スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面影と幻想
書けるときには短文でもいいから書いておこうかな、な休日。
気分屋で誠に申し訳ないです(笑)
何気に毎日のように誰かしらが五関検索してる現状に驚きが隠せません。
(久しぶりに見るとホントびっくりなんだけど笑)
・・・が、衰退ぎみのファンなのでひっかかってしまう方は「あーあ」ってかんじでしょうね(笑)

現実逃避もいいところのようですが、懐古の旅は楽しいですね。
えぇ、今より昔の方が安心するんです・・・。
いつまでこんな状態を続けていくつもりなんだ、なんですけど(苦笑)
とはいっても自分のものは処分してるので持ってないんですよねorz

お友達に『ちびごっちはいないけどバージョン』で編集してもらった映像の中に当人を見つけてしまったんですが(笑)
(ついに幻覚が見えるようになったか・・・!?)
ま、ラッキーだということですよね!ありがとう☆>お友達←たぶん見てない
入りたての顔なんか認識するの難しいって話でしょうし・・・ああ、わかってしまった自分残念すぎるorz

ちびちゃんの姿を見るとつい「がんばれ!」ってなるのはちびとつなんですよねえ(笑)
今声援送っても無駄なんですけどー(わかってますとも!)
ちょっと先輩なちびごっちの若干カンニングの目線ゲット!(笑)
その点しっかりしてるのはちびふみとなのかなーと。

やっぱり楽しいですよね!(笑)
そして、今も昔も変わらないところはあるんだよねーって改めて気づきます。
ま、全体的に老けましたけど(爆)
同じように自分も老けたので・・・そういうことは言わない方が自虐にならなくて済むんでしょうが(笑)


ふらいんぐぴーぷるとかやってくれないかなあ。
ってか全然短文じゃないなー・・・ま、いっか(笑)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。