出会えた奇跡
随分と・・・ええ、かなり随分お久しぶりです。
生きてるのかよ、と思っているそこのアナタ、こんばんは(笑)

こんなにほっといていたのに覗いてくださった方々、ありがとうございます(土下座)
感謝とごめんなさいの気持ちでいっぱいです!

五関くんが腐る前にわたしが腐ってたんじゃ・・・という話もありますが(笑)なんとか日々生きてます。

なんとなく放置したらなんとなく2ヶ月経ってたってかんじですが。
ほんとーーーに私的な事ですが、転職してからこれっぽっちも日差しが差し込まなくて(@心の中)
楽しみを見出せないまま数ヶ月過ぎ・・・今に至ります(苦笑)

仕事ってこんなに面白くないもんだったっけなあ(ぼそっ)
・・・とか嘆いてる毎日で、これから新年度なのでさらに加速かもorz


と、まあそんな実情もありつつ。
素直に大人しくしてたわけでもないっていうかんじです(爆)
その辺はまた今度機会があればってことで・・・(おい)


暫くぶりなので個人的心境も多少なり変化はあったんですが、
特に公言してないよ(笑)っていう件なので・・・一から書くのめんどくさいんで止めてみますね(殴)


