月イチって・・・それでいいのか、自分。
と問いただしてみますが、それでいいよ、って言ってる気がします(なんだそれ)

えーっと、ここも死んでるようなもんですが、よく行く場所もどうも調子が上がってないとこばかりで・・・。
なんでしょうかねえ、みんな5月病ですか?(違)


間の空いた期間、なにしてたかなー・・・。
何かがあったのかさえ覚えてないんですが(笑)

あ、そうそう。
友達のところに遊びに行って、去年の城DVDを初見なくせにぼろくそに言って(笑)
ショップ写真を受け取って、それにもひどくつっこんで(笑)
仕事で頭から煙が出そうなくらい怒って・・・
で、かつんコン行ってきましたね。(大幅に略)

かつんドーム連続記録公演も無事終えたようで。
みなさんお疲れ様でしたー!

わたしの記憶が正しければ・・・この後のドーム公演はもういいです(爆)
ま、最初からバック発表する意味ないってかんじだってことで・・・。
客とかファンとかどうでもよくて、ただやりたいことやってみた風な内容だったかなーと(辛)

そして、昨日のラストで地方へのツアーが発表されましたね。
・・・五関くんはこっちでいいの???
殿ソロコンと被ってないとはいえ・・・若干トラウマな部分がorz


夏は毎年のことながら怖いですねえ。
夏休み、欲しい・・・・・・。


