スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女心と秋の空
随分お久しぶりになってしまいましたねえ(汗)
こんなに間が空いてしまったことって今までなかったんじゃないかな・・・。
気づいたら12月で、気づいたときには雪がちらついてました。
そして気づかないうちに一日が終わっていくという・・・。

・・・どんだけ生きるのに必死なんでしょうね(笑)

さてさて、こうしている間にも忙しい師走なんで、あれこれやらなきゃいけないことも思い浮かびます。
買いたいものもいっぱいあります。(・・・が先立つものはありません笑)
とりあえずタイヤ交換と車検手続きですが、←現実的すぎ
今年は本当に車に振り回されることが多かったんですよね・・・。
我車ながら愛着すら消え失せるくらい憎いやつです(笑)


師走なので、雑誌をまとめて整理したいなあ、と考えてるんですが・・・
毎年同じように繰り返してる“寒さに負けて断念”が今年も実行されようとしてます(笑)

・・・わかってるなら早くやれば、ですよホント(笑)

今日は久々の休みだったのもあって身体を休めるので精一杯です・・・←いいわけ

秋ももう終わってしまったんですねえ・・・。
季節でいうと春と秋が過ごしやすいので好きです。
寒い冬はやたら長く感じるのであまり好きじゃありません。
自分の生まれた時期が好きになるっていうのは強ち間違いじゃないのかもしれないですね。


それでは・・・。
生存確認的に来てみましたが、年内書ける自信と余裕が感じられませんorz
ジャニ事に関しても今まで以上に離れてるのでネタもないですしね・・・。

今日も明日も明後日も、これから先もずっと五関くんが笑顔でいてほしい。
それだけをいつも願ってます。

皆様、風邪など十分に気をつけてくださいね。
わたしも数年ぶりに予防接種を受けまして、現在腕が痛いです(笑)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。