スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日の定番
こんにちは。
ってか、新年あけてますね…(笑)
おめでとうございます!(遅)
去年は衰退する一方で活用してなかったんですが、今年は、今年こそは!半年放置とかしないようにしたいと思います(笑)

年末からそうだったんですが、どうも年の瀬だなーとか、新春だなーとか、そういうものに疎くなりまして…
(もちろんクリスマスも)
なんら変わり映えしない日々を過ごしてるかんじです。

でもまぁ、新年早々、多々事件が起きてて…
穏やかじゃない1年になるんだろうな、という気はしてます。

…初詣すら行ってない時点で危機感ゼロなんですがね(笑)



今日は連休最終日らしいですねえ。
…3連休がキライな職場なのでわたしは違いますけど。

3日間休みが続くのなら、そりゃ家にいるのは勿体無い!とか言うかと思うけど、
2日なら家にいたい派なので、お家でぬくぬくしてる次第です。

…しかし、休みは休みで、身体の不調が出るという(笑)
定番は頭痛とめまいなんですけど、それって多分、寝すぎと空腹が原因…。
暇だなーと思うと、睡眠優先してしまうんですよね。

寝すぎ+昼食抜き=頭痛とめまい

この式の元で休日を無駄にしてる(笑)




久しぶりに髪を短くしたので、風邪をひかないようにしないとです。

続きを読む »

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。