スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瞳を閉じれば鮮やかに
「冠コンお疲れ様」の言葉さえ書いてませんでしたね。
なんていうか・・・終わったというか終わってしまったというか・・・そんなかんじで(わかりにくい笑)
夢だったんじゃないか、とか思ってしまうんですよね。
でもまあ、わたしの声は嗄れたままで、それが残ってる以上あの場にいたことは確かで、
あの空間が夢じゃなかったことも確かなんですけど・・・。

思い出されるのはOPでの五関くんのキラキラした笑顔。
大きく腕を左右に振り、楽しそうに歌い踊る姿。
そして、ラスト公演で見た河合くんと五関くんのあの笑顔が焼きついて離れません。

いい顔してたなー(しみじみ)

素敵な時間を肌で感じた感覚はまだ残ってるんですが・・・断片的にしか記憶がない(爆)
ま、しょうがないですよね、わたしメインコンの見方を知らないんで(笑)
感想なんか書けるかんじじゃないので恒例のスルーで・・・←またかよ

そういえば!戸塚さん、百識のレギュラーなんですね。
はなまるに続いて個人で出ちゃうなんてずるいぞ!・・・とは思ってません(笑)
与えられたチャンスは絶対モノにしてくれないと困ります。←何様
ま、固定でレギュラーだと他の子の出演は望めないのかなぁとは思いますが・・・
五関くんに出て欲しいなんてこれっぽっちも思わない自分が非常に残念です(笑)

進化し続けて、自分のためにもメンバーのためにもなるように・・・。
戸塚さんに課せられた使命はとっても重要だと思ってますので☆
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。