのはまあ、わたしだけじゃないみたいなのでよかったです(違)

最近考えることといえば・・・ポスターどうしようかな、でしょうか。
よくよく考えてみればピンでポスターとか・・・ものすごい記念じゃないですか!(遅)
(ってよく考えなきゃ気づかなかったのかよ、ですけど笑)
持って帰るのしんどいし、あまり購入に意欲的じゃなかったけど、
この機会を逃したら今後どうなるかわかんないし(爆)
タンスの肥やし間違い無しですけど(笑)買おうかなぁって思い始めてます。

しっかし、ポスター買うのなんて何年ぶりなんだろうか・・・。
そしてどうやって持って帰るか(移動も然り)、考えなきゃいけないですねえ。


そんな中でプライベートも劇的展開を迎えようとしています。
ま、これもまたちょうどいい機会なんでしょう。
少し前よりもっと、方向転換を指し示めすはっきりしたものが見える気がします。
うん、勉強しよう・・・。


拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメレスはもう少々お待ちくださいね☆(あ、メールしろ?笑)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。