スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見えないものだから見たい
残念な週末、でも塞ぎ込んでた気持ちとはしばし決別。


天気は最悪だったけど、お友達のおかげで少し気分が晴れました。
自分の中の葛藤に対して答えは見つからなくとも、進まなくてはいけませんからね。
きっと笑える日がくるんだと信じてます・・・。


そんな中、舞い込んできたのは城の千穐楽で発表された殿のソロツアー。
学習能力ゼロなのはよーくわかってます(笑)
裏切られた感いっぱいの痛みは今でも忘れませんが、
それでも・・・いや、だからまた希望を持ってしまうのかもしれません。


自分的に思い出いっぱいの場所に再び来てくれること、願ってます!
今度は嬉涙を流せるように・・・。


あ、風間さんの連載に五関くんの名前が・・・!と聞いて見たんですが、
そのまま斗真くんの方にも話題は流れてましたね(笑)

ちょっ!五関くん!勝手に話題の人になってますよ!(笑)
至急どちらかに連絡取るべきだと思います(笑)

・・・それにしても昔からそーゆーキャラだったってことで笑わせていただきました。

そして誰かさんに警鐘鳴らしてるってことですよね(笑)
スポンサーサイト
常識が問われる昨今
またお久しぶりになってました・・・。
ま、最近よくありがちすぎて心配してる人なんていないでしょうが(笑)

今日どうしても、そうどうしても!ここに書きたくて来ました。
感情が抑えきれないっていうよりも自分以外にも知ってほしくて。
少なくてもいいんです・・・少数でも目にしてほしいんです。


とあるお友達と最近のチケットの取れなさについてあーでもないこーでもないと話す機会が多々あります。
昔からジャニーズファンをやってる人ならどうしても比較してしまうはずで。
ま、逆に言うと今の時代(どんな時代だよ、だが)にファンになった人は今が普通だと感じているとは思います。

話しているといつも結論は同じところに辿り着く・・・。
『行くつもりかどうかわかんないけど<とりあえず>取る』
そんな人が増えているんだろう。
あるいはそれが当たり前だと思ってやってる人が増えてるんだろう。・・・と。


で、結果、畑違いのものと交換を探す、とか、譲る、はたまた転売するとか、そんな流れになってる。


時代を経て事務所の抱えるタレントが多くなって、デビュー組が増えていくのは当たり前で、
それに伴ってファンが増えるのも必然。
活動があればあるほど流動的なもんだけど。


行くかどうかわかんないけど、っていうのはバック担なら無いことはないよね。
だってつくかもしれないしつかないかもしれない。
バック次第でどうなるかわかんないから・・・。
自分だってそうだから全否定はできない。

・・・けど。
行くつもりゼロなのに取る、っていうのは・・・どうなんだろう。
要は転売目的で取るってのは常識から大きく外れてると思うんですけど。

残念なことに身近にいたことを知ってしまったんですよね・・・。
「取って売ればいいんだよ」
そう言ったそうです・・・。

直に聞いたわけではないけどいろいろ聞いてしまいました・・・。
当人の興味の無いコンサートばかりで・・・散々でした・・・。
許せない。


そういう人のせいで本当に純粋に行きたくて申し込んでる人が落選したりするんです。

そういう人のせいで悔しい思いや悲しい思いをする人がいるんです。


自分の利益のためだけに非常識なことはしないでほしい。
見えないところで人に迷惑かけてるんだって知らないんですねきっと。
ジャニーズファンがみんなそうだと思われるのが本当にイヤです。
そしてこういうスパイラルが続くことに苛立ちさえ覚えます。


事務所が取り締まれないのはわかってますけど。
それならファン同士が少しでもしっかりした意識を持っていなければいけない。
ゆとりと同じ。
ボーダーラインが下がった状態が当たり前だと思ってちゃいけないですよね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。