冬の備え
100円で腹巻が買える時代!
クオリティーを問えば100円ってどうなの!?って思うけど、所詮腹巻ですからー(笑)

ひざ掛けも暖かい素材のを。
タイツも暖かいっぽいものを。

そして、背もたれ用のクッションにかわいいものを(らしくないけどほしかった)。
職場に行くのが少しは楽しくなるかと・・・思ってみたけど、そんなの数日で終わる(笑)



連休じゃないといろいろやること細々あって案外忙しいです。



洋服の整理は年末年始にやるとしよう。
・・・できれば(笑)
寒い秋のひとこと
全然書いてないっていうか、ログインさえしてなかったわけで。
存在すら忘れてることが多い中、ほんとたまーーーーーに「更新しようかな」って思う。

たまに、が、半年以上空く、って・・・ねえ(笑)

でも管理画面に入れない(パスすら忘れてる)・・・とか・・・よくありがち!
ま、今日は2回目のチャレンジで入れた!(わーい)




また来ます。




普段のことを書いておこうかな、と。




をたく業とか、もうわたしの生きる世界じゃないな、と思う今日この頃。


