同じ光の下で・・・
スケジュールお便り(メール)が届きました。
・・・で、その時期あの子は何処で何をしましょうか(苦笑)
干されるのかそれとも殿のお供でたいへんなのか、どちらですか?
もしや違うところに出没するご予定でしょうか。

ま、どうあれ元気に幸せ感じて生きてくれればいいんです。
そんな風にしか見守っていけないので、ひっそり身を潜めてみようと思います。

そういえば雑誌はまだ買ってません(遅)
距離を置きたいんでしょうか・・・夢にはとしやが出てきました・・・。
「としややっぱいけめーん!!」って大絶賛してたんですが・・・(いや、常に思ってますよ笑)
そして寝起きは脳内ふぁいやーびーが流れてたので少クラ見てました。
(なんか朝からすごいやる気みたいな自分笑)

vanilla、すごく好きです。
・・・でもむかむかします(え)
・・・なのにリピしてます(なに)

あれがいいのならどうして「ねえ膨らんだ胸のカーブが~」は葬られたんでしょうか・・・。
かむばっく!!


昨日のMステ、面白すぎて録画すればよかったと若干の後悔です。
いきなりの台詞・・・びっくり(笑)
殿か山下氏か、どっちかしかあーゆーことできないんじゃないかと思いました(笑)
ってかあの曲は舞台に向けてのものですよね?
・・・バックを見てフォーメーションをふと考えてしまう辺りが嫌な癖です(苦笑)


無事帰国されるのをお待ちしております。

続きを読む »

細かすぎて伝わらない?
やはり冬はそこまで来てるんですね。
今朝息が白くて頬を撫でる風はひんやりしてました。

同じように心で舞ってる風も冷たくて(笑)
・・・困ったものですorz
自分的原点に戻りたいんですけど・・・戻れるわけないですしねえ。
ってか原点ってどこまでだよ!ってかんじもするんですが(笑)

でもまあ、こういう時だからこそ言える辛いこともあると思うんです(え)

以下、ちょっとした愚痴というか意見というか。
珍しく(?)毒を載せてみます。

続きを読む »

感じたものを胸に刻んで
ファーストコンサート、お疲れさまでした!

終わりましたね。
「ああ、終わった・・・」
これが今の気持ちです。

横アリと代々木を入って、感じ方はやはり違いましたけど・・・。
でもそれは自分の気の持ちようなんだってことがはっきりわかりました。
案外淡白に出来てるのかもしれませんね(笑)

寒かったので風邪を拾ってきてなければいいのですが・・・。
もちろん彼等も終えた安堵感で体調崩さないよう、気をつけてほしいですね。

そうそう、やらくんがウチワを持ってなくて残念でした(笑)
せっかく目の前が立ち位置だったのに・・・もったいない(違)

とりあえずまた改めて書きます・・・たぶん(笑)
四葉のクローバーをみつけて・・・
我、力不足・・・orz

小さな事でも腹立たしく思えて仕方ないのは例のあれが迫ってるからだと思いたい・・・。
そんな週半ばです。
まるで子供の喧嘩のようにかなりくだらない事にいらいらしてました。(notジャニ事)
我ながら大人気ないと思います・・・が治まるのは明日かなーってかんじですね(苦笑)

上記とはまた別件で力量の無さでどうにもできない局面とぶつかってたりするんですが、
まだ今は手出しできないんだな、と感じる度に悔しくて、でもどうにもできないんですよね。
これが消えるのはいつになるのか・・・長い道のりです。

とりあえず息抜きは週末の休日!
・・・と思ったら今週末は代々木なんでした。
・・・・・・休みじゃないのかorz
ここで普通にだらけた週末を送れないのはかなりの選択ミスでした。


あまり公言するのはよろしくない、って思ってるんですけど・・・
自分の気持ちに嘘はつけません。
偽ってもいずれボロは出るんです。

嬉しい、とか、楽しい、とか、矢印が上向きの方はこの先はスルーしてください。

続きを読む »

面影と幻想
書けるときには短文でもいいから書いておこうかな、な休日。
気分屋で誠に申し訳ないです(笑)
何気に毎日のように誰かしらが五関検索してる現状に驚きが隠せません。
(久しぶりに見るとホントびっくりなんだけど笑)
・・・が、衰退ぎみのファンなのでひっかかってしまう方は「あーあ」ってかんじでしょうね(笑)

現実逃避もいいところのようですが、懐古の旅は楽しいですね。
えぇ、今より昔の方が安心するんです・・・。
いつまでこんな状態を続けていくつもりなんだ、なんですけど(苦笑)
とはいっても自分のものは処分してるので持ってないんですよねorz

お友達に『ちびごっちはいないけどバージョン』で編集してもらった映像の中に当人を見つけてしまったんですが(笑)
(ついに幻覚が見えるようになったか・・・!?)
ま、ラッキーだということですよね!ありがとう☆>お友達←たぶん見てない
入りたての顔なんか認識するの難しいって話でしょうし・・・ああ、わかってしまった自分残念すぎるorz

ちびちゃんの姿を見るとつい「がんばれ!」ってなるのはちびとつなんですよねえ(笑)
今声援送っても無駄なんですけどー(わかってますとも!)
ちょっと先輩なちびごっちの若干カンニングの目線ゲット!(笑)
その点しっかりしてるのはちびふみとなのかなーと。

やっぱり楽しいですよね!(笑)
そして、今も昔も変わらないところはあるんだよねーって改めて気づきます。
ま、全体的に老けましたけど(爆)
同じように自分も老けたので・・・そういうことは言わない方が自虐にならなくて済むんでしょうが(笑)


ふらいんぐぴーぷるとかやってくれないかなあ。
ってか全然短文じゃないなー・・・ま、いっか(笑)
ココロ・・・Crush
わわわっ!またお久しぶりになってしまってました(汗)
・・・でもきっと同じように今後も放置しっぱなしになることが多々ありそうです。
元気ですよー!大丈夫です!(なにが)

2週間ほどぶりのようですが・・・なにしてたかなあ(笑)
河合くんの誕生日からだから・・・(うーん)・・・思い出せない(え?)
ってことは特になんにもしてないってことですね!(笑)

先月のコンサートでいろいろ自分の中で変わってしまったんでしょうねえ。
雑誌、買ってないんですよ(爆)
買ってないっていうか、買わない、が正しいのかもしれないんですが。
発売以降も浮かれることなく本屋は常に素通りでしたからね・・・。
ちなみに今日1誌だけ立ち読みしてきました(遅)

・・・そんなもんですよ。

その後、確か・・・本気でブログ閉鎖しようかと考えたりしてましたっけねえ。
気持ちが萎える一方で一向に回復の兆しがなくて(爆)
これから先、見ない知らない、ってことが当たり前になりそうで、
いっそのこと全てを捨ててしまおうかと思ったりしてました・・・。

ま、どうするかはまだわかんないけど・・・。
熱は確実に失われてるってことは間違いないんですよねえ。
転げ落ちるように加速して・・・下降し続けてるかんじでしょうか(笑)

でも残念なことに忘れられない過去があるんですよ・・・。
五関くんに対しての想いは簡単に無くならないのが本当に残念です(笑)


更新お休み宣言とかした方がいいのかも・・・・・・?


